
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルプスが見える風景 その1

下の記事の夜勤明けの日の徘徊

 

天気は晴天♪ アルプスがよく見えてます。

 

かなり眠かったけど、いくしかありません^^

 

向かった先は、駒ヶ根市天竜川の東側

 

駒ヶ根市中沢地区

 

桃の時期には早いピンク色の桜?がバックに見えるアルプスに映えています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、南に走らせ、ちょこっと山手側に登ったところにある咲き始めのソメイヨシノも綺麗でした^^

関連記事
[ 2008/04/13 10:33 ] さくら さく | TB(0) | CM(22)

白と青とピンクかあ(゚∀゚)/。。。あと緑も^^
[ 2008/04/13 11:15 ] [ 編集 ]

ヾヾ(*^▽^*)〃〃 信州はいいなぁ~ 
最後の写真 凄く好きです♪ この場所に行ってみたいなぁ~
[ 2008/04/13 11:50 ] [ 編集 ]

もくれんと 桜と 芝桜・・・・・・白いお花も見えてる(?´?`)(´?`?)ネ~?
春爛漫っ♪いい空気っ。+゚☆゚+ヾ(( =゜Θ゜=))ノ ひゃぽっ?
[ 2008/04/13 12:11 ] [ 編集 ]

信州の一番ええ季節かもねぇ^^ ピンクの花のつきかたから見ると
こちにもあるシベリアザクラに似てるなぁ^^
[ 2008/04/13 13:08 ] [ 編集 ]

なんですかこの色はΣ(@ω@;) ごっつい…
[ 2008/04/13 14:39 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ綺麗です(●´艸`)・゜:+.。・:゜+・
今、家の庭に桜の樹を植えようか考え中です( ̄^ ̄○)。。。
[ 2008/04/13 16:04 ] [ 編集 ]

ピンクの桜と白いアルプスがとっても綺麗ですね^^
こっちじゃアルプスをバックに桜を撮れるような場所はないです^^;
いいところに住んでて羨ましいなぁ。
明日は高山祭り^^ 写真を撮りにきませんかぁ~
[ 2008/04/13 19:12 ] [ 編集 ]

ほのかなピンクもいいですけど 元気のいいビビッドなピンクもいいですね♪
アルプスの表情も違って見えます!

[ 2008/04/13 20:18 ] [ 編集 ]

おお~~桃に桜、芝桜かな? 本当に同時なんだね~
綺麗だね~春が嬉しくてしょうがないって感じだね~~
[ 2008/04/13 20:45 ] [ 編集 ]

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  素晴らしい景色w 
[ 2008/04/13 20:48 ] [ 編集 ]

アルプスの山に桜か~~いいなあ ~~~青空があると桜の花も引き立ちますね 
ウットリ^^!!
[ 2008/04/13 21:11 ] [ 編集 ]

ピンク色がきれいだなあ~。ソメイヨシノのホンワカしたのもいいけど、はっきりしたピンクというのがいいですね。
[ 2008/04/13 21:59 ] [ 編集 ]

桃萌え~ 桃のピンク色に発情しそうです^^
アルプスをバックにサイコーですね♪
[ 2008/04/13 22:28 ] [ 編集 ]

おほ(´∀`)桃源郷!鮮やかですね~。
最後の一枚も、春満タンという感じ。ぽかぽか感が伝わってきました♪
[ 2008/04/13 22:56 ] [ 編集 ]

こっちは梅が咲いてるぞ・・・・・・
[ 2008/04/13 23:03 ] [ 編集 ]

最後の写真ステキです。
遠くにアルプスの山々が見えるなんて、いいですね。
[ 2008/04/13 23:59 ] [ 編集 ]

グレ子さん>この色だけで、あとはなんもいらないって感じ^^

きたきつね>まだまだ、序の口^^ これから絶景をお楽しみに♪ 信州はよいよ^^

ぴょこたん>(´∇`)はーい 春爛漫です^^

じじ>シベリア桜でっか?この種類がわかりませんw(つд∩) ウエーン

マチャ>ショッキングピンク (*'ー'*)ふふっ♪ こんな色の桜の下にもカメラマンだらけでしたよ^^;
[ 2008/04/14 08:23 ] [ 編集 ]

satoco>初コメ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 家の庭に桜^^ *.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
ばあちゃんに聞いて、是非育ててください^^

イワちゃん>結構、穴場があるもんですよ。桜は1本あれば、あとはアルプスが演出してくれる。σ(・ω・`*)おいらも、桜のガイドブックを買って、撮影場所の幅を広げています^^ 高山祭りかぁ 行きたいけど。。。 時間が。。。

元ダンサー>この色、究極の色^^ ホント アルプスの表情が変わってきますね^^

リリー>えーと これ、桃じゃないですよ^^; 桃の木はもっと幅広い^^ 
おいらも今の季節、嬉しくて仕方ありません ( *´艸`)ムフフ

艶樹>これからアルプスが見える風景、どんどんUPしますので見てね^^
[ 2008/04/14 08:31 ] [ 編集 ]

白ゆり>やっぱ、青空もいい演出になりますね^^ 今年度、絶景ポイントやいい桜の撮影場所を発見したので、徐々に掲載しますね。まだ、近場であそこも行きたいって場所が、たくさんあって時間がもっと欲しいです^^

いわんさん>はっきりとしたピンクの色って、なんかキツイですが^^; この色からあえてスタートしてみました^^そういっていただけると 嬉いっす^^

Hanpenさん>桃ではないけど^^; この色もおもしろいですね^^ アルプスはこれからがいい季節ですよ^^ 通年かw
今は真っ白ですが、雪どけが進み、7月には寝雪のみになり、そして、10月にはまた冠雪します。 機会があったら近くで見てください^^ リアルで見ると、ぜんぜん違います^^

みえぞう>春満タンです^^ しかし、朝夕の冷え込みは、この時期にしては珍しくキツイです^^;

ake>梅で桜ですね^^ うちの方も梅と桜一緒に咲いてますよ^^

ゆぃっち>信州の春の風景です^^ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2008/04/14 08:43 ] [ 編集 ]

自然いっぱいですねぇ~+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!桜も「これでもか!!”」ってぐらい咲いてますね^^
最後の写真が自分はお気に入りですねぇw
[ 2008/04/14 23:37 ] [ 編集 ]

樂俊くん>これでもかってくらい撮ってきました^^ これからもまだ撮ります^^ 
(=´ー`)ノ ヨロシク 
[ 2008/04/15 00:03 ] [ 編集 ]

アルプスとサクラの競演とってもお似合いで本当に美しいですね^^
枝垂れ桜も夜桜も堪能させていただきました・:*:・(*´∀`*人)・:*:・

雨の夜桜のカップルのシルエット映画のワンシーンのようで
本当に素敵なフォトでした うらやましいなぁ ..*.゚:..(゜ー゜*)。・:*:・
[ 2008/04/22 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1158-3485e774


