
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJに行ってきました 2

信州の田舎から出てきて 初のUSJ^^

計画段階で、友達がどうせ行くなら 1日でほとんど満喫しようということになり

かなり高い入場料を払うことにしました。

USJ ロイヤルスタジオパス(クリック)、金額は高いけど、待たずにライド系やショー系が楽しめるという夢のチケット^^

 

職場の行ったことある友達に話したら

「時間を買うってことだから、それは安いですよ」と絶賛の声

 

実際、各アトラクションに行ってみたら、係員が別ルートを開けてくれて

待ち時間ほとんどゼロ^^で快適でした^^

高いと思うか安いと思うかは、テーマパーク好きならば一目瞭然^^

特に、気の短い人にはオススメです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:00~18:00 頃まで 遊び(夜もあったのですが、暑さでや諸事情でホテルに戻った^^)

 

乗ったモノ、見たモノは(順不同)

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

スパイダーマン・ザ・ライド

ターミネーター2 3D

ウォーターワールド

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

ジョーズ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ETアドベンチャー

シュレック 4-D アドベンチャー

ユニバーサルモンスター・ライブ・ロックンロールショー

ウィケッド

 

夜まで居れば、もっと乗れたんですが^^

 

 

σ(・ω・`*)おいら TDLは、全く興味ないんですが、

ここは、超楽しかったです^^ すんごく刺激的^^

ライド系は、映像もすごくて 実際映画の中に入っているようですが、車酔いする人は、前に後ろに横にGがかかったようになるものもあるので

一緒に行った友達もグロッキーw

 

σ(・ω・`*)おいらは、ジェットコースター嫌いなので、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド以外は楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

ターミネーター2 3D すごかったですよ^^

登場人物も、映画とおんなじで、シュワちゃんもいたし、

3Dグラスをかけて、映像が飛び出してきます^^

これは、たまらんwww

 

ここに書いても、伝わらないので・・・

興味のある方は、 USJのHPをごらんください^^

 

http://www.usj.co.jp/

 

 

次回、ジュラシックパークの迫力のシーンをお見せします^^

(*´―――――`)ン?

 

 

 

ちなみに、全て、館内は撮影不可ですので、館内での撮影はありません

 

関連記事
[ 2008/07/29 09:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1221-6e591d1a


