
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがかわいい?

ワタシとダヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 増えてるw

 

しかも、おんなじ格好^^だし・・・

 

 

 

 

 

 

おまけ

ドアップとごろりん

 

ドアップ

 

 

 

 

 

ごろりん

 

 

ネタがない時はにゃんずに限る^^;

関連記事
[ 2008/06/23 22:25 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(58)

すごい お色気を 感じるんですけど(笑)
ネコちゃん達の同じポーズ・・・おもわず にんまりです^^

[ 2008/06/23 22:30 ] [ 編集 ]

猫はやっぱり目力がありますね。同じ格好でずーっとこっちを見ている様子がかわいいです。
[ 2008/06/23 22:30 ] [ 編集 ]

クッキー様の目力にクッキーの方が可愛いよぅ~って微笑んだけど
ごはん様のダメ押しで 参りました~完敗です!!!
ニャンズの方が全然可愛い!!!ヾ(*´∀`)ノ
こんなニャンズに囲まれて過ごしたい・・・

[ 2008/06/23 22:45 ] [ 編集 ]

おんなじ格好でねっ転がってるw 仲がいいんだねぇ~
このマグカップは・・・ こんなのよくあったね。 作ってもらったの?
[ 2008/06/23 22:48 ] [ 編集 ]

アァー(´・ω・`~)
本当に(/・ω・)/かわいい(/・ω・)/
いいなぁ・・・・・ニャンコ
[ 2008/06/23 23:02 ] [ 編集 ]

_ノフ○ zzz   

_ノフ○ _ノフ○ zzz   Σ(・д・`) 増えたッ!
[ 2008/06/23 23:02 ] [ 編集 ]

やっぱクッキーちゃん?
っていうか、増えた写真は・・・見事に噴きましたwwwww
レンズ舐められませんでしたか??^^
[ 2008/06/23 23:03 ] [ 編集 ]

(=゜ρ゜=)ボヘーー

ひげがいいな~^^
[ 2008/06/23 23:03 ] [ 編集 ]

どっちもかわいいですが、クッキーの青い目は印象的ですね。
ごはんちゃんは寝てることが多いみたいですね。
[ 2008/06/23 23:19 ] [ 編集 ]

いや~~なかなか、魅力的なニャンズ様ですね~~ 
これだけ見つめてくれると・・・・うれしいかも。
[ 2008/06/23 23:20 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 増えてる。。。じゃなくて、増やしたんでそ。?( ̄ー ̄)。。。
[ 2008/06/24 00:10 ] [ 編集 ]

クッキーのドアップにドキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ごはんの寝顔気持ちよさそう~~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[ 2008/06/24 00:12 ] [ 編集 ]

僕は大の犬好きですが ニャンコちゃんもかわゆいなぁ~(*^▽^*)
[ 2008/06/24 00:13 ] [ 編集 ]

本物の方が可愛いです~
それにしても同じポーズ^^
[ 2008/06/24 00:26 ] [ 編集 ]

クッキー様の微動だにしない所がすばらしいです!w
でもごはん様のもっふもふぷりは相変わらずかわいらしい(ノ∀`*)
[ 2008/06/24 00:39 ] [ 編集 ]

うほ~サーフ・・猫撮り上手いね~~^@^ この猫もモデル慣れしてるね・・・^@^
[ 2008/06/24 01:43 ] [ 編集 ]

カワユスじゃ~~~ん ポストカードにしたい位です
[ 2008/06/24 02:44 ] [ 編集 ]

クッキーもごはんも・・・素敵!
[ 2008/06/24 05:50 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ

見つめられると(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ

食べちゃうぞ(*▼▼*)o ワクワク ・
[ 2008/06/24 07:08 ] [ 編集 ]

 一枚目のインパクトのままに最後まで引っ張られました・・・凄いなぁ・・・・。

質問に思わず答えそびれてしまう程・・・・ぁ!勿論 猫ですょ!!!!(笑)。
[ 2008/06/24 07:27 ] [ 編集 ]

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャァ~~~~~~ ?
だやんっっ!だやんっっっ!!にゃぁぁぁぁ~~~~~~っ!ヾ(( =゜Θ゜=))ノ
だやんも たじたじ・・・アタシの目力っ!≡ΦエΦ≡ +。・゚? しゅてきでちゅぅ~?
[ 2008/06/24 07:49 ] [ 編集 ]

ごはんさんがおんなじ格好でうしろにいる写真が、すごく笑えるwww
さすがサーフさん家のにゃんズですね♪
[ 2008/06/24 09:58 ] [ 編集 ]

ポーズまで一緒だなんてwww
警戒心のないサーフんちのにゃんこを見て(もともと犬派だったんだけどね^^;)
にゃんこもかわいいじゃない!って思ったんだよね~(///o///) ポッ・・・
[ 2008/06/24 10:40 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん・・元気で安心しました~(o^-^o).゜・;゜☆

