
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰中でしたぁ!!

|・◇・)ノ こんばんは

 

周辺バタバタと落ち着かず、更新&訪問が滞っていました。

ようやく、プチ復活いたしました^^

 

みなさん、元気してましたか?

 

信州は、まだまだ冬

 

北は大雪、うちは南ですので大雪ではないですが、

残雪はかなりあり、吹く風も超ツベたいです(・ω・`;)

 

ポカポカした春が待ち遠しい今日この頃

あ~るきはじめたみーちゃんがぁ♪、あかいはなおのじょじょはいてぇ~♪、おんもにでたいとまっている♪

こんな心境でございます♪

ちなみにおんもには出てます ( *´艸`)ムフフ

 

バタバタは、していましたが、シャッターは切ってました^^

シャッターを切ることがσ(・ω・`*)おいらの精神安定ですので (*'ー'*)ふふっ♪

 

ちょっと前(2/16撮影)のにゃんこフォトです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の記事、コメントレス途中ですみません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

全部、読んではいますので m( __ __ )m

関連記事
[ 2008/02/24 18:36 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(43)

雪景色を見ながらぽかぽか日差しの窓辺でまったりなんて~♪
あ、くっきーちゃんあんよクロスしてますね^^
[ 2008/02/24 18:51 ] [ 編集 ]

ニャンコちゃん用の日向ぼっこスペースかな~~?
すごくいいねー^^
ほのぼの?
[ 2008/02/24 18:56 ] [ 編集 ]

窓辺のキャトタワーいいですねぇ~
ネコちゃんたち、暖かな陽射しを浴びてまったりこんww 気持ち良さそう^^
あぁ~ 白鳥の写真も見てみたいww

[ 2008/02/24 19:01 ] [ 編集 ]

にゃぁ~~~んっ?≡ΦエΦ≡ 
いっちゃん下のにゃんこちゃん お口。。。。。((≧艸≦。)キャフ~~~~~~っ?
たまらなぃでつぅぅ~~~っ?(っ´Θ`c)キュィン?
[ 2008/02/24 19:27 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝てますね~(´ω`*)♪
雪景色のひなたぼっこ・・・、信州のネコ!って雰囲気がステキです☆
[ 2008/02/24 20:19 ] [ 編集 ]

ねこちゃんたち、ひなたぼっこでいいですね~
昨日今日で、こちらはずいぶん降りました。
[ 2008/02/24 20:45 ] [ 編集 ]

1枚目、どうやったら空中に浮いた写真がとれるんじゃい?って思ったら・・・・
2枚目で了解しました。 これでね・・・・・
[ 2008/02/24 21:11 ] [ 編集 ]

猫フォトとても癒されますね。ネコと景色の両方に露出がぴったり合ってるところがにくいです^^ 
[ 2008/02/24 21:12 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝ていますね^^
もうちょっと冬眠の日々でしょうか?
[ 2008/02/24 22:13 ] [ 編集 ]

ああ~^ほのぼのとしてこの場所だけ暖かそう(#^.^#)
関西は今年は雪も降るし寒いです。こんなの滅多にないことです。
[ 2008/02/24 22:14 ] [ 編集 ]

|・ω・`)チロッ 
にゃんここにゃんこここにゃんこ・・・あぁ~可愛い?
[ 2008/02/24 22:25 ] [ 編集 ]

外が雪景色でも太陽の日がさんさんと降り注ぐ所での~んびりしているのが
分かりますねぇ~ 思わず微笑んでしまう^^
このニャンズは、幸せですねw
[ 2008/02/24 22:28 ] [ 編集 ]

ニャンコちゃん気持ち良さそうですね♪大事にされていて嬉しそうですね(*^_^*)
[ 2008/02/24 23:06 ] [ 編集 ]

一枚目、どうなんてるんだろうと思ったらタワーに乗っていたんですね。思わずフッと笑ってしまう一枚です。
[ 2008/02/25 00:06 ] [ 編集 ]

外は雪なのに、ぬくぬくして暖かそう。。。(*^_^*)
[ 2008/02/25 00:18 ] [ 編集 ]

