
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく はじめて ゆき みたよ

昨日、夜勤明けでした。 

なにげに携帯に目をやると、クル友でありハンゲ友でもある県外の某夫婦からメール

 

「いまなあ、サーフのうちの近くのスキー場にいるねん」

 

「なぬっ!」

 

「子供がなあ、雪 初デビューなんでちょいと来てみた」

 

「滑る人募集中?」

 

「旦那がお相手して欲しいと。。。」

 

「了解、これから準備していくわ」

 

まあ、夜勤明けで睡眠不足だったけど、ここのゲレンデ、家から車で5分なので

ちょっくら行ってきました^^

 

旦那のスキーのお相手もしましたが、写真を撮ってくれとの夫婦からの要望もあったので

撮りました^^

 

子供めちゃめちゃかわいい^^ カメラ向けると撮ってと 近寄ってきます^^

 

「今 2歳なんだけど、ぜんぜん人見知りせんのよ」とのこと

 

ブログ載せていいかぁ?と聞いたら、子供はOKということなので掲載します^^

 

この夫婦のお住まいのところは、雪が全く降ってないとのこと

 

 

 

白いたくさんの雪見れてよかったな^^ また、遊びに来いよ 坊主!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、スノーボードデビューさせるのが 夫婦の希望だそうです^^

関連記事
[ 2008/02/09 01:01 ] 冬の風景 | TB(0) | CM(38)

お^^ こりゃかわいい^^ 彼にとっても、初体験の雪は思い出になったろうね^^
それにしても5分でゲレンデとは・・・^@^
[ 2008/02/09 01:06 ] [ 編集 ]

お~ボクちゃん決まってるね!ww
つぶらな瞳にきゅ~~んときちゃうわ?
[ 2008/02/09 01:12 ] [ 編集 ]

かわいい~ 女の子かと思っちゃった!
いい笑顔。
[ 2008/02/09 01:16 ] [ 編集 ]

23>かわいいでしょ^^ ファインダー覗いて撮ってる時、友達にこりゃかわいいって言って、バンバン撮っちゃいました^^ 家から5分のスキー場だけど、今シーズン初めて^^; あんまり、ここ地元民は行かない。なだらか過ぎるんです^^
[ 2008/02/09 01:41 ] [ 編集 ]

ぽんた>この笑顔にσ(・ω・`*)おいらも きゅーんです (*´ェ`*)ポッ
[ 2008/02/09 01:42 ] [ 編集 ]

リリー>女の子みたいですよね^^ かわいすぎです^^
[ 2008/02/09 01:42 ] [ 編集 ]

無垢の笑顔にこちらも顔がほころんじゃいますね^^
素敵な雪の思い出いっぱい持って帰ったのかなぁ(^-^*)ウフッ♪
[ 2008/02/09 01:52 ] [ 編集 ]

うちの子に初めて雪遊びをさせたのもこのくらいだったかなあ。最初は未知との遭遇って感じでびびるんですけど、すぐになれちゃって楽しむんですよね。いい経験したんだろうなあ。
[ 2008/02/09 02:08 ] [ 編集 ]

オチビの母登場ヽ(´ー`)ノ
写真ではかわいいものを載せてもらってるけどパパに雪煙浴びせられて大泣きしてましたw
次回、そこのスキー場に行くときはオチビからサーフはご指名です(;´艸`)プププッ
写真、たくさん撮ってくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
[ 2008/02/09 03:19 ] [ 編集 ]

可愛いねぇ^^ 来年はスノーボードに乗ってる写真撮ってあげてくださいね^^
[ 2008/02/09 07:30 ] [ 編集 ]

可愛いねぇ♪
チュッしたくなっちゃう「ほっぺ」ですw
[ 2008/02/09 07:57 ] [ 編集 ]

三つ編みのくっついた帽子が良く似合ってます^^
男の子なのね~(*^o^*)
可愛いな~~~~~♪
[ 2008/02/09 08:09 ] [ 編集 ]

