
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008 伊那まつり 花火大会  1

先日の下見の・・・ 

自宅から見るのはよく見えるけど

写真撮るには、高圧電線があって、どうしても譲れず・・・

やはり最初のお墓の場所へ^^

 

いやぁ~ いい場所を見つけたなあと思っていたら

場所が場所だけに、カメラマン4~5人来ました。

 

でも、おいら達、先に来て焼肉食ってたので、一番いい場所占領!

そこのお墓の檀家の人も、うちの裏の野菜をくれる親切なおじいさんと判明^^

ここで、御先祖様と一緒に見せていただきますと、お断りして^^

お墓を背に花火大会のはじまり はじまり・・・

 

いやぁ~!! 最高の場所だったなあと、家に帰ってデータを見たら il||li _| ̄|○ il||li

今回、70-300mmの望遠レンズをつけ、レシピどおり撮ったんですが・・・

距離 ∞(無限)で、ズーミングした写真が、ボケボケw w w

MFだったので、ピントを合わせるのを忘れてました (・ω・`;)

 

うぁ !! 大失敗で、撮った半分は、ゴミ箱へ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

後程、恥ずかしいけど、構図バッチリのボケボケ写真 公開しますね。

一番、構図良かったのに 超くやしい(;ー_ー)ゝ

 

一挙に、見せられるモノを選んで掲載しますので、コメントは最後にお願いします。

 

 

 

場所は、こちら・・・

地元の方だと どこから撮っていたかわかりますね^^

(・ω・)ノハィ ○クヨの前の高台です。

ちなみに、知らない方に説明

中央の川は「天竜川」です。最近、全く雨が降らないので、渇水気味です。

その隣の向かって左側の道路が国道153号線

川の右の凹←こんなような建物が市役所です。

見えてませんが右方面に、ずんずん約20分ほど行くと、桜で有名な高遠城址公園になります。

 

 

では 花火 花火ぃ~♪

 

 

あっ そうそう! 今回、滞留する煙を避けてか・・・

いつもと違い、4ヶ所からあがりました (・ω・`;) どこから上がるか予想がつかず

フレーミングできず、きれてしまったのもあります( ̄~ ̄;) ウーン

言い訳です (・ω・)ノハィ

 

 

では 花火 花火ぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどぉーん と一挙 5つの記事でUPします。

コメントは一番最後の同タイトルの記事にお願いします。

 

こちら

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002244892

関連記事
[ 2008/08/04 10:33 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1227-76474c77


