
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やになっちゃいますヽ(・◇・;)ノ

こちらは、ぜんぜんロマンチックな雪じゃないです。

 

 

 

4日ほど前、15cmくらい降って、家の駐車場だけは雪かきして融けた雪が

朝から、また降り続いてます(・ω・`;)

 

庭先など雪かきしていないところは、そのまんまだったので

えらいこっちゃ・・・・!!

 

現在、吹雪状態でいつやむことやら。。。。

 

 

 

家の前の道 田んぼ道なので 重機でかいてくれず・・・

手動の体力勝負

国道や上の道はちゃんと重機入ってかいてるのに。。。

1回かいてくれるだけで違うのに 

 

 

さあ~て、雪かきでもしてくるかぁ^^;

今宵は夜勤なので、夕方出勤するけど

明日、帰ってきて恐ろしいことに。。。。ヽ(・◇・;)ノ

 

 

とぼとぼ。。。 

関連記事
[ 2008/01/23 10:35 ] 冬の風景 | TB(0) | CM(43)

雪かきは大変だよね><うちは大家さんが除雪業者なので、ついでにやってくれるので助かってるけど
[ 2008/01/23 10:46 ] [ 編集 ]

こっちは暖冬のように雪がありません。。去年より降っていませんわ。。(´Д`;)

反動で、3月ぐらいにドカっと降られるのが困りますよ^^;
[ 2008/01/23 10:47 ] [ 編集 ]

猫さん>大家さん こっちにщ(゚д゚щ)カモーン
[ 2008/01/23 10:48 ] [ 編集 ]

グレ子さん>Σ(゚Д゚;エーッ! ぜんぜん降ってないの? いつもなら降るなら3月のはずが、今年3度目の大雪ですヽ(・◇・;)ノ
[ 2008/01/23 10:49 ] [ 編集 ]

こちらは屋根がうっすら白くなる程度の積雪でしたが今は雨に変わりましたー。
むむむ。2/11に立科まで行くことになったんですが寒そうだなぁ><
[ 2008/01/23 10:52 ] [ 編集 ]

ぽんた>寒そうよりも、スタッドレスあるよね?またはチェーン
雨に変わって欲しいです^^; でも、変わったら凍るな(;ー_ー)ゝ それも困る^^;
[ 2008/01/23 10:54 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  けっこう降ってますねぇ~
サラサラの粉雪! 目茶寒そう(>_<)ブルブル
こっちは7時頃から降りだして薄っすら白い程度ですww
直明けの今日は何しよっかな?w 
サーフさん・・・ 夜勤の明けの明日は寝てられないかもね^^;
[ 2008/01/23 11:00 ] [ 編集 ]

こんな景色 見たこと無いですね
先日も なんと25度の夏日でしたょ
今日は 肌寒いけど 15度くらいです

運転 くれぐれも気をつけてくださいね
[ 2008/01/23 11:04 ] [ 編集 ]

あ、車は雪道走ったことないので無理!なので新幹線でびゅ~んとね^^
[ 2008/01/23 11:05 ] [ 編集 ]

イワちゃん>昨日、レンタル半額だったのでDVD4枚借りてきて、夜勤前に1枚見ようと思ったのに、ブルーな日です。明日は夜勤明けで、また雪かき。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
うちの周り、スキー場と化しています(・ω・`;) 長い距離、畑なのでスキーでもしようかなあ^^; でも、はずして登ってくるのが大変だぁ! さて、嫌だけど雪かき。。。
[ 2008/01/23 11:07 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん>Σ(^▽^;) なつ日???? 今日も15度あるの????
そちらから、暖かい空気 扇いでください。。。。
天気予報見たけど、これから3日間 晴れなのに最高気温0度だそうです^^;
[ 2008/01/23 11:11 ] [ 編集 ]

