
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六道堤

ため池の至るところに植えられた桜並木に思わず絶句^^

ホント きれいでした。

しかしながら、この六道堤 地元では足を救われるという、

いわく付き有名な場所みたいです^^;

 

 

 

調子に乗って 次は「夕陽を浴びて^^」

関連記事
[ 2007/04/16 00:04 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(45)

桜の淡い色が青空に映えて^^。。いいですなあ。。。やっとこっちも咲き始めですよ(゚∀゚)/
[ 2007/04/16 00:35 ] [ 編集 ]

うわお!見事ですな  こちらは8分咲きくらいだよ~
[ 2007/04/16 00:44 ] [ 編集 ]

1枚目は素晴らしい!青と桜のコントラストがとても綺麗です。
フォトコンにでも出されては?
[ 2007/04/16 01:48 ] [ 編集 ]

なんて、素敵な光景だろうと、しばし見入っていました。水辺と桜の光景でこんなに素敵なのははじめてみたな~と、しばし、うっとりしていました^^ここは、来年いってみたいな~
[ 2007/04/16 03:37 ] [ 編集 ]

青空と桜いいですね~♪
[ 2007/04/16 05:50 ] [ 編集 ]

ああ~~~~綺麗~~~~~♪
水辺の桜ってやっぱり綺麗ですね^^
足をすくわれる・・・・綺麗だけど夜は怖いかも・・・
[ 2007/04/16 08:38 ] [ 編集 ]

こちらはさくらは終わりましたが、こんなに奇麗な桜を2度楽しめて幸せ気分~~
構図や光りの当たり具合などとても良くて上手いなあ~~プロかと思う!!2枚目の写真は特に好きな写真です。
[ 2007/04/16 08:56 ] [ 編集 ]

ほんとに!絶句・・・同じ桜でもこんなにちがうんだぁ・・・
キレイ・・・この言葉しかでてきません:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
[ 2007/04/16 09:36 ] [ 編集 ]

いやほんま、すいこまれそうな紺藍の水面と桜のコントラストがすごいですね~!
すでに異次元ですか!?って雰囲気です。
[ 2007/04/16 09:42 ] [ 編集 ]

1番上の写真がステキ。゚+.(´ω`*)゚+.゚ポッ
水と桜の木だけしか写ってないっていう写真が好きかも(*´艸`)
[ 2007/04/16 10:26 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・花びらが光に溶けてキレイでしたぁ^^
[ 2007/04/16 11:34 ] [ 編集 ]

ake・・・8分か これからだね^^ ワクワク!茅野の奥蓼科だっけか 桜の名所あるよね? 名前忘れたけど^^;
[ 2007/04/16 11:36 ] [ 編集 ]

晩翠・・・いやいや、いつも自己満足で終わってます^^;花の方にもう少しピンがあえばなあと反省です^^; PL使用しました^^
[ 2007/04/16 11:37 ] [ 編集 ]

gil・・・ちょうど西日があたっていい具合に、眩しいばかりの光が照らしてくれました^^
下の雪山も見えるし、ここ絶景です^^
[ 2007/04/16 11:40 ] [ 編集 ]

ぐに・・・桜は青空が一番です^^
[ 2007/04/16 11:40 ] [ 編集 ]

くるりん・・・ありがとうございます^^ 現実的に何人もあの世に行ったという話しですよ
水辺の桜ってきれいでした。花びらが落ちるころまた行きたいです^^
[ 2007/04/16 11:44 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・西日がきれいに当たって、撮るほうも気持ちよく撮れました^^ 肉眼で見ていて、あーキレイと嬉しくなってきました^^ あとは、どうこの光景を料理するかです^^
自分が見ていてキレイと思う位置にカメラを合わせればいいと思います^^
[ 2007/04/16 11:48 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・ありがとうございます^^ (´∀`*)ウフフ
[ 2007/04/16 11:49 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・直接光が射し込まなかったので、深い水の色が撮れたんだと思います^^
そこに光の当たった桜が垂れ込んでました^^ 
[ 2007/04/16 11:53 ] [ 編集 ]

姫っち・・・いろんな見せ方があるけど、みなさんコレがお気に入りみたい^^
今後も意識して撮ってみようかなぁ^^
[ 2007/04/16 11:54 ] [ 編集 ]

おおー見事ですね。特に2枚目最高ですね!カメラに熱中しすぎて池にはまりませんよう・・・
[ 2007/04/16 12:58 ] [ 編集 ]

綺麗だ・・・。日本の風景って、やっぱ良いよね^^
[ 2007/04/16 15:36 ] [ 編集 ]

青とピンクの配色がすごく気持ち良いですね~♪でも私は2枚目が好きかな?
ヒカリの入り具合がすごくステキです^^
信州は春真っ盛り!な様子ですね~^^春 良いな~
[ 2007/04/16 16:04 ] [ 編集 ]

綺麗ですねえ・・・。二枚目の写真、差し込む光がまた素敵。
足元は十分気をつけてくださいね。
[ 2007/04/16 16:29 ] [ 編集 ]

わぁ~、こんなにきれいなところがあるとは。
とっても綺麗ですね~。今度道教えて下さい。
[ 2007/04/16 18:25 ] [ 編集 ]

