
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入隊

ネットオークションを見ていたら、だいぶ「ビリーズ・ブート・ザ・キャンプ」が安くなっていたので

日頃の運動不足とメタボ予防のため、気休めに購入してみました(・ω・`;)

 

DVD2本見て、「あー!大変だ」と、思ったけど

それ以後、何もやってないので、その効果もわからないです(;ー_ー)ゝ

職場の女性は2kg痩せたの、その女性の兄ちゃんは10kg痩せたといっているので

まじめ(←ここ重要)に、やっていればなんとかなるのかなあと思いつつ

体が固いので、こんなスタイルはできないなあと(・ω・`;)思っています。

 

 

その箱を開けたままにしておいたら、クッキーさまも入隊したようですヽ(・◇・;)ノ

 

 

ここに入ると箱が曲がるって思っていたら、早速^^;

 

一度、箱から出したのですが・・・

また入って、この仕草 (・◇・lll)

 

 

箱を触ると爪を立てて攻撃してくるので

上蓋を押さえてあげました ( ^∀^) あはは

 

 

 

なお、3連休中 ずーっと仕事です(・ω・`;)

最近やや忙しいので、またまた訪問が滞っています (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

では、明日も早朝勤務なのでおやすみなさいzzz

 

 

関連記事
[ 2007/09/15 23:58 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(44)

オイラも2本で脱落ですw
でも2本を4日やったんだけどそれなりに腹筋は付く感じする。
でもあのスピードについて行けません。。。
[ 2007/09/16 00:02 ] [ 編集 ]

この仕事は連休なんて関係ありませんよね^^;;
クッキーちゃんお気に入りなんだ^^ 
ネコは入隊したけどサーフさんはいつ入隊なの?
[ 2007/09/16 00:03 ] [ 編集 ]

私も入隊した方がイイかなぁ
ずーっと外で立っていると腰が痛くなるんですよ
それにしても、こんな狭い箱のどこがお気に入りなんでしょうね^^
[ 2007/09/16 00:05 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんはお気に入りのようですね~^^
[ 2007/09/16 00:16 ] [ 編集 ]

私も入隊しようと思いながら目の前に置いたままです。自信なくて・・・ 筋肉痛で動けなくなりそうだけど、クッキー様も入隊したとあったら フフフ^^私も考えよう(#^.^#)

[ 2007/09/16 00:20 ] [ 編集 ]

私は4本目で家で転倒w。
もうちょっとゆっくりバージョンが出たら、再開したい・・・(´∀`;)腹が。
[ 2007/09/16 00:29 ] [ 編集 ]

かわいすぎる・・・。
クッキーちゃん、一人なのに、特盛りになってますな。
[ 2007/09/16 00:41 ] [ 編集 ]

箱入り娘ですなw  実は私もビリー”持って”います  最新版のやつ
”持っている”←これ重要www!
[ 2007/09/16 00:49 ] [ 編集 ]

俺もかれこれ一ヶ月くらいコレやってますねぇ。。
ちなみに俺の持ってるのはPCでDLしたヤツですが・・・ (ノω`*)ペチッ
[ 2007/09/16 00:49 ] [ 編集 ]

うは><かわいいぃぃ~♪
クッキちゃんはダイエット必要ないじゃないですかね~o(*^▽^*)oあはっ♪
サーフさん!!!がんばですぞぉ~(´v`*)クフフッ
[ 2007/09/16 00:50 ] [ 編集 ]

か、かわええええええええええええ!! 猫ちゃん♪
[ 2007/09/16 01:06 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ σ(・ω・`o) オイラもやろっかなぁ(;´ω`A``
[ 2007/09/16 01:13 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははっ 可愛い??
家の猫ちゃんもよくやってますw どうみても小さくて入れない箱でも 取りあえず入ってみる・・w 頼むから、カメラの箱はやめて~~~~(;||| ̄■)ノ
[ 2007/09/16 02:54 ] [ 編集 ]

きゃーキャ━(*≧∇≦*)━☆★なんだ、なんだ、可愛すぎるぅ~~~。(人???)?
ビリー、我が家も入隊してますが、父以外続いておりません(笑)
[ 2007/09/16 02:57 ] [ 編集 ]

あははは!!ナイス入隊です。朝からわらかして頂きました。サーフさんとクッキーちゃんの距離感が最高ですね。ありがとうございましたぁ!!
[ 2007/09/16 06:17 ] [ 編集 ]

早朝勤務 おきばりやす♪
[ 2007/09/16 08:29 ] [ 編集 ]

1本目を3回やりましたが、いい運動になりますね。ひどい筋肉痛になったので放置していました。そろそろ復活しようか・・・にゃんこは箱に入りたがるものなんですね。
[ 2007/09/16 08:31 ] [ 編集 ]

肉球にちと萌(笑
[ 2007/09/16 08:50 ] [ 編集 ]

安くなってきたのか~!うちも買おうかなw
クッキーちゃん、ぎゅーぎゅー!箱に入るだけで痩せれるのかなぁ?www
[ 2007/09/16 09:54 ] [ 編集 ]

8月まじめにやりましたが、やはり鍛えられます。写真撮りに行ってもカメラをもつ腕の力が持続するのがわかりました。いまちょっと休んでいるけど、やっぱり続ける事が大事みたいですね。
[ 2007/09/16 10:20 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎるっ!!w
クッキーもせめてこの箱にすんなり収まるように、二人でガンバッてw
その姿もぜひ見てみたいかも(,,・`ノ。・´)コッソリ  

