
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

檸檬色の星

先日紹介したインディーズのグループ「wooper & loopers 」のボーカルのaki♪さん

本人からも、このページにアクセスがあり、コメントもいただきました。

 

本人から、他の人のページに飛びたいんだけどとのご希望があり

だったら、クルルにブログ作れば飛べるよと話し、一昨日クルルにブログを開設しました。

 

http://myhome.cururu.jp/aki1016/blog  

 

\(^∇^)≪★祝☆オメット☆祝★≫(^∇^)/

 

彼女の新曲が出ましたので、詩を掲載します。(掲載については、本人に許可済みです)

より、インパクトがでるよう、σ(・ω・`*)おいらのブログのタイトルにしてしまいました(勝手にすみません)

 

 

『檸檬色の星』

 

ゆらりゆられて 渡せなかった
あなたへの想いは 宙(そら)へ昇り 星になった

あなたが暮らす 遠い街でも
きっと見えるだろう 儚いけど 確かな光

気付かれないように 忍ばせた想いさえ
気付かぬ振りをして 受け取ってくれますように

一滴(ひとしずく)の檸檬色が この想い届けたらいいのに


繰り返すよ 波のような lonely days
あなたの夢 叶うまでは しらんぷりしてるよ


ふらりふらふら 行ったり来たり
温めた想いは 頬を伝い 零(こぼ)れ落ちた

街の明かりが 灯り始める頃
涙は光って 宙(そら)へ昇り 輝きだした

気付かれないように 忍ばせた想いさえ
気付かぬ振りをして 受け取ってくれますように

一滴(ひとしずく)の檸檬色が この想い届けたらいいのに

 

 

曲が聴きたい場合は

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070602112836

ここにアクセスしてフルダウンロードするか

彼女のクルルのブログにアクセスしても、聴けます^^

 

とても、気さくな方なので、友録もOK

少しでも多くの人にこの曲を届けたいと言ってました。

メインブログに飛ぶと、愛猫モナカもかわいらしいです。

 

よかったら訪問してあげてください。

 

σ(・ω・`*)おいら的には、彼女に惚れているのではなく、詩と歌に惚れました^^

aki♪さんの曲を聴いていると、なんかσ(・ω・`*)おいらが写真を撮るイメージと合っているような気がしてなりません。

 

他の曲もフルダウンロードできますので聴いてみてください^^

 

 

 

あー ちなみに、挿入している写真ですが、あの星は加工品です ( ?ノω?)コッソリ 

 

関連記事

全曲ダウンロードして車で聞いてますよー
[ 2007/06/08 19:16 ] [ 編集 ]

heydenくん>早速 どうも♪ σ(・ω・`*)おいらも全曲ダウンロードしてくるまで聴いてる^^ 
[ 2007/06/08 19:18 ] [ 編集 ]

写真がいい~~
[ 2007/06/08 19:28 ] [ 編集 ]

オイラもずっと20代はずっとバンド活動をしていていろんな人に応援してもらったけど、こういう形で応援してくれる人がいるというのは、音楽をやっていて良かった、と思えるし、これからも頑張っていく励みになるだろうな^^
[ 2007/06/08 19:30 ] [ 編集 ]

べるーがさん>だから、この星は加工品^^;
[ 2007/06/08 19:31 ] [ 編集 ]

スカーさん>彼女のジャケット撮ってたプロと友達でそのつながりで、彼女と知り合った縁なんだよ。これもタイミングだったけどね。やはり、タイミングでこのように紹介してる。ブログ長くやってると、人の縁とは奇遇でおもしろいもの^^ これ、一番大事だと思ってる。
スカー バンド活動してたんだ^^ 今はしないの?


[ 2007/06/08 19:36 ] [ 編集 ]

「気付かれないように 忍ばせた想いさえ  気付かぬ振りをして 受け取ってくれますように 」この詩が良いね~♪ 
ちょっとご本人様のところにもおじゃましてみようかな?
[ 2007/06/08 20:40 ] [ 編集 ]

空のグラデーションがうつくすぃ
[ 2007/06/08 20:59 ] [ 編集 ]

akiサンのホームへお邪魔して参りました*゜・:。ヽ(´・∀・`)ノ。・:゜*
『檸檬色の星』 スゴくいい(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 
歌詞見て以前の自分とちょっと重ねてしまってウルっときてしまいました( ;∀;)
歌声も素敵な女性でσ(・ω・`*)も応援したくなりました。エヘヘ(●´ω`●)ゞ
[ 2007/06/08 21:49 ] [ 編集 ]

サーフさん
またまたこんなに素敵にご紹介いただいて本当にありがとうございます!!
さっそく遊びにいらして下さったり曲を聴いて頂いたりしていてスゴク嬉しいです!!

