
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役

先日の赤蕎麦畑の追記です^^

 

蕎麦の花っても何枚もカットを撮っていたけど、どう撮っても似たような感じ

 

暑い!暑い! 汗たらたら まったり( ̄~ ̄;) ウーン

 

としていたところに・・・

 

園児たち^^

 

 


きっと σ(・ω・`*)おいらだけでなく、

カメラマンのおじちゃん達も

いい被写体がキタ━━(゚∀゚)━━ヨと思っていたと思います。

 

 

園児が動くと、おじちゃん達も動く^^

いつのまにか主役です。

 

 

毎度、申し訳ありませんが、

9月30日をもって今のプロバイダ契約を終わりにし

新しいプロバイダとなり、引越しに伴いしばらく時間制約されます^^;

ただでさえ足を運ばないのに、さらに・・・(・ω・`;)

 

お待ちください┏○)) ペコリ

関連記事
[ 2007/09/28 10:14 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(22)

子供は無駄な動きが多いから、シャッターチャンスが難しい^^;
[ 2007/09/28 10:43 ] [ 編集 ]

蕎麦ばかりの畑に子供の被写体はいいですね^^
引越しお疲れさまです。。。
[ 2007/09/28 10:58 ] [ 編集 ]

おこちゃま達、モデル気分を満喫したことでしょうね^^
ちゃんとスケッチできたのかしらん・・・( *´艸`)クスクス
お引越しの準備、大変でしょうけど頑張ってくださいね~!
[ 2007/09/28 12:59 ] [ 編集 ]

ほんとだ^^おじさんがゾロゾロ・・・^^ 何気ない瞬間を撮るサーフが正解でしょう^@^俺的にはね^^ 
[ 2007/09/28 13:18 ] [ 編集 ]

プチ撮影会のようになっていますね・・・!
それにしても一面のピンクですね~。子供達もいい笑顔だったんでしょうね♪
[ 2007/09/28 13:18 ] [ 編集 ]

子供たちはスケッチなんですね
確かにこういう景色を描くのも楽しいですよね
どんな画を書いたのかなぁ
[ 2007/09/28 16:00 ] [ 編集 ]

お花畑と園児かあ。なかなか絵になりますね。
うちの子の保育園の遠足なんかついていって、こういう写真を撮りたいと思うのですがなかなか機会がなく。
[ 2007/09/28 17:19 ] [ 編集 ]

イヤン♪カワイイ♪ちょびちょび♪
園児の自然なところって、とっても魅力的ですよね^^
アタシもこういう場所に遭遇したい!!!
[ 2007/09/28 17:44 ] [ 編集 ]

保育園時代を思い出します・・・・。
[ 2007/09/28 17:46 ] [ 編集 ]

下のピンクの絨毯の写真も見せていただいました♪
ほんとに素晴らしいところですね♪そばの花、見ているだけで愛おしくなります。
いつかきっとこの光景を見に行きたいです(*^_^*)
通りかかった子供たちもお花畑に溶け込んで、とっても優しい光景になりましたね♪
素敵です(*^_^*)
[ 2007/09/28 17:49 ] [ 編集 ]

この子供たちは、幸せですよd(´∀`*)ねぇ
自然と花と空に溶け込んでる・・・おとなになっても忘れないでしょうね!
子供たちはどんな絵を描いたのだろう・・・(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪


[ 2007/09/28 18:31 ] [ 編集 ]

良いカモが来ましたね。
[ 2007/09/28 19:05 ] [ 編集 ]

いいですね~
ほのぼのとして・・・のどか。
[ 2007/09/28 20:12 ] [ 編集 ]

あたしのように可愛い子がいっぱいいますね♪
[ 2007/09/28 20:57 ] [ 編集 ]

赤白帽ですね。みんな赤?
[ 2007/09/29 00:30 ] [ 編集 ]

いい画ですね~♪これもうらやましいフォト(´∀`)ノ。
カメラマンにはたまらない被写体ですよね。
私もカメラ向けたくなりますよ♪
でも、カメラマンにカメラを向けたサーフさん、イケてます(´m`*)。
[ 2007/09/29 01:26 ] [ 編集 ]

子供たちの笑顔はどこに行っても主役かもしれませんね~w
私の結婚式の時、こんな感じでいつの間にか被写体になってて… 
超恥ずかしかった…!
[ 2007/09/29 10:48 ] [ 編集 ]

広~いピンクの蕎麦畑に人物がいるだけで、可愛い園児達がよく似合って
絵になりますね。2枚目が特に好きです。


[ 2007/09/29 16:48 ] [ 編集 ]

園児達はどんな会話をしているのか? 凄く気になります^^
子供はストレートに思った事を話すから 面白いですよ(????)(????)ネー?
[ 2007/09/29 19:23 ] [ 編集 ]

おぉ^^ かわいいですね^^
うちも来年から幼稚園ですよ~^^

[ 2007/09/30 15:06 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
見事です(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
やっぱ写真っていいね♪
[ 2007/09/30 18:47 ] [ 編集 ]

いい写真ですね。こういうのをいい写真って言うんだろうなって感じがします。
園児たちもいいですが、大人たちの動きも面白いです。
こんな場所に行ってみたいな。
[ 2007/09/30 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1082-a3eb8c52