あれから 霙になってね。。。
あわてて ルミたん♪持って 外行ってきたぁ~~~~~~っ!ヾ(≧∀≦*) をぃ!ww

でもでも。。。こちらは じぇーんじぇん 積もってまてんよぅ。。。(▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪
サーフしゃま・・・お気をつけてぇぇ。。。((ヽ(〃^・Θ・^〃)ノ))行ッテラッシャーイ+。・゚?
[ 2008/01/23 11:12 ] [ 編集 ]

ぽんた>ぽんたなら、車でびゅーーーーんと来ると思った^^
(^▽^)あはは!新幹線かぁ! 駅降りたら、まさかタクシーじゃないよね?
スタッドレス付きのレンタカー借りて雪道初挑戦!! どう?
[ 2008/01/23 11:14 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>ルミたん♪持って ようこそ^^ 信州へ щ(゚д゚щ)カモーン

まずい、雪かきせんと 。。。 行ってきまーす Σ(ノд`。)タハァ
[ 2008/01/23 11:16 ] [ 編集 ]

雪国って雪かきが大変ですよね。屋根から落ちて怪我などしないように、十分注意してくださいね。
[ 2008/01/23 12:33 ] [ 編集 ]

明日こっちも大雪らしい(;´ω`A``店と家・・・_| ̄|● il||li
[ 2008/01/23 12:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(´∀`)一瞬雪見てうかれてしまいましたが、大変だあ・・・。
降り続くと、かいてもかいても、ですもんね~。
スキー場でバイトしてた時に経験しました(´∀`;)お湯かけてやろうかと何度思った事かw。
サーフさんは雪かき慣れてるでしょうから大丈夫でしょうけど、腰に来ますよね。
雪が融けたら、信州行きますw。
[ 2008/01/23 13:24 ] [ 編集 ]

23の地域もだが、雪が降るとこに住む人間の宿命だな・・^@^ 23の場合、空き地がなくて、捨てる場所に困ってるよ・・^^;  
[ 2008/01/23 13:24 ] [ 編集 ]

名古屋でも相当寒いなぁっと思っても、まだ雪にはならず雨です。なんだか寂しい気もしますが、雪国の人のことを思えば贅沢な話ですよね。
通勤も大変ですね、気をつけてお出かけくださいね。
[ 2008/01/23 15:38 ] [ 編集 ]

ちぇりびのところも降らないなぁ・・・1時間、サーフさんとこ目掛けて車走らせるだけで雪まみれになるんだろうけど・・・ちょっと降るだけならテンション上がって楽しく終わるけど、ここまで降ると・・・大変だぁ・・・^^;
車とかは寒冷地仕様車になるの?
いろいろ大変だけど、ここが日本の面白いところかもね^^b
ケガしないように頑張ってくださ~い!!!
[ 2008/01/23 18:04 ] [ 編集 ]

新しい所で初めての冬 【雪】の下の地図を覚えていないと 大変な事になりますね・・・・・ 気をつけてくださいね。 夜勤・お仕事お疲れさまです m(、、)m
[ 2008/01/23 19:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
明日は筋肉痛ですか?^^
私なら明後日になりそうです~
[ 2008/01/23 20:25 ] [ 編集 ]

最近は積雪が無くなりました・・・
父が道路工事の重機を動かしていて、
栃木県央ですが、このあたりでの除雪には「除雪車」でなく「グレーダー」と言う乗り物を使うそうです。
[ 2008/01/23 20:29 ] [ 編集 ]

(*゚◯゚*)おつかれさまでした~♪
雪が無縁の東京育ちには・・・憧れですがo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/01/23 20:37 ] [ 編集 ]

うわ~~大変だ、疲れちゃうね~ ちょっと重機が入ってくれたらいいのにね。
力仕事できない人もいるだろうし・・・・
がんばってくださいね~~                                                                                                                                              
[ 2008/01/23 20:42 ] [ 編集 ]

すごいドカ雪ですね。これはどけるのも大変でしょうね。今日東京でもちょびっと積もりましたが比べ物になりませんね・・
[ 2008/01/23 21:04 ] [ 編集 ]

