
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの・・・

昨年末、待っていた商品が届きました。
DSC_0968.jpg

初のナノクリAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
DSC_0983.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

DSC_0989.jpg


・・・と喜んでいる矢先




(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ



(´;д;`)ウッ… 水没 ! (*゚Д゚*)ェ…

DSC_1021.jpg



慌てて優しく、拭きあげて
DSC_1034.jpg



気を取り直して、




お茶を飲みました (*´ェ`*)っ旦~
DSC_1056.jpg


(´゚艸゚) 驚かせてすいません。
こちらの商品 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのタンブラーです。
NIKONがまじめに作ってます。

ニッコールタンブラー 24-70(スタンド付)
2013年12月19日発売


このタンブラーは実物とおんなじですので
眺めてみたり・・・
カメラバックに入れて、見せびらかしたり・・・
付ける振りをして見栄を張ったり・・・  用途は色々です^^

そして、もれなくお茶も飲めるというスグレモノ(笑)

自宅撮影/Nikon J1

いつも応援ありがとうございます^^ 次回は、まじめに掲載します^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 2014/01/05 07:41 ] my collection | TB(0) | CM(18)

NEW アイテム登場 (-`ω´-;Aフキフキ

ブログ放置してて、すいません○┓ペコ


サーフとハンドルネームで今も昔もいますが。そもそもサーフというハンドルネームは
ハイラックスサーフに以前乗っていたところから、ネーミングして現在に至ってます。
決して、サーファーではありません (-`ω´-;Aフキフキ

んで、現在は、モデルチェンジ前のエスティマに乗っていますが、
なんせ細い道や砂利道などに入ると、エアロパーツの下回りをすったり、入れなかったりしていましたので
なかなか行きたい場所にも行けませんでした^^;

そんで・・・ この度 ヤフオクで50ccのオフロードバイクをGETしました。
ホントは、中型に乗りたいのですが、免許がありませんので ・・・

DSC_5882.jpg


このバイク MTX50Rといいまして、1985年製の代物
ヤフオクで53000円で落札できましたが、タイヤ前後交換、バッテリー交換、その他整備箇所があり
バイク屋および身内にいじってもらって、やっと乗れるようになったのが、つい2週間前のことです^^
ここのところ、バイクばかりいじっていましたので、ブログも写真もおろそかになっていました(言い訳w

50ccといえども、このバイクは2ストなので、結構いい感じです。
また、キタコ製のリミッターカットがついているので、30km以上でます。
70kmはでます (´・ノω・`)コッソリ


今後、近場はコイツと一緒に撮影に出掛ける予定です^^

DSC_5855.jpg


そんでは、またね
[ 2010/06/11 09:42 ] my collection | TB(0) | CM(17)

家庭菜園

昨年、家を新築し、庭に畑を作りたいと要望したので

 

畑用の土をいれてもらいました。

 

5月頃から、細々と家庭菜園と、花壇を作りました。

 

 

 

農家の方には、お恥ずかしい限りですが、ホントに細々と^^;

 

 

野菜はだいぶ成長してきてました^^

 

 

トマトの花

 

 

 

トマトの実

 

 

かぼちゃ

 

 

 

きゅうりも実が付きはじめました^^

 

 

 

ししとうは2本 今日収穫しました^^

 

 

他、ネギ、枝豆、ミョウガ、ニラ、ピーマン、大葉などなど栽培中です^^

 

 

土に肥料入れて、超適当に作ったので、どうなるかわからなかったけど

とりあえず、実をつけてくれたので、ほっと一息です^^

お味は不明ですが^^; 一応、無農薬ですよ^^

 

花壇の方も、超適当に花を植えてますが、植えた花の名前はほとんど忘れました^^;

 

こんなところなので、草取りがえらいこっちゃです^^;

 

 

外にいると、いつもクッキーが見てます^^

 

[ 2008/06/18 21:35 ] my collection | TB(0) | CM(50)
