
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないから にゃんこです

だいぶ 暖かくなってきて 周囲の雪も消えつつあります^^

もう 降るなよ 雪って感じ・・・

 

クッキーさま σ(・ω・`*)おいらのあとばかりくっついてきて

まぁーるでストーカー または監視役

 

今日もPCしていたら、窓辺に座って寝てるし・・・

なにも、こんな狭いところに座らなくても (・ω・`;)

 

肥満気味になってきた体が余計に太く見えるし (・◇・lll)

 

 

眠いようだけど 起こしてみました^^

 

 

 

 

なんですかぁ~? って感じ

 

 

 

一応立ち上がったみたいですが・・・

 

 

 

 

立ったまま寝てる^^;

 

 

 

初公開のおいらのパソ部屋です^^ 

ここでおいらを見下ろしているクッキーさま

 

 

 

 

関連記事
[ 2008/03/04 23:50 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(54)

ごはんちゃんは?・・・太ったよね?・・クッキーちゃん。。ネ?^^:
[ 2008/03/04 23:55 ] [ 編集 ]

おちそうよ。゚(゚ノヮ`゚)゚。
[ 2008/03/04 23:57 ] [ 編集 ]

↑ サーフさんには優しいコメントなんだねww
PCの上に落ちないでね。
アレレ? PCはVAIOじゃない? 今僕が打ってるPCとそっくりww
真ん中にウェーブカメラ付いたのだよね?
[ 2008/03/04 23:59 ] [ 編集 ]

美形ですなあ。
4枚目なんて、役者はだしですよお。かっこいい。
[ 2008/03/04 23:59 ] [ 編集 ]

どうしてこんな不安定なところにいるんだろう・・?まあなんとなく気持ちはわかりますがw
[ 2008/03/05 00:00 ] [ 編集 ]

ヒロ>(・ω・)ノハィ もうすぐ5kgになる勢い^^; ごはんは、1階でゴロゴロしてたと思うよ^^
[ 2008/03/05 00:02 ] [ 編集 ]

まちゃ>いつも、この方いたずらばかりしてるので、いっそおっちゃえ^^
[ 2008/03/05 00:03 ] [ 編集 ]

イワちゃん>おんなじですか? VAIO VGN-FE50B 真ん中にウエブカメラ付きです^^ 映像付きチャットしてみる? Σ(〃▽〃;) 
[ 2008/03/05 00:05 ] [ 編集 ]

ゆぃっち>親ばかですが、この娘は美人ちゃんです ( *´艸`)ムフフ
[ 2008/03/05 00:06 ] [ 編集 ]

いわんさん>σ(・ω・`*)おいらを上から見下したいみたいですよ^^;
[ 2008/03/05 00:07 ] [ 編集 ]

イヤ、サーフさんの方が高いヤツ^^; じゃ、スカイプで話そうかw
でも・・・ 男同士ってもねww
[ 2008/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

VIST入れてる?
[ 2008/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

やっぱり窓際は暖かくて気持ちいいんですね♪
落っこちそうで落っこちないところが...^^
[ 2008/03/05 00:15 ] [ 編集 ]

イワちゃん>Vistaには乗せ変えてないよ^^ 男同士じゃ ちょっとねえ^^;
[ 2008/03/05 00:18 ] [ 編集 ]

Hanpenさん>陽が当たって気持ちよさそうでしたが、寝てるところを意地悪したくなります。と、コメ書き込んでいたら、今、この方いつの間にか後ろに来てました^^; 
[ 2008/03/05 00:20 ] [ 編集 ]

Aが抜けてるw ヤッパ男同士で顔見合わせても楽しくないよねww
[ 2008/03/05 00:23 ] [ 編集 ]

明日は早番なのでそろそろ寝なくては・・・ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
[ 2008/03/05 00:24 ] [ 編集 ]

(*´ω`)ノぁぃ   おやすみ 早番 (っ^▽^)っ/~がんばれ~ 
[ 2008/03/05 00:26 ] [ 編集 ]

このにゃんこはサーフさんの近くにいると落ち着くようですね^^外からの光があたっている写真は何とも暖かそうwこれからは日向ぼっこの季節ですね(o´∀`)o._.)ウン♪
[ 2008/03/05 00:41 ] [ 編集 ]

