fc2ブログ


















春だね! うん♪ 春!!

そんな会話が聞こえてきそうな、様子です。

 

今朝の早朝の撮影です^^

 

昨年も撮影&掲載しましたが・・・

 

水仙と雪山(中央アルプス)です。

 

花同士が、雪山を見ながら会話をしているような感じです^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、桜の便りも聞こえてきました^^

多分、4月中旬くらいが見頃になるかな?

なればいいなあ^^

関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/03/29 11:36 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(32)

水仙も咲いてるんやなぁ^^
さくら 今年もいっぱい見せてなぁ^^ こちはGWのあとかなぁ (´δ`)ケラケラ
[ 2008/03/29 11:44 ] [ 編集 ]

(*?o?*)おぉぉ?
雪山に水仙~~~
暖かい春はもうちょっと先かな~^^
でも・・・春なんだよね~♪
[ 2008/03/29 11:48 ] [ 編集 ]

まだ積雪のあるアルプスを背景に 山の麓は春~~~♪
一度にそういう風景が見えるなんてうらやましいw

[ 2008/03/29 12:17 ] [ 編集 ]

可憐ですね~!背景の雪山と水仙が冬から春への時の流れにも見えて
物語のような印象ですね~♪
[ 2008/03/29 12:22 ] [ 編集 ]

ぁぅ。。。ステキ(*´ェ`*)ポッ
やっぱ山っすよ、山?www
こっちは桜が満開でしたよ^^
[ 2008/03/29 14:50 ] [ 編集 ]

きいろいすいせん、綺麗ですね~(つ∀<●)♪
後ろが雪山ってところもなんかおもしろいですねb
こちらは桜も咲き始めましたよ~vv春は特にお花が綺麗ですね^^
[ 2008/03/29 15:00 ] [ 編集 ]

住む場所によって見頃はバラバラですね^^ こちらは今週が見頃でしょうね、観にいけるか心配w
晴天に雪山、水仙の色が映えますね~^^
[ 2008/03/29 17:01 ] [ 編集 ]

雪山のぉぉ~春ぅぅ~~~~~~っ♪歌ってみますたっ♪☆⌒Y⌒Y⌒ *^Θ^* 
今日は やっとこ 桜 p[【◎】]Θ<*) パシャリ+☆すてきますたぁ~っ♪(^・Θ・^)ゞぁぃ!w
[ 2008/03/29 17:31 ] [ 編集 ]

水仙ってかなり早い時期から咲きますからね
良い組み合わせですね
[ 2008/03/29 18:49 ] [ 編集 ]

ミニ水仙の苗かって植えました。。
二輪咲きました。。ミニだから・・可愛い増えるとイイナァ~(*▼▼*)o ワクワク ・
[ 2008/03/29 19:09 ] [ 編集 ]

水仙と雪山、素晴らしいです。アルプスっていう名前がしっくりきますね。
[ 2008/03/29 19:14 ] [ 編集 ]

とっても素敵^^ 
[ 2008/03/29 19:22 ] [ 編集 ]

う~~んアルプス・・^@^いいね^@^b  雪とスイセンはなかなか見れないもんな・・^@^
[ 2008/03/29 21:01 ] [ 編集 ]

意味も無くハイジを思い出してしましましたw
[ 2008/03/29 22:40 ] [ 編集 ]

うわああ。たまらんなあ。
なんでもかんでも群生してるんだ。これはすごいなあ。
こういう山々を背景にお花の写真を撮ってみたいなあ。
うらやましいですぅ。
[ 2008/03/29 22:46 ] [ 編集 ]

美しい^^ですね~。
[ 2008/03/29 22:51 ] [ 編集 ]

可愛い黄色ですね~水仙ですか!健気です~。
[ 2008/03/29 23:36 ] [ 編集 ]

綺麗に咲く水仙たち、そしてバックには雪山!いいですねぇ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
みんな集まって何話してるのかな^^?
[ 2008/03/30 00:13 ] [ 編集 ]

雪山と水仙の花のコントラストが良いですね。
写真、楽しみにしています。
[ 2008/03/30 07:36 ] [ 編集 ]

自然の中の水仙は本当に気持ち良さそうですね^^
3枚目の写真、だいたいの花びらが左を向いているのにいくつかこっちを向いているのが可愛過ぎます*^^*
[ 2008/03/30 10:39 ] [ 編集 ]

素晴らしいなぁ、はがき見たいなぁ~
この花の名前は水仙?
中国の水仙と違うね、でもきれいね
[ 2008/03/30 15:19 ] [ 編集 ]

アルプスの雪山に黄色の水仙がとっても綺麗ですね。益々これからの撮影楽しみですね。
[ 2008/03/30 21:57 ] [ 編集 ]

雪山をバックに黄色い水仙、なんか異国の風景みたいですね。
可愛いらし(*^_^*)
[ 2008/03/31 18:12 ] [ 編集 ]

うわ~~水仙とアルプス。春ですね~
黄色と白、すごく元気が出ますね~ 何処かへ出発したくなりますね~
[ 2008/03/31 19:25 ] [ 編集 ]

はぁ~ 本当に素敵な風景フォト^^
こちらではこういうのなかなか見られないからなぁ・・・
大自然はやはりイイ!
[ 2008/03/31 21:16 ] [ 編集 ]

こういうの 撮ろうと思った時にゃあ もう花も無いデス。。
[ 2008/04/01 21:18 ] [ 編集 ]

水仙咲いてるー(;゜Д゜)! 諏訪とは暖かさが違うのですね。。。
しかし水仙同士の会話、ステキですね☆ アルプスに見守られてるって感じです^^

[ 2008/04/02 13:51 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
足あとたどってきました(^^)
水仙と雪山、素敵な写真ですねー!
にゃんこの写真もすっごくかわいかったです(≧▽≦)
[ 2008/04/02 20:53 ] [ 編集 ]

水仙綺麗だぁ~? 我が家の庭にも毎年、水仙が咲きます。
手入れをちゃんとしてなくても、健気に毎年咲いてくれる水仙が大好きです?
[ 2008/04/04 22:28 ] [ 編集 ]

アルプスと水仙がサイコーですね。
ほんとだー。花同士が会話しているみたいです^^
[ 2008/04/04 23:40 ] [ 編集 ]

レスが滞ってしまって、申し訳ありません。
たくさんのコメントありがとうございました^^
信州の山は、今の季節綺麗ですよぉ。
3月下旬まで、仕事が超忙しくて、写真UPするのがやっとの状態でした^^;
みなさんのところも、回れなくてすみませんでした。

[ 2008/04/05 23:31 ] [ 編集 ]

うわうわ~~~ 綺麗
こういう感じの写真大好きです
特に上から5番目が最高に好きです
[ 2008/04/06 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1151-90787d38