[ 2007/09/16 11:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~!クッキーちゃんかわいいっ(>▽<)
ニャンコは箱が好きですよね~。どう見ても居心地悪そうな大きさなのに、むりやり入っちゃうところがイイですね♪
[ 2007/09/16 12:11 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん、めちゃくちゃかわいいですね♪猫ちゃんってなんか箱とか狭いとこに入るのが好きですよね(*^-^*)
ビリーズキャンプはすごい人気ですね♪わたしはとてもあんな激しい動きにはついていけそうもないので、別な方法を探そうっと^^
[ 2007/09/16 12:26 ] [ 編集 ]

クッキー可愛いですねー
良い個室を見つけたみたいですねー
[ 2007/09/16 12:33 ] [ 編集 ]

続けきれたら結果がでるのでしょうね。続けることが><;;
[ 2007/09/16 13:22 ] [ 編集 ]

超ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ビクトリィィィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~v
(ノ∀`●)ンププ(笑)
[ 2007/09/16 13:44 ] [ 編集 ]

私は入隊中~♪ 今は3と4しかやってませんが、けっこうちゃんとやってます♪
でも、あまりかわってないww
クッキーちゃん、そういう入隊の仕方もあるんですね!かしこいわ~w
[ 2007/09/16 16:59 ] [ 編集 ]

クッキーやばい!!!かわいすぎ♪
ぜひサーフさんもバリバリ入隊してくださいよぉ~
アタシは慰安旅行の宴会の出し物で社長と社長婦人と3人でやりましたよ^^
社長のぶよぶよ腹・・・キツイわぁ・・・^^;
そうならないようにねっ^^b
[ 2007/09/16 18:03 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)そのクッキーズブートキャンプにはどうすれば入隊できますか?
きっと抱っこして持ち上げたりもふもふしたりしていると、腕の筋力が・・・・!?

[ 2007/09/16 19:29 ] [ 編集 ]

若い男の人でも結構きついらしいようですw
狭いところに入りたがりますよね^^;;;
[ 2007/09/16 21:09 ] [ 編集 ]

何か窮屈そうなんですけど(--;)
[ 2007/09/16 23:07 ] [ 編集 ]

写真からもキャンプのハードさが伝わってくるw
[ 2007/09/16 23:18 ] [ 編集 ]

可愛過ぎます!安心するから箱に入るんでしょうが・・・窮屈そう(笑)
ウチの子もこんなことしてくれるといいんですが・・・。
[ 2007/09/17 09:57 ] [ 編集 ]

入ってますねぇ=(*^。^*)ネコは箱が大好きですからね。
[ 2007/09/17 13:54 ] [ 編集 ]

ふわふわですね~。触りたくなっちゃいます。
でも箱に触っただけで攻撃されるなら、眺めるだけのほうがいいのかな??
[ 2007/09/18 00:00 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんの入箱?めっちゃ可愛いい~♪
それにしても、すっぽり入ってますね。
よほど居心地が良いとお見受けしました^^
[ 2007/09/18 00:23 ] [ 編集 ]

やった~仲間が増えた~と。しみじみです^^それにしても、クッキーさま相変わらず素敵すぎですね~肉球とお鼻いつか触りたいです。。
[ 2007/09/18 02:01 ] [ 編集 ]

はははははは。
どうしてこんなところが気に入ってるんでしょうね。
お目々がかわいいなッ?
[ 2007/09/19 00:02 ] [ 編集 ]

(o^-^o) ウフッ にゃんこはどうして箱好きなんでしょ?( *´艸`)フフフ
一緒に入隊したつもりかもね^^
私も1週間入隊して そのまま酷暑のため放置・・・・・ 久々にやってみようかしら・・・
また筋肉痛と戦うのか・・・・ (--;)
[ 2007/09/19 20:05 ] [ 編集 ]

( *´艸`):;*.ブッ....クッキーちゃんってば、キレイに箱に納まってるしwwww
狭いトコって落ち着くんだねぇ(*´艸` ) 可愛いなぁ?
σ(・ω・`*)もビリー入隊中ですよぉ(+・`ω・´)b☆ あと早朝に3?走ってますww
体重はあまり変化ないケド、体脂肪率にかなりの変化がありました!
見た感じも引き締まってるのが実感できてるので、このまま継続維持します(*・ω・*)9グッ!!
[ 2007/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございました^^ 
ビリーは、まだ、箱の中に入ったままヽ(・◇・;)ノ  そのうち、入隊します。 多分・・・


個人的なことですが、新居がもうすぐ完成予定で、その対応や手続きに追われています^^ また、仕事もちょっと多忙です^^;
体調はいいですよ^^ 

皆さんのところ、訪問できなくてすみませんです <(_ _*)>ぺコリ


[ 2007/09/20 23:25 ] [ 編集 ]

( *´艸`) ねこ 凄く可愛い(????)(????)ネー?

[ 2007/09/29 19:15 ] [ 編集 ]

猫好きには溜まりません^^
本当にかわいいですねー。
そこまでして狭いところに入りたいのかな(笑
[ 2008/09/01 06:52 ] [ 編集 ]

>Quesnelさん
たくさん見てくれてありがとうございます^^
ビリーですが、クッキーが入隊しただけで、結局やらずじまい・・・(汗
[ 2008/09/01 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1079-998bdaec


