
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよぉ~ 続編

公私ともに、やや多忙で訪問&コメントレスが滞っています^^;

 

皆さんのブログには、近日中に行きますので、もう少しお待ちください┏○)) ペコ

 

にほんブログ村も転落しました^^;

 

さて、前回のクッキーさまの続編です。

 

前回の赤い布は、リーバイスの赤いバンダナでした^^

 

今度は、σ(・ω・`*)おいらが遊んでもらう番です^^

 

前回も遊んでもらってたか・・・・(・ω・`;)

 

 

 

 

この続きになります^^

 

 

 

 

この扉を閉めてみました( ̄ー ̄) にやり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー 「しまった!!」のお顔^^

 

 

空振り

 

 

 

再びキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が開いちゃう~

 

 

再びリセット^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご対面~

 

 

 

 

特にオチはありません^^;

長々と見ていただいて ありがとうございました。

 

関連記事
[ 2008/07/16 01:39 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(28)

( ´艸`)ムププ お気に入りなんやねぇ^^
[ 2008/07/16 01:48 ] [ 編集 ]

ネコの動きが 凄く可愛い(????)(????)ネー?

[ 2008/07/16 02:03 ] [ 編集 ]

きゃっはっはw 頑張ってる手が愛おしいです^^
[ 2008/07/16 04:13 ] [ 編集 ]

ネコのこういう姿って可愛いねぇ~ 
赤いバンダナじゃないとクッキーじゃれないのかな?w
[ 2008/07/16 06:49 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ こんな風に遊んでたら時間を忘れてしまいますね^^ 
[ 2008/07/16 07:46 ] [ 編集 ]

(´Д`) =3 ハゥー お手手だけでこんなに可愛いなんて・・・
[ 2008/07/16 08:05 ] [ 編集 ]

クッキーチャン。。お疲れ・・Ω\ζ° ) チーン
[ 2008/07/16 08:24 ] [ 編集 ]

隙間からのぞいた手がかわいい~~(*´ェ`*)ポッ
猫好きにはたまらない画像です♪
続編をまち望んでます(*^o^*)
[ 2008/07/16 08:55 ] [ 編集 ]

「しまった!」の顔と空振りのがお気に入り(*´ェ`*)ポッ
一生懸命、バンダナを追ってる姿が可愛い~~~? 癒されます?
[ 2008/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

動画キボン(゚∀゚)/動画マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2008/07/16 09:22 ] [ 編集 ]

いたずらっ子、大好きo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2008/07/16 10:18 ] [ 編集 ]

一生懸命みてしまったww
[ 2008/07/16 12:01 ] [ 編集 ]

楽しく見させていただきました~♪クッキーちゃん、お手々も(前足?)とってもかわいいです^^


[ 2008/07/16 15:50 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪かわいい~
見ててもあきないですね!
サーフさん遊んでくれるお友達がお家にいていいですね~♪
[ 2008/07/16 17:22 ] [ 編集 ]

ぬぁぉ~♪≡ΦエΦ≡ 
いいねぇぇぇぇっっっ!クッキー♪:*:・キャィィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・

って ありゃりゃ・・・(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな?
してくるどぉ~っ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪www


[ 2008/07/16 18:16 ] [ 編集 ]

この懸命なお姿を、後ろから観察したいです^^ しっぽなんかブンブン?w
[ 2008/07/16 21:07 ] [ 編集 ]

( ●  ^  -  ^  ● )

[ 2008/07/16 21:43 ] [ 編集 ]

お互いに 遊ばれてたりしてw
ワンちゃん欲しい☆
[ 2008/07/16 21:52 ] [ 編集 ]

ははははw
にゃんこもたのしそう。
[ 2008/07/16 23:16 ] [ 編集 ]

猫ってなんで隙間から手を伸ばすんだろう・・習性というか本能なんでしょうね。
[ 2008/07/16 23:28 ] [ 編集 ]

ニャンちゃんは、仕草が可愛らしくて大好きです?
[ 2008/07/16 23:32 ] [ 編集 ]

仕草がほんと可愛いですね。ペットと遊べるっていいニャ~(=^・^=)
[ 2008/07/17 00:15 ] [ 編集 ]

遊んでもらえる猫がいて幸せですねぇ~【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b 猫って飼い主にも知らんぷりするのかと思ってましたが、結構付き合ってくれるものですね^^
空ぶった時の写真がいいですね^^猫パンチが空を切るw
[ 2008/07/17 01:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
クッキーは、指1本でも追いかけ、いつも遊んでます^^おいらが、ソファーでくつろいでいると、定位置はおいらの腹の上^^; ここでPCしてると、定位置は、あぐらの中、寝ていて朝起きると、鼻息が顔にかかるほど接近しています^^; 完全にストーカーです。おいらのプライバシーは全くありません^^;
遊ぶと喜んで遊んでくれます^^ 昨日も、全く初対面の人に抱かれ、腹を出し、リラックスしてるという猫らしくない猫です^^
狭い空間に入ることや、隙間から手を伸ばすことは、習性なんでしょうね^^
ちなみに動画は、ありません。デジイチ片手もち、一部連写で撮影しました。
みんな喜んでくれるので、また、変な猫 撮りますね^^
[ 2008/07/17 09:07 ] [ 編集 ]

サーフさんとこは 綺麗ですね・・・
うちは猫毛がすごいことになってます (´・ω・`)ショボン
(見てるとこはそこかい!)
[ 2008/07/17 18:33 ] [ 編集 ]

手を見ているだけでクッキーちゃんの顔の表情が想像できて・・・・
(*⌒―⌒*)フフフ。。。
[ 2008/07/18 01:01 ] [ 編集 ]

きれいなネコちゃんですね♪
[ 2008/08/08 21:40 ] [ 編集 ]

まぁまぁ なんと愛らしい様子

サーフさんの顔もゆるみっぱなしのようですね

ちょうど いま 猫のポーチつくっている最中なんですょ
できあがったら アップしますので 見にきてくださいな
[ 2008/08/09 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1210-a4cd8c05


