
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃ たまらん !

先日、大阪の友達から、大阪で有名な蓮莱というところの

豚まん、角煮まん、餃子、シュウマイ、肉団子ら箱いっぱい届きました^^

 

 

さすが、大阪の老舗だけあって 

すんごく味わい深く、美味しい ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

 

 

 

 

 

 

この香りにたまらなくなったこの方も^^

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい気持ちもわかるけど、たまねぎが入ってるからダメですよ!

(猫はたまねぎ食べると血便が出ると言われてます)

 

 

 

 

         

 

          p.s.

大阪のあややへ(クルルの人ではないよ)

 

いつも、お気遣いありがとうございます <(_ _*)>ぺコリ

前回の、たこ焼きセット、たこ焼きのもと、おたふくソースなども

送っていただき、ありがとうございました^^

 

今度、旦那さんと一緒に信州に遊びに来て下さいね

いつでもお待ちしております^^

 

                           サーフ

 

関連記事
[ 2008/03/07 19:10 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(56)

☆゚:。*ウンマソ―(゚Θ゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆あぅ~っっっっっ?

あぁぁぁっ!殺生なっっっ!にゃごぉぉぉ・・・・っ!≡ΦエΦ≡www
[ 2008/03/07 20:43 ] [ 編集 ]

最後の写真 ねこちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いつも サーフさんのそばに ネコがいていいなぁ~ (〃^▽^〃)
[ 2008/03/07 20:49 ] [ 編集 ]


(^ー^* )フフ♪ 美味しいでしょ^^ 
二見のぶたまんも有名ですよ~w 蓬莱と人気を二分しますw
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002143400/0006407314/ktop/  
http://www.o-ji.info/futami.htm          
[ 2008/03/07 20:54 ] [ 編集 ]

サーフさんは食べ物の話題でもきっちり写真撮ってるね^^
三枚目の写真とっても好きです^^v
友達からのいただき物はとっても嬉しいよねぇ~
[ 2008/03/07 21:14 ] [ 編集 ]

おいしそいう。
こんな風に身近なものも被写体だね~ 
[ 2008/03/07 21:26 ] [ 編集 ]

いい香りだったんだろうなぁ~^^
[ 2008/03/07 21:37 ] [ 編集 ]

湯気がたってますね。 猫ちゃん大丈夫かなと心配しました。
猫舌でしょw? 

[ 2008/03/07 22:47 ] [ 編集 ]

うわ~ ここ美味いんですよねぇ~~~
湯気が上がっている肉まん・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ニャンコと同じに匂いを嗅いでしまいますwww
結局ニャンコは匂いでおあずけだったのかなぁ?;;;

[ 2008/03/07 22:56 ] [ 編集 ]

猫ってタマネギ食べちゃ駄目なんですかあ、知らなかったー^^
湯気が立ち上って、美味しそうな匂いがしてきそうです。
[ 2008/03/07 23:02 ] [ 編集 ]

(*?o?*)おぉぉ?
なんておいしそうなの~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
寝る前に見るんじゃなかった~☆ヽ(o_ _)oポテッ
[ 2008/03/07 23:07 ] [ 編集 ]

湯気もほっこり^^
ふんわり美味しそうに撮れてるね

ビールに肉まんがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
[ 2008/03/07 23:21 ] [ 編集 ]

めっちゃ美味しそう|ョ ェ?)
ってか、今すぐコンビニへダッシュして中華まんGETしに行こうかしらww( *´艸`):;*.ブッ....
[ 2008/03/07 23:33 ] [ 編集 ]

ここまでぶたまんを激写しなくてもwwww
これはおいしそうだなあ。たまりませんなあw
[ 2008/03/07 23:54 ] [ 編集 ]

あかん・・・夜食我慢してダイエットしてるのにぃ(;´ω`A``
[ 2008/03/08 01:13 ] [ 編集 ]

お~^@^ 23も食いたいぜ・・^@^; 横浜行ったのに中華まん食ってないし・・^@^; 
[ 2008/03/08 01:16 ] [ 編集 ]

湯気がふんわりですね!美味しそう♪
[ 2008/03/08 02:34 ] [ 編集 ]

おいしそう(*´∀`*)
にゃんにゃんも香りに誘われたのですね(=´∇`=)
[ 2008/03/08 09:42 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>(o^-^o) いひっ