あ~ぁ,俺も猫チャンになりたいッスぅ(*^_^*) マジでホノボノ感が伝わってきますヨォ。
今の俺は何故かニヤァと笑いをつくりつつコメント書いてまぁーす♪
[ 2008/02/25 01:06 ] [ 編集 ]

日向ぼっこですか・・・いいですね~=^_^=
猫がいるところは暖かい~~♪
[ 2008/02/25 07:51 ] [ 編集 ]

何ともいえない愛らしい表情・・・・
その姿を見つめるサーフさんも 穏やかないい表情してらっしゃるだろうなと
想像しております
雪 ゆき・・・・すごいです(*´・ω-)b ネッ
[ 2008/02/25 08:58 ] [ 編集 ]

外だと思ったら中ですか^^。。結構大きなサッシュの開口部に見えます^^木製サッシュですか^^?
にゃんこたちもビタミン補給できて最高ですな^^
[ 2008/02/25 10:01 ] [ 編集 ]

サーフさんんちあったかそうだな・・・・ネコちゃんたちの表情でわかります
[ 2008/02/25 12:22 ] [ 編集 ]

窓がとても綺麗だから窓があることに気付かず、てっきり外にいるのかとヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
雪景色は寒そうだけど、日向ぼっこ気持ち良さそう?
[ 2008/02/25 12:36 ] [ 編集 ]

サーフさん♪オヒサヾ(*´∀`)乂(´∀`*)ノオヒサ♪
σ(・ω・`*)もCURURU久々に復活いたしました^^
やっぱ本職とアルバイトの掛け持ちはキツかったぁぁ~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ・・・
でもそれも今月一杯で終了なので、ようやくε-(´∀`*)ホッとできますww
1枚目のクッキーちゃんの中途半端な前足の置き具合が可愛らしいです~?
もうじき暖かくなってきたら、ニャンコの大好きな日向ぼっこ三昧になります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
[ 2008/02/25 13:23 ] [ 編集 ]

気持ち良さそうな顔が(≧ω≦)b
ニャンコ達は奇麗な青空が似合います☆
[ 2008/02/25 14:32 ] [ 編集 ]

猫ちゃんの目が?・・・・ない?・・ね?ポカポカしてて暖かいからかな?・・・太ったよね?
二人とも?・・・・(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
[ 2008/02/25 22:52 ] [ 編集 ]

ぽんた> (^▽^)あはは!足、クロスしてるね^^ ようやく地面が見えてきました^^;


くるりん>おいら手作りの猫タワーです^^ いつもここでくつろいでます。猫タワーも倒壊せずに10年はもってます^^
[ 2008/02/25 23:18 ] [ 編集 ]

イワちゃん>猫はずーっと寝てて、ごろごろしていていいなあと思います。次回、白鳥の写真UPしますね^^

ぴょこたん>(*´―――――`)ン? いっちゃん下のお口? どこだ^^;
[ 2008/02/25 23:21 ] [ 編集 ]

ウイズ>朝方に雪降って、そのあとぽかぽか^^ うっすら積もった雪はすぐ消えたけど、うちの周り根雪がかなりあります^^; にゃんこはお気楽^^

メイさん>北部はかなりの雪が降ったから大変でしょうね。そして明日も雪マークですね。ホントに春はやってくるんでしょうか?と、不安になります^^;
[ 2008/02/25 23:30 ] [ 編集 ]

リリー>(・ω・)ノハィ 猫タワーを下から空と雪景色が入るように撮ったのでこんな写真です^^

Hanpenさん>Nikkor 18-70mm で 絞り優先F5.6です^^ 猫フォトまた撮りますね^^
[ 2008/02/25 23:36 ] [ 編集 ]

ひつじさん>痛いところをツキますね^^;昨年も長期に冬眠しましたからね。。。
今回は、状況が違いましたが、ボチボチいきますね^^

白ゆり>全国的におかしな気候ですよね^^; 家の中は温室みたいですよ^^ 晴れてなくても床暖でポカポカです^^
[ 2008/02/25 23:42 ] [ 編集 ]

