
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

 

お久しぶりです ┏○ペコリン  

3月中、公私共に多忙で、ログインしても自分のページを見る程度でした^^;

よって、写真も撮りに行けず。。。

4月になり、やや落ち着いてきた感じです。

皆さんは、元気してましたか? 訪問もせずにすみませんでした ☆(o´_ _)o)ペコッ★

 

さて、ようやく信州も桜前線北上中です^^

まだ、満開とはいきませんが、信州南部の陽の当たる場所は、ほぼ満開です。

桜の名所、信州高遠城址公園、松本城などは、まだ1部咲きのようです。

多分、4月10日くらいかな^^ 

 

今回の桜は信州駒ヶ根市の東側の山手。本日16:00くらいの撮影です。

 

公の方は、転勤もなく、昨年と同じ場所で今年もがんばります^^

私の方は、ちょっと 企み中です ( ̄ー ̄) にやり☆

 

 

関連記事
[ 2007/04/03 23:01 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(54)

生きてたーーー♪  ヽ(^Д^*)/おひさ~♪  
諏訪は梅がやっとだよw まあ、ここらは梅、桜とほとんど同時に咲きますけどね
私事の企みって?? 気になる・・・・
[ 2007/04/03 23:05 ] [ 編集 ]

ake・・・無事、生還いたしました^^ って、どこにも行けずでしたが^^;
私事の企み中は、Σ( ̄з ̄;) そのうちね^^ 
[ 2007/04/03 23:14 ] [ 編集 ]

サーフさんお久しぶり(#^.^#) お元気で頑張ってましたか~~~
近畿は暖かいせいか、もう満開に近くとても奇麗です。信州にもやっと春が来ましたね。これから又、信州の写真楽しみにしてますよ~~~
[ 2007/04/03 23:14 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 春やんw
こっち5月10日すぎやて (^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2007/04/03 23:18 ] [ 編集 ]

桜真っ盛りですね。^^


[ 2007/04/03 23:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
信州の春の写真を楽しみにしていますね
[ 2007/04/03 23:31 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・ご無沙汰してましたぁ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
信州ようやく春^^ 桜前線と共に北上して写真撮ろうかな^^

[ 2007/04/03 23:32 ] [ 編集 ]

じじ・・・まだ、寒い日はあるけど、春だぜ^^ 
まだ雪あるのかなぁ~?
[ 2007/04/03 23:33 ] [ 編集 ]

ぐに・・・沖縄は2月だよね^^ さくら
ようやく、春がやってきました^^
[ 2007/04/03 23:34 ] [ 編集 ]

ひつじ・・・ごぶさたしちゃってました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
サークルの方も・・・ (;ー_ー)ゝ ログインして見てるだけでした^^;
また、がんばります^^ 

[ 2007/04/03 23:37 ] [ 編集 ]

お久しぶり(〃´・ω・)ノ"
まってましたぁ♪この癒しの瞬間を!!
私は全然更新してないんだけど・・・(??;)

こうやってアップで見るとまた違った感じですね。
いつも下から・・・遠くから見るだけだから。
個人的には一番下のがウットリしちゃいますね
[ 2007/04/03 23:55 ] [ 編集 ]

今年は散る前にゆっくり見たいなあ。。と。。サーフさんの写真見て思いましたよ^^
[ 2007/04/04 00:02 ] [ 編集 ]

お~ひさしぶり^@^ 綺麗に撮れてるぞ^@^ 背景や前ボケも腕を上げたね~^@^v
[ 2007/04/04 00:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
花びらの周囲にほんのり色がついてるんですね^^
太陽の光をしっかり浴びてる後姿がとっても素敵♪
[ 2007/04/04 00:15 ] [ 編集 ]

いい色の桜ですね~。なんて種類なのでしょうか?
光の感じがとっても素敵でニンマリしてしまいました。わーい!!
[ 2007/04/04 02:00 ] [ 編集 ]

1、2枚目の里に咲く桜の風情がいいですね(^^)
[ 2007/04/04 04:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~^^そして、色々とお疲れ様でした^^ホント、日差しを浴びてすごい気持ちよさそうな桜のお写真だな~と、しみじみ^^久々に、サーフさんの見ている世界に触れられて嬉しいですw
[ 2007/04/04 07:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です☆
透き通る花びらが本当美しいです!!
[ 2007/04/04 08:39 ] [ 編集 ]

