
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりん ?

 

セピアに加工してみました^^

 

 

つづく

関連記事
[ 2007/11/12 09:44 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(26)

わーい♪ 一番~♪ お久しぶりの愛猫ちゃんたち・・(^^*)
良く寝てますねw セピア加工もイイ感じです~^^
[ 2007/11/12 10:08 ] [ 編集 ]

めぐにゃん>いつもなら、引越しするとデリケートなごはんは、血尿出したりするんですが、今回は、ぜんぜんで安心しきってます^^ クッキーはなぜかいつもここがお気に入り^^
[ 2007/11/12 10:17 ] [ 編集 ]

あっはっは^^ しっかりくつろいでますねwww
久しぶりのごはんですが・・・一段と細身になってますね^^;
この顔に癒されるんですよwww
[ 2007/11/12 10:37 ] [ 編集 ]

やくちゃ>(・ω・)ノハィ ごはんは糖尿病治療中で、今は4kgちょっと^^;
食欲旺盛なので、まだまだ元気です^^
[ 2007/11/12 10:43 ] [ 編集 ]

まんまるだ・・・寒くなってきて「ぬくぬく」が恋しい季節になってきましたね^^
くつろいでる顔は癒し!そのものですね^^
[ 2007/11/12 11:52 ] [ 編集 ]

あ、あれれ~?クッキーさまがうちのげんたんに見える・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
ごはんさまもまったりくつろいじゃって気持ちよさそう♪
[ 2007/11/12 12:46 ] [ 編集 ]

完璧にくつろぎモードのネコちゃんたちですね。
まったりと気持ち良さげです^^
[ 2007/11/12 13:03 ] [ 編集 ]

いいなあ、私もクッキー&ごはんちゃんと一緒にマッタリ昼寝したいですよ~♪
ほんとだ、げんたんに見えちゃいましたよwww。
[ 2007/11/12 13:24 ] [ 編集 ]

その背中をヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたい~~フワフワ♪
[ 2007/11/12 14:06 ] [ 編集 ]

ぽっちゃり~。ヽ(=^‥^=)丿
[ 2007/11/12 15:09 ] [ 編集 ]

ネコ様達は新しいおうちに慣れましたかな?
[ 2007/11/12 15:12 ] [ 編集 ]

ごはん君はほっそりしたような・・・クッキーはふっくらしたような・・・?
[ 2007/11/12 15:28 ] [ 編集 ]

新居にすっかり慣れたようですね^^ 
[ 2007/11/12 15:56 ] [ 編集 ]

わぁ~ん、かわいすぎます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
カラーのほうのお目目キラキラの写真もいいのですが、まったりしてる3枚目が特に
たまりません(*^_^*)
寒くなる季節、この子たちを抱っこしてたら心もあたたまりそうですね!
[ 2007/11/12 17:45 ] [ 編集 ]

新居が気に入ったようですね^^
タワーはサーフさんの手作り?
[ 2007/11/12 19:31 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん元気そうで・・・ヤホー! (^^♪ (^^♪ (^^♪
[ 2007/11/12 20:09 ] [ 編集 ]

新居にも慣れたようですね。めっちゃ~可愛い!!(#^.^#)
セピア色の仕上げも良い雰囲気で素適ですね。
[ 2007/11/12 22:36 ] [ 編集 ]

お互いに気持ちよさそうな寝顔
チラ見して、よく寝ているのぉとかお互いに思っていそう^^

[ 2007/11/12 23:47 ] [ 編集 ]

上から3枚目、首の骨折れてるんじゃないかと心配になりましたw
[ 2007/11/12 23:53 ] [ 編集 ]

いいねぇ~ニャンズはいいねぇ~^^
見てるだけで癒される♪
今日、うちのじぃちゃんとニャンコは一番日の当たる部屋で昼寝してました・・・うらやますぃ~
[ 2007/11/13 01:25 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 安心しきってる様子がええなぁ^^
[ 2007/11/13 01:54 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ネコ屋敷っwww
ネコタワーもあるし♪

うちは1匹だけなんで、ここまで多いと楽しそうです♪


[ 2007/11/13 08:14 ] [ 編集 ]

ぐうすけ>こいつらの顔見てると落ち着くんだよな^^ クソ暑い夏場もまとわり着いて暑かったけど、寒くなってきたので重宝するよ^^

ぽんた>ぽんたのとこのげんたんと、べるーがのとこのにゃんことうちのクッキー3兄弟みたいだ ( *´艸`)ムフフ

Hanpenさん>はい^^ リラックスしすぎでo(*^▽^*)oあはっ♪ 

みえぞう>猫はいつも寝ていて、うらやましいといつも思っています^^;

くるりん>なでなでするとゴロゴロいいますよ♪ クッキーは誰にも触られて嬉しい様子^^ 逆にごはんは慣れないとだめな、人見知り屋さんです。
[ 2007/11/13 16:09 ] [ 編集 ]

ぐに>とうとう逆転してしまいました^^;

ake>今回、すぐに慣れて助かってます。以前から住んでいた家のようにリラックスしてます^^

えば>クッキー、あんまり食わないのになぜかおデブになっちゃったよぉ (・ェ・`lll)

白>もう、慣れ慣れモード全開です^^ はじめはどうなることと思いましたが^^;
各扉に猫が通れる小窓があるんだけど、ごはんは学習能力が高いので、すぐに通れたけど、クッキーはアホなので、はじめに手を入れて、挟まれて「ぎゃー」ようやく、最近できるようになりました^^

秋桜>ありがとうございまーす^^ 3枚目のあれがごはんのリラックス全開モードです。これからが重宝します^^
[ 2007/11/13 16:16 ] [ 編集 ]

イワちゃん>(・ω・)ノハィ タワーはσ(・ω・`*)おいらの手作りです^^ まともに買うと3万円ほどしますが、材料費のみ1万円で作りました。もうかれこれ4~5年になりますが、2匹のお気に入りです^^

ヒロ>ごはん、随分痩せちゃったけど、食欲バリバリで元気だよ^^ありがと^^

白ゆり>家の中がわからないようにセピアにしてみたけど、なかなかいい感じに仕上がりました^^ありがとうございます^^

ひつじさん>猫が寝てる姿を見ると癒されます^^ おいらが、ガタガタしてたんで、熟睡はしてなかったかな^^

ゆぃっち>( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! あれがリラックスポーズです^^
[ 2007/11/13 16:23 ] [ 編集 ]

ちぇりび>じいちゃんもにゃんこもうらやましい(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
ぽかぽか気分でお昼寝 いいなあ!

じじ>もうやられるがまま ( *´艸`)ムフフ 安心モードです^^

み。さん>うちは2匹いるんです^^ お互いアカの他人ですが、兄弟以上、恋人以上、親子以上の関係^^ 猫タワーはσ(・ω・`*)おいらの手作りなんですよ^^
[ 2007/11/13 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1100-5c21edeb