ぐうすけ>|・ェ・)ノ ィョゥ おいらのブログだって、あんまり明るくないぞ^^


saryちゃん>確かにうちのにゃんずは寒さ知らずです。ずーっと家の中で外に出してないので、猫にとってはどっちが幸せかわからんけど、満足はしているご様子^^
[ 2008/02/25 23:54 ] [ 編集 ]

syuboboさん>猫は高いところが好きなので、ここでゴロゴロしてるのが、お気に入りみたいです^^

いわんさん>ポカポカな暖かい雰囲気が伝わったでしょうか^^ 
[ 2008/02/26 00:00 ] [ 編集 ]

るる>朝方雪が降ったけど、すぐにお日様が顔を出しました^^ にゃんずも気持ちがよさそうでしたよ^^

ガンちゃん>ホント猫はいいなあと思います^^ いつも暖かいところを選んでごろごろしてるし・・・
[ 2008/02/26 00:04 ] [ 編集 ]

えば>そそ^^ いつも暖かいところに猫はいる^^; ファンヒーターの真ん前にいて、よく熱くないなあと思います^^

ちいーちゃん>うちの周り、畑なんですが、雪がぜんぜん溶けなくてまだ真っ白の世界です^^; にゃんずとは、信頼関係ができているので素の顔を見せてくれます^^
[ 2008/02/26 00:09 ] [ 編集 ]

グレ子さん>このサッシは、アルミですよ^^ 木製に見える色が内部に、外からはホワイトです^^ かなり大きなガラスが入ってまして高さ2m50cmくらいはあるかなあ。
ガラスのすぐ外はウッドデッキを作りました^^ これは、もちろん木製ですよ^^
前は畑で、横の道もほとんど人も車も通らないので、大きな窓でカーテンもひかずいつも全開です^^

ake>この窓側は、東なので朝日が差し込んで気持ちがいいです^^ 朝焼けの南アルプスも綺麗に見えます^^
[ 2008/02/26 00:16 ] [ 編集 ]

えり>(^▽^)あはは! 窓 そんなに綺麗じゃないですよ^^; 角度的に綺麗なところを撮りました^^ 外は寒いですが、中はぬくぬくのぽかぽかです^^

pon>本業以外にも仕事?そんなに稼いでどうするん?ちびにゃんは産まれたかな?そちら、高波押し寄せて大変だったみたいだけど、大丈夫かな?
[ 2008/02/26 00:24 ] [ 編集 ]

Artsさん>逆光気味な被写体をDライティング強めでパチリ☆ いい表情が撮れました^^

ヒロ>眩しいからねえ^^ クッキーは太ったけど、ごはんは痩せたのよ^^; おいらは太った(・ω・`;)
[ 2008/02/26 00:28 ] [ 編集 ]

真っ白な雪と青い空 ねこちゃんも気持ちよさそうにしていますね~
いいなぁ~
[ 2008/02/26 20:25 ] [ 編集 ]

きたきつね>昨日も雪が降り、北風も冷たいですが、室内にいるとそんな寒さも忘れさせてくれます^^陽がたくさん入る家なので天候が家にいながらよく見えます^^にゃんずは暑さ寒さも関係なく過ごしています^^
[ 2008/02/27 11:13 ] [ 編集 ]

雪を見ながらの室内日向ぼっこ・・・羨ましい^^
[ 2008/02/27 20:57 ] [ 編集 ]

1枚目の写真、クッキーちゃんが外にいるのかと思って、びっくりした^^
[ 2008/02/27 23:05 ] [ 編集 ]

ちぇりび>遊びにおいでぇ~^^

白>おうち順調みたいだね^^ すけすけ窓 今からでも変更できるんじゃない?
うちも今になってちと後悔している箇所がたくさんあります^^
クッキーの後ろの窓はお気に入りです^^
[ 2008/02/28 01:14 ] [ 編集 ]

豪雪地帯ですなあ。
にゃんこたち、ひなたぼっこで気持ちよさそうですね。
[ 2008/03/01 23:06 ] [ 編集 ]

猫になりたい、、気持ちよさそう!雪景色見ながら暖かい部屋でうとうと、、良いなあ。
[ 2008/03/02 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1144-2cb1870e


