
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレード  USJ編

ごらんっ! パレードが行くよぉ~♪ カーニバルのパレードが・・・・・  by taturo yamasita

 

なぁーんて、古い歌はみんな知らんよなあ!

 

USJのパレードは、じっくり見る時間がなかったので、行き当たりばったりでした。

 

どうやら、夏場は?ウォーターパレードとドライパレードがあるみたいです。

 

ウォーターパレードは、みんな濡れ濡れになるみたいですが

 

今回遭遇したのは、ドライパレードだったようです。

 

詳しくはよくわかりません (・ω・`;)

 

パレードが来たのであわてて、望遠レンズを装着し撮りました。

 

デジイチなんて誰も持ってないと思ってましたが、結構、持ってる人がいて

 

ゴッツイ 望遠レンズの人もかなりいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントつけにくいと思いますので、適当にスルーしてください^^

 

 

 

皆さんのところ、訪問が滞ってます。

徐々に行きますので、すいません。

 

あと、下の「水しぶき」の記事ですが、

クルルのサークル「なんちゃって写真家」の方にも掲載しています。

 

下の記事は、掲載都合上、縮小&トリミングしましたが

サークルの方は、そのままの掲載です。

「全体に公開」設定をしてありますので、よかったら見てください。

同じ写真ですが、迫力が違います^^

 

http://circle.cururu.jp/shot/4664

 

関連記事
[ 2008/08/01 09:27 ] いろいろ | TB(0) | CM(46)

なんでこんなに涼しげな顔でパレられるのでしょうか (・△・?)
あたくし、既に朝から汗びっちょりですだ。
[ 2008/08/01 09:31 ] [ 編集 ]

スヌーピーにオリーブにセサミストリートですね~^^
こんな楽しいパレードがあるんや~♪
笑顔がとても楽しそう^^
[ 2008/08/01 09:34 ] [ 編集 ]

>桜ん坊さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  超暑いと思うけど、みんな涼しげで元気でしたね^^
画像拡大して見ると、踊り子達、結構汗がたれてるんですよね^^ でも、元気^^
今朝も、早朝は涼しかったけど、今 暑いですねぇ!
[ 2008/08/01 09:52 ] [ 編集 ]

ジュラパーの先頭の人がずっと同じポーズです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、落ちて水を被るのは一瞬のことですもんね。。。。
ウォーターパレードは行ってみたいです(`・Д・´)ノハイッ
[ 2008/08/01 09:54 ] [ 編集 ]

>くるりん
みなさん、笑顔で楽しそうですね^^ パレードもう少し撮りたかったけど、みんな次行くぜ!!って、行っちゃいましたぁ(・ω・`;)
暑いだろうけど、暑そうな顔をしないのがプロですね^^
[ 2008/08/01 09:54 ] [ 編集 ]

>あちゅみ
(^▽^)あはは! 片手で顔抑えても仕方ないのに(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
どっぷりした時も、あのままだったのでしょうか (*゜ω゜):;*:; ブッ
おいらもウォーターパレード見たかったです^^
[ 2008/08/01 09:56 ] [ 編集 ]

 いえいえ、スルーなんてできない位に人の表情のいい瞬間をとらえてますよぉ~?

御姉さま達の笑顔と肢体の動きの様子が素敵です。
[ 2008/08/01 10:18 ] [ 編集 ]

TDLとは又!一味ちがうパレードです(´ω`*)ネー
オリーブがいた!なつい・・・久しぶりみましたぁ~
ポパイは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/08/01 10:45 ] [ 編集 ]

可愛い傘のモチーフしたスカートが良いですね~(*´ェ`*)ポッ
みんな、とっても良い笑顔(*^-^*) ニッコリ☆

[ 2008/08/01 10:48 ] [ 編集 ]

今は確か、水かけのイベントがやってるんですよね^^やっぱりみんなデジイチ持ってるんですね。早く私もゲットしなければp(`_´)q
[ 2008/08/01 11:18 ] [ 編集 ]

うぅっ♪パレードの歌。。。いいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?ww

そすてっ!とびっきりの 笑顔が できる人って ふんと ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!
青空と 笑顔のパレードっ? :;。+゚+。キュ━(*´Θ`*)━ン。+.。゚:;。+  でつにゃっ!
ヾ(( =゜Θ゜=))ノわぁぃっ♪
[ 2008/08/01 12:49 ] [ 編集 ]

若者でつから 知りません (`・ω・´)ゞぁぃ!
おねぇちゃんに釘付けでつ モジモジ(。_。*)))

[ 2008/08/01 13:04 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪
[ 2008/08/01 13:42 ] [ 編集 ]

楽しそうニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
最後のバスに乗って見たいなあ
[ 2008/08/01 16:48 ] [ 編集 ]

スヌーピー(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
[ 2008/08/01 16:56 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ 大勢の人で大変だったでしょ? 大道芸人もいいよ^^ 
[ 2008/08/01 20:05 ] [ 編集 ]

おお・・いいないいな~ っていうか写真から楽しさが伝わってきます
躍動感があるからでしょうかね・・・
クッキーモンスターも好きだけど エルモも好きなのですが・・いませんね (´・ω・`)ショボン

[ 2008/08/01 20:13 ] [ 編集 ]

女性の表情がいいですね。
炎天下の中、これこそプロだなあなんて思いました。
[ 2008/08/01 22:08 ] [ 編集 ]

私が行ったのは もう随分前なんですが
空いていたんですよねぇ
パーレドやっても 人がまばらで;;;
見ている方が恥ずかしいような?!