この写真、とってもいいですね~♪
サーフさんの写真、大好きなので、イメージに合うなんて思って下さるとホント幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
サーフさんがつないで下さったご縁を大切にしていきたいです(*'-'*)

heydenさん mon☆amiさん
ご訪問ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/06/08 21:54 ] [ 編集 ]

ponさん
ご訪問ありがとうございました!
曲を気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[ 2007/06/08 21:57 ] [ 編集 ]

バンドはもう10年近く前に辞めてて、そのあと何年かは一人でギター担いでストリートで歌ってたけど、数年前に事故でギターが弾けなくなって、音楽は辞めた
絶望していたオレを救ってくれたのが昔、大好きだったカメラだったてわけ^^
だからオレのカメラはギターで写真が曲でブログがステージなのさww
そして、サークルのスナッパーTEAMはオレにとってはバンドなんだよ^^
[ 2007/06/08 22:04 ] [ 編集 ]

素敵な輪が広がっていますね。
[ 2007/06/08 22:11 ] [ 編集 ]

そうですね~色々な人の素敵な部分に刺激されたり癒されたりシンクロしちゃったり・・・
ネットの楽しさの一つですよね?? 先程DLを試みましたが、そのまえにDLしなくてはならないものがあるようで・・・ちょい断念^^;こういうとき自作は不便 ポリポリ(・∀・*)ゞ
[ 2007/06/08 22:38 ] [ 編集 ]

いま「檸檬色の星」を聴きながらコメントさせてもらっています。詩も素敵だし、澄んだ歌声がいいですねヾ(*゚▽゚*)ノ 
写真も曲のイメージにピッタリで、素敵なハーモニーですね(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2007/06/08 22:59 ] [ 編集 ]

写真を見せていただきながら音楽聴きながら・・・心にジーンときます。
サーフさん~~とっても素敵!!
[ 2007/06/08 23:23 ] [ 編集 ]

一度聞いてみましたがまたじっくりと聞いてみます。ライブ映像かっこよかったですよ~。
[ 2007/06/08 23:34 ] [ 編集 ]

全曲ダウンロードして車で聞く・・・・。
その神業に脱帽。
ドウヤッテ?
[ 2007/06/09 00:00 ] [ 編集 ]

(。uωu)<こんばんゎ
ほんとに 皆様に聞いてもらいたいですね
そうですね ダウンロードして 車で聞いたら 最高ですね
[ 2007/06/09 00:21 ] [ 編集 ]

皆々様
興味を持って下さって、また曲を聴いて下さって
本当にありがとうございます!!
また皆さんのところへもお邪魔させていただきますね(^^)
[ 2007/06/09 07:16 ] [ 編集 ]

モナミさん>(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  そんな微妙な心の表現がいいです^^
[ 2007/06/09 08:35 ] [ 編集 ]

ake>これの写真 昨年の実家近くの高台から撮った夕陽の写真を引っ張り出してきて、無理矢理 星を挿入しちゃいました(・ω・`;)
[ 2007/06/09 08:37 ] [ 編集 ]

pon>いい曲聴くと、紹介したくなっちゃうんだよね^^ 聴いてくれてありがとう^^
「檸檬色の星」 そのほかの曲、自分の思いが交錯して、σ(・ω・`*)おいらもウル^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
[ 2007/06/09 08:41 ] [ 編集 ]

akiさん>以前も書いたかもだけど、σ(・ω・`*)おいらのPFに「写真は心で撮る」とあります。その心が震えたいい曲の数々との出会いでした。インディーズの票が延びていくことは、嬉しい限りですが、言ったようにいいものはいいという主義なので、皆さんに紹介しました^^ ここでこうして、また皆さんの輪が広がっていくといいですね。次の作品も期待してます。そして、いつかCDデビューして、メジャーになることも期待します^^
[ 2007/06/09 08:49 ] [ 編集 ]

スカーさん>ツライ過去を教えてくれてありがとう^^ そして、TEAMスナッパーに加えてくれてありがとう♪ 今後もよろしくね┏○)) ペコリ  ・・・っても、課題が難しい^^;
[ 2007/06/09 08:52 ] [ 編集 ]