おかか~^^ 桜も咲いたんだね~^^ 
私も撮りに行く暇ないんだけど・・桜だけは絶対に撮りに行きたい!!
[ 2007/04/04 08:46 ] [ 編集 ]

まあ・・・おひさしぶりですぅ^^ クルルもミクシもちらちら覗いてはいました^^;
全体でもキレイだけど、桜の花びらもアップにすると1つ1つがカワイイよね。特にこの種類はピンクがキレイだったので^^
[ 2007/04/04 09:27 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・東京の桜は徐々に散り始めているようですね^^昨日、千鳥が淵の夜桜をライブでやっていました。信州はこれからが本番、こっちに遊びに来るっていうのはどうよ?^^
[ 2007/04/04 09:30 ] [ 編集 ]

23・・・一部RAWで、アンシャープマスクしてるんだけど、どこをどうしていいのかよくわかりません^^;最後の写真は、先日のチューリップの写真を参考にしました^^ありがとう^^
[ 2007/04/04 09:32 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・うんうん この桜は花びらがほんのりピンクがかっていて、いい女でした。えっ Σ(〃▽〃;)
[ 2007/04/04 09:35 ] [ 編集 ]

なお・・・桜の種類は検索したけどよくわかりません^^; ☆(o´_ _)o)ペコッ★
昨日の天気、曇りのち晴れ時々黄砂^^; 晴れる時間を待ってて、高校野球決勝を見終えた後出掛けました^^ 日差しがいい具合に入って、σ(・ω・`*)おいらもにんまり^^
[ 2007/04/04 09:41 ] [ 編集 ]

mdman3792・・・うちの周りはちょっと山に近づくとこんな場所だらけ^^;なるべく、人工物が入らないアングルにしました^^ 3枚目の車は、残念ながら自分の車が映りこんでしまいました^^;
[ 2007/04/04 09:45 ] [ 編集 ]

gil・・・おしさぶりぃ あれ?IDが戻ってる ヽ('∀`)ノ 暖かい陽射しを受けた里山の風景です^^ (´∀`*)ウフフ 嬉しいよこのコメント^^
[ 2007/04/04 09:48 ] [ 編集 ]

やち・・・昨年までは、桜は全体が美しいと花びらのアップは撮らなかったけど、単体もこんなにキレイだったのねって、自分でもパチパチ^^ 特にこの種類は、縁がピンクでかわいいです^^
[ 2007/04/04 09:52 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・おひさですぅ ┏○ペコリン  サークルも覗いてはいましたが、おひさです^^; 京都の桜 お待ちしてます^^
[ 2007/04/04 09:53 ] [ 編集 ]

サーフさんヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ですう~♪
待ってましたよ!!写真(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
同じさくらでも、こんなキレイに撮ってもらえて・・・
こんな風な写真撮ってみたいなぁ・・・
[ 2007/04/04 14:40 ] [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気にされてたみたいで良かったです^^
信州にも春到来ですね~♪透けてキラキラした桜の花びらがきれいです!
私もまた桜を見に行きたくなりました^^
[ 2007/04/04 14:51 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)おお~ 綺麗!千葉は桜が咲いたとたんに天気が悪くて、(天気のいい日は私が仕事だったw)青空と桜って全然見ていなかったんですよ~^^

[ 2007/04/04 16:54 ] [ 編集 ]

素敵です・・・癒されましたぁ(*^-^*) 桜に元気をもらえた感じです。
東北の桜はもう少し先になりそうです。楽しみだなぁ~
[ 2007/04/04 19:28 ] [ 編集 ]

5枚目の写真めちゃめちゃストライクです。こんな写真撮りたいなー
[ 2007/04/04 22:04 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・お久しぶりでございましたぁ ☆(o´_ _)o)ペコッ★
ホント写真撮るのも久し振りって感じでした^^
今回はレンズ3本、1番上は標準、その下から、広角 花のアップはマクロを使用してます^^ ちょうど色づいた女のような桜を見つけたのでワクワクしながら撮りました^^
[ 2007/04/04 22:38 ] [ 編集 ]

