
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと風吹けば^^

昨日のサギの森の下に居たタンポポくん達

 

ひと風 吹けば 旅立つでしょう^^

 

こんなにたくさんいれば、また仲間が増えるね

 

 

 

ここで、σ(・ω・`*)おいらも戯れていたら、綿毛だらけになりました^^;

関連記事
[ 2007/05/06 16:50 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(43)

こんなにたくさんのタンポポ見たことない~~ 私も寝ころんで見たい(#^.^#)
気持ちよさそう。   フフフ^^~~綿毛だらけになったサーフさんを想像してます。
[ 2007/05/06 16:55 ] [ 編集 ]

うおお。
綿毛たんぽぽフワフワですね~。
細部までばっちり。
ホンワカした気分にさせてくれますね。さすが!
[ 2007/05/06 17:10 ] [ 編集 ]

ホワホワで素敵。
タンポポの群れ、最近見かけなくなりました。
私の地元も充分いなかなのに・・・。
[ 2007/05/06 17:19 ] [ 編集 ]

こうやって見ると綺麗ですね・・・
ひねくれて見ちゃうと「あ~また草が増える・・・」^^;;
[ 2007/05/06 17:49 ] [ 編集 ]

おーぉ,風よ!吹かないで。。でも,吹いたところも見たいような。。。
[ 2007/05/06 18:27 ] [ 編集 ]

すご~~い 本当にお仲間いっぱいですね~^^
[ 2007/05/06 18:59 ] [ 編集 ]

耳に入れないようにしてください(? ? ?)ププ
[ 2007/05/06 19:05 ] [ 編集 ]

素敵な場所ですね~

たんぽぽの種で空を飛びたいですwwww
[ 2007/05/06 19:14 ] [ 編集 ]

綿毛の群生~風が吹いたらみんな飛んで行くね~

[ 2007/05/06 20:48 ] [ 編集 ]

凄い数ですね
これなら寂しくないでしょうね
[ 2007/05/06 20:55 ] [ 編集 ]

一面、綿毛たんぽぽですね~(^-^*)♪
私もゴロゴロと戯れたいですo(^▽^)o
[ 2007/05/06 21:13 ] [ 編集 ]

すごいな~
見事ですね~
[ 2007/05/06 21:25 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♪キラキラした春の妖精みたい。。。綿毛大好きです(*^-^*)
フワフワ感がいいなぁ。。。

[ 2007/05/06 22:37 ] [ 編集 ]

綺麗!ってか、可愛いwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
黄色い花の時も(*・ω・*)bグッ!! カモしれないケド、綿毛の時期も素敵ですd(´∀`*)ネッ!
メルヘンチックだわ|´ェ`*)?
[ 2007/05/06 22:39 ] [ 編集 ]

おお 綿毛だらけで凄いですね (*´ω`*)ボー ちれい
[ 2007/05/06 22:43 ] [ 編集 ]

綿毛いいですねー 摑まるとどこまでも飛んで行けそうですねー
[ 2007/05/06 23:57 ] [ 編集 ]

花びらの散った桜や綿毛になったタンポポ見ると春も終わったんだなと毎年思います。。
[ 2007/05/07 00:40 ] [ 編集 ]

子供の頃は、綿毛のタンポポを集めて、振り回していたなぁ・・・ 大量に舞う綿毛が綺麗なんですよね^^
[ 2007/05/07 07:00 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ほわほわ♪ 触りたい?
こんだけ一面の綿毛って見たことないです!^^ 来年も素敵なタンポポ畑になりますように・・(*´-`*人) 
[ 2007/05/07 07:27 ] [ 編集 ]

たんぽぽの綿毛大好き~?
見つけると飛ばしたくなりますよね(*^-^*) ニッコリ☆ ふわふわ飛ぶ姿が可愛い(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/05/07 09:14 ] [ 編集 ]

綿毛゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
大人になっても見つけると!吹いてしまいますぅo(*^▽^*)oあはっ♪
咲いてるときも黄色一色できれいだったでしょう(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

[ 2007/05/07 09:37 ] [ 編集 ]

たんぽぽだぁと思っていたらいつの間にか綿帽子になってました^^;
写真撮りたいなぁと思ったら先を越されちゃいましたねw
[ 2007/05/07 09:43 ] [ 編集 ]

おいらも信州の春を満喫して帰ってきました♪
飯山の菜の花がキレイでした^^
[ 2007/05/07 09:51 ] [ 編集 ]

綿毛がこんなにたくさん!なんだかたくさんの目に見られてるみたい!!
[ 2007/05/07 10:16 ] [ 編集 ]