きたきつね>にゃんずも、ここの住人なので好きなところに出没しますよ^^
食事してると、一緒にテーブルに前足だけ乗せて参加してるし(・ω・`;)
[ 2008/03/08 10:54 ] [ 編集 ]

艶樹さん>二見の豚まんも有名なのですね^^ 大阪は、さすが食いだおれの街だけあって、おいしそうなものがゴロゴロしているんですねえ^^ ホント、送られてきたもの、全部がおいしい^^

イワちゃん>こりゃ、絵になりそうだ!と思い&送ってくれた人にも、記事UPしたよと伝えたので感謝の意を表し、撮りました^^ 2枚目の湯気の出てる写真 D300片手で持って、片手は豚まん しかもマクロレンズという写真です。スナップですよ^^
[ 2008/03/08 11:02 ] [ 編集 ]

リリー>(・ω・)ノハィ 被写体は生活にたくさん転がっていますよ^^ 風光明媚も一考がありますが、自分ちの庭も一考があるのです^^

猫さん>電子レンジでチンをしてある豚まんは湯気が立ちませんが、これを割ると、モワっと湯気と香りが溢れてきます^^ 肉の香りはにゃんずもたまらんです^^
[ 2008/03/08 11:06 ] [ 編集 ]

元ダンサーさん>実際は食べませんでしたので^^ 香りは楽しむことができました^^
熱いものは、やはり苦手のようですね^^

saryちゃん>皮の部分だけはあげたのですが、気に入らんかったみたいで^^ ここやはり有名なんですね^^
[ 2008/03/08 11:10 ] [ 編集 ]

Hanpenさん>確か犬にもダメだったような^^ あげちゃいけないものってけっこうあるんですよ^^ おいしそうって思ってくれる写真が撮れてよかったですぅ^^

くるりん>(*´∀`)アハハン♪ そりゃあ、失礼しました^^ TV番組見ていても、こんな時間にこんな美味しそうなの出さなくてもいいのに^^;と思う時あるよね^^
[ 2008/03/08 11:13 ] [ 編集 ]

伯ちゃ>(・ェ・) じー 酒豪なんですかぁ~? σ(・ω・`*)おいら、下戸なもので^^;
なんか、目に浮かびそう^^

pon>(^▽^)あはは!そそる^^ お肉たっぷりで超美味しかったですよ^^ まだ冷蔵庫にいっぱい豚まん 置いてあります^^
[ 2008/03/08 11:16 ] [ 編集 ]

ゆぃっち>美味しいものは、みんなに伝えたいって (o^-^o) いひっ

じじ>ダイエットしてるのぉ~? σ(・ω・`*)おいら、お腹が豚まん化してますが、ダイエットはしていませんw お腹すくと、眠れなくなっちゃうw
[ 2008/03/08 11:19 ] [ 編集 ]

23>23に会う前、しっかり中華街でランチしてきたよ^^ しかも、コースを^^

なお>豚まんの湯気が撮れてよかったと思いました^^ 臨場感が増しますね^^
[ 2008/03/08 11:22 ] [ 編集 ]

shinoちゃん>にゃんにゃんも匂いに誘われてやってきました^^ 美味しい匂いってHappyな気分ですよね^^
[ 2008/03/08 11:23 ] [ 編集 ]

1個送ってくれ!!
[ 2008/03/08 17:45 ] [ 編集 ]

ake>じゃあ、FAXで送りますよぉ^^
[ 2008/03/08 19:17 ] [ 編集 ]

私はタマネギ大丈夫ですよ? (。・ρ・)ジュル
[ 2008/03/08 21:06 ] [ 編集 ]

白>これはうまいぜ!! うちに遊びにおいで^^ (笑)
ついでに、坪庭のあるお風呂にもどうぞ♪
窓を開ければ、物置^^;
[ 2008/03/08 22:10 ] [ 編集 ]

コレ?・・・
食べた事無い・・美味しい?・・(。・・。;))))))コソコソ・・


[ 2008/03/08 22:25 ] [ 編集 ]

なんば蓬莱は美味しいですよね。個人的に中華街の肉まんよりもこっちの方が好きです。皮が甘みがあって美味しいんですよね。
[ 2008/03/08 22:35 ] [ 編集 ]

おおおぅ、ここまで肉まんを主役にした記事ははじめてみました
肉まん愛を感じますよ
[ 2008/03/09 09:35 ] [ 編集 ]

