
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと復活^^

下の記事、壊れた&調子悪いモノ2点が復活ヽ(´・ェ・)ノ ワーイ

 

まず車載用DVD、予算送料含め8000円と踏んでいたけど

1円からのオークションは全部ふられ^^;

様子を見てたら、新古品6870円即決が出品され即ゲット^^

本日、到着し先程装着^^ 無事、元通りになりました。 

 

今のナビゲーションならこんなに苦労しなくてもとお思いでしょうが

車買った当時、ディーラーにDVDナビだからDVD映りますよと言われ

結局映らなかったのでこんなところに^^;というわけです^^

 

 

 

 

懐かしいDVDを再生してみました^^

ビデオで録画していたのをRWにて録画したものです。

著作権違反かなあ?┏○)) ペコリ

 

ポールマッカートニーとマイケルジャクソンが「SAY SAY SAY」を歌ってます^^

えーっと 何十年前のビデオかなあ ( ̄ー ̄) にやり☆ちなみに当時の番組からです。

よき時代です^^

 

 

 

あと、三脚も無事復活しました^^ 蛍の頃にはと思っていましたが、修理完了!

どうやら間に合いそうです^^  3000円でした^^

 

 

 

あとPCですが、急場しのぎにしかなりませんが、クル友の晩翠さんのコメントから

メモリのお掃除ソフトetcの無料ダウンロードのアドレス書き込みがあり

だいぶ、快調になりました^^ いづれ増設しないとだめですが^^;

晩翠さんからのアドレス

http://xtrm.jp/works/ こちらどうぞ。X-TUNE.07というソフトがあります。メモリ最適化や不要なキャッシュクリア・通信安定化などが入っています。」

 

 

話は変わりますが、車の中を撮ったついでに^^

以前もブログで記事にしたことありますが、先日、スカーレット君、アイラインをつけたという記事を見てのレスで、どんな意味があるの?という書き込みを目にしました^^

そのお答えをここで

 

 

 

別にアイライン(ヘッドライトの上のライン)意味ありませんよぉ^^

見てくれだけです (。???。)ニヤリッ  

個性的な車に仕上げるなら、オススメの1品^^

ヤフオクでそれぞれの車のアイラインはゲットできると思います^^

 

ちなみにσ(・ω・`*)おいら、タイヤ履き潰そうと思って、まだスタッドレス(冬用タイヤ)だし^^

 

 

登場した晩翠さんとスカーレット君、勝手に登場させてしまいました┏○)) ペコリ

 

関連記事
[ 2007/06/19 17:51 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(46)

オメメが鋭くって、素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2007/06/19 18:06 ] [ 編集 ]

白>白からパクった(。???。)ニヤリッ  使っちゃった^^
[ 2007/06/19 18:08 ] [ 編集 ]

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ 私も貰い物だから無問題よん
[ 2007/06/19 18:10 ] [ 編集 ]

白>(´∇`)ファァーイ
[ 2007/06/19 18:18 ] [ 編集 ]

ほほ~アイラインがつくとずいぶん雰囲気が変わるのですね!w
[ 2007/06/19 18:34 ] [ 編集 ]

この車・・・・どっかでみたことあるなぁ。。。。
[ 2007/06/19 18:34 ] [ 編集 ]

( ・∀・)⊃〃Ω ヘェーヘェーヘェーヘェー
目元がきりっと見えますね~^^
[ 2007/06/19 19:12 ] [ 編集 ]

流石だ晩翠氏・・^@^23も早速やってみよう^@^b
[ 2007/06/19 19:15 ] [ 編集 ]

お~☆
「SAY SAY SAY」!!
この曲、好きでした♪
うちにレコードがありましたよ(^^)
[ 2007/06/19 19:53 ] [ 編集 ]

アイラインって小さな部品だけど付けると雰囲気変わりますよね。
こう言うクルマのパーツって結構高いのでは?
オイラのクルマは古いのでドレスアップパーツも無いので逆にお金かかりませんw
ホイルすら交換できんし。。。