すごく美しい蒲公英!
にっくき蒲公英がとっても美しく繊細な感じがします。
我が家では、あっちこっちに根をはり、にっくき存在なんだけど、別物みたいだわ・・・・。
[ 2007/05/07 11:12 ] [ 編集 ]

すごい密集してるー!また仲間が増えそうですねw
[ 2007/05/07 13:39 ] [ 編集 ]

綿毛がいっぱい~ヾ(〃^▽^)ノ

あとで服に、毛がいっぱいついちゃいそうΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2007/05/07 19:05 ] [ 編集 ]

この群生は見事ですね。最近まとまったところをなかなか見ないので見とれました(^^)
[ 2007/05/07 20:48 ] [ 編集 ]

アラマァ...ヽ( ´_つ`)ノ もぅ綿毛なん? こっちこれからが盛りやねんw
[ 2007/05/07 20:53 ] [ 編集 ]

ただいまぁ^^
綿毛って光の下だとキラキラしてキレイ^^
こんなタンポポ畑なんて見たことないなぁ
満開のときもキレイなんだろうね^^
[ 2007/05/07 21:05 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・このラインで撮るには苦労しました^^; ホント毛だらけ( ̄ェ ̄lll)

みえぞう・・・(o^-^o) ふふ ありがと^^ マクロレンズ使ってます^^

かよ・・・σ(・ω・`*)おいらも、これにはびっくらしました^^ 群生ヽ('∀`)ノワホーイ
[ 2007/05/07 22:28 ] [ 編集 ]

えば・・・(σ^∀^)σ アハハ その考えも一理あるね^^

がんちゃん・・・思いっきり吹き上がるところ想像しちゃいましたぁ&その後の自分も^^;

もみ・・・たくさんの兄弟がいましたぁ^^ 子孫繁栄だな^^
[ 2007/05/07 22:31 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・耳に入れると聞こえなくなるってホントかなぁ~?

ぐに・・・一緒に飛んでみたいね^^

くるりん・・・もう飛んでいったかなあ^^
[ 2007/05/07 22:35 ] [ 編集 ]

ひつじ・・・同じ方向に飛んでいくのかなあ^^

ウィズ・・・ここでゴロゴロ^^ あっ!頭から たんぽぽがぁ (o^-^o) いひっ

りりー・・・見つけた時、いただきと思いましたぁ^^
[ 2007/05/07 22:38 ] [ 編集 ]

秋桜・・・春の妖精かぁ いいね^^

pon・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ありがとう^^

夕菜・・・どう? こういうの描いてみない?
[ 2007/05/07 22:40 ] [ 編集 ]

heyden・・・ぜーんぶ手に持つと 飛ぶことできるかなあ^^

アンニュイ男・・・自然は淘汰されるんですね^^ また来年も^^

白・・・うんうん^^ 振り回して、いっぱい吹いたねえ^^
[ 2007/05/07 22:44 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・もっと もっと ほわほわになるといいね^^

えり・・・ひとつの毛が、風に乗って、けな気に飛ぶ姿がいいですね^^

みみえっぺ・・・いつまでもその気持ちを大切にしようね^^おいらも吹いちゃう^^
[ 2007/05/07 22:47 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・いやいや どんどん撮ろう^^ 光の照り具合でいろいろと変わると思うよ^^

たっと・・・信州の自然のエネルギーを体にしっかり溜め込んだかな?

ぽんた・・・たくさんの目か^^ そういえば目玉親父にも見える (´∇`)ケラケラ
[ 2007/05/07 22:51 ] [ 編集 ]

やち・・・根はえらいことだからね^^ 草取りお疲れぇ~ 
マクロで毛の1本を大切に撮りました^^

riku・・・来年はどうなってるだろう^^ 楽しみだぁ^^

姫っち・・・膝ついて撮ってたんで、あとでエライコトになっちゃいました^^;

[ 2007/05/07 22:55 ] [ 編集 ]

mdman3792・・・ここ緑地公園の一部なんだよね^^ サギはいるし、タンポポは群生しているし、調べたら30種類のトンボもいるらしいです。子供の頃は、普通の池でよくここで遊びました^^

じじ・・・今日は暑くて27度もあったよ^^; たんぽぽもビックリの暑さです^^

scarlet・・・おおっ^^ おかえり^^ ちょいとマクロで光の入り方を意識して撮ってみたよ
あとは、キャプチャーNX使用ね^^

[ 2007/05/07 23:01 ] [ 編集 ]

はっくしょーい(+_+)
[ 2007/05/08 02:06 ] [ 編集 ]

光に透けたタンポポの綿毛がとってもかわいいですね^^ふーと私も吹きたくなりましたw
[ 2007/05/08 02:39 ] [ 編集 ]

いっせいに吹かれて飛んで行くところが観てみたい(^-^)
[ 2007/05/09 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1026-3191d545


