
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝 姿

つんつん  つんつん

 

 

その格好 苦しくないですかぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんだ!? 起こすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いの・・・ おやすみzzz

 

 

 

 

 

雨降りでツマラン 

 

相手してよ・・・・

 

ぼそっ!

 

 

 

 

 

よかったらクリックしてね○┓ペコ

 

 

関連記事
[ 2008/11/27 11:50 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(58)

かわゆぃぃ~
???(0^□^0)???  頬すりすりしてみたい(*'ー'*)
[ 2008/11/27 11:54 ] [ 編集 ]

呼吸困難になりそぅです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/11/27 12:44 ] [ 編集 ]

いっつもそんな感じで寝てたなあ^^;
[ 2008/11/27 13:09 ] [ 編集 ]

眠い・・・(=^‥^)ノ☆ おやすみ
[ 2008/11/27 13:10 ] [ 編集 ]

ちゃんと枕を使ってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。カワユス
[ 2008/11/27 13:15 ] [ 編集 ]

((≧艸≦。)キャフ~~~~~~っ?
可愛い(≧ω≦ )ノ彡ニャン☆
[ 2008/11/27 14:27 ] [ 編集 ]

>ちいーちゃん
すりすり しちゃってください^^

>あちゅみ
このあと、人工呼吸でもしましょうか^^

>グレちゃ
(゜AÅ)ホロリ
顔も寒いのかねえ^^;


[ 2008/11/27 14:58 ] [ 編集 ]

>じじ
(人´Θ`)。o.゚。*・【☆sweet dream!!☆】

>ゆに
これ 長座布団^^


>伯ちゃ
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

[ 2008/11/27 14:59 ] [ 編集 ]

おなずく ゴシゴシ(pΘ=`。)。o○ ネムイ。。。
こりから リハビリ行って 寝てこようっ!ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www
、ヽ`、ヽ`个o(・Θ・。)`ヽ、`ヽ、 で寒いよぅぅ・・・{{{{(+Θ+)}}}}寒ううぅ~っ!
[ 2008/11/27 15:34 ] [ 編集 ]

 あははっ 一枚目 我が家の子も船こいだ後この姿勢のまま寝ちゃうアホアホちゃんがいます♪ ごはんちゃぁ~~~~ん、 その素敵なオッド・アイをみせておくれぇ~~っ(笑)。 ちょっかいだで嫌われそう(笑)。

 今、私の脇にあの性格の悪い子と 性格の良い子が寝そべってます(ホットカーペット上 笑)。
[ 2008/11/27 15:51 ] [ 編集 ]

かわいいですね~^^
思わず笑顔になってしまいます^^
[ 2008/11/27 16:50 ] [ 編集 ]

ふふ? 確かに顔が埋まってて、息苦しくないのかな???(笑)
でも、そんな姿がかわいいわぁ?
[ 2008/11/27 17:09 ] [ 編集 ]

起こされると不機嫌なのは、人間も同じww
それにしても気持ちよさげで、私も・・眠く。。。。。
[ 2008/11/27 17:23 ] [ 編集 ]

俺たちも眠たいときには寝たいものですね^^
[ 2008/11/27 18:27 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
とっても可愛いネコちゃんですね~♪
柔らかい表情に癒されますo(〃^▽^〃)o
一番上の写真は、顔をうずめて寝ているのかな~?

[ 2008/11/27 18:36 ] [ 編集 ]

うふ!・・とても表情豊か?!なネコちゃんですね!・・笑
 まさに”眠たいのに!・・”と言っているかのようです・・♪
[ 2008/11/27 19:24 ] [ 編集 ]

猫が寝てる姿を見ると、その腕の中にくるまって眠りたい~なんて思っちゃいます~(*^^*)
[ 2008/11/27 19:34 ] [ 編集 ]

1枚目 凄くかわいい(????)(????)ネー?
赤ちゃんも同じ姿勢をするよネ♪ 甘えている時とかぁ~  同じだね♪
[ 2008/11/27 19:34 ] [ 編集 ]

鼻のあたり、寝ぐせですか?ごはんくんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2008/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

うは!!かわいい(*´ェ`*) うつぶせで寝ると、よだれ出ちゃう私ですが、ねこちゃんは・・・そんなことなさそうですね(´m`)
[ 2008/11/27 20:03 ] [ 編集 ]

ごはんは寝るのが得意w
雨で撮影できないのならサーフさんも一緒にネンネしなぁ~~~
[ 2008/11/27 20:05 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
リハビリ行って寝るん? 治ったらリハビリの先生にエステってどうよ?(笑)

>いお
下向いて寝てると、おーい 生きてるかぁ~?って心配になります^^ ごはんは、写真嫌いなんで、内緒で撮りますが、今日は睡魔に負けたみたい^^; また機会があれば、オッドアイ撮りますよ^^ うちは床暖です。ぽかぽかです^^

>まり~さん
ありがとうございます^^ 我が家のアイドルです^^
[ 2008/11/27 20:29 ] [ 編集 ]

>えり
うんうん^^ なんか心配になってしまいますが、つんつんしたら生きてました(笑)

>ぽっぽ
おいらも、寝てるの起こされると超不機嫌^^; 最近、夜 すぐに眠くなっちゃって困ってます^^;

>殿
昼間も眠くなっちゃって困ります^^;
[ 2008/11/27 20:33 ] [ 編集 ]

>ばななさん
初コメありがとうございます^^ うちは2にゃんずがいます。こちらは13年目現在糖尿病治療中^^; の ごはん君です^^ 
一番上は、顔が寒かったのかなあ?