[ 2007/06/19 20:31 ] [ 編集 ]

いろんな機械が復活して良かったですね♪修理の方法など全然お役に立てないのでコメントできなくてごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
DVDの映像はポールとマイケルなんですね^^わたしシルベスタ・スタローンのロッキーの一場面かと思っちゃったヾ(;´▽`A 
車、イケメンになったんですねヾ(*゚▽゚*)ノ 


[ 2007/06/19 20:34 ] [ 編集 ]

「SAY SAY SAY」懐かしいなぁw
ニューロマンティックばかり聞いていたから、当時はすごく新鮮に聴こえた
オイラはこの曲でポール・マッカトニーを知ったようなもんだなw
エスティマのアイラインもかっこええ^^




[ 2007/06/19 20:37 ] [ 編集 ]

あたしは顔にアイライン入れませんw  だってそのままで可愛いから♪
[ 2007/06/19 20:47 ] [ 編集 ]

ぽんた>エスティマは台数出てるから、引き締まっていいツラになるぜ^^
[ 2007/06/19 22:41 ] [ 編集 ]

べるーがさん>( ̄~ ̄;) ウーン どこかで見られたかな?
[ 2007/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

くるりん>女性と同じだな( *´艸`)ムフフ
[ 2007/06/19 22:43 ] [ 編集 ]

23>晩翠氏はPC関係などなどすごいです^^ ホント尊敬しちゃう^^
[ 2007/06/19 22:45 ] [ 編集 ]

akiさん>レコード (・ェ・) じー akiさんいくつだ? (・ω・)ノハィ 女性に年は聞かないの^^
[ 2007/06/19 22:46 ] [ 編集 ]

サトチン>厳ついフェイスに変身です(。???。)ニヤリッ  これにエアロでgoodです。
えーと、さほど高いものではなかったですよ^^ メーカー品ではなかったので^^
1組3000~4000円くらいだったかなあ
[ 2007/06/19 22:49 ] [ 編集 ]

秋桜>若い頃の2人だからなあ^^ マイケルなんて、今、見る影ないし^^;
このまま成長して欲しかったなあって思います^^ 
σ(・ω・`*)おいらの車は3年前に購入して、2ヵ月後くらいにアイラインつけました^^
[ 2007/06/19 22:53 ] [ 編集 ]

スカー>昔のプロモは、今見ると懐かしい^^ このあと、スティービーワンダーとポールのエボニー&アイボリーも入ってる^^ あとビートルズの懐かしい映像も^^
エスのラインもいいでしょ^^ ジアラというメーカーのエアロとバックミラーカバー装着してるよ。足回りはノーマルだけどね^^
[ 2007/06/19 22:57 ] [ 編集 ]

ake>( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! いえいえ^^ 女性は素顔のままで by ビリージョエル^^
[ 2007/06/19 22:59 ] [ 編集 ]

私の車はこれから恐ろしい出費が・・・・ほとんどノーマルで乗っています
[ 2007/06/19 23:10 ] [ 編集 ]

いろいろ復活したんですね。よかったですね^^
[ 2007/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

ひつじさん>ん!? 恐ろしい出費? 車は壊れると痛いねえ
[ 2007/06/19 23:36 ] [ 編集 ]

riku>(´∇`)はーい よかった^^です♪
[ 2007/06/19 23:36 ] [ 編集 ]

ちょっとしたアイテムでガラリと印象が変わりますね。
ワゴン荷物沢山載っていいですよね、次はワゴンにしたい今日この頃ですw
[ 2007/06/19 23:45 ] [ 編集 ]

無事に解決、ホントよかったですね^^私は、車とかはまったくわからないけれども、かっこいいな~としみじみです^^
[ 2007/06/19 23:49 ] [ 編集 ]

