
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原生林

下の記事「白駒の池」とありますが間違いで「白駒池」といいます┏○ペコリン

 

 

 

 

さて、ここ白駒池の遊歩道散策中、紅葉も素晴らしかったのですが

ここの森も素晴らしかったです^^

 

まさに森の神様が宿る場所

 

こんな言葉が似合う場所です。

 

宮崎アニメの大好きな作品「風の谷のナウシカ」の腐界の下の地

木々の根が地面を這い、木々の葉が堆積され、苔で一面覆われていました。

 

ここは、原生林の宝庫でこの苔の風景も有名なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の写真

あそこから、これが登場しそうですね^^

 

 

 

 

これ? そりゃあ これでしょう^^

 

 

 

 

 

ちょいと横道に外れましたが^^;

σ(・ω・`*)おいら、フィギュア好きなんです^^

こんなようなモノ 部屋にたくさん並べてあります(o^-^o) いひっ

関連記事
[ 2007/10/25 09:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(36)

原生林・・・自然ってすごいですね~^^
[ 2007/10/25 10:13 ] [ 編集 ]

厚生林・・・初めて耳にしたかも・・・
どこか樹海と似てるかな?なんか・・・こわいかもですう~!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪お兄ちゃんと同じかも・・・
誇りだらけのフィギュアたくさんあります(´∀`σ)σ YO!
[ 2007/10/25 10:26 ] [ 編集 ]

すっごいとこや(*´ -`)(´- `*)なぁ
絶対私は言ったら迷うわ!!!
メッチャ方向音痴やでな・・・〓■●ポテッ
迷ってそのまま〓■●_~□○0    (*゜ω゜):;*:; ブッ
でもすっごい空気よさそうやしマイナスイオンたっぷりってとこかな?
森林浴なんかヾ( ´・∀・`)ノエェヤンヵ-☆
[ 2007/10/25 10:52 ] [ 編集 ]

すごい原生林ですね~ 苔がきれい♪
人の手が入っていない自然界は美しくもありまた不気味さもあわせ持っていますよね
サーフさんは「ナウシカ」ですか?私は「もののけ姫」を思い出してしまいますね^^
[ 2007/10/25 12:09 ] [ 編集 ]

もののけ姫な感じですね^^
[ 2007/10/25 12:10 ] [ 編集 ]

コダマかと思ったらザクですか~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2007/10/25 12:37 ] [ 編集 ]

  すごい~~~~~

  自然の気。。。いっぱい浴びれそうですね
[ 2007/10/25 12:44 ] [ 編集 ]

ステキ ・・
[ 2007/10/25 13:01 ] [ 編集 ]

原生林!(´∀`)いいなあ・・・。
4枚目なんか超タイプだったりします(´ω`*人)。
2枚目で宮崎アニメに出てきそうだな~と思ってたら・・・Σ(・∀・;)ザクですか!!!
[ 2007/10/25 13:19 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)`;:゙;`;:`;`;:゙;`;:`;`;:゙;`;:`;`;:゙;`;:ガハァァァ  そやったんかw
原生林 いいよねぇ おるだけでなんか落ち着くんだよねw
[ 2007/10/25 13:51 ] [ 編集 ]

私はスターウォーズをイメージしましたよ  小人が出てくるやつ
こんなとこが近間にあったんだね
[ 2007/10/25 15:08 ] [ 編集 ]

おおー!ザクだぁ(*´∀`)☆ わたしもこれ系のキャラ好きです♪
原生林は緑一色ですね。陽のひかりがあたるとすごくキレイですね~☆
[ 2007/10/25 18:06 ] [ 編集 ]

Ms-06ですねー 本当に出てきそうな場所ですねー
[ 2007/10/25 18:09 ] [ 編集 ]

ザクだっ!て思ったら、ホントにザクの写真が・・・ううう
[ 2007/10/25 19:00 ] [ 編集 ]

くるりん>自然界は淘汰されるんだなあと思います^^ ホント手付かずの自然そのものです^^

みみえっぺ>原生林^^ 厚生林ではないよぉ (*'ー'*)ふふっ♪
そうですね。樹海と似てますね^^
[ 2007/10/25 19:04 ] [ 編集 ]

ペコ>原生林の中は歩けないよ^^ σ(・ω・`*)おいらも迷う^^; 池一周の遊歩道があります^^

モナミ>σ(・ω・`*)おいら ナウシカ見たらいつも泣く。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もののけ姫もいそうだね^^  


[ 2007/10/25 19:08 ] [ 編集 ]

ぐに>もののけ姫にも池かなんかが出てきたねえ^^
神聖な場所ですね

ぽんた>o(*^▽^*)oあはっ♪  どうみてもザクの頭に見えます^^
[ 2007/10/25 19:10 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん>自然界のエネルギーは偉大です。ここに来ると元気になりそうです^^