>masayoshiさん
眠たいのに起こすな!と行っている間に、すでに夢の中zzzみたいです^^

>覚え書きさん
寒くなってきたので、昨日はおいらの腕の中に入ってきました^^
もう1匹いるのですが、朝 顔をなめられて起こされました(汗
[ 2008/11/27 20:38 ] [ 編集 ]

>きたきつね
赤ちゃんも同じ姿勢するんだぁ^^  かわいいね♪

>えば
あっ ホントだ!寝グセついてますね(笑

>みなづきさん
いや 時々、よだれたれたり、イビキかいたりしますよ(笑) 
うちの方、静かなので、猫の寝息も聞こえます^^
[ 2008/11/27 20:41 ] [ 編集 ]

>イワちゃん
雨だから、寒いしおとなしくしていました(笑)紅葉も終わっちゃったしね^^;
今度は、イルミと白鳥かなあ^^ 寒いなあ!
[ 2008/11/27 20:46 ] [ 編集 ]

可愛い寝姿ですね^^
つんつんしたくなっちゃいますね。
[ 2008/11/27 20:58 ] [ 編集 ]

かわいいですね~^^ 思わず顔がにやけてしまいました。
私もつんつんしたいです!(≧▽≦)
[ 2008/11/27 21:41 ] [ 編集 ]

幸せそうな顔してる♪
これでも いろんな悩みがあるんでしょうね
とりあえず 眠いという悩みかぁなぁ^^
[ 2008/11/27 22:20 ] [ 編集 ]

一枚目、どうやって息しているんだろうとちょっと不思議になりますwうちの子供もたまにうつぶせになってこんな格好で寝ていることがあるなあ。
[ 2008/11/27 23:50 ] [ 編集 ]

埋もれてる(≧∀≦)
[ 2008/11/27 23:56 ] [ 編集 ]

^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・ね~~こが こたつで まるくなる~~♪
こたつは何処だ~~((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
[ 2008/11/28 00:44 ] [ 編集 ]

カワイイ かわいい 可愛い
可愛くてしょうがないですよね
[ 2008/11/28 00:52 ] [ 編集 ]

人でもこういう寝方してる人いますよねw「この人苦しくないのか?」ってちょっと気になったりします^^;猫は自由気ままな生き物ですねぇ~?゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
うちの鳥も撮りたいところですが、なにせレンズに攻撃してくるもので^^;かなり危険度高いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2008/11/28 00:53 ] [ 編集 ]

うちの白猫も同じように頭をめり込ませて寝ることが多いですね~w
苦しくないのかな?と思うんですが本人は結構気持ちよさそうなんですよねww

[ 2008/11/28 02:08 ] [ 編集 ]

あっはっは^^ 眠そうな顔もかわいいw ー。-何?って顔してるのも表情があっていい♪
[ 2008/11/28 04:03 ] [ 編集 ]

>ぱんだちゃん
でしょ ♪ つんつんしたくなります^^


>ペチ助
みんなでつんつんしましょ☆ せぇーの! つんつん


>ノッティ
この方、結構悩みあると思いますよ^^ クッキーは悩みないと思いますが、んでもさしあたりは「眠い。寄るな。触るな。」が、悩みなんでしょうね^^
[ 2008/11/28 04:39 ] [ 編集 ]

>いわんさん
猫は鼻が低いので、設置面を見ていると、ちと心配に^^ まあ、うつ伏せで苦しくなれば起きるでしょうが(笑)


>ヒナ子
おひさしぶりです^^ はい。埋もれてますwwww 気軽に遊びに来てね^^


>ktamaさん
コタツは・・・ ないです^^; 昨年新築しまして、ここは床暖です^^ 猫が座布団の下に手を入れてるの見えますかねぇ?アソコ暖かいんです。でも、床暖でも効率から今年はコタツを置こうかと話してます。猫もそれの方がいいと思います^^
[ 2008/11/28 04:46 ] [ 編集 ]

>みつき
あはは! ありがとう^^ 2匹の猫たちに癒されてる日々ですね^^

>樂俊くん
レンズつんつん攻撃ですかぁ? そりゃあ危険ですね^^ クッキーの方は油断すると、レンズペロペロ攻撃^^; これもキツイです^^; ずーっと、家猫で住んでいるので、とても気ままです^^


>み。さん
そーなんですよ^^ これで寝息立てて 動かずなので、気持ちはいいのかなあと思います。老婆心で心配すると、超迷惑なお顔が・・・痛いです(汗
[ 2008/11/28 04:53 ] [ 編集 ]