モナミ・・・(´∇`)はーい とりあえず生きてました^^ ご無沙汰しちゃってました^^;
花びらは太陽に透かすと葉脈がキレイです^^ はかなく散っていく桜の花も、生きてるんだなあと実感させられました^^
[ 2007/04/04 22:41 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
さくら綺麗~♪
なにをたくらんでるのか…(^O^)
[ 2007/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

白・・・ホントは雪山と桜を狙いたかったんですが、おあずけになっちゃいました^^;
σ(・ω・`*)おいらも 仕事の時 晴れやがる^^; この日もやっと晴れたのに山は見えませんでした^^;
[ 2007/04/04 22:56 ] [ 編集 ]

こたねこ・・・ありがとうございまーす ヽ(´ー`)ノ 東北は、これからなんですね^^

[ 2007/04/04 22:57 ] [ 編集 ]

heyden・・・どうせマクロで撮るなら バックもピンクを意識して いろいろやってみました^^ ありがとうございます^^
[ 2007/04/04 22:59 ] [ 編集 ]

くるりん・・・お久し振りです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
たくらみ中は、実現&実行したら、ご報告しますね^^
実現は、秋ごろの予想です^^ まあ、人並みのことですけど^^;
[ 2007/04/04 23:01 ] [ 編集 ]

オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ! サクラ綺麗だねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
太陽の光をあびてるトコとかアップも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さすがサーフ( *´ノェ`)コチョーリ  次も楽しみにしてる(σ・∀・)σ!!YO
[ 2007/04/04 23:05 ] [ 編集 ]

まっくす・・・あっちもこっちも放置状態で申し訳ないっす ☆(o´_ _)o)ペコッ★
見に来てくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ようやく春がキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!って感じ^^

[ 2007/04/04 23:28 ] [ 編集 ]

やっぱり桜はイイ~ですぅ(^o^)/ 最後の光を通した桜←格好イイーぃ!!!
[ 2007/04/05 03:53 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おかえりなさいませ~~~!
忙しかったようですが、体調は崩されてませんか??  なーんて気遣いながら、
本当はプライベートな企みとやらを知りたかったりしてw ( ̄皿 ̄)うしししし♪


[ 2007/04/05 07:40 ] [ 編集 ]

この桜、ピンクが濃い種類なんですね♪かわいいなぁ~?
[ 2007/04/05 11:21 ] [ 編集 ]

いい感じに咲き始めたみたいですね~^^
関東ちょい北まで桜前線が上がってきたみたいです。
津軽海峡渡ってきてくれるのはいつになることやら…3日目にも雪が降った北海道…
[ 2007/04/06 02:59 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)あ・・・生きてたw
ヒガンザクラとはいえもう満開ですか・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
色が濃くてピンクピンクでいいですね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2007/04/06 07:23 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・桜が咲くと、うきうき♪らんらん♪^^ いいですよね^^
[ 2007/04/06 10:25 ] [ 編集 ]

もみ・・・企みは、毎日、山が見えれば嬉しいなあと思っている今日この頃w
[ 2007/04/06 10:26 ] [ 編集 ]

riku・・・濃いピンクの桜 かわいいでしょ^^ 種類は不明だったけど↓のももこの書き込みで判明^^
[ 2007/04/06 10:28 ] [ 編集 ]

晩翠・・・徐々にやってまいりました^^ コヒガンザクラはもう少しって感じですね^^ こちらも一昨日前に雪が降りましたよ^^ すぐ溶けちゃったけどね。コヒガンももうすぐ爆発寸前です。暖かくなって一気に咲いて欲しいです。
[ 2007/04/06 10:31 ] [ 編集 ]

ももこ・・・( ̄ー ̄) にやり☆生きてました^^ ヒガンザクラって言うんですね^^ みんなに聞かれたけどΣ(・◇・;) うーん わからんかった。アリガト!(´▽`) 陽が入るとピンクがかわいいですね^^
[ 2007/04/06 10:33 ] [ 編集 ]

おお~! おかえりなさいませ☆
もうそんなに桜が咲いているんですね~。こっちもちょっと咲き始めました。
[ 2007/04/06 22:46 ] [ 編集 ]

うぃず・・・新年度になってどうだぁ? こちらは、そろそろいい頃です^^
[ 2007/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1009-47dd3d0a


