スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 飯島町コスモス祭りの・・・次の日^^

前日、お祭り(下の記事)でしたが、おてんとうさんが、雲の中にはいってしまい

また、夜勤明けで意識が朦朧としてきたことや、バッテリーの残量が心もとない状況になっていたので

前日は、タッキーさん親子と、お蕎麦を食べて、自宅に戻りました^^

夕方、晴れたので、夕空と逆光で黒くなったアルプスとコスモスも美味しいそうだなあとも思いつつ・・・・

次の日、早めに起床したら、ピーカンいい天気^^ 昨日、撮れなかった写真が撮れると思い支度して、朝8時ころ自宅を出発^^ リベンジに向かいました。

 

3連休最終日だったので、まだお祭りやっていると勘違いしていたら、土日2日間だけだったんですね^^

 

テントもなくいつもの農協の風景に戻っていましたが、光の中、コスモスが待っていました^^

 

 

 

 

今日は日差しがまぶしくて まぶしすぎる光をコスモスで隠してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけそうです^^

 

 

 

 

 

黄色いコスモスも元気そうです

 

 

 

光が入っていたので、1点の花を狙い、周辺の花を玉ボケ状態にしてみました^^

 

 

 

バックの白とピンクのコスモスのボケです^^

こちらも優しい雰囲気に^^

 

 

 

色づいた中央アルプスも 綺麗に映えています^^

 

 

 

2に続きます^^

コメントは、こちらにお願いします。

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002392779

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/16 08:55 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1290-f2ecc650


