
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、邪魔なんですけど・・・

朝から、水と戯れるシリーズのその2をUPしようと ここにいたら、ヤツがきて・・・

 

 

相手しろ!とばかり

 

 

今 現在の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔なんですけど・・・

 

 

 

 

 

【追加】

先にコメントいただいた方 すいません ○┓ペコ

 

9:38 現在の様子

 

あれから、ずっとここにいて・・・

 

今度は、おいらの腹の上 (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

 

 

ノーファインダーで片手でデジイチ構えたけど、どんぴしゃで撮れた!

 

奥に写真の本^^

 

 

 

 

 

・・・と、これを更新していたら

 

 

タイムリーに、謎のデジイチ少女(笑)さん から イラストのプレゼントがありました^^

 

 

 

べる~が いつもありがとう!

 

 


かわいい おくりもの

クル友である べる~が が、自分のうちのにゃんこやインコやハムスターを樹脂粘土作っていました。

とてもかわいくできていました。

 

で・・・

欲しい方は、抽選で樹脂粘土で作った作品をあげるということで

「猫くれw」と、応募したところ

 

 

べる~がの友達と一緒に、飼っているインコ達に協力してもらい(謎)

べる~がの元記事はコチラ

http://myhome.cururu.jp/sannyango/blog/article/31002306997

 

インコにどうやって決めてもらったの?と聞いたら、インコが踏んだからだって・・・(笑)

 

おいら、見事に当選 ヽ(*^▽^)ノワーイ

うちのごはんとクッキーを作ってもらいました^^

 

 

この べる~がさん いや べる~がちゃんを ちょいと紹介^^

年齢14歳の女の子なんですが、自分の小遣いをためて、オリンパスのデジタル一眼を買いました^^

中学生の女の子が、小遣いをためて、デジタル一眼を買ったって、|・`ω・) ス・スゲェ… と思いませんか?

 

将来有望です^^

 

べる~がのとこの「すず」は、うちのクッキーさまによく似ています^^

にゃんこ3匹とインコとハムスターを飼っているブロガーさんなんです。

ペットの表情や特徴を捉えた楽しい写真ばかりなので、遊びに行ってください^^

14歳の写真とは思えません^^

http://myhome.cururu.jp/sannyango/blog

 

 

では、見事当選して作ってもらった作品です^^

 

 

 

 

バックのイラストも彼女の手書きです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのにゃんずのフォトと一緒に撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べる~が d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

 

 

大切にするよ^^

 

 

 

(コメントレスは控えさせていただきます)

力作 d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

朝倉ヒナ子さん(ヒナ子とネコたちの部屋♪) が 描いてくれました。

ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

元気いっぱいで ラブラブな ごはん&クッキー です ( *´艸`)ムフフ

ヒナ子さん 「力不足」って言ってるけど

(-ェ-*))((*-ェ-)ンーン

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! (  ̄▽)b

 

ホント 皆さん ☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激