キャァ─゚*。:゚+─ヾ(◎*'∀'艸)─゚*。:゚+─ッッ!! 可愛い! 最後の写真の笑顔が良いわぁw  小さくても見た目はばっちりボーダーだねwww (^ー^* )フフ♪ 
[ 2008/02/09 08:09 ] [ 編集 ]

4枚目、好きです。あの小さい頭の中は、何を思って何を見てるのかな~?( ´艸`)
[ 2008/02/09 08:25 ] [ 編集 ]

家から車で5分でスキー場があるなんて!夜勤明けなのにお疲れ様でした~^^
[ 2008/02/09 09:22 ] [ 編集 ]

いい笑顔^^
[ 2008/02/09 09:52 ] [ 編集 ]

(*?Θ?*)おぉぉ?・・・・・・っ?
お子ちゃまの 笑顔に勝るものなしでつにゃ~っ♪((≧艸≦。)キャフ~~~~~~っ?
毎年 通って。。。スキーの達人でつにゃっ!( ´艸`)ムププ
[ 2008/02/09 10:20 ] [ 編集 ]

子供の目は やっぱり綺麗です(????)(????)ネー?
初めての世界(雪) 何をするのにも 【なぜ?どうして?】かもネ!
[ 2008/02/09 11:49 ] [ 編集 ]

本当に可愛い!!
そりは上手に滑れたのかな??また会えると思ったら来年が楽しみですね♪


[ 2008/02/09 13:24 ] [ 編集 ]

うちの娘もかわいく撮ってくださいw
[ 2008/02/09 18:03 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れの中、一緒に滑走また写真まで撮っていただき有り難うございました。
久々のスキーで体が、筋肉痛です。また滑りましょう。
[ 2008/02/09 18:18 ] [ 編集 ]

車で5分でゲレンデ!素晴らしい!!羨ましい!!
でもって、うちも撮ってください(。?ˇ艸?)
[ 2008/02/09 20:49 ] [ 編集 ]

こんなに小さいのにゲレンデデビュー羨ましいなー
5分でゲレンデも超うらやましいです。(雪掻きがなければww)
[ 2008/02/09 22:21 ] [ 編集 ]

5分の所にゲレンデ~~いいなあ!!子供さんメッチャ可愛い ニッコリ^^~

[ 2008/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

本当に表情が良く撮れていますね
初めての雪、嬉しかっただろうね
[ 2008/02/09 22:54 ] [ 編集 ]

おぉ^^どっかで見た事あるなぁと思ってたら「はるちゃん」とこの坊ちゃんだったのね~
大きくなったなぁwww
スキー経験無いので私も行ってみたいあなぁ♪
[ 2008/02/10 01:17 ] [ 編集 ]

初めて雪を見た坊やの表情がかわいいです♪
自然でちょっと照れてる笑顔がほんと素敵な写真ですね^^
[ 2008/02/10 12:38 ] [ 編集 ]

きゃわいぃぃぃぃぃ!
一緒にお風呂に入りたいよお。
[ 2008/02/10 23:56 ] [ 編集 ]

子供は癒されるね^^
滑るの忘れて子供と遊んでそう^^
[ 2008/02/11 00:31 ] [ 編集 ]

うわあ(´∀`)かわいい、むちゃくちゃ可愛い♪
初めての雪、楽しめた笑顔だなあ(´∀`*)。
今日は会えなくて残念・・・4月に是非会いましょう!(´∀`)ノね♪
[ 2008/02/11 00:40 ] [ 編集 ]

伯ちゃ>天気が良かったので雪と遊んで、楽しかったと思います^^

いわんさん>載せてないけど、お父さんに抱かれて、リフトに乗って雪山もお父さんの腕の中で下りてきました^^ ソリも3回目でこの笑顔でしたが、後ろに乗っていたお父さんが足でブレーキしてる姿が辛そうでした^^

