スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロカップ2008 in 信州伊那  私だって負けないもん編 

ではでは、女性のカットを^^

 

女性軍団ではなくて、

チームは混合ですので女性も男性と混じって参加しているチームもありました。

入れてもらったチーム「月組」も男女混合チーム

「月組」以外のチームでの闘志をご覧ください。

 

 

なお、昨日、この記事を掲載したところ、クルルの訪問者40名に対して

外部(多分ブログ村)からのアクセス50名ほどありました。

ありがとうございます ○┓ペコ

 

ただ、著作権や人が写っているという配慮から、

全ての写真にサーフのブログアドレスを入れさせていただきました。

重ねて申し訳ありませんが、著作権はサーフにありますので

お持ち帰りや転用はしないようお願いします。

あと、関係者で不都合が生じる写真および関係者で、写真が欲しいという方は、

surf2575@hotmail.co.jp まで連絡してください^^

上のメアドは、ほとんど開けないので連絡が遅くなる場合があります○┓ペコ

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

 

女性参加者だって 負けてはいません^^

みんなドロンコです。

 

 

 

 

 

 

 

「えい! あれ?」

 

 

 

 

 

 

このように勢いでやった場合でも、女性に接触すると

イエローカードになっちゃいます^^

ボールを追いかけると、ついつい足を取られて接触も多々^^;

 

 

 

 

 

 

この女性は、さすがのプレーでした^^

 

 

 

 

 

 

 

終了した後の笑顔も素敵です^^

 

 

コメントは下へ

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002324609

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 17:00 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1259-d85b6cfd


