
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 高遠城址公園 再び

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

秋本番

 

 

 

 

 

よかったら クリックしてね

 

 
 

 

関連記事
[ 2008/11/13 23:31 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(39)

灯篭と燃えるような赤が見事だね^@^
いよいよ本番か~^@^ コッチは終了間近・・・^@^;
[ 2008/11/13 23:35 ] [ 編集 ]

見事に紅葉が色ずいていますね!・・(^^♪
 私も灯篭のショットに目が行きました!・・♪ 素晴らしいです・・(*^。^*)
[ 2008/11/13 23:38 ] [ 編集 ]

二枚目がいいですねえ。まさに燃えるような赤。こっちでも早く見られるといいなあ。
[ 2008/11/13 23:52 ] [ 編集 ]

私・・一人旅しながらこんな色、探してたんだけど。。。^^;;
秋・・ホント美しい季節ですね。
[ 2008/11/14 00:11 ] [ 編集 ]

灯籠の写真がすごくキレイですね
本当に燃えるよう
そして水に写る色も素晴らしいです
[ 2008/11/14 00:13 ] [ 編集 ]

ウンウン灯篭凄い(゚∀゚)/
[ 2008/11/14 00:28 ] [ 編集 ]

ちょっと滲んだ水鏡綺麗だね~♪
紅葉の写真なんて撮りに行きたいわヽ(`Д´)ノウワァァァン

名古屋駅は撮りに行ってきたよ♪
明日から再度実家デ━p(´∀ `*)━ス♪
ってことでイルミより先に七五三載せますよ♪

[ 2008/11/14 00:31 ] [ 編集 ]

秋って色がキレイやねぇ。日本最高!
[ 2008/11/14 02:18 ] [ 編集 ]

水の上を漂う紅葉 かわいい紅色だね^^
水の中の秋!今!真っ盛り^^ 鮮やか!
[ 2008/11/14 02:47 ] [ 編集 ]

素晴らしい紅葉ですね。。燃える秋!!
紅葉写真を撮りたくて、うずうずしている今日この頃です。。^^
[ 2008/11/14 06:56 ] [ 編集 ]

才才オオオォォ((゜Д゜))ォォオオオ才才!!  灯篭の写真。.+゜??ヾ(?∀??)スゲェー??
それに素敵な水鏡! ほんと綺麗。 
どうあがいても追いつきませんil||li _| ̄|○ il||li  
[ 2008/11/14 07:04 ] [ 編集 ]

灯篭のんとってもチレイです!!!
いぃなぁ・・・・・。うちの灯篭撮ったらどぅなるかな・・・
[ 2008/11/14 09:35 ] [ 編集 ]

美しい~~~~~♪
こんな素晴らしい色になるんですね~(*´ェ`*)ポッ

[ 2008/11/14 10:33 ] [ 編集 ]

どれも素敵な写真ですね(*゜▽゜*)
秋の色って、あったかい色だな~。
早く紅葉が降りてこないか、待ち遠しいっ><;
[ 2008/11/14 13:17 ] [ 編集 ]

(・゚Θ゚・)ぽよぉぉ~~~~~~~~~~ん?*:..。?*
やっぱす。。。とびっきりの赤っ!だにゃっっ!(っ´Θ`c)キュィン?
5枚目の 水面から出た枝と紅葉。。。。。。たまりましぇんっ!:*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・www


[ 2008/11/14 14:01 ] [ 編集 ]

見事な紅葉ですネ^^~?
水面に映る赤も魅力的です ☆
[ 2008/11/14 15:05 ] [ 編集 ]

水に映る赤が綺麗だな~って見ていたら
灯籠越しの燃えるような紅葉は何ですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
はぁ。。。こんなの見てみたい。。。


[ 2008/11/14 21:58 ] [ 編集 ]

秋本番です(????)(????)ネー?  
こちらはこれからです! 明日 紅葉の写真を撮りに行って来ますね~♪
信州の秋 美しいですね~
[ 2008/11/14 22:22 ] [ 編集 ]

燃えるように真っ赤ですね。こんなに綺麗だとは知らなかったー^^;
高遠の紅葉、いつか見にいきたいです^^

[ 2008/11/15 00:54 ] [ 編集 ]

水面への映りこみからも秋本番なのが伝わってきますね♪
後ろが燃えるように紅葉している灯籠の写真はスゴイですね【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
[ 2008/11/15 01:58 ] [ 編集 ]

燃えてますね♪ 秋本番☆
こちらは 今からが始まりです^^ 楽しみ楽しみ
写真も綺麗だけど やっぱり この目で味わいたいデス♪
こうして写真で拝見すると やっぱ紅葉っていい^^
[ 2008/11/15 02:13 ] [ 編集 ]

