
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然の中に身をおいて

前回の、「標高1800m」の続きです^^

 

 

 

 

ここまで登りつめると、下界の音は全く聞こえない、無音の世界

 

聞こえてくるのは、木々のざわめき、鳥の声くらい

 

厳しい冬が過ぎ、風雪に耐え、木々は元気だなあと思う。

 

自分の存在なんて、ちっぽけなものだなあと感じさせる場所

 

そんな自然が好きです。

 





関連記事
[ 2007/06/02 01:08 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

(〃´ー`)=3 フッ寝る前にのぞいてよかったぁ~
このままこの写真のすばらしさの余韻をのこしてベットへ・・
いい夢みられそう(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪ありがとです○┓ペコリ
[ 2007/06/02 01:17 ] [ 編集 ]

おぉ!!!森話の世界だぁ。いいなぁ♪
気持ち良い空気を吸いながら撮影できたら絶対に良い作品ができる!
素敵な写真をありがとうございます☆
[ 2007/06/02 01:21 ] [ 編集 ]

静寂の世界に聳え立つ木々、
人間の何倍も生きているのでしょうね。
ただ太陽をみつめて^^
ええわ^^
[ 2007/06/02 01:28 ] [ 編集 ]

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ~~~~


荒らしだな・・・これじゃw
[ 2007/06/02 01:47 ] [ 編集 ]

鳥のさえずりが今にでも聞こえてきそうな感じですねー
[ 2007/06/02 02:45 ] [ 編集 ]

本当の地球の音だね。

[ 2007/06/02 07:30 ] [ 編集 ]

いかにも高原の樹ですね
気持ちの良い空気を感じます
[ 2007/06/02 08:19 ] [ 編集 ]

気持ちのいい青い空と、それに向かっていく木々。
のびのびと、力強さを感じます♪
[ 2007/06/02 08:40 ] [ 編集 ]

広角で白樺を撮った写真、爽快です。「生命」を感じますね~。^^
[ 2007/06/02 10:11 ] [ 編集 ]

自然に包まれる光景て、ホント穏やかな空間なんだな~と改めて思って拝見していました^^
[ 2007/06/02 12:09 ] [ 編集 ]

自然の美しさと力強さ、両方を感じますね♪
空気が綺麗なのも見ていてすごくわかるし、きっとここにいたら心も澄んでくるんだろうなぁて思いました♪
[ 2007/06/02 12:48 ] [ 編集 ]

なんか、山の匂いがしてきましたよ^^
[ 2007/06/02 13:33 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)へぇ~!1800でこんなでかい木あるんだね^^
こっちじゃ 緯度の関係でその高さだと低木帯になるなぁ
[ 2007/06/02 13:58 ] [ 編集 ]

上にいると,思わず手を振ってみたくなってしまう( *´艸`)クスクス
[ 2007/06/02 17:03 ] [ 編集 ]

下から撮ると迫力ありますね~!!
木の生命の力強さを感じました!!
[ 2007/06/02 17:14 ] [ 編集 ]

私たちが、昆虫を見るような目で、木々は私たちを見ているのかもしれませんね。
[ 2007/06/02 19:43 ] [ 編集 ]

素敵~♪
樹って季節によっても色々と楽しめますが
アングルによっても本当に様々な表情を見せてくれますよね☆
澄んだ空気が伝わってきます(*'-'*)
[ 2007/06/02 21:47 ] [ 編集 ]

見る角度によって随分違うんです(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
こうして見てると日本じゃない土地で撮影したように見えてくるよぉ!?(*゚д゚*)
[ 2007/06/02 21:56 ] [ 編集 ]

白樺、青空・・・といえば、次は南風w
信州の春ですなぁ^^
[ 2007/06/02 22:03 ] [ 編集 ]

自然の音が聞こえます^^
自然って、やっぱりいいですね~^^
[ 2007/06/03 01:16 ] [ 編集 ]

朝一番に 素敵な自然に いやされております
気持ちよく 今日も仕事できそう~~~~~♪
この木に抱きついて 波動感じてみたいですね
[ 2007/06/03 06:30 ] [ 編集 ]

樹木って静かに立っているだけなんだけど、不思議と生命力を感じますね(^^)
[ 2007/06/03 11:27 ] [ 編集 ]

すごいなぁ。。。
たった一本の木がこれほど大きいんだから、世界はとっても大きいんだなぁって、実感しちゃいますね。
[ 2007/06/03 21:41 ] [ 編集 ]

おお~、サーフォト♪
サーフさんの自然写真、家にいながら自然が満喫できるから、大好きですよ~。

やっぱり、自然に対する「LOVE」が無いと、こんな素敵な写真は出来ないよなあ・・・。
私もいつか、こんなに木を、生き生きさせたまま画像に収めたいな。
いっつも勉強になってます。ありがとう、サーフさん(^-^)。
[ 2007/06/03 22:02 ] [ 編集 ]

うわぁ・・1枚目の写真 最高だね!! 
元気を貰った気持ちです・・・自然って大いなるパワーがあるよね^^

[ 2007/06/03 23:33 ] [ 編集 ]

自然の中に自分自身を溶け込ませてみると、いろんな自然の音?声?が聞こえてくる感じがする!
自転車で山を登った後、よく疲れと達成感に浸りながら自然の一部になってみたりもしてる(^-^)
[ 2007/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

皆さんありがとうございます♪
まとめてレスです ┏○)) ペコリ

大地に根を下ろし、枝を大きく広げ、風雪や暴雨にも耐え、自然って素晴らしいし偉大だと思います
こんな自然の中に、ポツンと身をおいていると、自分の存在なんてちっぽけなものだなあと、感じます。
しかしながら、この瞬間、地球上で同じ時間を共有しながら、生きてるんだなあとも思います。
人間は、人間の利によって、地球を壊し、自然界を破壊し、自分に害が及ぶと気づいて、地球温暖化と大騒ぎしてます^^;
利便性だけ追求せず、根本的なことも考えながらの発想を大切にしたいと思います。
keep the nature!!
[ 2007/06/04 12:10 ] [ 編集 ]

そちらは,まだまだ夏前って感じなんですねぇ。う~っ,通勤地獄から抜けたいっス。
[ 2007/06/04 12:57 ] [ 編集 ]

がんちゃん>高いところは、まだまだ春先ですよ^^ 都会は忍耐の季節ですね^^;
[ 2007/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1035-e8100546