ε≡≡ヘ( ´Θ`)_d■~~~ 朝のコーヒー お届けぇぇ~~~~~~?
[ 2008/03/09 10:02 ] [ 編集 ]

ヒロ>そりゃあ うまいっすよ^^ 今朝も朝食代わりに ぱくり^^
[ 2008/03/09 10:22 ] [ 編集 ]

VELOさん>(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  皮が甘いですよね (≧∇≦)b
もうじき、送られた豚まん終わってしまいそうなので、ネットで注文しようかと思うくらい美味しいです^^
[ 2008/03/09 10:24 ] [ 編集 ]

塩化ぱんださん>(。???。)ニヤリッ   豚まんに初恋 (〃 ̄ー ̄〃)
[ 2008/03/09 10:25 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
[ 2008/03/09 10:26 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~^^こちらまでいい香りが伝わってきそうですw中にしっかり肉が詰まって(*∀*)ウヒョー
自分も猫のように、においにつられて近づいていきそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2008/03/09 13:45 ] [ 編集 ]

なんだか この猫ちゃんの気持ちになりました
腹減ったぁ~(笑)
ホカホカの湯気や ジューシーなお肉が食欲をそそります
あぁ もう ダメぽっw
[ 2008/03/09 14:25 ] [ 編集 ]

これはおいしそうな豚まんですね♪ごはんちゃんも見てるだけなんてかわいそう^^;
たまねぎがだめなんて初めて聞きました。
[ 2008/03/09 19:25 ] [ 編集 ]

蓬莱の豚まんはわが家の冷凍室にもいつも入れてます。おやつになるんですよ。
この味は最高に美味しいでしょう! 
[ 2008/03/10 18:06 ] [ 編集 ]

お腹が鳴る~
[ 2008/03/11 13:20 ] [ 編集 ]

樂俊さん>美味しく見えましたか^^ ヽ(´・ェ・`)ノワーイ まじ、美味しかったです^^
[ 2008/03/12 09:57 ] [ 編集 ]

万作さん>o(*^▽^*)oあはっ♪  豚まんの皮を割ると、美味しそうな湯気がぽわんw
たまりませんよぉ^^
[ 2008/03/12 09:59 ] [ 編集 ]

秋桜さん>たまねぎはだめなんですよぉ~ (・ω・`;) 多分食べないと思いますが^^
[ 2008/03/12 10:00 ] [ 編集 ]

白ゆり>大阪の人はおやつに^^ うらやましすぎます いいなあ。 毎日食べたい^^
[ 2008/03/12 10:01 ] [ 編集 ]

riku>( *´艸`)ムフフ
[ 2008/03/12 10:04 ] [ 編集 ]

うが・・・ 相変わらずごはんがでっかくてかわいい゚+.(・∀・)゚+.゚
うちのぽこもそんなふうになるかな~
やたらめったら食べる・・ ほかの猫の分も食べる・・やったらやっただけたべる・・
[ 2008/03/12 15:47 ] [ 編集 ]

美味しそう~~~~っ
豚マン本場が近かったら・・・ やばいでしょうね。近くなくて良かったと思うしかないですww
[ 2008/03/12 20:32 ] [ 編集 ]

実は最近までわが家の冷凍庫にも蓬莱の豚まんありました!!
妹の友達から10個以上いただき…、私の知らない間に家族が食べて終了(;_;)。
私は1コ食べれたけど、本当においしですよね~(*´∀`人)
ジュワっとした肉が最高☆
[ 2008/03/12 23:11 ] [ 編集 ]

夕菜>おひさしぶりっす^^ やたらめったら食べたら、うち糖尿になっちまったぞ^^;
[ 2008/03/12 23:58 ] [ 編集 ]

ぐうすけ>ホント やばいっす^^; メタボがさらに倍増^^; ぐうすけが近くにいてもやばいかも^^;
[ 2008/03/12 23:59 ] [ 編集 ]

ウィズ>肉も皮も最高だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  コンビニの肉まんとはエライ違いです^^
[ 2008/03/13 00:00 ] [ 編集 ]

食べたくなった!今週末ゆっちょも買おw
ん?サーフも要るかい??(。?ˇ艸?)
[ 2008/03/13 21:00 ] [ 編集 ]

旨そうだにゃ~あ。。。
[ 2008/03/16 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1148-5050953d


