
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロカップ2008 in 信州伊那 月組編

急きょ 誘われた ドロカップですが、

当日までどこのチームで誰がメンバーか不明(-`ω´-;Aフキフキ

 

 

職場の人とコンビニで待ち合わせ、姉ちゃんも一緒だから(=´ー`)ノ ヨロシクと言われ

姉ちゃん 昔 泣く子も黙る ○○族の頭していたらしくて、今でも怖いらしいと・・・

姉ちゃん ちょっと遅れて登場!!!

 

「・・・たく 前の○○あが、トロトロ走っていて、遅れちまったぁ~!!」

今でもすんごい迫力 (゚◇゚oi)汗タラリ

 

「(⌒0⌒)/ほーい」 遅いなとは思ったけど、反抗せずにおとなしく

では、行きましょうか~ (*^ ^* )V

 

で、現地に着きました。

 

 

ここのチームだから ~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)

男女混合ろうにゃくなんにょ (=´∇`=)にゃん  

しかも、外国人の黒い方までいらっしゃいました^^

 

 

=´ー`)ノ  質問!    これ どぉーいう集まりなんですかぁ~?

 

あー この人達ねえ、飲み屋のママさんと常連さん

 

=´ー`)ノ  φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!! 飲み屋ね^^  d(*^o^)グ~♪

 

 

 

てっきり、女性陣は応援団だと思っていたら、みんな出るから・・・

(-`ω´-;Aフキフキ みんな選手 φ(・_・。 )カキカキ

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ 行ってくるぜぇ~!!

お肌は曲がるから 気をつけてねえ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

=´ー`)ノ  女性がキーパーやるんですかぁ~?

 

うちは、秘密兵器がいるから大丈夫よ^^

 

=´ー`)ノ  秘密兵器?

 

 

 

 

 

月組の切り札 ボブ(仮名)  かっこええです^^

 

 

 

 

おりゃぁ~

 

 

 

キャー!!!

 

 

 

 

ボブ 助けて!!!

 

 

 

でも、ボブ一人ではどうにもならず・・・

 

 

 

やばーーーーい!!!

 

 

GOOOOOOOOAL!!!

 

 

 

 

 

 

入っちゃった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 

 

 

つづく  

コメントは下へ

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002325986

関連記事
[ 2008/09/11 09:42 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1261-2902c7d6


