
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽を浴びて

今日は、夜勤明け

早目に仕事は切りあがったけど、どんより曇り空はいただけない (;ー_ー)ゝ

明日は、久し振りの休みだけど、天気どうだろ?と。。。。

やっぱ晴れてないと、写真撮りに行ってもツマラナイし、

近くのツツジが満開というので、撮りに行きたいんだけどね^^;

 

 

 

さて、そんなわけで予告どおりの先日の六道堤からの夕陽です^^

どうせここまで来たから、日が落ちるまで、ここの光景を見届けました。

なんか、とても幸せな気分でこの地をあとにしました^^
関連記事
[ 2007/04/17 12:15 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(46)

桜に夕焼け色が写って、なんとも綺麗な色だね^^
[ 2007/04/17 12:18 ] [ 編集 ]

夜勤明け、お疲れ様です。。
天気がよくなければ、撮影も気が乗りませんね、まだUPしてませんけど、
私も先週ツツジを撮りに行ってきました・・まだ少し早かったようですが、綺麗なツツジを見てきました。。六道堤の夕日・・どこと無く寂しさが感じられます・・
桜も散って行くんでしょうね。。^^
[ 2007/04/17 12:29 ] [ 編集 ]

夕景は時間との勝負。良い時間帯に撮影出来ると嬉しいですね(^^)
[ 2007/04/17 12:34 ] [ 編集 ]

短い命だから、思い切り撮っておきたいよね^@^ 4枚目いいね~^@^b 構図なんかGOODだぜ^@^v
[ 2007/04/17 12:57 ] [ 編集 ]

夕日を浴びてなんともいえない綺麗な桃色になってますね~。
3枚目好きです。自然の雄大さに見下ろされてる感じがします。
[ 2007/04/17 16:51 ] [ 編集 ]

きれーーーーーーです。

[ 2007/04/17 18:53 ] [ 編集 ]

ピンクの桜が赤く染まっていますね~^^
(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2007/04/17 19:50 ] [ 編集 ]

どれもこれもステキ:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
5枚目の写真夕日まで入ってて・・・すごい!!
桜も終わりました(´I` 。)ネェー  
[ 2007/04/17 19:51 ] [ 編集 ]

ゆっくり時間が感じられる、そんな時が究極の贅沢だと思っています^^
幸せな気分のお裾分けありがとうございます(●´艸`)ムフフ.。oO
つつじの写真楽しみにしていますね^^
[ 2007/04/17 21:19 ] [ 編集 ]

こんな風景初めて見たー!(驚
[ 2007/04/17 21:39 ] [ 編集 ]

うわーっ綺麗 夕日に染まった桜がピンクを増してて圧巻ですねー
[ 2007/04/17 22:25 ] [ 編集 ]

夕陽に照らされたさくらが輝きとても奇麗(#^.^#)見れば見るほど奇麗^^ウットリ~~
[ 2007/04/17 22:50 ] [ 編集 ]

夕陽と桜というのもまた違った趣があって美しいですねぇ^^

[ 2007/04/17 23:43 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)写真の技術もすごいけど・・・
しかし、良いところいっぱい知っていますねぇw
[ 2007/04/18 00:07 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 夕日が綺麗+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
σ(・ω・`*)個人的には4枚目が気に入っちゃいました(*・ω・*)bグッ!!

[ 2007/04/18 00:33 ] [ 編集 ]

朝日や夕日とピンク色の花、特に桜なんかは合いますね~^^
ちょっぴりオレンジ色に染まった花びらが、とっても綺麗に見えます。
4,5,6枚目、光と影のバランスがとても好きです。
[ 2007/04/18 00:59 ] [ 編集 ]

幸せな気分になるのってわかるなぁ^^
ホント、キレイヽ(´▽`)/ダー
[ 2007/04/18 01:02 ] [ 編集 ]

良いよね~幸せな気分。。。o┓⌒┗o ⌒ o┓ ヒャッホゥー!!

日本に住んでて好かったヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[ 2007/04/18 07:33 ] [ 編集 ]

白・・・夕陽が花びらに吸収された感じでした^^

ろばた・・・ここはわざと暗めの設定にして、明暗が演出できればおもしろいかなあと考えながら、ちょっと意識しました^^今度はツツジだけど、今日も天気悪いなあ^^;
[ 2007/04/18 09:25 ] [ 編集 ]

mdman3792・・・そそ^^ 時間との勝負で何回も間に合わなかったことがあったけど、今回はゆったりと撮れました。ホントは落ちた後の空も撮りたかったんだけど、この後用事があって時間切れでした^^;

23・・・やっぱこれは写真で焼こう^^ 実は、来ましたぁ!と言ってたプリア σ(・ω・`*)おいらもやってみたんだよね^^ 教えてくれてありがと^^
[ 2007/04/18 09:30 ] [ 編集 ]

こたねこ・・・桜の花びらが濃く、顔を赤らめている感じに撮れました^^ ここの桜、樹齢が長そうなんで、見守っていてくれるんですね^^

ぐに・・・もう、これ一言に限ります^^ 自分でも写真撮りながら、キレイと呟いていました^^
[ 2007/04/18 09:34 ] [ 編集 ]

くるりん・・・ピンクがより濃く、夕陽に染め上げられていました^^

みみえっぺ・・・こちらは、まだこれからってところもあるんですよ^^
ちょうど、遠くの日が落ちる山の高さと、この場所と平行に見ることができました^^
[ 2007/04/18 09:37 ] [ 編集 ]

