
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛を贈ろう♪

・・・っても、またまた白鳥です^^

 

しかも約半月前の2月14日バレンタインデーの撮影^^

 

いつものように安曇野で撮影してたら

 

愛の語らいが撮れました (*´ェ`*)ポッ

 

滅多に撮れない「ペアリング」です

 

おっ^^ くっつきそうだ!! と、周りのカメラマンの声があり

 

 

あとはお腹がくっつけば ・・・  もう少し^^

 

 

 

 

ちょっとずれたけど、ペアリング完成 ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

バレンタインデーに*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。 写真が撮れました^^

 

 

 

 

 

 

 

他の写真です。

 

「顔 かいーの(・◇・)」

 

 

 

 

 

 

 

「昼間の泥んこ遊び楽しかったね^^」

(昼間、田んぼにいたせいで、お腹汚れてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

「足並みそろえて着水すい」

 

 

 

 

 

 

「光に溶けて」

 

 

 

 

 

 

 

「行きまーす」

 

 

 

 

 

 

 

「向かってきたぜ」

関連記事
[ 2008/02/28 00:11 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(79)

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ カップル誕生?

ひろも・・・見つけようかな?・・・リハ先生目当てに ( ̄ε ̄〃)b♪
[ 2008/02/28 00:15 ] [ 編集 ]

お~^@^ ハートマークだ~^@^すばらしい~^@^v
動態撮影もD300を使えてきてるじゃないか~^@^ 23も嬉しくなるよ^@^

[ 2008/02/28 00:24 ] [ 編集 ]

わぁ~ くっ付くとハートになるんですね~^^
初めて知った!
見ている方も温かくなりそうw
[ 2008/02/28 00:33 ] [ 編集 ]

( 。・_・。)人(。・_・。 )
[ 2008/02/28 00:44 ] [ 編集 ]

サーフさんの白鳥フォト、ほんと楽しませてもらってます^^
ペアリングっていうんですか?良い写真が撮れましたね♪
4羽でこっち向かって飛んでるシーンもすごいです!
[ 2008/02/28 00:46 ] [ 編集 ]

おお~、ハートだあ。すごいなあ。バレンタインデーに撮れたっていうのがいいですね。
離水シーンもかっこいいです。
[ 2008/02/28 00:47 ] [ 編集 ]

ヒロ>(¬ε¬ ) ジー リハの先生 かっこいいか?
[ 2008/02/28 01:01 ] [ 編集 ]

23>ペアリングは、はじめて撮れたよ^^ ちょっと角度的につらかったけど^^;
被写体が多いと51点は狙いが定まらず、撮りたいものが撮れないので、1点狙いでがんばってます^^
[ 2008/02/28 01:03 ] [ 編集 ]

saryちゃん>愛が届いたかな^^ ちょっと遅いバレンタイン^^
[ 2008/02/28 01:04 ] [ 編集 ]

ぐに>( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
[ 2008/02/28 01:08 ] [ 編集 ]

Hanpenさん>白鳥もそろそろ北帰しつつあります。その前にいい写真を撮ることができました^^ 4羽で向かって来た時は、心の中でカモン カモンと叫んでました^^
[ 2008/02/28 01:10 ] [ 編集 ]

いわんさん>ホントいい日に撮れました^^ ちょっと掲載が遅れちゃいましたが^^;
しぶきをあげて、水を蹴って離水する時は迫力です^^
[ 2008/02/28 01:12 ] [ 編集 ]

おおお!(´∀`)ハートマーク!!!
サーフさん、ところでどっちがメス?w
5枚目カッコ可愛い♪ アルプスを背に、向かってくる白鳥たちもかっこいいな~。
さすがサーフさん。もうD300マスターですね(´∀`*)。

[ 2008/02/28 01:21 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ カメラマンさんたち、期待するハートマークが撮影できてよかったねw
[ 2008/02/28 01:33 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)へぇ~!こんな狙いあったかぁ^^
今度見てみよっと^^
[ 2008/02/28 02:51 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! ハートになってる・~ヾ(゚ー^*)
[ 2008/02/28 05:58 ] [ 編集 ]

入院中のリハの先生はカッコイイよ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
通いの担当は・・ポッチャリ先生〓■●ポテッ
でもね・・会いに来てくれるし・・ ( ̄ε ̄〃)b♪? ~
[ 2008/02/28 06:46 ] [ 編集 ]

白鳥は生涯ペアを変えないのだとか。。。 中睦まじい素敵な写真ですね^^ 
[ 2008/02/28 06:52 ] [ 編集 ]