樂俊さん>訪問&初コメありがとうです^^ これから信州もポカポカ陽気になってきます^^ 猫は毎日寝ていていいなあと思ったりもします^^
[ 2008/03/05 00:45 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん大人しくカメラに収まって・・・・:*:・(*´∀`*人)・:*:・
PCの上に落ちちゃったりしてwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2008/03/05 00:59 ] [ 編集 ]

ノートやったんかぁ 重いやろ^^;
窓辺は陽射しあって気持ちええんやろねぇ^^
こっち今もまた雪降ってる 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/03/05 01:34 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ 可愛い(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネー 
ついてまわるのがまた可愛い~~~~~www
我が家の五右衛門もσ(σ_σ)が家にいると必ず同じ部屋に居ないと気がすまないようです^^;                  
[ 2008/03/05 07:17 ] [ 編集 ]

:*:・キャィィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・ ねこしゃまは 落ち着きがおありで・・・ヾ(≧∀≦*) ww
そすて サーフしゃのお部屋 綺麗に片付いてるぅぅ~っっっっっ♪(?^Θ^?)v・。+☆

ちょっとちょっとっ!イワちゃんと サーフしゃんの画像つきスカイプ。。。
実況放送してほすかったよぅ!っっっっっ!!!!!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?
[ 2008/03/05 08:23 ] [ 編集 ]

ほかほかうとうと・・・かわいいにゃー^^
(=^. .^=)ミャー (=^. .^=)ミャー (=^. .^=)ミャー
[ 2008/03/05 08:39 ] [ 編集 ]

寝ぼけて落ちそうになったことはないのかな?
[ 2008/03/05 09:21 ] [ 編集 ]

バッファローの外付け発見^^
[ 2008/03/05 09:54 ] [ 編集 ]

伯ちゃ>PCの上は、阻止してるんで大丈夫ですけど・・・ σ(・ω・`*)おいらがキーボード打ってるところを、キーボードに乗って横切るのはやめてください(・◇・lll)
[ 2008/03/05 10:23 ] [ 編集 ]

じじ>(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  ノートなん メインメモリ512しかないんで、遅いわ、固まるわで大変 Σ(ノд`。)タハァ 以前から増設すると言って、してないし・・・
メモリ食いすぎて、文字入力までおかしくなることあるw
以前も、この記事したら、ブロ友の晩翠さんが、お掃除ソフト教えてくれたけど、それじゃあ間に合わん( ̄~ ̄;) ウーン 
写真現像(RAW変換)などしたら、最悪な状況になります Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
[ 2008/03/05 10:27 ] [ 編集 ]

凛々しいです、クッキー=^_^=
どこの猫も冬は「丸く」太っちゃうのかしら・・・ウチの猫も太ってきました^^;;
[ 2008/03/05 10:48 ] [ 編集 ]

あら、ほんと! クッキーしゃんちょっとふっくらしましたね^^
起き上がったのにまたウトウトのお顔はちょっとげんたんと似てるかも?
うちのVAIOノートくんもカメラついてますが・・・
一度だけ間違えて立ち上げて自分の顔が写ってびっくりw
[ 2008/03/05 10:51 ] [ 編集 ]

猫ちゃんはいつもゆったりしているね
カワイイ~~
何か考えているでしょうかな~
[ 2008/03/05 16:14 ] [ 編集 ]

( *´艸`):;*.ブッ....クッキーちゃんってば、かわゆすぎwww??
サーフさんがどこに行っても、いつも傍について安心してるんでしょうね^^
(*´艸` )ププッ☆ニャンコはムチムチしてるほうが可愛いじゃないですかぁw
今のクッキーちゃんくらいの体形って、σ(・ω・`*)好きだケドなぁww

[ 2008/03/05 16:23 ] [ 編集 ]

狭いけどひだまりが好きなのでは(*´艸`)モフ
いつもいい表情してますよ(´I` 。)ネェー  
癒されます♪
[ 2008/03/05 17:09 ] [ 編集 ]

パソコンの隣にあるコップに惹かれます(*´ω`人)♪
景色のいいステキなお部屋ですね~。うちの犬は既に肥満!米俵ですww
[ 2008/03/05 17:34 ] [ 編集 ]