リリーさん>色んな縁だね^^ こうして、音として公共に聴ける作品。みんなのブログでの写真として見える作品。みんな同じだと思います^^ どんどん吸収して、自分を磨くのもいいと思います。というか、そういう考えです^^
[ 2007/06/09 08:57 ] [ 編集 ]

ぐうすけさん>(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  色んな思いが交錯して、癒されて、じゃあ、また一歩、これからの人生頑張って行こうぜって、前を向いて歩こうって、勇気が出れば、それもいいかなって思って続けてます^^ ネットやってない人から見ると打算だと言われるかもしれないけど、このような媒体とネットワークに感謝してます^^
ぐうすけのパソって 手作りなの? すごい! お弁当と同じように、色とりどりか?^^
[ 2007/06/09 09:03 ] [ 編集 ]

秋桜さん>(^▽^)あはは!写真は、蔵出し加工品です^^; この詩と合うものを強制的に、だって夕陽は綺麗だったけど、星なんか出てなかったもん ( *´艸`)ムフフ
でも、こんなイメージなのかなあ、夜になって街の灯りは、派手にきらめいているけど、人知れず、そっと空から微妙に輝いている星があって^^ こんな感じかなあと思って作りました^^
[ 2007/06/09 09:10 ] [ 編集 ]

白ゆりさん>心に響いてくれて、ありがとうです^^ 秋桜さんのところにも書きましたが、イメージで写真を引っ張り出してきて、挿入しました(´∀`*)ウフフ
いつも思っているけど、自分の写真をブログに載せて、見てもらうということは、そこで自分の気持ちも伝えて行きたいと思ってやってます。 こうして、心に響いていただければ本望です。アリガト!(´▽`)
[ 2007/06/09 09:16 ] [ 編集 ]

VELOさん>ん!? ライブ映像なんてあるの? どこ?
じっくり聴くと 味が出てきますよ ( ゚ρ゚ )ジュル
[ 2007/06/09 09:19 ] [ 編集 ]

かよさん>ぜんぜん、神業ではないですよ^^ ダウンロードするときに「保存」を選択すると、メディアプレーヤーに保存されます(正確に言うと違う場所ですが)。全曲それを繰り返して、メディアプレーヤーの書き込みからCD-Rに書き込めば完成です^^

[ 2007/06/09 09:25 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん>こうして、どんどん輪が広がっていけばいいですね^^ 車で聴いていると、また、色んな景色と合っていい感じです^^
[ 2007/06/09 09:27 ] [ 編集 ]

ぴったりな写真と思ったら、、、騙された…。
[ 2007/06/09 11:52 ] [ 編集 ]

うんうん,やっぱり音楽ってイイですねぇ。最近は車でしか聞いてなかったけど。。
『檸檬色の星』以外も聞いてみまぁーす。
[ 2007/06/09 16:55 ] [ 編集 ]

rikuさん>だーかーらぁ!加工品と言ったのに( *´艸`)ムフフ 滅多に加工はしないんですけどね^^;
[ 2007/06/09 23:21 ] [ 編集 ]

がんちゃん>いいでしょ♪ 音楽ってホントいいです^^
[ 2007/06/09 23:21 ] [ 編集 ]

早速ぶっ飛んで行って来ましたwww サーフのお墨付きだから間違いなし!v^^v
[ 2007/06/10 05:24 ] [ 編集 ]

気持ちいい青ですね♪ 星も自然で素敵です☆
[ 2007/06/10 11:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ。あっという間にお友達になってしまいましたよ^^ 気さくな方で素敵ですね~。曲は全部聴いてみましたww
[ 2007/06/10 22:26 ] [ 編集 ]

やくちゃ>ありがとう♪
[ 2007/06/12 11:45 ] [ 編集 ]

Artsさん>Artsさんのようには行かないけど、歌そのままを写真にしてみました^^
[ 2007/06/12 11:46 ] [ 編集 ]

晩翠さん>歌も素敵ですが、人も素敵ですね^^
[ 2007/06/12 11:47 ] [ 編集 ]

上の夜景の写真ください(-o-*)・・・・・akiさんとこ行ってみるぅ~♪
[ 2007/06/12 15:56 ] [ 編集 ]

ぐぁ~んでぃあんさん>え!写真欲しいの? いいですけど、星は加工ですよ^^;
ちなみに上田の夕刻の夜景です^^ 旧菅平有料道路からの撮影です。
[ 2007/06/13 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1038-71c6ba0f