((≧艸≦。)キャフ~~~~~~っ? めっちゃっ!いぃ。。。。。。っっっっっっ!!!!!!!!!!!!
・:?(〃Θ〃)ポヨ~~~~~~ンッ゜?:・

カイカイの 白鳥さんも。。。とっても 素敵っっっ?(。?Θ?。)+。・゚?
[ 2008/02/28 08:09 ] [ 編集 ]

? マーク素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
並んで飛んでいく姿、生でみたいな~^^
どれもとても素敵です(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2008/02/28 08:50 ] [ 編集 ]

ハクチョウがくっついてハートが出来て素晴らしいですね。それもバレンタインデーに・・ほのぼのと見せていただきました。自分自身の顔まで笑顔になっちゃう素適な写真ですね。
[ 2008/02/28 09:15 ] [ 編集 ]

ハートになるんだね~^^ 白鳥も顔をかくのにはビックリ!猫みたい!!
[ 2008/02/28 09:52 ] [ 編集 ]

友人は白鳥に襲われたことがありますww
[ 2008/02/28 12:19 ] [ 編集 ]

素敵なバレンタインですね♪
写真は「光に溶けて」と「行きま-す」が好きです!
「行きまーす」は、しぶきがとっても綺麗ですね!
[ 2008/02/28 12:32 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ  ハート素敵♪ 
ラブラブな雰囲気で微笑ましいなぁ~^^ 

[ 2008/02/28 13:56 ] [ 編集 ]

【ペアリング?】  になる瞬間って 写真を撮ろうとしている人にとって
素敵な気持ちになるでしょう(????)(????)ネー?

凄く素敵な写真ですネ♪
[ 2008/02/28 18:50 ] [ 編集 ]

ハート            いいシーンですね~
[ 2008/02/28 20:01 ] [ 編集 ]

お初です♪
本当に 写真を楽しんで撮られてますね
オイラは 被写体が ユーモラスだったりすると
ついついニタニタしながら カメラを覗いています
これが 原点ですね^^ 
[ 2008/02/28 21:12 ] [ 編集 ]

?がもうとっても素敵!
ジュエリーとかのモチーフにしたくなる気持ちがよくわかります♪
[ 2008/02/28 22:11 ] [ 編集 ]

うほ♪ かいーのって・・・ほしのあき調でしょうか?( ?ノェ?)コッソリ
鳥さん、迫力が違うなぁ~^^
向ってくるのは興奮したんじゃないですか?^^ぬふふ
[ 2008/02/28 22:22 ] [ 編集 ]

ハート・・・すごい瞬間ですね
周りに他のが写っていないし・・・・決定的ですね
飛翔している写真もかっこいいです
[ 2008/02/29 00:11 ] [ 編集 ]

ドキドキ感が伝わってきますねwww
向かってくるのは次の被写体願望なのでしょうか^^;
[ 2008/02/29 11:28 ] [ 編集 ]

2月14日のバレンタインデーにこんな写真が撮れたなんて素敵~?
[ 2008/02/29 23:02 ] [ 編集 ]

はじめまして、サーフさん!先日は書き込みありがとうございました。

白鳥、良いですね!自分も生き物を撮りたくなりました。「行きまーす」が好きです!実際に見たら感動するだろーな~・・・

またのお越しをお待ちしています(^^
[ 2008/02/29 23:15 ] [ 編集 ]

みえぞう>いやいやD300マスターなんてしてませんよぉ^^; とりあえず冬の間、いい被写体に恵まれて、数をこなしてるだけですが、やっぱボディよりレンズだと実感している今日この頃・・・ みえぞうさんも頑張ってますね^^
[ 2008/03/01 10:44 ] [ 編集 ]

白>なかなか、このようなペアリンクはお目にかからないので、老若男女のカメラマン達興奮していましたよ^^
[ 2008/03/01 10:46 ] [ 編集 ]

じじ>頑張って探してみてください^^ おいらははじめて見ました^^
[ 2008/03/01 10:47 ] [ 編集 ]

えば>もうちょっと真正面だったら綺麗なハートが撮れましたが^^ とりあえずハートです^^
[ 2008/03/01 10:48 ] [ 編集 ]

ヒロ>(¬ε¬ ) ジー ダーリンよりもかっこいい? ダーリンにリハの先生かっこいいよ^^なぁーんて言うとやっぱりやきもち焼くかな?
[ 2008/03/01 10:50 ] [ 編集 ]

艶樹さん>よく御存知で^^ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  白鳥は将来ペアを替えないんですよね^^ けな気ですよね ( *´艸`)ムフフ
[ 2008/03/01 10:52 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[ 2008/03/01 10:52 ] [ 編集 ]

くるりん>近づいてくると羽音や羽を操る骨のギシギシした音までリアルに聞こえてきますよ^^ 
[ 2008/03/01 10:54 ] [ 編集 ]