Anさん>ありがとう^^
[ 2007/10/25 19:12 ] [ 編集 ]

みえぞう>木々の間から光が差し込んでいて、ホント綺麗だったんだけど、あんまりうまく撮れなかった^^; 全部苔なんですぅ^^
ザクいいでしょ^^

じじ>(0^~^0) 自然の中は落ち着きます^^ めちゃめちゃエネルギーもらえるw
[ 2007/10/25 19:15 ] [ 編集 ]

ake>スターウォーズと言えば、イ・ウォークだったっけ?あのクマちゃんのかわいい森かな^^ そこからメチャメチャ近いじゃん^^ 八ヶ岳方面はオイラ的には未開の地です。また行きたい^^

ウイズ>ガンダムのボトルキャップ全部持ってたりします^^ その他にも、ドラゴンボールやFFシリーズも全部持ってたりしています。今までは箱の中でしたが、新居になってから部屋に並べてあります^^
[ 2007/10/25 19:20 ] [ 編集 ]

うんうん。幻の動物が出て来そうな雰囲気です。
[ 2007/10/25 19:20 ] [ 編集 ]

heyden>ジャブローの森に潜んでいそうです^^
「あっ 光ったぁ!こっちこっち!」 「あそこにも・・・」 アフレコできそうです^^

はなとり>ヽ('∀`)ノワホーイ 同じ発想ですね (o^-^o) いひっ 
[ 2007/10/25 19:22 ] [ 編集 ]

べるーが>神聖な何かが見えてきそうです^^ 
[ 2007/10/25 19:23 ] [ 編集 ]

おお!こーゆーとこ行きたいっす!^^
うちにはワンピースやドラゴンボールのフィギュアがあります^^
って、ガチャとかなのでフィギュアとは呼べないかな^^;
[ 2007/10/25 19:27 ] [ 編集 ]

迷いそう・・・・・・・    
フィギュアが沢山並んでいる部屋が見たい  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2007/10/25 20:09 ] [ 編集 ]

素敵です♪ 行きた~い(≧ω≦)ノ
ザク、最高です(((o>艸<))
[ 2007/10/25 20:47 ] [ 編集 ]

初代ガンダム世代です^^
うっそうとした森に、コケって似合いすぎますね
[ 2007/10/25 23:38 ] [ 編集 ]

あの~~ピンクの光ってるのは何でしょう~~ 苔がすごく綺麗ですね。この中に入ったら迷ってしまいそうですが、人気のないところ怖くなかったですか。
[ 2007/10/26 01:18 ] [ 編集 ]

たっと>( ̄ー ̄) にやり☆オイラもフィギュアとは呼べないモノだらけだよ^^

きたきつね>そのうち、公開しちゃおうかなあ。 ガラクタだらけだけど

Artsさん>ここ、友達の小諸から近いですよ^^ 来春あたり、一緒にいかが?
雪が降れば、ここの道路 閉鎖されちゃいます^^;

ひつじさん>オイラ初代ガンダムしか見ません。あれは何度見ても感動^^
ここ、苔が一面に生え、すごいところでした^^

白ゆり>「機動戦士ガンダム」に出てくる、ジオン軍のモビルスーツのザクに見えたので、目を手で入れました^^ 邪道ですが・・・・ どう見てもザクだとね^^
[ 2007/10/26 10:12 ] [ 編集 ]

もののけ姫の「こだま」かと思ったらそっちでしたかww
最近苔が奇麗だなって思う年頃になりましたw
[ 2007/10/26 12:09 ] [ 編集 ]

ザク!!
宮崎アニメからの引用と思ったらガンダムですか~!!
苔むした感じって色が上手く出なかったり、質感がボソボソになったり難しいですよね・・・。私も綺麗に撮りたいなぁ・・・。
写真は2枚目がお気に入りです!
[ 2007/10/26 22:37 ] [ 編集 ]

是非!その時はよろしくお願いしま~す^^
[ 2007/10/26 23:29 ] [ 編集 ]

(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!  ザグ襲来w
コレクションを是非見せてもらいたい~~^^ 

[ 2007/10/27 10:26 ] [ 編集 ]

riku>(^▽^)あはは! 苔がきれいに思う年って o(*^▽^*)oあはっ♪ 

なお>光の入り方で、苔が緑に見えない場合があって設定には苦労します^^;
実のところ、ちょっとだけソフトで加工してあります^^;

Artsさん>こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク  

めぐにゃん>いいでしょ この発想^^ コレクション (〃 ̄ー ̄〃)
[ 2007/10/27 21:11 ] [ 編集 ]

ザク。。。 ワロタ
オイラも相当好きですよ~
ガンダムリアルタイム世代ですw

[ 2007/10/29 15:00 ] [ 編集 ]

さとちん>( *´艸`)ムフフ やっぱガンダムいいねぇ^^

[ 2007/10/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1086-02955133