クッキーちゃんもお茶目で可愛いス ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/06/24 12:14 ] [ 編集 ]

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! 増えたの思わず笑っちゃったwww
ご飯ちゃんもかまって欲しかったのかしらwww
[ 2008/06/24 15:12 ] [ 編集 ]

((≧艸≦。)キャフ~~~~~~っ?キュ~ト?~~~~~~~~~~~~~~ ?
(=^ェ^=)ちゃんの目 こちらの心まで見透かされそうだね^^
[ 2008/06/24 15:24 ] [ 編集 ]

すっごく綺麗なネコ?  サーフさんを見つめるネコの目も綺麗(????)(????)ネー?
かわいいネコを抱っこしたいなぁ~  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2008/06/24 18:37 ] [ 編集 ]

ノッティさん>ちょっと、落ちをつけてみましたが、タイムリーに同じポーズをとってくれたので、撮ってる方も笑えました^^

いわんさん>この方、カメラ向けるといつもカメラ目線で見つめてくれます^^;
[ 2008/06/24 19:37 ] [ 編集 ]

saryちゃん>W悩殺攻撃^^ 最近暑いので、寄ってくると、ツイツイ邪険にしてしまいます。  ・・・がぁ、寄ってきます。あちーいっちゅうの!

イワちゃん>このマグカップはキャラ物ですよ。わちふぃーるどのダヤンです。ダヤングッズいろいろありますよ^^ うちにも結構いろいろあります^^
[ 2008/06/24 19:45 ] [ 編集 ]

美姫さん>やっぱ、にゃんこいないのかな? にゃんこ いいですよ^^

まちゃ>うふふw 増殖なら、おもしろいけど^^ とりあえず、にょき!w
[ 2008/06/24 19:47 ] [ 編集 ]

ぐうすけ>今回はちょっと遠いところから、300mmで撮ってます^^ よって、舐められませんでした^^ クッキーは、誘う目をします^^;

ぐに>猫のひげは敏感でこの部分が当たらなければ、自分が通れると認識します^^
鼻の横のひげだけじゃなくて、よく見るといっぱいありますよね^^
[ 2008/06/24 19:51 ] [ 編集 ]

VELOさん>ごはんもクッキーも寝てることが多いというか、寝るのが商売みたいなもんです^^ 外猫だと、いろいろ活動すると思いますが^^ そういえば、先日、ごはんが網戸を開けて2匹で脱走を企てました^^; 庭にいるのを発見^^


リリー>この場で見つめるならいいですが、クッキーの定位置はおいらの腹の上^^;
そこから見つめられ、時々、唇を奪われます^^;
[ 2008/06/24 19:55 ] [ 編集 ]

グレ子さん>いや、今回は自分で上って、ここに寝ました。ここってか、テーブルの上ですが冷たいので、ごはんいつもここで寝てます^^;

ktamaさん>ドアップもかわいいでしょ♪(←完全に親バカ) カメラ向けると、いつもカメラ目線な変な猫です^^;
[ 2008/06/24 20:03 ] [ 編集 ]

syoboboさん>うちの猫は、犬みたいなところあり、玄関でお出迎えや、物投げると取ってきますよ^^ 2階の布団に入ると、登ってきて一緒に寝ます^^

ひつじさん>今度、うちに来て本物を味わってください^^
[ 2008/06/24 20:06 ] [ 編集 ]

りりぃ>ずーっとカメラ目線っていうのも変でしょ^^; 誘ってる目線^^;
ごはんは、糖尿で一時期ゲキ痩せしたんですが、また、もふもふになりました^^

23>変な猫。。。 必ずカメラ目線^^ だしw 猫ブログだったらうけるね^^
[ 2008/06/24 20:10 ] [ 編集 ]

heydenくん>こんなんでよければ、いつでもポストカードにしますよ^^


えば>ありがとうございます^^
[ 2008/06/24 20:11 ] [ 編集 ]

ヒロ>食べる?(笑) ごはん 糖尿は相変わらずですが、元気ですよ^^ クッキーは相変わらずです^^

いお>タイムリーにダヤンのマグカップが置いてあって、クッキーが寝ていたので、うししw カメラを向けると、すぐにカメラ目線^^になります。 しかし、ごはんもここに来て寝たのは想定外でした^^
[ 2008/06/24 20:21 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>ダヤンより勝ってる? わーい^^ 


ウイズ>とても、珍しい光景でサーフもにんまり^^ でしたよ^^
クッキーはカメラ好きですが、ごはんはカメラ嫌いなんです。
[ 2008/06/24 20:23 ] [ 編集 ]

