
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を飛べるはず

白鳥さんたち、今日も頑張ってるねぇ~

毎朝晩、忙しいわ^^

 

 

 

まあ、ボクたちは、ここでゆっくり、まったりしていた方がいいよね

飛ぶと疲れちゃうし・・

 

 

 

 

でも、みんな呼んで、ちょっと飛んでみるか・・・

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼を広げて

 

 

 

 

 

 

 

せえーのー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

カモ達のほとんどが、この地にいて、ほとんど飛び立つことがなく一日中ここで休んでます^^

起きる時は、「白鳥保存会」おいちゃんに餌を貰う時だけ^^;

関連記事
[ 2007/12/16 22:17 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1116-64b2f81d