やむまで待ってるとそれこそ凄いことになっちゃったりしますものね・・・。
もう、みんなで楽しんでやるしかないですねw
[ 2008/01/23 21:41 ] [ 編集 ]

スゴぃ雪っ!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
この積雪で除雪車が来ないのは困りますね(・ω・;A)アセアセ…
そいえば、σ(・ω・`*)今年はまだ雪かきしてないなぁ・・・。ってか、また後半でドカ雪降って雪かき三昧になったりするんかなぁ??(´>д<`=´>д<`)ィヤィヤ
[ 2008/01/23 22:10 ] [ 編集 ]

当地でも自宅周辺は体力勝負です・・(^_-)-☆ 最も今年はまだまだ・・笑
お仕事!・・御苦労さまで~す・・(*^_^*)
[ 2008/01/23 22:13 ] [ 編集 ]

そちらはココよりも降ってる感じですね。お疲れさまです<(_ _*)>ペコ
今年は少ないなぁなんて思っていましたが、こんなに降らなくていいです。 いらない。
[ 2008/01/23 22:39 ] [ 編集 ]

こっちも若干だけど降りました^^

あ~やんなちゃった あ~驚いた (牧伸二)ww
[ 2008/01/23 22:39 ] [ 編集 ]

これだけ積もったらやはり大変ですよね・・・ お疲れ様になっちゃいますね;;;
こちらの雪は良い具合に雪景色を見せてくれて、帰る頃には雨で溶かしてくれていました・・・
[ 2008/01/23 22:51 ] [ 編集 ]

これは凄いですね!見ているだけで凍えそうです^^;
[ 2008/01/23 23:21 ] [ 編集 ]

ヾ(・´д`・;)ノ すごい雪! 南国千葉は雪の予報でしたが雨でした・・・
[ 2008/01/24 00:22 ] [ 編集 ]

毎日車で通勤してるのでしょう。こんなに雪が積もってて走れるのかなあ~~と思います。私は今年まだ雪見てないので積もると聞くと喜んでは、積もらずにガッカリしてますが、雪が多いところは毎日の生活にも大変ですね。
[ 2008/01/24 00:25 ] [ 編集 ]

一軒家になったから除雪も大変になったんだね。御苦労さまです
こっちは全然雪にならなくて雨ばかり。つまんないのーって思っちゃったw
[ 2008/01/24 10:40 ] [ 編集 ]

おはようございます♪ 
積もってますね~ 雪かき捗ってますか?w
今年はまだ家の方では雪は全然積もることがないです。
一面の雪景色を見ると憧れてしまうけど そこに住んでいる人にとっては
大変ですよね。   ( *´ノ`)ヵ゛ンハ゛  ですw
[ 2008/01/25 08:49 ] [ 編集 ]

すいません~!! 皆さんたくさんコメントありがとうございます ┏○)) ペコ
まとめてレスです。。。
というより、現在の写真追加した方がよさそう^^

ここ、半端じゃないっす^^ 初めての冬を向かえ・・・・ びっくら^^;
スキー場よりえらいこっちゃ。。。。
[ 2008/01/25 09:08 ] [ 編集 ]

雪かきお疲れ様でした。
今日は青空なんですね~
こっちはお天気悪い~
[ 2008/01/25 11:59 ] [ 編集 ]

昔、新雪にはまって(スキーをはいたまま)動けなくなったのを思い出しました^^;
綺麗だけど恐い雪・・・ 大阪は降ると嬉しい雪です^^     
[ 2008/01/25 15:45 ] [ 編集 ]

も、もう雪なんてきらいだっ!ってなっちゃいますよね。
[ 2008/01/25 19:17 ] [ 編集 ]

雪景色観ているだけなら美しくて素敵だけと゛
日々の生活の中沢山大変な事だらけなんでしょうねww
東京の雪はあっという間に消えちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2008/01/25 21:42 ] [ 編集 ]

白い世界ですね。自然は厳しいなあ。
こっちだと、雪が降ると小躍りしちゃいますけど
毎日だと大変なんでしょうね。
[ 2008/01/28 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1135-5225b268


