スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJに行ってきました^^ 1

7月26日(土) 家を出て、家族、友達らとUSJに行ってきました。

当初 USJ計画時は車でばびゅーんwの予定でしたが、

仕事で車を扱っている友達が、電車の旅をしてみたいということから

車はやめて、電車の旅となりました。

σ(・ω・`*)おいら及びその友達が、運転手になる予定だったので、σ(・ω・`*)おいら的には助かりました^^ さんざ遊んで、帰りの運転が地獄ですから・・・

 

 

26日は、仕事の人もいたので、18時30分頃 家を出て、

車で40分ほど走ったJR木曽福島駅に到着

数年前にできた伊那~木曽を結ぶ「権兵衛トンネル」が便利^^

あと、この田舎に3日間車を放置しても、まず、安心ということで、ここから、中央本線の特急を利用して名古屋まで約1時間半 OK!OK!の距離です。

 

 

名古屋には、22:00ちょっと前に到着。ここで飲み屋に行こう!!という予定でしたが

一緒に行った友達が、電車内でビール飲んだら、中央本線の揺れ揺れ、ガタガタに酔ってしまい

顔面蒼白、冷や汗タラタラw 

明日に響くので、もう寝るw ということでおとなしくホテルに戻り、σ(・ω・`*)おいらもこの日夜勤明けだったので、体力もなく、グロッキーw

みんな早々に休みました^^

 

 

 

 

 

7月27日(日) 天気 晴れ

朝、6時50分発 新幹線で一路大阪へ

名古屋は、朝なのにメチャメチャ暑かったです^^;

新大阪駅から乗り継ぎ、ユニバーサルシティ駅に到着

乗ってきた電車から USJ仕様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日に 別の角度から^^

 

 

 

 

 

 

 

駅を降りると、連絡路をとおってすぐUSJ なんです ^^

 

連絡路周辺の感じもUSJらしい雰囲気です^^

 

 

 

今回、レンズは2本持参しました。

NIKON 18-70mm と NIKON 70-300mm

が、望遠はパレードのおねえちゃんを撮っただけであとは、活躍しませんでした^^

・・・というか、じっくり撮ってる余裕がなくて^^

 

 

なお、USJの記事は時々コメント欄を、設けますが、ほとんどコメントレスでお願いします┏○)) ペコ

質問等、何かありましたら、あいさつ掲示板にお願いします。 

 

 

あと、長野情報ではないので、しばらく、ブログ村長野情報のバナーのクリックは、お休みします。

(いつも、皆さんには、クリックしてもらって感謝してます)

また、信州の記事をあげた時に、バナーを設けますのでお願いします^^

自分なりの解釈ですが、ブログ村の方は、順位ではないと思います。

ただ、情報提供として、信州の魅力をアピールするには、上位にいた方が、みんなに見てもらえるという信念でやってます。

 

スレ違いにはしたくありませんので^^

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 08:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1220-02cdfce0


