
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鳥LOVE ? 乱舞

 

 

 

関連記事
[ 2008/01/20 23:56 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(26)

自衛隊の航空ショー見てるみたい。(見に行ったことはないですが)
しかしすごいですね。訓練されてるよう。
最後の2枚には声もないです。
[ 2008/01/20 23:58 ] [ 編集 ]

お^^ 良いではないか^^  V字編隊が撮れてるね^^v 夕方だしPL外せばもっとバッチリ撮れるぜ^@^b 
[ 2008/01/21 00:02 ] [ 編集 ]

飛んでる姿も奇麗ですねぇ^^
この写真の中で数枚ですが、見ているとトップガンを思い出します(笑)
[ 2008/01/21 00:13 ] [ 編集 ]

11枚目のVの形に飛んでる姿は良く撮れてますね。夕日に輝く姿もとっても綺麗です。
[ 2008/01/21 00:17 ] [ 編集 ]

ホント舞ってますねぇ~ Vの字飛行綺麗だ!
この写真見てるとサーフさんが惹かれてしまった気持ちよくわかります^^
[ 2008/01/21 00:21 ] [ 編集 ]

これは圧巻ですね。自分がそこにいたら興奮して手が震えちゃうかもしれません^^

[ 2008/01/21 00:26 ] [ 編集 ]

白鳥乱舞ショーの始まり始まりぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
伯もV字飛行のフォト好き 
そして最後の2枚にノックアウト!夕陽の中シルエットで飛ぶ姿も美しいです
[ 2008/01/21 00:41 ] [ 編集 ]

鳥の群れが、綺麗に並んで飛んでいるところをみると、すごいなぁ~って思います。
特にV字で飛んでる時ね^^
[ 2008/01/21 00:47 ] [ 編集 ]

いろんな隊形で飛んでいるのですね。それぞれにどういう意味があるのか気になるところです。
[ 2008/01/21 00:48 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すげなぁ やっぱ鳥は飛んでる姿がええね^^
[ 2008/01/21 00:54 ] [ 編集 ]

ホントだ~乱舞だ。
やっぱ、横向きで首を長くして飛ぶ姿がいいな~
[ 2008/01/21 07:02 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
圧巻でんにゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っ??((o(*^Θ^*)o))ホクホク?
[ 2008/01/21 07:44 ] [ 編集 ]

すごーいV字編隊だぁ~♪
まさに乱舞、タイトルどおりです(´ω`*)ネー
最後の写真、一瞬ゾクってきましたぁ~!
[ 2008/01/21 09:08 ] [ 編集 ]

優雅ですな~~~~~~?
羽の内側に夕陽があたっているのがすごく好き!
[ 2008/01/21 10:00 ] [ 編集 ]

編隊君で飛ぶんですね~^^
TVでは見たことあるけどこんな風に写真撮れるなんていいな~^^
寒い中お疲れ様でした
[ 2008/01/21 13:01 ] [ 編集 ]

うおおぉぉ(´∀`)飛んでる~!
V字編隊って、長距離飛ぶときに、風の抵抗を抑えるんでしたっけ?
3枚目の、羽の透明感が一番好きです♪ 夕日に照らされた白鳥たちもステキ♪
しかし・・・飛んでる白鳥って、あんよが可愛いなあ(´∀`*)萌え。
[ 2008/01/21 13:03 ] [ 編集 ]

鳥さんはやはり飛んでいるところが美しいですね。最後から二番目の白鳥がぶれているのが情感出してますね。
[ 2008/01/21 14:10 ] [ 編集 ]

綺麗だね~

でも、足が。。。笑
[ 2008/01/21 16:23 ] [ 編集 ]

後ろから3番目 いちばん手前の鳥は、他の鳥ですか?
[ 2008/01/21 16:26 ] [ 編集 ]

白鳥のヘンタイですね
[ 2008/01/21 20:08 ] [ 編集 ]

かっこいいなあ。編隊飛行がきまってますね。下から二枚目がいいですね。
[ 2008/01/21 21:15 ] [ 編集 ]

飛んでいる羽は綺麗なものですね
つくづくそう思います
華麗で繊細ででも強い物なんでしょうね
らくらく綺麗に飛んでいるのが本当に不思議に思えます
[ 2008/01/21 23:00 ] [ 編集 ]

やはりバックの山々も含めて、良い雰囲気ですね
白鳥の体が夕日に染まって良い味が出ていますね
[ 2008/01/21 23:27 ] [ 編集 ]

白鳥の飛び方が凄く素敵です(????)(????)ネー?
白鳥の鳴く声が聞こえそうです♪
いつも 素敵な写真をありがとうございます  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2008/01/21 23:59 ] [ 編集 ]

流石!・・とても見事な描写ですね・・(^_-)-☆
雰囲気満点でしっかり拝見しましたが・・とても勉強になります。
ありがとう!のカットですm(__)m 
[ 2008/01/22 02:39 ] [ 編集 ]

鳥って風の抵抗を考えて、V字に飛ぶんでしたよね^^
これって・・・相当撮るの大変だったんじゃないんですか?サーフサン筋肉モリモリ?ふふw
[ 2008/01/22 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1133-59eecc11