絶句・・・すごい綺麗なところですね。
タイトルバーも桜でBLOG自体が春爛漫^^ こちらはもうソメイヨシノは葉桜になってます^^
[ 2007/04/16 22:09 ] [ 編集 ]

素晴らしい以外の言葉が思い浮かびませんね。。
[ 2007/04/17 01:10 ] [ 編集 ]

ため息が出るような美しい写真ですねぇ????? ウットリ
見ているだけで幸せになれますね。。。
わたしは3枚目が好みです。水も空も青い色が美しいですヾ(*゚▽゚*)ノ
[ 2007/04/17 01:25 ] [ 編集 ]

『ため池』の桜並木に『ため息』です。(笑) うっとり(*^_^*)
[ 2007/04/17 02:04 ] [ 編集 ]

ぎゃ~(;||| ̄■)ノ いわくつきの場所・・Σ(|||▽||| )
でも、桜が満開で綺麗・・(*´-`*人) 
[ 2007/04/17 07:37 ] [ 編集 ]

VELO・・・小高くなっているので、この池周辺を歩き回り、何十枚か撮りました。池の縁が急なので、もっと下からのアングルも撮りたかったんですが断念しました^^;夜も来たいけど落ちるよね^^;
[ 2007/04/17 11:27 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・そちらはまだ寒いという噂だけど、寒い? こちらは今朝はちょっと冷え込み、山はまた雪化粧^^ 四季がある日本の風景ってきれいですよね^^
[ 2007/04/17 11:28 ] [ 編集 ]

モナミ・・・ホント西日も青空も気持ちよくて、よい天気でしたぁ^^2枚目は、σ(・ω・`*)おいらもお気に入りです^^ もっと見せたいけど、容量が(・ω・`;)
[ 2007/04/17 11:30 ] [ 編集 ]

なお・・・今までもっと危険な場所で撮ってきたので、このくらいは大丈夫です^^ありがとうございます^^
[ 2007/04/17 11:32 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・機会があればご一緒にどう?(´∀`*)ウフフ でも、生サーフはここのイメージとは違うからなぁ ヽ(・◇・;)ノ  ここは、今度、桜の花びらが湖面に落ちる頃、またトライしたいと思ってます^^
[ 2007/04/17 11:34 ] [ 編集 ]

ぐうすけ・・・( ?ノω?)コッソリ  プロフの写真は合成^^ タイトルバナーは、そのままだけどね^^ ここはいいところです^^
[ 2007/04/17 11:36 ] [ 編集 ]

アンニュイ男・・・初コメありがとう^^ いつも素通りでごめん^^ てかアンニュイ氏のページ見ていつも笑ってるんだけどね^^ やっぱり、ただ者ではないな(  ̄ー ̄)*キラン
ありがとうございます ┌(<:) ペコチョン♪
[ 2007/04/17 11:38 ] [ 編集 ]

秋桜・・・3枚目は太陽の光が真横からきて花びらが溶けそうでしたよ^^ 今回は、自分で言うのもなんですが気持ちよく、皆に見てもらえる写真が撮れましたと自負しています^^
[ 2007/04/17 11:40 ] [ 編集 ]

YKNK・・・おっ^^ ようやくここに書いたね^^ ここだときちんとレスが書けるので、今後もし^-^)よろしく ためいけにためいき アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/04/17 11:42 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・みんな見とれてハマルのかなあ^^; なんで多いかは知りませんが、事実らしいですよ^^ 気持ちのよい写真が撮れましたぁ ヽ('∀`)ノワホーイ
[ 2007/04/17 11:44 ] [ 編集 ]

サーフさん ご無沙汰しています。
コメントにサーフさんの名前を見た時、懐かしくて胸が熱くなりました。
サーフさんも相変わらず良い写真撮ってますね。
桜堪能させていただきました。
青空を映し出した池の色合いと桜のコントラストが絶妙で暫らくうっとりしちゃいましたよ^^
・・・で、ごはんちゃんがとても元気そうでC=(^◇^ ; ホッ!としました。
肉球が懐かしかったなぁ~^^

又、お邪魔させていただきます。 では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2007/04/17 12:22 ] [ 編集 ]

いわく付きな所は殊更人を魅了する何かがひそんでいるのカモ?(。-∀-) ニヒ
でもホント美しい場所です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
魅入っちゃうよ:*:・(*´ー`)。・:*:・ ぽぅ~♪♪
[ 2007/04/18 00:37 ] [ 編集 ]

富士娘・・・おひさぁ~! 覗いてはスキルアップしてるなあと感じられます。もう、すごいカメラマンだなあと^^ また、遊びにいきます。書き込みありがとうございます^^
[ 2007/04/18 09:18 ] [ 編集 ]

pon・・・なんかが呼ぶのかなぁ ヽ(・◇・;)ノ 昔からの場所だからなあ^^
みんなを魅了する美しさはここにはありますね。
[ 2007/04/18 09:20 ] [ 編集 ]

水辺の桜って綺麗だなぁ(^-^) もうこっちも散り出して時間の問題(--;)
でも写真なら永久の見れるねぇ!
[ 2007/04/24 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1018-73898417


