
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆感 謝☆☆

NAVERの頃からはじめた、ブログも本日で3周年を迎えました

 

3年間ずーっとお付き合いをしている方々

 

CURURUからお付き合いしている方々

 

3年前より以前からお付き合いをしている方々

 

最近 お知り合いになった方々

 

外部から見られている方々

 

全員に感謝です^^  いつも ありがとう 

 

 

 

3周年を記念して、一番多くσ(・ω・`*)おいらの被写体として登場した

愛猫の「ごはん」と「クッキー」

この方々にも感謝してます ありがとう

 

 

そんな感謝の意を込めて、昨夜と今朝のごはん&クッキーの近況でも^^

 

 

まず、白猫ごはんさまから・・・

 

最近はというと・・・

相変わらず糖尿病治療中です。朝夕2回のインスリン皮下注射と

服薬と食事療法が続いていますが、まだまだ高血糖^^;

体重MAX8kgあった体重も、今やかろうじて4kg台です。触れば骨がわかる状況^^;

救いは、食欲がありすぎること。糖尿病から来る、慢性空腹感です^^;

自分の食事だけでは満たされず、食卓にこのように登場し、俺にもくれとなきます。

それに根負けして、ついついやってしまうσ(・ω・`*)おいらですが

人間もそうですが、命を大切にするのか、欲を満たしてやるのか・・・

いつも葛藤です^^;

 

 

 

続いて、クッキーさま

 

定位置は、σ(・ω・`*)おいらの腹の上です^^;

このクソ暑いのに寄るなと、やや邪険にしてますが

σ(・ω・`*)おいらの腹の上や股間が落ち着くようで、1日に何度となく乗ります( ̄ェ ̄lll)

憎めないので邪険にしながら、かわいがっているんだけどね^^

相変わらず実家に連れて行くと、母と甥の声に反応して「シャー」と威嚇^^;最近は爪を出して攻撃するようになりました^^; 声に反応するのかなあ ( ̄~ ̄;) ウーン 両名ビビッてます。

愛想振りまかないと、嫌われるぞ!!と、いつも言ってますが^^;

 

 

 

σ(・ω・`*)おいらはというと・・・

実は、この年になって (え?)  新居建設中^^ (10月頃引っ越す予定)

借金まるけになりますが(・ェ・`lll) まあ、これも人生だなあと思ってます^^;

 

 

はてさて、長くなりましたが、皆さん 今後も(=´ー`)ノ ヨロシク 

 

記念日レスに書きましたが、「じじい」になるまで続ける予定ですので

よろしければ、みなさんも「じじい」や「ばばあ」になるまで、お付き合いください^^

 

「袖すりあうも多少の縁」が日頃の口癖でございます^^

老若男女問わず、横のつながりを大切にしていきたいと思います。

 

普通に生活していれば決して巡り合わなかった皆さまに感謝を込めて

 

サーフ

 

 

*なお、この記事のコメントは控えさせていただきます。

 コメントを書いていただける方は、

 お手数ですが、記念日のコメント欄または、あいさつ掲示板にてお願いします。

[ 2007/08/21 11:38 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(0)

向日葵

お盆が過ぎて、そろそろ秋の気配

・・・と言いたいところですが、今日も太陽ギラギラです^^;

「女心と秋の空」はまだ先なんですかねえ・・・

 

 

あまりに暑いので、太陽を隠してみました^^

 

 

明日は雨の予報です^^ 雨が待ちどおしいです。

山から流れてくる川は枯れているところが多いです。。。

 

 

今日は午後から お仕事です。

散歩行こうって言われそうです^^;

[ 2007/08/19 11:18 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(39)

観光地にしては・・・

諏訪湖を歩いていたら、こんなのを見つけました^^

 

地元民はどこだかわかりますね(○坂商店の前にて)

 

「豆奴妓茶」に心を惹かれましたが(*´ェ`*)ポッ

財布、車に忘れて一文無しでしたヽ(・◇・;)ノ

 

 

 

[ 2007/08/11 08:21 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(0)