[ 2008/08/01 22:51 ] [ 編集 ]

TDLでよくパレードを撮っていますが、望遠で撮るとなんか恥ずかしいんですよねwだから今では標準レンズで近くに来たのを撮ってますが。写真を見る限りではUSJのオネエサンのほうが若い気がします。
[ 2008/08/01 23:19 ] [ 編集 ]

パレードって、たくさんの人が一気に出てくるので、何処を見て良いのか解らなくなります^^;
でも、とっても楽しそう!!
こっちでは・・・お目に掛かれません(T▽T)

[ 2008/08/01 23:43 ] [ 編集 ]

テーマパークへはしばらく行ってないなぁ~
パレードの女の子達の笑顔がいいね^^
こういうところは夢があっていいよね^^
[ 2008/08/02 00:04 ] [ 編集 ]

2枚目「ポパイ」のオリーブかな~"o(-_-;*) ウゥム… 懐かしい~~

[ 2008/08/02 01:08 ] [ 編集 ]

>いお
みんな暑いのにがんばってましたぁ^^ お姉さまたちの動きもいいですね^^
[ 2008/08/02 06:55 ] [ 編集 ]

>みみえっぺ
ポパイは おっこちましたぁ! なーんて、オリーブの横に居ると思いますよ^^
[ 2008/08/02 06:56 ] [ 編集 ]

>えり
いい笑顔を見ると、こっちも元気になりますね^^ 衣装もかわいかったです^^
[ 2008/08/02 06:57 ] [ 編集 ]

>べるーが
コンデジだって十分綺麗に撮れるものが最近いっぱいあるけど、望遠で撮る場合は、デジイチが必要かと思います^^ 今はみずかけイベントあるみたいですね^^そっち撮りたかったです。
[ 2008/08/02 07:00 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
青空の下、元気いっぱい はじけてました^^ 仕事とは言え暑いと思うけど、笑顔が素敵ですね^^
[ 2008/08/02 07:02 ] [ 編集 ]

>じじ
σ(・ω・`*)おいらも、釘付けです (o^-^o) いひっ
[ 2008/08/02 07:02 ] [ 編集 ]

>ぐに
はじけている、楽しそうな笑顔を主に撮りましたぁ!
[ 2008/08/02 07:03 ] [ 編集 ]

>心海さん
セサミのみんなと一緒にですかぁ! それか、おねえたまになりますかぁ~? ( *´艸`)ムフフ
[ 2008/08/02 07:05 ] [ 編集 ]

>美姫
スヌーピー かわいいですね
[ 2008/08/02 07:06 ] [ 編集 ]

>艶ちゃ
いや、さほどでしたよ。 夏のせいか、午後から夕方にかけて混みました。
大道芸人もあるんですね^^
[ 2008/08/02 07:07 ] [ 編集 ]

>夕菜
エルモは赤いので燃え尽きました^^ (*´∀`)アハハン♪
なぁーんて、別の写真にはいますよ^^ この主役はおねえたまのカメラ目線^^
[ 2008/08/02 07:09 ] [ 編集 ]

>ゆぃ
さすがプロだよねってσ(・ω・`*)おいらも感じました。あと、着ぐるみに入っている人達もすごいなあって^^ 多分σ(・ω・`*)おいら、倒れます^^;
[ 2008/08/02 07:11 ] [ 編集 ]

>sary
夏休みもあって、午後から夕方、夜にかけて混みましたがTDLほどではないです^^

[ 2008/08/02 07:14 ] [ 編集 ]

>いわんさん
おいらも超恥ずかしかったですが、周りにゴッツイレンズつけている人を見て、対抗して撮ってみました^^;
実は、人をまともに撮るの初挑戦なんですよ^^ 近くでイベントがあればまた撮りたいけど、この恥ずかしさは当分抜けないだろうなw
[ 2008/08/02 07:17 ] [ 編集 ]

>はいこ
信州の田舎でもお目にかかれません^^; 適当に撮ってみましたが、みなさん笑顔だったので、いい絵になりました。
[ 2008/08/02 07:19 ] [ 編集 ]

>イワちゃん
TDLに行こう あそこ嫌いでずーっと逃げていたのでσ(・ω・`*)おいらもテーマパークは、利用者旅行以来です^^ 人ごみ嫌いでしたが、ここはチケットのせいもあり、楽しかったですよ^^
[ 2008/08/02 07:22 ] [ 編集 ]

>ktamaさん
(・ω・)ノハィ オリーブです。なんか暑そうでした^^ ポパイの筋肉も、着ぐるみなので、ほにゃほにゃw
[ 2008/08/02 07:23 ] [ 編集 ]

USJに行ってこられたのですね!わたしはまだ一度も行ったことがないです^^
TDLは何回か行ったことあるんですけど^^
ここは映画がテーマになっていて、そこがまた楽しそうな場所ですよね♪写真を見せてもらって
行ってみたくなりました。
[ 2008/08/02 11:06 ] [ 編集 ]

>秋桜
名古屋から「のぞみ」で48分で大阪とめちゃめちゃ近いですよ^^
σ(・ω・`*)おいら、断然、TDLよりUSJの方が好きです^^
今度、是非!
[ 2008/08/02 17:54 ] [ 編集 ]

USJでもパレードがあるんだあ。パレードってやっぱり写したくなるんですよね^^
[ 2008/08/03 01:58 ] [ 編集 ]

ごっつい望遠レンズ付けた人は結構何処にでもいるんですよね^^;それにしてもパレードをやっている人達もそれを見てる子供達も楽しそう^^
[ 2008/08/04 22:40 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん
おっ!パレードきた!!! となれば、やはり撮りたい一心ですね^^
[ 2008/08/05 06:25 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
はい^^ あのキャノンの白い望遠レンズ^^ どこにでもいますね^^ 評判がいいってことなんでしょうね。・・・と言いながら、おいらも300mmVRで狙いました^^
[ 2008/08/05 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1223-6c81b28a