やくちゃ>家猫は、外敵がいないのでリラックスっていうより、ダラダラw
ダラダラだと、いろんな仕草してくれます^^ かわいいですよ^^


白>珍しいでしょ^^ このショットw カメラ嫌いなごはんなのに^^
でも、ごはんの後ろに縞模様^^ これ、義弟の嫁
嫁にかまってもらいたかったかもしれません^^



[ 2008/06/24 20:29 ] [ 編集 ]

伯ちゃ>穴開くくらい見てるし、背中まで見えてるかも^^; こいつも、一応女の子だけど、このくらい見てくれる女の子いないかなあ^^

きたきつね>コイツが最近、おっとりごはんをいじめるw 以前は、ごはんに頭上がらなかったのに・・・ 悩殺ポーズでおいらを感化してもなびきませんよって、この目に訴えます^^; 抱かれるのも大好きなので、今度来る機会があったら、抱いてください^^
[ 2008/06/24 20:35 ] [ 編集 ]

一枚目の写真がいい!!wwww  もちろん本物君たちが可愛いですよ
[ 2008/06/24 21:18 ] [ 編集 ]

「自分も撮って~」っと2匹で同じカッコをしてる写真が可愛いですねぇ(*´_ゝ`)ポッ
ドアップの写真、目に引きつけられました^^
[ 2008/06/24 21:38 ] [ 編集 ]

ake>あらw マジレス わたしがかわいいって レスが来ると思ってた^^


樂俊くん>この娘 目力 すごいでしょ^^ 
[ 2008/06/24 22:02 ] [ 編集 ]

キャァ─゚*。:゚+─ヾ(◎*'∀'艸)─゚*。:゚+─ッッ!! 可愛い~~~~~www
ジタンも居ればいいのに(????)(????)ネ-?        
[ 2008/06/24 22:27 ] [ 編集 ]

並んで寝てる写真はかわいいよね~^^
[ 2008/06/24 23:36 ] [ 編集 ]

飼い主さんとの信頼関係が垣間見られますね^^ 並んでこっちを見てるのが面白い~。
[ 2008/06/25 01:00 ] [ 編集 ]

艶ちゃ>ふふw ありがとうございます^^


猫さん>カメラ嫌いのごはんが、予想もしない展開で、おもしろかったです^^


Hanpenさん>家族同様のお付き合いをしてもらってますからね(笑)
[ 2008/06/25 06:45 ] [ 編集 ]

癒されますねぇ♪
流れている時間がゆっくりしていて見ているとの~んびりしちゃいます^^
Wachifieldも一緒で最高です☆

[ 2008/06/25 08:32 ] [ 編集 ]

もちろん!クッキーとごはんちゃんがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
同じ格好( ●≧艸≦) プッこんなん癒されますよ(´ω`*)ネー
ドアップ・・・見つめられておもわずドキってしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


[ 2008/06/25 09:22 ] [ 編集 ]

独特なアンニュイ感がたまらない^^
でもね、猫って人の心を見透かすようで、ドアップにはギクっときましたww
[ 2008/06/25 12:47 ] [ 編集 ]

Artsさん>猫っていつも寝てるばかりなので、ゆったり、のんびり気分になりますね^^
仕事で忙しい時など、うらやましくなります^^ タイムリーにダヤンがいました^^

みみえっぺ>ドアップで撮ってもカメラ目線で^^; 同じ格好はおもしろかったです^^

ぽっぽさん>結構、人間の様子も見てますね^^ おいらが怒っているときなどは、寄ってきませんw
[ 2008/06/25 21:34 ] [ 編集 ]

[電柱]Θ?*) じぃ~~~っ。ww
[ 2008/06/26 07:23 ] [ 編集 ]

ぴょこたん>(*´―――――`)ン? (・ェ・) じー
[ 2008/06/26 08:21 ] [ 編集 ]

ダヤンも大好きだけど、やっぱりクッキーちゃんの方が可愛いわぁ?
ごはんちゃんも仲間に入って、可愛さUP↑UP↑
[ 2008/06/26 16:03 ] [ 編集 ]

えり> (*'ー'*)ふふっ♪ ありがとう^^
[ 2008/06/26 18:31 ] [ 編集 ]

増えてるのみて吹き出しちゃいました(^_^;)
かわいらしっ(>_<)
[ 2008/06/29 00:38 ] [ 編集 ]

可愛いにゃん^^ ♪ けっこういい顔してるよ、 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2008/07/09 16:04 ] [ 編集 ]

>るる
(o^-^o) いひっ 増えたのにはおいらもビックリ^^

>心海さん
なかなか、いい顔してるでしょ ←親ばかですが・・・・^^;
[ 2008/07/09 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1195-a2e05ea8


