
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hot Air Balloon Festival in Saku ?

最後は、ホンダの車^^

 

関連記事
[ 2007/05/04 23:10 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(46)

美しいバルーンには青空が最高に似合うぜ~^@^b
[ 2007/05/04 23:24 ] [ 編集 ]

お天気に恵まれましたね^^ バルーンのカラフルな色も綺麗ですが、
空の青さが、まさにすい込まれそうですね。 (人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2007/05/04 23:38 ] [ 編集 ]

新潟では中越地震の被災地、おじや で年何回か富んでいます。でも独特の色合いがでますね。綺麗です。
[ 2007/05/04 23:49 ] [ 編集 ]

気球がこんなに美しいなんて知りませんでした!
青空にすごく映えるんですね~♪うっとり・・・(*^0^*)
[ 2007/05/05 00:24 ] [ 編集 ]

面白い被写体があっていいなあ。次は気球に乗ってみてくださいよ。^^
[ 2007/05/05 00:37 ] [ 編集 ]

青空に気球最高のシチュエーションですねー 夜間係留などは無かったですか?
個人的にはNSX方に目が行っちゃいます。
[ 2007/05/05 00:44 ] [ 編集 ]

時間が止まってるみたいに見えます
[ 2007/05/05 01:00 ] [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ やっぱバルーンには青空が似合うのぅ^^
こっちでもあるけど なかなか青空に当たらない。。。(。_゜)ドテッ 
[ 2007/05/05 01:30 ] [ 編集 ]

気球にのって どこまで行こう~♪
[ 2007/05/05 04:22 ] [ 編集 ]

23・・・快晴^^ 行ってからわかったんだけど、フォトコンテストもあったみたい^^;
普通の写真になっちゃいましたぁ
[ 2007/05/05 07:38 ] [ 編集 ]

白・・・バナーで暖かい空気を送って、膨らんで、空に吸い込まれていったバルーンは綺麗でしたよ^^
[ 2007/05/05 07:41 ] [ 編集 ]

mikini・・・ありがとうございます。青空にカラフルな気球は綺麗でした^^ 
[ 2007/05/05 07:44 ] [ 編集 ]

こたねこ・・・これだけたくさん集まると、見応えあります^^ 青空にも映えてよかったです^^
[ 2007/05/05 07:46 ] [ 編集 ]

VELO・・・学生の頃、今回参加したチームの気球に乗ったことありますよ^^ここではなく、奥志賀でした。あのバーナーの音や熱さ、上空からの景色は綺麗でした。
[ 2007/05/05 07:49 ] [ 編集 ]

heyden・・・夜間係留はなかったよ。この日の夜(昨夜)は1時間くらいのイベントがあったみたいだけど。このNSXいいねえ^^ 隣にお姉ちゃんがいればいいなあと思いました^^
[ 2007/05/05 07:54 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・朝、無風でしたが、さすがプロの連中、気流を読んで遠くへ、プカプカいきました^^ 
[ 2007/05/05 07:57 ] [ 編集 ]

じじ・・・快晴だったよ^^ 今日が最終日だけど連日天気で^^ 個人的にはある程度の雲があったほうがよかったんだけどね^^
[ 2007/05/05 07:59 ] [ 編集 ]

姫っち・・・実家に来てるよ^^ ここ今日までイベントやってるぞ
昨日は、この帰りに久し振りに母校(大学)の横を通ったんだけど、なんか随分変わってた^^;
[ 2007/05/05 08:01 ] [ 編集 ]

…この写真を見て、いつか足腰の動くうちに必ず気球のフェスティバルに参加してやるぞと心に固く誓う私。
晴天で良かったですね^^ これだけたくさんの気球があったら見ごたえあったでしょう^^
[ 2007/05/05 08:22 ] [ 編集 ]

気球には乗ったの?
[ 2007/05/05 08:31 ] [ 編集 ]

青空に沢山の気球~素敵~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[ 2007/05/05 08:38 ] [ 編集 ]

青空に本当に映える
これだけの数が飛んでいると見ごたえありますね
[ 2007/05/05 09:29 ] [ 編集 ]