雪があまりないです(????)(????)ネー?  1枚目の写真を見て【春】を感じました
高い所から 見つめられたらぁ~ o(〃^▽^〃)o ←サーフさん こんな感じの顔になっていますかぁ?
[ 2008/03/05 19:07 ] [ 編集 ]

艶樹さん>& 定位置は、おいらの腹の上なんです^^; いつもプライバシーの侵害だと叫んでいますが、どかしてもどかしても超じつこい^^;
[ 2008/03/05 21:26 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>イワちゃんとスカイプは( ̄~ ̄;) ウーン お互い面が割れているので、あんまりドキドキもしないしなあ^^ やっぱり、女性と (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

くるりん>(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)  うちのが一番とどの家もいきっと言いますが、うちのが一番 o(*^▽^*)oあはっ♪ 
[ 2008/03/05 21:29 ] [ 編集 ]

猫さん>ここからはないですが、他のところでは結構 ずる~!とか、がく!!とかしてます^^ クッキーがあくびしている時に、おいらの指を口に入れると楽しい♪ ある意味、虐待か(・◇・lll)
[ 2008/03/05 21:31 ] [ 編集 ]

グレ子さん>(*´ω`)ノぁぃ  バッファローの外付け40GBは、ほぼいっぱい状態で、その下にI-O-DATAの100GBがあります^^
[ 2008/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

えば>家猫なので運動不足+ストレスなしで、こうなっちゃうんだと思います^^; おいらもストレスあんまり感じない方だから、メタボまっしぐら (・ω・`;)
[ 2008/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

ぽんた>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ VAIO仲間^^ じゃあ、3人ならスカイプしてもいいよぉ^^
・・・と、思ったら、そいえば、スカイプというかこのカメラ使ったことないので、スカイプのソフト、アンインストールしちゃいました (・∀・)アヒャ!!

げんたんとクッキーはやっぱ似てるのね^^
[ 2008/03/05 21:38 ] [ 編集 ]

みつき>おお^^ ひさしぶり^^ 元気だったかな?
にゃんこ ゆったり、まったりしてます^^
[ 2008/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

pon>ムチムチはおいらも好きですよ^^ 問題はストーカー(・ω・`;)
2回の部屋に行くと、階段登ってついてきて、下に行くと一緒に下りる^^;
風呂入ると、風呂の前で泣き叫び、早朝、寝てると、σ(・ω・`*)おいらの頭をなめて
布団の中に入れろと、なめまくり(・ω・`;)
[ 2008/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

みみえっぺ>何もこんなところで寝なくてもいいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー と思います。
この場所がσ(・ω・`*)おいらの部屋で唯一の陽のあたる場所なので
監視+ひなたぼっこです^^;
[ 2008/03/05 21:45 ] [ 編集 ]

ウィズ> 米俵 *.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
湯飲みというか、これでいつもコーヒー飲んでます^^ このような渋めのカップが好き
ウィズの場合は、別のもの入れると、うまいと思うよ (o^-^o) いひっ
[ 2008/03/05 21:47 ] [ 編集 ]

きたきつね>高いところから見つめられると、というか、いつも注意獲得のいたずらばかりしているので(・ω・`;)、 Σ(ノд`。)タハァ こんな顔です^^;
[ 2008/03/05 21:50 ] [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ  我が家の仔もそうですよ~^^  
[ 2008/03/05 23:31 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ どこもおんなじなんですね^^
[ 2008/03/06 10:04 ] [ 編集 ]

器用に乗ってるけど、ここの上では絶対落ちてほしくないね…w
[ 2008/03/06 15:08 ] [ 編集 ]

充分なネタじゃないw 猫ブームが来てるので更に良いんじゃないでしょうか~
ほんと、猫は暖かい場所を心得てますね^^ 
[ 2008/03/07 11:00 ] [ 編集 ]

riku>このまま、落っこちると最悪^^; よくすました顔して、キーボードの上は歩いてますΣ(`エ´;*) こらっ!
[ 2008/03/07 18:30 ] [ 編集 ]

めぐにゃん>猫ブーム来てるの? まあ、猫のはっちゃんよりは、うちの方がかわいいとは思うけど(またまた親バカ^^)
特にクッキーは、暖かいところと居心地のいい場所を探すのがうまいです^^
[ 2008/03/07 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1146-e4f7a8d3