はる>レス遅れてすまんです^^ あの大泣きしたのも撮ればよかったなあ^^
あさって頃、CD-Rに焼いて送れそうですので、しばらくお待ちを
また、遊びに来てね^^ 家人も写真見せたら泊まりで来いって言ってます^^

イワちゃん>専属カメラマンになってもいいです^^ よし、来年はボード
でも、おいらボードは教えられない^^;

えば>(´・з-)(-ε・`)ネー かわいすぎです^^ 

[ 2008/02/11 22:15 ] [ 編集 ]

くるりん>ファインダー覗いていたら、おいらも女の子みたいだねって言っちゃいました。三つあみの帽子がまたかわいいです^^

艶樹>これは、将来、モテモテのボーダーだぞ^^ 最後の2枚 おいらもお気に入り^^

白>たくさんの雪を見て何を感じただろうね^^ おじちゃん雪って、いくつかもらいました^^

Hanpenさん>一応、スキー場ですが地元のコース1つしかないローカルスキー場です。ファミリー向け^^ でも、交通の便はいいので、中京方面のナンバーが多いんだよね^^

ぐに>いい笑顔だよね^^


[ 2008/02/11 22:21 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>そうだよね^^ この笑顔見たら 壁|ω-o)゚+. ポッ

きたきつね>なんで雪って白いの? なんで冷たいの? なんで滑るの?って思ったかなあ^^

なお>ソリは、もちろんお父さんが後ろに乗って、足でブレーキかけてました^^
大変そうだったよw だから、ボクは笑顔でした^^

銀猫>おひさです^^ w((´ω`))wワオッ!! 沖縄じゃんw 

丁稚ちゅー>いえいえ^^ こちらこそお世話になりました。また、こっちに来た時は呼んでくださいね。蕎麦もまたどこかでご一緒させてください^^ 結局、おいらは筋肉痛にはなりませんでした^^; 筋肉が退化してないみたい^^;



[ 2008/02/11 22:30 ] [ 編集 ]

ゆっちょ>ローカルゲレンデですので^^; 今度遊びに来てください^^
ゆっちょだって、デジイチだから撮れますよ。機会があれば撮ってみようかな

riku>ここ、あそこです^^ おいらは5歳くらいからスキーやってました^^ 雪に恐怖心がない頃にはじめると、きっと上達すると思います^^

白ゆり>ゲレンデまで5分ですが、今シーズンおいら初めてです^^;
お子はかわいかったです^^

ひつじさん>いいモデルに遭遇しました^^ 笑顔も撮れてラッキーです^^

やくちゃ>そそ^^ はるのところの子ですよ^^ このご家族とは交流があるのです^^
おいらもブログでおちびの小さい時しか見てなかったので、大きくなったと実感^^
いつでも、すべりにきてね^^






[ 2008/02/11 22:42 ] [ 編集 ]

秋桜>正面向いてるカットもあったけど、自然な感じの写真の方がいいですね^^

ゆぃっち>(o_ _)ノ彡☆ポムポム お風呂かぁwww

ちぇりび>うんうん^^ もっと一緒に遊びたかった。雪 食えって もらいました^^

みえぞう>23氏のところへ、同じ日に行きたかったです。
じゃあ、桜の時は、モデルにでもなる?(*≧m≦*)ププッ
また、よろしくね^^
[ 2008/02/11 22:47 ] [ 編集 ]

子供が小さい頃、もっと連れて来れば良かったなあって思ってますよ^^;
[ 2008/02/12 09:49 ] [ 編集 ]

グレ子さん>今からでも遅くないですよ(^O^)/がんばりましょうp(^^)q
[ 2008/02/12 13:33 ] [ 編集 ]

大人の私でも雪は楽しいんだから、きっと楽しかっただろうなぁ
表情が物語ってますね^^
[ 2008/02/13 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1141-fc72adc7