最近では車は走る道具化してしまいました^^;
数年前までは洗車やワックスがけを小まめにしていましたが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
車が古くなってしまいましたからねぇ~ 
買い換えたいけど買いか換えれない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[ 2007/06/19 23:51 ] [ 編集 ]

bangさん>いつも実家に行くときは、猫砂2つ、猫2つ乗せて移動していくのでどんどんと車が大きくなってしまいました^^ 荷物もいっぱい乗りますよ^^
[ 2007/06/20 00:00 ] [ 編集 ]

gilさん>男の道楽ですよ^^ 以前、この記事ここに載せたとき不必要なものをなんで金出してつけるの?と女性ブロガーに言われたけど、男はいつまでも子供です^^
[ 2007/06/20 00:02 ] [ 編集 ]

イワちゃん>これ買った当時は金がかかることがなかったんで、買っちゃいましたが多分今後、これをこれが動かなくなるまで乗ることになりそうです^^;
[ 2007/06/20 00:04 ] [ 編集 ]

おお~、良かった♪
DVDもパソコンも、三脚まで復活とは、なんだか縁起がいいな~♪
ついでに宝くじあたり買ってみたらどう?(^-^*)
そうか、アイラインはオシャレのためだったのね~。
[ 2007/06/20 01:43 ] [ 編集 ]

レコード(^ε^)
うちね、、父親が輸入レコードのお店やってたんですよ~
だから家にはレコードがいっぱいだったんです♪
[ 2007/06/20 09:06 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 復活したようでwww
無事直ったようで良かったよぉ♪←前回の記事に引き続き、あまりよく理解しておりませんが・・・( ´゚∀゚)・∵. ガハッ!!
サーフさんの車ピカピカだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 汚れが全くナィ(・д・=・д・)ナィ
σ(・ω・`*)もホワイト車乗ってるケド・・・。ばっちぃwww( ´゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2007/06/20 09:50 ] [ 編集 ]

ワイルド感がUPするんだね? <車のアイライン
雰囲気変わって良いね(*^-^*) ニッコリ☆

[ 2007/06/20 11:05 ] [ 編集 ]

あはは^^ どもです^^ PCは快調になって良かったですね。
記事本文にご紹介頂きましてありがとうございます^^
なた何かあったらお力になれる部分では頑張りますよ~ww
[ 2007/06/20 11:10 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
ホタルは三脚無いとどうにもなりませんものね・・・。
他も直ってよかったですね!!
[ 2007/06/20 13:05 ] [ 編集 ]

みえぞうさん>これがアイラインですよ^^ 女性のアイラインとおんなじかな^^
[ 2007/06/20 13:37 ] [ 編集 ]

akiさん>だよね^^ でも、いい環境で育ったんですね^^
[ 2007/06/20 13:38 ] [ 編集 ]

pon>とりあえず、写真撮るためにアイライン周辺を拭いたのさ ( ?ノω?)コッソリ 
[ 2007/06/20 13:39 ] [ 編集 ]

えりさん>そそ^^ 車だけはワイルドに行こう^^;
[ 2007/06/20 13:40 ] [ 編集 ]

晩翠さん>勝手に名前出しました^^ クシャミ出ましたかぁ~? いつもありがとう^^
[ 2007/06/20 13:41 ] [ 編集 ]

なおさん>そうなんですよ^^ この週末、天気がよければホタル狙いに行ってきます^^
[ 2007/06/20 13:42 ] [ 編集 ]

無事に解決して良かったね!^^ 結果よければすべて良しだね^^♪
車のアイライン・・・・初めて聞きました^^; 車は雨・風さえ凌げれば何でもOK♪なんでw でも、私もこだわりだしたら 色々付けてそうw 
[ 2007/06/20 20:20 ] [ 編集 ]

めぐにゃん>自分自身は別として、見た目にもこだわりますので^^  一応、最低のプチ改造です^^
[ 2007/06/21 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1043-088dedb5


