
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋 の う つ ろ ひ

ひ? ・・・・ (⌒▽⌒)アハハ! 

 

 

最近シャッターを切る機会が少なくて、ちょいと欲求不満状態に・・・

 

今日は、仕事が早朝6:30~15:15まででしたので、仕事終わって

陽が落ちる前に、いつもの駒ヶ根高原へ

陽は、標高3000mくらいの中央アルプスの方向に落ちるので時間との戦い!

職場から15分くらいのこの地に到着した時は、山の上に発生した雲の中に入り込んでいたけど

薄日、木漏れ日があり、ギリギリ間に合いました。

 

なにがって・・・ ここは、先日もこの付近をUPしたけど

「秋のうつろひ」が、顕著にわかる場所^^

 

広葉樹はすでに紅くなり、針葉樹はまだ青々しています。

そんな秋のうつろひを1時間ほどですが撮ってきました^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは下へ  ○┓ペコ

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002380084

 

関連記事
[ 2008/10/09 20:04 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1280-0ed95ee7


