
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいねぇ

眠くなっちゃうね^^

関連記事
[ 2007/03/10 21:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(33)

日向ぼっこだな^@^ いいね~スローライフで^@^ 幸せな顔してるぜ・・^@^
[ 2007/03/10 21:24 ] [ 編集 ]

いい場所でo(*^▽^*)oあはっ♪うらやましい!
一緒にお昼ねしたいですぅ~♪幸せそうやぁ~
[ 2007/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

猫ちゃんって、暖かい場所を知っていますよねぇ。
気持ちよさそうだにゃぁ~~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
[ 2007/03/10 22:31 ] [ 編集 ]

最後の写真ええわー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2007/03/10 22:37 ] [ 編集 ]

ふわふわの毛に触りたい~^^
[ 2007/03/10 22:41 ] [ 編集 ]

ひなたぼっこ・・気持ちよさそうに(#^.^#)~~私とっても幸せよ~~って全体に現れてますね。サーフさん可愛くてしかたないでしょう~~
[ 2007/03/10 22:50 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうですね~
ひげもシャープに撮れていますね
[ 2007/03/10 22:58 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうな顔しちゃってw
[ 2007/03/10 23:07 ] [ 編集 ]

昼寝してぇ~w さっき寝たけど(;´▽`A``
[ 2007/03/11 00:12 ] [ 編集 ]

窓際で日向ぼっこ【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ニャンコはちゃんと居心地の良い場所を知ってるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
気持ち良さそうにしてる~2匹とも^^ 可愛いなぁ?
[ 2007/03/11 00:16 ] [ 編集 ]

日向ボッコしたくもなるねぇ! 暑かったよ!! 黒い服着てたから(--;)
猫になりたい( ̄▽ ̄*)
[ 2007/03/11 00:29 ] [ 編集 ]

猫の喜ぶ季節になってきましたね~^^
[ 2007/03/11 00:52 ] [ 編集 ]

逆光での猫チャンの毛って,フワフワ感がしててイイですぅ(^o^)
二匹の間に入って,俺もウトウトして~ぇ!
[ 2007/03/11 02:52 ] [ 編集 ]

σ(・ω・*)と似てるなぁ~、この猫ちゃんたち(*´∀`)クスクス

[ 2007/03/11 03:32 ] [ 編集 ]

うとうとしちゃうね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2007/03/11 07:47 ] [ 編集 ]

日向ぼっこですね~。のどかなひとときが伝わってきました~。
外の飛行機雲もさりげなく撮影されていていいですね~。(*^o^*)
[ 2007/03/11 08:17 ] [ 編集 ]

美しい・・・
[ 2007/03/11 10:26 ] [ 編集 ]

とっても気持ちよさそうだな~としみじみ^^一緒にごろんとしたくなりました。。
[ 2007/03/11 10:36 ] [ 編集 ]

あう~。お昼寝したくなった。 こっち、昨夜降りましたよ。起きたら一面白い世界でした。(もう解け始めてるけどwww
[ 2007/03/11 11:44 ] [ 編集 ]

ま~ったりしてますね~^^ こちらまでうとうとしそうですw テレビで炊飯ジャーの上でくつろぐ猫がいてあったかいのはわかるけど・・・^^;
[ 2007/03/11 11:55 ] [ 編集 ]

ほんと、あったかいですね~。眠くなってしまうzzz
[ 2007/03/11 13:24 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/03/11 19:51 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。。日向で昼ねしたいっす!^^
もう長野も暖かいのですね^^
[ 2007/03/11 22:12 ] [ 編集 ]

あたしもつられて眠くなってきた…ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...
[ 2007/03/12 00:14 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ気持ち良さそう? 最近、風が強いから、外に出ると肌寒いけど、
家の中の日向は暖かいよね~~(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2007/03/12 11:13 ] [ 編集 ]

うとうとしててかわいいーー!
[ 2007/03/12 13:50 ] [ 編集 ]

猫と日向。ベストマッチ大賞ですね!!
あの眩しそうに目を瞑る姿がすきです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
[ 2007/03/12 14:35 ] [ 編集 ]

こっちまで眠たくなってきた・・・。幸せ。
[ 2007/03/12 15:52 ] [ 編集 ]

ほかほかあったなくなったごはん様を抱っこしたい(ノ∀`*)
[ 2007/03/12 22:53 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ~  ほんとに気持ち良さ気ですね♪
混ぜてもらってまどろみたいっ(*´ェ`*)

[ 2007/03/13 22:46 ] [ 編集 ]

ね(*^_^*)
[ 2007/03/14 10:06 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの毛がキラキラしてて、霜のよう・・・ (^ー^* )フフ♪
[ 2007/03/21 00:42 ] [ 編集 ]

唇 奪われてる画像アップw
[ 2007/03/22 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1008-5c3c8dc9


