
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高原の美術館 (いろいろ編?)

その他の作品をUPしますね

 

 


ホント いろいろな作品があなたをお待ちしてます^^

 

お近くの方、オススメですよ^^

関連記事
[ 2007/07/27 21:32 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(33)

青空バックでも霧バックでも楽しめますなあ^^
[ 2007/07/27 21:35 ] [ 編集 ]

あの広い敷地を全部回ったんだね^^ 凄い!
二回目のオフ会前に行きたくなりました^^
[ 2007/07/27 21:39 ] [ 編集 ]

まっぱでSAX!!!!!

いいですね^^

[ 2007/07/27 21:46 ] [ 編集 ]

最後のお写真、突然目の前にシュタッ!と参上したみたいですね~!!
[ 2007/07/27 21:49 ] [ 編集 ]

楽しいですね~~~^^
[ 2007/07/27 21:50 ] [ 編集 ]

だからサーフさんはどこ?w
[ 2007/07/27 22:08 ] [ 編集 ]

全裸SAXがツボにHit♪(笑)
霧でも十分画になるんだね~(^-^*)勉強になるな~♪

[ 2007/07/27 22:17 ] [ 編集 ]

グレ子さん>素材がいいのでいろいろ楽しめます^^ カメラの設定もいろいろとチャレンジできます^^
[ 2007/07/27 22:22 ] [ 編集 ]

私も同じく全裸SAXに目が釘付けw (*ノ∀`)キャ~?
すごく素敵な撮影スポットだね^^ 一日楽しめそうだし
[ 2007/07/27 22:22 ] [ 編集 ]

イワちゃん>下から攻めて上の方まで行ったけど、まだ見きれない場所もありました。
松本で温泉に入りたかったので時間切れでした^^;
[ 2007/07/27 22:24 ] [ 編集 ]

ぐに>( *´艸`)ムフフ まっぱです。というか、こういう像ってみんなまっぱだね^^
[ 2007/07/27 22:25 ] [ 編集 ]

くるりん>いろいろあって楽しいですよ^^
[ 2007/07/27 22:27 ] [ 編集 ]

ake>σ(・ω・`*)おいらは。。。。。 ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2007/07/27 22:29 ] [ 編集 ]

美ヶ原の温泉に入ってきたんだね^^ 気持ちよかっでしょw
[ 2007/07/27 22:29 ] [ 編集 ]

みえぞう>このSAX 暗めだったのでストロボたいたら、よりインパクトでちゃいました
( ̄ー ̄) にやり☆
[ 2007/07/27 22:30 ] [ 編集 ]

めぐにゃん>(^▽^)あはは! 裸婦もあるんだけど露骨なので掲載しませんでした^^
こっちもインパクトあるけど (・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/07/27 22:32 ] [ 編集 ]

イワちゃん>いや^^ 浅間温泉^^ 旅館の風呂に入りたかったんだけど、時間切れで観光協会の近くの温泉に^^
[ 2007/07/27 22:34 ] [ 編集 ]

SAXの写真がインパクトありますね。
美術館はいろんな被写体があって面白いですね。
[ 2007/07/27 22:36 ] [ 編集 ]

どの像も個性的で発想がすごいなぁ~
どうしたら、こんなの思い付くんだろw
[ 2007/07/27 22:38 ] [ 編集 ]

いわんさん>やっぱSAX^^ このSAXの人、肉づきがいいし、そ○○なのでインパクトありますねえ^^; 黄金の裸婦もあったんですよ^^
[ 2007/07/27 22:43 ] [ 編集 ]

スカー>ホント いろいろな作品を日本人、外国人の芸術家達が制作してます^^
この場所でこの発想は見習うべきものがあるけど、この発想はでないな^^
[ 2007/07/27 22:46 ] [ 編集 ]

あれ?・・・・サーフさん・・・モデルしてたの?・・・(llllll・____・llllll)......ン?

一番目と・・・五番目。。。最後の本当のすがた・・・φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキw
[ 2007/07/27 23:50 ] [ 編集 ]

違った・・・六番目の・・・姿だった、、、>┼○ バタッ/・  ・・・       C= C= ┌(;・ω・)┘ダダダッ
[ 2007/07/27 23:52 ] [ 編集 ]

すんごいいろんな像がありますね~
撮影でも楽しめそうだけど、違う楽しみ方も出来そう^^
[ 2007/07/28 00:30 ] [ 編集 ]

いろいろあるねんなぁ 木にいっぱおるんがええなぁ^^
なんか惹かれる^^
[ 2007/07/28 01:51 ] [ 編集 ]

rihoたん>(¬ε¬ ) ジー (¬_¬lll) ジー 雰囲気的には1番下だな^^
[ 2007/07/28 06:42 ] [ 編集 ]

ちぇりぃBさん>そう^^ いろんな楽しみ方があるよ^^
[ 2007/07/28 06:43 ] [ 編集 ]

じじ>木にいっぱいいるのσ(・ω・`*)おいらもいいなあ^^ この作品は遠くから見るのがいいです^^
[ 2007/07/28 06:44 ] [ 編集 ]

近くに住んでいたら 行っているかもしれない・・・・・

[ 2007/07/28 15:53 ] [ 編集 ]

すごいすごいトンボの楽園(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
虫嫌いだけど~何故かトンボは五つの中の好きにはいりまぁ~す♪
赤いトンボつやつやしてきれい・・・赤とんぼとはちがいますね!
高原の美術館いっぱぁい堪能させていただきましたがぁ・・・
絵葉書から目が離れませんでした!!
どれもこれもかわいいですが♪白つめ草が一番すきぃ~(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪


[ 2007/07/28 19:56 ] [ 編集 ]

サーフさんの写真を見ていたら、ほんとにまた行きたくなってしまいます♪
わたしは靴のオブジェや木の上に並んだのが好きです(*^_^*)
トンボの写真、ほんとに美しかったですヾ(*゚▽゚*)ノ 

[ 2007/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

迫力ある美術品ですね!!私も木にいっぱい並んでるのが好きです。
動物も楽しかったです。(#^.^#)
[ 2007/07/29 02:20 ] [ 編集 ]

ほぇ~,凄いッス♪で,最後にはプロレスラー?
[ 2007/07/29 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1059-9052c356