白ゆり>300mm + テレコン いいなあ^^ 先日、2倍テレコン買ったんだけど、安物しか手が出ず(またまた^^;)、今もっている200mmに反応しない^^; 他の70mmやマクロには反応するんだけど、やっぱ安物VRでF値の問題なのかなあと、勝手に思ったりもします。白ゆりさん、どんどん上達していきますね^^ 努力がすごくわかります。
[ 2008/03/01 10:59 ] [ 編集 ]

猫さん>後ろ足で顔をかくポーズはにゃんこに似ていますね (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2008/03/01 11:00 ] [ 編集 ]

ake>なになに (・ェ・) じー  私が白鳥に扮して友達を襲ったことがあります?
白鳥に襲われたって、あるん? おいら、カモに後頭部に直撃されたことあります^^;
[ 2008/03/01 11:03 ] [ 編集 ]

なお>行きまーすのしぶきは、若干調整してますが・・・ ( ・ノェ・)コッソリ 
リアルは、こんな感じですよ^^ 水を蹴り上げて飛んでいくシーンは見応えがあります^^
[ 2008/03/01 11:05 ] [ 編集 ]

めぐにゃん>隊長 おひさしぶり <(_ _*)>ぺコリ いいシーンが撮れましたよ^^
[ 2008/03/01 11:06 ] [ 編集 ]

きたきつね>写真を撮ってる人、撮った人、見てくれる人 みんなが幸せな気持ちになれば本望です^^
[ 2008/03/01 11:08 ] [ 編集 ]

リリー>この白鳥たちも、ぼちぼちシベリアへの北帰がはじまっています。何1000キロの飛行になりますが、無事、帰れることを祈念しています。
[ 2008/03/01 11:10 ] [ 編集 ]

万作さん>おいらもユーモラスだとファインダー覗きながら笑ってますよ^^ 今季、精力的に通っている白鳥には、もうラブラブ、メロメロです^^ 写真は、まず気持ちから入ることが大切だと思っています。今後もよろしくお願いします^^
[ 2008/03/01 11:14 ] [ 編集 ]

ぽんた>ジュエリーにもありますねえ^^ いい場面に遭遇できました^^ 強いて言えばもう少し大きくジャストのピントで撮りたかったなあ^^
[ 2008/03/01 11:19 ] [ 編集 ]

ぐうすけ>(^▽^)あはは!ほしのあき調なんて、今どきのことは知りません^^
かいーの!と言えばやはり、間寛平でしょう^^
ぐうすけの鳥、素晴らしいですよ。おいらも撮ってみたいです^^
[ 2008/03/01 11:22 ] [ 編集 ]

ひつじさん>(・ω・)ノハィ ここ何百羽といるのに、周辺に何もいなくて2人の世界に撮れたことがよかったです^^ 2枚目のカモが、「おっ!こりゃ失礼」と去っていきました^^(そんなことはないですが(o^-^o)

[ 2008/03/01 11:25 ] [ 編集 ]

やくちゃ>向かってくるのの続きもありますが掲載上ここまで^^ 向かってくると、もっと近くへ、もっともっととつぶやいています^^
[ 2008/03/01 11:28 ] [ 編集 ]

riku>写真は撮れたもののタイムリーに掲載できればもっとよかったなあと。この辺、超多忙でした^^;
[ 2008/03/01 11:29 ] [ 編集 ]

グン吉さん>訪問ありがとうございます^^ 生き物は楽しく愛らしいです。一応、四季を通じ、信州の自然と我が家の猫というテーマで写真撮ってます^^ また遊びに行きますね^^ (=´ー`)ノ ヨロシク 
[ 2008/03/01 11:31 ] [ 編集 ]

入院してる間・・毎日会いに来てて・・リハの先生とお会いして話してる~(o^-^o).゜・;゜☆
リハの先生が・・「今日はダーリン様は?・・っ」て。。聞くくらい仲良ししてたから・・大丈夫!
リハの先生も・・妻子居るから・・・~(o^-^o).゜・;゜☆
[ 2008/03/01 18:54 ] [ 編集 ]

ハートになってる!
こういう写真撮りたいなあ。でも根性ないからなあ。
すてきな一枚をありがとうございました。
[ 2008/03/01 23:04 ] [ 編集 ]

だいぶ粘って捉えたんではないでしょうか?動物さんは思い通りに動いてくれないですから忍耐力が要りますね。
[ 2008/03/02 09:44 ] [ 編集 ]