ぐうすけ・・・まさに感じた時間と風景を目の辺りにしてることは究極の贅沢ですね。これをみんなに見せたいと思い無心に写真撮っていました^^

VELO・・・ここは自然が演出してくれるいい場所です^^
[ 2007/04/18 09:41 ] [ 編集 ]

heyden・・・夕陽が染め上げて、染め抜いて^^ こんなところにギャルがいれば、夕陽と一緒に撮っちゃうんだけど (希望的観測^^;

白ゆり・・・今回もRAWで撮影。ちなみに4枚目の写真は絞り優先F9です。使用レンズはTokina12-24 このレンズ お勧めです^^
[ 2007/04/18 09:47 ] [ 編集 ]

アンニュイ男・・・また違った演出をしてくれてきれいでしたよ^^  

ももこ・・・ここは、偶然よい場所を発見したんだよ^^ 呼んだのかなあ。
花びらが落ちる頃、また来たいなあって感じ^^
[ 2007/04/18 09:51 ] [ 編集 ]

pon・・・やっぱりみんな4枚目^^ σ(・ω・`*)おいらもこれ気に入ってる^^
夕陽きれいでしたぁ^^  そういえば、バトンやらなくてごめん ☆(o´_ _)o)ペコッ★

晩翠・・・桜を夕陽と一緒に撮ることなんて、初めてという場面でしたが、撮れてよかったという満足感がありました。上にも書きましたが、遠くの山並みに落ちる夕陽とこの場所がちょうど平行になり、溢れんばかりの光が当たりました^^ いい場面でした^^
[ 2007/04/18 09:57 ] [ 編集 ]

scarlet・・・なんかいい時間をすごさせてもらったと感謝したよ^^
撮ってて気持ちよかった^^

rihoたん・・・日本に生まれて、日本に住めてよかった^^ 日々、感謝だね^^

[ 2007/04/18 09:59 ] [ 編集 ]

こうやって、写真を見ているだけでも和みます!
どんどん表情をかえていく桜がほんとに不思議な感じですね^^
[ 2007/04/18 11:11 ] [ 編集 ]

すごい・・・!ゾクゾクするような桜の色気を感じてしまいましたよ・・・ホント
桜って可愛いって思っていたけれど サーフさんのお写真の桜は妖艶です
[ 2007/04/18 12:22 ] [ 編集 ]

こりゃ~、どこの桜だい?? 夕日の桜もまた素敵+゚*。:゚+(´∀`*人)+゚*。:゚+
[ 2007/04/18 18:29 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・桜も自然も表情を変えて、一緒に撮れるからこの辺はおもしろいです^^
[ 2007/04/19 01:48 ] [ 編集 ]

モナミ・・・夕陽が当たると普通の桜のイメージとは違いますね^^ 樹齢が長いほど枝や幹に年月を感じ、広がってたくさんの花をつけています^^ 
[ 2007/04/19 01:51 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・これは、下の写真の続きです^^ 
[ 2007/04/19 01:51 ] [ 編集 ]

綺麗だね~  (*´ω`*)ボー
[ 2007/04/19 20:53 ] [ 編集 ]

?(?∀ˇ?)? プギャー   
[ 2007/04/20 12:14 ] [ 編集 ]

何時もながら感心しちゃうナァ^^*
 木の影の写りかたが、、、、、情緒ありますよ(*´・д)(д・`*)ネー 。。ぽっ^^@
[ 2007/04/20 16:16 ] [ 編集 ]

ほんとに幸せな気分になるね^^
サーフたんの写真は人を幸せにしてくれる( ^ー゜)b
[ 2007/04/20 20:20 ] [ 編集 ]

らこひゃん・・・ありがとうございます^^ なるべくおかれた状況との調和を考えて撮っています^^ この日は、西日があたり 光の恵みを受けた桜の木と風景をどう捉えるか考えていました^^
[ 2007/04/21 18:59 ] [ 編集 ]

比音・・・自然は大きいぞ いろいろ教えてくれるぞ^^ 
ありがとう♪
[ 2007/04/21 19:01 ] [ 編集 ]

どれも素晴らしい写真ですねぇ。。。ただただウットリ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
特に最後から2番目がすごくお気に入りです。桜の大きな木と夕日がとても綺麗です♪いつまでも見ていたい写真ですね?????
[ 2007/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

夕日に染まる桜かぁ(^-^) 
見たこと無かったけど夕方に見に行くのもいい感じ!
[ 2007/04/24 00:07 ] [ 編集 ]

サーフさん、いつ見ても綺麗でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪はぁぁ・・♪うっとり……
同じカメラだとは思えませんね。心の違いなんでしょうね。
サーフさんの写真から、とっても癒されました。いつも素敵な写真を見せていただいて
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
[ 2007/04/26 17:31 ] [ 編集 ]

秋桜・・・ありがとうございます^^ 桜と夕陽とのコラボ楽しく撮れました^^
[ 2007/04/27 20:50 ] [ 編集 ]

ぐぁ~んでぃあん・・・σ(・ω・`*)おいらも夕陽ははじめてでしたよ^^ 
[ 2007/04/27 20:51 ] [ 編集 ]

猫ママ・・・いえいえ ご謙遜を^^; 猫ママの写真だって素晴らしいです^^

[ 2007/04/27 20:52 ] [ 編集 ]

夕日と桜の光景は、切ないけれどもすごい素敵だな~とあらためて思っていました^^とっても素敵です^^
[ 2007/04/28 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1019-db8dd1b3