>23
家の周りの名勝が秋本番なんだけど、一山超えたところはもう晩秋です^^ 霜も降りたし、時間の問題です^^ 灯篭は火が入ったようでした^^

>masayoshiさん
ありがとうございます。ここの木は光に照らされて燃えているようでした^^
[ 2008/11/15 10:57 ] [ 編集 ]

>いわんさん
表示エラーで2枚目消しちゃったかも・・・ ○┓ペコ
東京は12月くらいですか?昨日は、こちらも暑かったです^^;

>ぽっぽ
この秋は、霜が降りないと無理かも・・・ 秋探し おつかれさま^^ またとない機会だったのにね^^;
[ 2008/11/15 11:00 ] [ 編集 ]

>ひつじさん
天気がよかったので水面の映り込みもすごく綺麗でした^^ 狙った写真が撮れて、大満足でした^^


>グレちゃん
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
[ 2008/11/15 11:02 ] [ 編集 ]

わぁ~い,秋ですねーぇヽ(^o^)丿
他の季節も良いですが,秋って日本の風情がある感じがします。水面,イイ~ぃ♪
[ 2008/11/15 11:03 ] [ 編集 ]

>はる
七五三 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 成長がたのしみだねえ^^
そういえば、昨日出掛けて、新蕎麦、朝昼2食食いました。蕎麦三昧の日^^


>よぴ
そちらも、そろそろですね^^ ヽ(*^▽^)ノワーイ
[ 2008/11/15 11:04 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ
水の中を見ると、沈んでいる葉、漂っている葉、映り込んでいる葉など、綺麗でしたよ^^ 戸隠、やはりもう少し早ければ、このような紅葉も見れたのに(*´・ω-)bネッ!


>ろばたさん
ろばたさんの以前の作品の紅葉 あの写真のインパクトは、σ(・ω・*) おいらの中で、焼きついています。モミジがたれ込んだ風景、また、撮ってください^^
[ 2008/11/15 11:07 ] [ 編集 ]

>艶ちゃ
いやいや、風景を切り取るのは気持ちだけです^^ がんばってくださいね^^
きっと、納得いく写真が撮れます^^


>あちゅみ
あちゅみんち、灯篭あるって|ω´・;)ス、スゴイ・・・。 
かわいかったですよ^^

[ 2008/11/15 11:10 ] [ 編集 ]

>くるりん
光のマジックもあります^^ 光に当たった紅葉は綺麗で燃えています^^


>ペチ助
こちら、ほぼ終わりっぽいので、これからですよ^^ 楽しみですね^^
[ 2008/11/15 11:12 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
あの枝はよく見ると、水中も見えます^^ なんかかわいいでしょ^^


>心海さん
綺麗な赤や黄色が映り込みました^^ ありがとうございます^^
[ 2008/11/15 11:14 ] [ 編集 ]

>sary
灯篭の向こうが光に照らされて燃えてましたから^^ 燃やしました^^


>きたきつね
昨日、木曽に行ったら、紅葉終わってたり、まだだったり・・・(-`ω´-;Aフキフキ 
信州は場所により、秋がおもしろいです^^ 
[ 2008/11/15 11:18 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん
桜では有名ですが、秋も見応えがあるところです^^ 機会があれば、見に来てください^^

>樂俊くん
ちょうどいいところに灯篭があったので、思わず・・・ ちょいと時間がなく足早に撮ったのですが、時間があれば、もうすこし、ここで遊んだと思います^^
[ 2008/11/15 11:20 ] [ 編集 ]

>ノッティ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そりゃあ、自分の目で見て、自分で撮らないと満足できないよなあ^^
σ(・ω・*) おいらも おんなじですよ^^ 今のうちに脳内イメージを膨らませてください^^


>ガンちゃん
おはようです^^ どの季節もいいですが、秋は最高ですね^^
四季を見る日本は素晴らしいです^^
[ 2008/11/15 11:23 ] [ 編集 ]

そうなれるといいのだけど・・・ 修行します^^;  
[ 2008/11/15 20:44 ] [ 編集 ]

紅葉・・・・きれいです^^水面に浮かんだ紅葉もステキです~。
[ 2008/11/15 21:56 ] [ 編集 ]

紅葉に高揚~?
[ 2008/11/17 00:40 ] [ 編集 ]

>艶ちゃ
数多く、撮ることや、気持ちを入れることが大事かと思います^^


>べるーが
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ 映り込みと現実は素敵です^^


>ダンサー
高揚に(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/11/17 07:55 ] [ 編集 ]

うわ…こんな素敵な写真を見逃してた…il||li _| ̄|○ il||li
なんだろう・・・ 全部好き  全部だよ!! すごくない?? (*´ェ`*)ポ
[ 2008/11/18 18:48 ] [ 編集 ]

>夕菜
なんか コクられているような気分^^ あはは(笑) ありがとう^^
[ 2008/11/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1313-e9ec98d6