ペアリングを撮るために長い時間ここにいたんだろうなぁ~
それにしてもサーフさんの白鳥の写真どれも素敵です。 被写体も・・・。
この冬、白鳥に嵌ってしまった気持ちがよくわかります^^
そろそろ北の国に旅立つのでしょうか?
[ 2008/03/02 14:12 ] [ 編集 ]

ヒロ>(^▽^)あはは! まじに答えてるw まあ、そりゃそうだ!(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/03/02 14:19 ] [ 編集 ]

ゆぃっち>今季、ここに5~6回行ったかなあ^^ でもペアリングは初めての遭遇ですよ^^
[ 2008/03/02 14:20 ] [ 編集 ]

よの字さん>コメントありがとうございます。白鳥撮る時はだいたい約2時間くらいはこの場にいます。今回は、午後の部3時半スタートで日没まででした。あちらを飛び立ってこちらに戻るので、カメラマンだらけです。ペアリングは、今回グッドタイミングでした^^
[ 2008/03/02 14:24 ] [ 編集 ]

イワちゃん>ペアリングは偶然の産物でしたよ^^ 儲かったって感じです^^
そろそろ北帰の時期、徐々に数が減っているようですし、高く飛ぶ練習もしているとの情報もあります。もう一回行きたいけど、無理かなあ^^;
[ 2008/03/02 14:26 ] [ 編集 ]

雄大だなあ^^・・・うちんとこと全然違うわ^^
[ 2008/03/02 17:39 ] [ 編集 ]

何回も言ってる様に・・ダーリン一筋だから。。。(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ
[ 2008/03/02 23:20 ] [ 編集 ]

グレ子さん>信州は高い山がたくさんあるので、よく言えば雄大^^ 悪く言えば谷底^^;です。
[ 2008/03/03 10:32 ] [ 編集 ]

ヒロ>まぁーるで、白鳥のようですね^^ 白鳥は、一度ペアになると生涯ペアを崩さないようですよ^^
[ 2008/03/03 10:33 ] [ 編集 ]

イビツなハートの方が、なんだか本物っぽい!
ステキなハート、幸せな気持ちになっちゃいますね(*^_^*)
[ 2008/03/03 21:48 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していました。白鳥のペアリング、ロマンチックですね~♪
素敵です(*^_^*)
そして飛来する姿を見たらアンデルセンだったかな?『白鳥になった王子』という
大好きな物語があって、それを思い出しました^^
[ 2008/03/03 22:54 ] [ 編集 ]

るる>愛はいびつの方がいいよね ( *´艸`)ムフフ 白鳥は一度ペアになると一生ペアなんです^^ 風が吹いても雨が降っても、愛は変わらないんですね^^
[ 2008/03/04 01:15 ] [ 編集 ]

秋桜>さすが、物語よく知ってますね^^ ここで白鳥見てると秋桜さん、物語作っちゃうんだろうな^^ 体の方、お大事にね^^
[ 2008/03/04 01:17 ] [ 編集 ]

ペアリング撮影おめでとうございます!”自分も撮ってみたいw
動くものを撮るのが苦手な自分には羨ましい写真ばかりです^^
[ 2008/03/05 00:36 ] [ 編集 ]

白鳥さん達の愛の語らいd(´∀`o)☆゚+。ナイス゜♪+。☆(o´∀`)b
[ 2008/03/05 01:03 ] [ 編集 ]

琵琶湖にもこんかな?白鳥さん・・・(。・ε・。)
ペアリング(っていうんやねw)素敵ですねー!!!
ポストカードなんかだったらもっと素敵やぁ~(。・ˇ∀ˇ・)
[ 2008/03/05 22:13 ] [ 編集 ]

樂俊さん>今年はカメラに慣れることもあり精力的に白鳥の飛来地に通いました^^
おかげで白鳥LOVEに変身^^ いやぁ 動くものは難しいです^^;
[ 2008/03/06 09:57 ] [ 編集 ]

伯ちゃ>見ててこっちがメロメロでしたぁ^^
[ 2008/03/06 09:58 ] [ 編集 ]

ゆっちょ>どのようにして白鳥が飛来地を決めるかは謎らしいですよ
数年前の豪雨でこの近くの飛来地が流されてしまい、その年は飛来しなかったのが
また徐々に数が戻ってきてるみたい^^
寒ければいいのではないらしい。名古屋や静岡にも飛来してるみたいだし^^
冬の遊山「白鳥御一行様」として、もてなせばいいのかなあ (*´∀`)アハハン♪
[ 2008/03/06 10:02 ] [ 編集 ]

そうなんやぁ~!
サーフのおもてなし、きっと歓迎されるね^^

名古屋にもくるんだぁ・・・近いようで遠い。。。w
[ 2008/03/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1145-5e721f32