吸い込まれそう!!こんなたくさんの気球みたことありません!
カラフルでかわいい・・・青空にぴったりですね♪
[ 2007/05/05 10:15 ] [ 編集 ]

気球がいっぱい浮いている画を見ると、
なぜかピエロを連想してしまうのはなんでだろ?
[ 2007/05/05 14:27 ] [ 編集 ]

3日の日に佐久に行くか、飯山に行くか悩んだあげくに飯山に行っちゃった!
気球も実物見てみたかったんだけど(--;)来年にする
[ 2007/05/05 19:59 ] [ 編集 ]

........(;・・)_スゴスゴーすご~い!青空とバルーンが綺麗ですね~~
[ 2007/05/05 20:54 ] [ 編集 ]

青空に色とりどりのバルーンが映えていますね♪スカッとする風景ですねヾ(*゚▽゚*)ノ
乗ったことあるのですか~?一度乗ってみたいですヾ(。??∀??)ノ??
[ 2007/05/05 23:59 ] [ 編集 ]

晩翠・・・まだ、人生長いぞ^^ 北海道の大地には気球が似合いそうだなぁ^^
[ 2007/05/06 00:02 ] [ 編集 ]

夕菜・・・今回は競技だったので乗れません^^;
[ 2007/05/06 00:03 ] [ 編集 ]

くるりん・・・見応えがありましたよ^^
[ 2007/05/06 00:04 ] [ 編集 ]

ひつじ・・・見応えも、撮り応えもありました^^早起きしてよかったって感じです^^
[ 2007/05/06 00:05 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・毎年行われてる大会で、県外の見学の方も多かったです。よかったら来年どう?
[ 2007/05/06 00:06 ] [ 編集 ]

岸本かよ・・・コメントありがとうございます^^ ピエロの玉乗りですかねえ^^それとも、サーカス小屋のテントでしょうか^^
[ 2007/05/06 00:07 ] [ 編集 ]

ぐぁ~んでぃあん・・・気球おもしろいぞ^^ 2日目夜、1時間くらいライトアップと花火があったようだよ。それに行きたかった^^;
[ 2007/05/06 00:09 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・撮り応え十分の被写体でした。全部RAWで150枚撮ってきました。ピックアップで編集したんだけど、変換作業大変でした^^;
[ 2007/05/06 00:11 ] [ 編集 ]

秋桜・・・学生の頃、夏休みに情緒障害の子供達を引き連れ21日間キャンプをするスタッフでした。主催者のフリージャーナリストの顔で、この大会にも参加しているチームが奥志賀まで来て、あげてもらいました^^ ただし、ロープで牽引してましたけど^^;
[ 2007/05/06 00:15 ] [ 編集 ]

生で見てみたい!!w
[ 2007/05/06 02:02 ] [ 編集 ]

気球いっぱい(*'▽'*)♪
田んぼにうつる気球がいいですね~。趣を感じます。
[ 2007/05/06 10:34 ] [ 編集 ]

アンニュイ男・・・生 (・∀・)イイネ!!
[ 2007/05/06 16:07 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・田んぼの風景 信州ならではの光景です^^
[ 2007/05/06 16:08 ] [ 編集 ]

青空にバルーンって,格好イイー!
横方向からの写真って。。。これも下からの撮影なんですかぁ?
[ 2007/05/06 18:26 ] [ 編集 ]

いいなぁ^^ 
さてバルーンに乗ってドコ行こうかなぁ~(*´艸` )ププッ☆
[ 2007/05/06 22:34 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・横方向からの写真って下の写真かな? だったら土手の上からだよ
このレンズ、広角なのでほぼ180度の視野で写りこみます^^
[ 2007/05/06 23:27 ] [ 編集 ]

pon・・・どこ行こうか? (´∀`*)ウフフ
[ 2007/05/06 23:27 ] [ 編集 ]

うわぁー!こんなにもたくさん飛んでるとなんか不思議な光景に見えるわww
空が青すぎて競技だって事忘れちゃいそうw
[ 2007/05/07 13:29 ] [ 編集 ]

うわ~とっても気持ちよさそうですね^^のって見たいと、しみじみ^^そしてずっと見上げていたくなりました^^
[ 2007/05/08 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1024-55d9eaed


