
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実り

「信州駒ヶ根市」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「信州伊那市」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「信州上田市 稲倉の棚田」より

 

 

 

 

 

 

皆さん、お久しぶりです^^

 

公私ともに多忙になっていまして、なかなか更新できず、訪問できずで

申し訳ないです^^;

 

先日、お知らせした「新居」の完成及び引渡しが今月末となりまして

仕事以外でもいろいろと追われてます。

新居になりますと、プロバイダーも変更になりますので

正式引越しの10月8日までは、アクセス時間が制限されます。

 

個人的なことで申し訳ありませんが

御承知ください┏○)) ペコリ

 

なお、カメラの方も汚れが目立ってますので

この機会に合せて入院させる予定です^^;

 

しばらくは、ディマ(コニカミノルタ)での撮影となりそうです(・ェ・`lll)

 

 

 

そうそう・・・

明日は、昨年もブログにUPした

奇祭「五十鈴神社」の大三国^^(花火大会)

それには、気合を入れて、撮り巻くって来ます ( ̄ー ̄) にやり☆

(昼間は仕事です。また3連休は全部仕事)

 

またカメラが燃えなければいいのですが(・◇・lll)

 

 

 

9月24日追記

昨夜は、雨降りで止めようという話になり

お祭り行けませんでしたぁ (つд∩) ウエーン

関連記事
[ 2007/09/22 22:46 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(28)

家が完成したんですね^^ 羨ましい~
棚田の風景っていいですよね^^
[ 2007/09/22 22:51 ] [ 編集 ]

いいですね~新居。
公私共に忙しいってことは、喜ばしいことです。
まあ、疲れ果ててしまうと良くないので、息を抜きながら活動してください。
サーフさんも実りの時ですね~~~
[ 2007/09/22 22:55 ] [ 編集 ]

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ いよいよですね?
[ 2007/09/22 22:56 ] [ 編集 ]

引っ越しっていつやっても大変ですよね
かなりお疲れでしょうが、もう一踏ん張りです!

写真ですが、夕焼けバックのトンボが良いですね
意外に逃げられちゃって、まともに撮ったことがほとんどないです
[ 2007/09/22 23:01 ] [ 編集 ]

で。。。ヒロの部屋は?φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキwドノ変かな?・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/09/22 23:07 ] [ 編集 ]

新居楽しみですね~^^ お身体ご自愛くださいね○┓
[ 2007/09/22 23:21 ] [ 編集 ]

棚田いいですなあ。。。探しに行って来たいなあ^^
[ 2007/09/22 23:25 ] [ 編集 ]

新居楽しみですね♪

棚田の風景っていいですね^^
上田にあるって初めて知りました!

[ 2007/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

引越しか~^^一生に一度かもしれない経験だな^^新築は^@^b 落ち着くまで頑張るのだよ^^b
[ 2007/09/22 23:44 ] [ 編集 ]

新居も完成、引っ越しですか~~引っ越しは結構大変、お疲れが出ないようにネ!!
素適な棚田ですね。私も憧れるところです。
[ 2007/09/22 23:57 ] [ 編集 ]

シルエットのトンボ良いですねぇ。夕暮れ時感満点ですぅ。
[ 2007/09/22 23:59 ] [ 編集 ]

実りの秋ですね^^ そろそろこちらも稲刈りが始まるかな?w

[ 2007/09/23 03:32 ] [ 編集 ]

コチラは稲刈りは終わっているところが多いですよw
5枚目の稲が束ねてある風景はあまり見かけなくなりました・・・
[ 2007/09/23 06:38 ] [ 編集 ]

この辺は棚田ってあまり見かけないですが、きれいですね。
夕焼けもよく似合うと思いました。上田はもう稲刈りしたところがあるんですね~。
トンボと田んぼはすっかり秋なのに・・・、もう少し涼しくなって欲しいです^^;
[ 2007/09/23 09:04 ] [ 編集 ]

稲刈りはこれからなんですね。
棚田・・・こちらにもあるけど、なかなか写真撮りにいけなくて~~^^;
[ 2007/09/23 09:08 ] [ 編集 ]

いよいよですか~^^ 新居完成は楽しみですけど・・引越しやら、手続きやらが大変ですよね・・ 頑張ってくださいね!  棚田のある風景ってイイですね(^^*) 
[ 2007/09/23 10:37 ] [ 編集 ]

( *´艸`)フフフ いよいよですね~
落ち着いたら どんどん写真のUpしてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(笑
体に気をつけて 頑張ってください o(*⌒―⌒*)o♪
[ 2007/09/23 12:08 ] [ 編集 ]

田んぼ憧れるなぁ^^ こちないからw
新居才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
[ 2007/09/23 12:20 ] [ 編集 ]

お忙しいのですね。身体に気をつけてくださいね♪

信州の秋景色、とっても綺麗で癒されますね^^
[ 2007/09/23 18:29 ] [ 編集 ]

秋の夕暮れ、綺麗ですね
いよいよ新居完成ですかぁ~。いろいろ大変だろうけど、楽しみでしょーがないでしょ^^
公私ともにお忙しいのに、写真だけは撮り続ける… 
流石、サーフさんです!
[ 2007/09/23 21:56 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます^^
いよいよ 完成ヽ('∀`)ノワホーイ
あとは、借金地獄との戦いでございます ( ̄ェ ̄lll)
しかし、銀行って儲かるようにあるんですね^^;

ごはんが転居すると環境に慣れず、毎回血尿を出すので、今回も心配です(・ω・`;)


田んぼは、稲刈り前の撮影をと頑張りました^^
実家の近くの棚田は、場所は知ってましたが、初めて^^ 
いい場所でしたので、また来ようと思いました^^
[ 2007/09/24 11:48 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん・・・大丈夫?・・・(T□T。)ヽ(・ω・;)ヨチヨチ ・・ガンバレー~(o^-^o).゜・;゜☆
[ 2007/09/24 23:23 ] [ 編集 ]

気持ちいい場所ですね。たまらないなあ。
わたしのうちの近くには田んぼがないのですっごく惹かれます。
稲刈り時期の稲穂を撮りたいな。
[ 2007/09/25 00:19 ] [ 編集 ]

いつ見ても気持ちいいですねぇ☆
11月頃に長野に行く予定ができたので、僕も撮ってみたいです♪
[ 2007/09/25 19:35 ] [ 編集 ]

お家完成おめでとうございま~す(´∀`)ノ☆
引越し、片づけでしばらくばたばたしそうですね。
腰・・・痛めないようにお気を付けくだされ(´∀`)。
[ 2007/09/25 20:25 ] [ 編集 ]

花火、残念でしたね。
写真はとても気持ちよさそうな場所です!この時期の田んぼの近くっていい匂いがしませんか?胸いっぱいに秋の香りを吸い込みたいです。
[ 2007/09/26 11:06 ] [ 編集 ]

引越しは大変だけど、新居は嬉しいし楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆
お仕事も忙しいとの事、季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね!

4枚目の月と棚田のコラボが好きです(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/09/27 09:21 ] [ 編集 ]

田舎・自然はいいなぁ~ 
絶対田舎に住むんだぁ~と 小さい頃に思っていたのに・・・・・
1枚目の写真は 太陽を意識して撮ったの?
[ 2007/09/29 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1080-451e37fe