>やくちゃ
さわるな 起こすな!って思ってる間に、また寝てました(笑)
つんつんは、覚えてないかもしれません^^
[ 2008/11/28 04:55 ] [ 編集 ]

可愛いね~ なんだかホッとするね。
眠そうな顔 そっとしててよ、なんて言われそうです≦(∩ェ∩)≧...ニャン
[ 2008/11/28 08:04 ] [ 編集 ]

ほぼアタシですね。この格好。。
[ 2008/11/28 08:07 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪  ついつついてしまいたくなりますよねw 
[ 2008/11/28 08:36 ] [ 編集 ]

ははは。見てるだけで癒されますね~
うちの猫は時々寝言を言ってますよ~
[ 2008/11/28 11:53 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉ~い、息してるかぁぁぁ(≧∇≦)
寒い日はネコちゃんとお家で丸ぁるくなっていたい!


[ 2008/11/28 15:26 ] [ 編集 ]

かわいい~~~~~~(=^^=)
この言葉しか出てこない~~~~(笑)
苦しくないのかしらね~~~
うちもたまにやってます♪
[ 2008/11/28 18:00 ] [ 編集 ]

ホント可愛くてヽ(´・ω・`)ノィィジャナーィ
ニャンコ飼いたい・・・・・・C= (-ω- ) フゥー
[ 2008/11/28 19:06 ] [ 編集 ]

>心海さん
なんかようか?って目してましたよ^^ 今日もおんなじ格好していました^^


>FAYさん
うつぶせ 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! ヨダレたれそうですね^^


>艶ちゃ
でしょ♪ ( ・_・)σツンツン
[ 2008/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

>Quesnelさん
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 寝言ですか^^ かわいい^^


>シャラ
このお顔見てると、こっちも眠くなりますねえ^^


>キャットニップさん
(≡^∇^≡)にゃははっ!! ありがとうございます^^



>美姫
にゃんこ 飼ってください(*´・ω-)bネッ!
[ 2008/11/29 00:18 ] [ 編集 ]

一番目の写真のごはんさんの寝方がとってもかわいい!><起こされたあとのむっとした顔もとってもカワイイです~。
[ 2008/11/29 14:44 ] [ 編集 ]

かわいい・・・(*´ェ`*)ポ
うちの子たちもこういう格好でよく寝ますよ^^
寝てる時って何しても起きないですよね~
[ 2008/11/29 15:21 ] [ 編集 ]

寝姿美人♪ 
あれ!?♀でしたっけ?^^
[ 2008/11/30 01:34 ] [ 編集 ]

ぷっ とろけそうな顔w
本当に癒されます
触りたくなっちゃうなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
[ 2008/11/30 23:33 ] [ 編集 ]

サーフさん、こんばんわ!

午前中、美しい写真を眺めに来たんですが、足あと消し忘れました。^^;

いやあ、ネコさんかわいいね!

ごはんさんはペットショップで購入された男の子だそうですが、いくつですか?
オッドアイ、私はすきだなあ・・・。(ところで聴覚のほうは大丈夫ですか?)
長毛系が入っているように思うのですが名の知れた血統なんでしょうか?
(2005・5・30にまでは遡ったんですが・・・)
「W-」ですね。

クッキーさんは保護猫さんで女の子?キリッとした美人さん。
しかもビール好き、私も一緒に晩酌したい。
「S-,oo」ですね。

金沢の写真近いうちに見れるんですね?
[ 2008/12/01 22:20 ] [ 編集 ]

>べるーが
夢うつつに( ・_・)σツンツンしたので、ちょいとご機嫌ななめだったかな^^

>夕菜
クッキーもうつぶせでよく寝てます^^ 苦しくないのかなあ?

>Hanpenさん
いやいや♂ですよ(笑)
[ 2008/12/01 22:26 ] [ 編集 ]

>sary
猫はいつも寝てて うらやましい限りです^^

>JUN.Kさん
見に来てくれてありがとうございます。血統書などない雑種ですが、何かの掛け合わせだと思います。ペットショップで3000円でした^^ 現在13年目です。元々体が弱く、腎機能障害で血尿がでたり、4年ほど前から糖尿病で現在も毎日朝晩インスリン注射と服薬、療法食の毎日ですが、まだまだ元気ですよ。聴覚は、問題ないと思いますが、糖尿病からくる視力低下があるようで、日中でも瞳孔が細くなりません^^; ブルーの方がほとんど見えてないかと思います^^;
クッキーは、台風の前の日に川原で泣いている声を聞き、見つけました。一歩間違えば、川に流れて行っちゃったと思います^^
[ 2008/12/01 22:34 ] [ 編集 ]

おでこくっつけて寝てる姿。。。
今までの猫はそんな風に寝てた子がいたけど ちゃちゃ丸はそんなにかわいく寝ないんですよ><。 飼い主に似たのかな il||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/12/02 22:47 ] [ 編集 ]

たまりませんなあ。
いつまでも見ていたいですなあ。
[ 2008/12/03 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1324-9bf4bcf9


