
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釘付け

母らは昨日帰ったし、今朝はお正月の残り物朝食^^

 

もちろんこの方も参加しています(≡^∇^≡)

 

あんた 目が怖すぎ (-`ω´-;Aフキフキ

蒲鉾にロックオン!!!

 

あんまり食べ過ぎると、血糖値高くなるからやらんよ

 

 

 

「そんなこと言わずに くれよぉ」


 

 

たまらず、テーブルに足を出して・・・ 身を乗り出してきました^^;

 

これ、黒豆なんですけど。。 もう釘付け・・・

 

 

 

はしの動きに合わせて、見てるし・・・ (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。。。 これ黒豆^^ 黒豆なんて食べないでしょ^^

 

 

 

 

 

キリがないから ここでおしまい ○┓ペコ

 

 

じゃあ 蒲鉾 1つだけね。 この後 あげました。

体のためにはよくないんだけど・・・ ついつい(-`ω´-;Aフキフキ

 

 

明日は、早朝5時起床で、白鳥撮りに行く予定です^^

雪が降らないので、白鳥か猫しかネタがありません ゴメンナサイ…。人(-v-、*)

関連記事
[ 2009/01/03 18:36 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(37)

確かにこういう眼差しでじっと見られるとあげちゃいますね^^
白鳥は暖かくして撮りに行ってくださいね
[ 2009/01/03 18:40 ] [ 編集 ]

ごはん君、真剣な眼差し・・・(=^・・^=) 1つGet良かったね^^
[ 2009/01/03 19:27 ] [ 編集 ]

この正月に来ていた姉の犬も同じような動きを人が食べてるときにしてました^^人間が食べてる物って動物にはよくないといわれてるものが多いのですが、あまりにもほしそうな顔をされると可哀想になってしまいますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
今年は後楽園の丹頂を撮りに行きませんでした。空が曇っていると丹頂が引き立たない写真になってしまうので断念orz...
[ 2009/01/03 19:37 ] [ 編集 ]

愛猫の眼差しでとても可愛いです!・・♪  頂けて良かったねネ!!・・(^0_0^)
[ 2009/01/03 19:57 ] [ 編集 ]

か、か、か、かわいい・・・(//▽//)
昔祖母の家にいた猫ちゃんを思い出しました^^
箸の動きに合わせて、一途にというかガン見してきますよねww
[ 2009/01/03 20:11 ] [ 編集 ]

もう~~≦(∩ェ∩)≧...ニャン最高 ☆。
ズルズル~~~~っと 沢山のごはんちゃんの顔に大満足しました。
[ 2009/01/03 20:24 ] [ 編集 ]

お年玉ということでww
でも愛するがゆえの葛藤ですねえ^^;;

[ 2009/01/03 20:39 ] [ 編集 ]

可愛い!ほんとに蒲鉾が好きなんですね~
あんまにも真剣な目に、ビックリです(@_@)
[ 2009/01/03 20:47 ] [ 編集 ]

猫も成人病・・・食べたいものは食べたいし大変ですね。
[ 2009/01/03 21:13 ] [ 編集 ]

可愛いから、体に悪いと分かっていてもついやってしまいますよね。
でも、あの眼で見られるとなぁ~(^^♪妖精さんのとこのマイケルと結婚させますか?
[ 2009/01/03 21:18 ] [ 編集 ]

かわいいですねー  目の前の蒲鉾によだれがたれてるのでは
[ 2009/01/03 21:38 ] [ 編集 ]

猫の表情って、どこか人間っぽいところがありますね~(*^^*)
[ 2009/01/03 22:08 ] [ 編集 ]

・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
一枚目の写真で思わず声出して笑っちゃいました~w 
可愛い~~~w 流石のサーフさんワールドw 
私もにゃんこ写真がんばらねばw     
[ 2009/01/03 22:17 ] [ 編集 ]

もうめちゃ可愛い~(*^▽^*)
蒲鉾がそれほど好きだったとは^^
[ 2009/01/03 23:02 ] [ 編集 ]

(o_ 。_)ノシ_彡☆??トコ?トコトコ??
すごぃ釘付け!!!
さぞかし、おぃしかったことでしょぅ(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/01/03 23:44 ] [ 編集 ]

ガン見してますねwうちの実家のパグもこんな感じで視線があっちいったりこっちいったりしてます。
[ 2009/01/04 00:30 ] [ 編集 ]

一枚目から全部可愛すぎです~~(≧∀≦)v
ネコ大好きなうちの息子くんたちが、思わず「かわええー!」と目を細めて
いました~♪
白ネコちゃん、可愛い~~~~(((o(^∇^)o))
[ 2009/01/04 00:31 ] [ 編集 ]

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 次は来るかな?次は来るかな?って箸を目で追う視線が
たまらない~~~ 吹き出しながら見てしまいましたよぅ
あ~~~ いじらしくて愛しい存在ですね~?
4コマ漫画の様でもあり、これが日常なんですよねw
いやぁ 癒されますわんw
[ 2009/01/04 00:36 ] [ 編集 ]

必死に訴えてるwいい顔してますね~。
左右の目の色が違うのってなんていうんでしたっけ?
幸運のネコだったか、神的存在だったかそんな感じじゃなかったでしたっけ?
素敵なネコですね~^^☆
[ 2009/01/04 01:21 ] [ 編集 ]

これだけ懇願されたらあげたくなるよね( ´艸`)ムププ
[ 2009/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

サーフさんの写真は心が和みますね~~
猫ちゃん可愛い~~~~~~(笑)

今日は白鳥ですか?
もうお出かけですかね?気をつけて行ってらっしゃ~い。

勝手ながらブログを引っ越しました・・・今後ともよろしくお願いいたします

[ 2009/01/04 06:20 ] [ 編集 ]

サーフさんの所の御飯とクッキーのファンの我が家の愚娘2人と一緒に拝見っ。
御飯ちゃんの様子に散々大笑いさせて頂きました。そして、最後に笑いながら一番目がぼそりと、
「この人本当に撮り方上手い・・・・」 ですって。 彼女もコンデジであれこれ撮る中で サーフさんの写真を見て 母と同じに憧れ等 思う所多いんだと思います♪
[ 2009/01/04 07:41 ] [ 編集 ]

カワエエ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!w 
その箸を見つめるごはんくんを見ながら (ノω`*)ノ" ムフフフフッ  と笑っておりました
舌がちょろっと出たまま 箸の動きを見つめてる姿が 切なく可愛い♪

[ 2009/01/04 09:59 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ガン見してますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/01/04 11:29 ] [ 編集 ]

一枚目の目が!!!!ジッと待って良い子ですね。
舌仕舞い忘れてるし(。?ˇ艸?)プククッ☆

もしかして『うまぁうまぁうまぁ~』って喋りながら食べる?( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2009/01/04 12:52 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいいw
1枚目は目が怖すぎだけどww
さすが練りモノなだけあってカマボコ好きよね~w

[ 2009/01/04 13:15 ] [ 編集 ]

カワイイですねぇ。
お箸の動きにあわせてキョロキョロするなんて!!!
[ 2009/01/04 13:40 ] [ 編集 ]

お!狙ってますねぇ~。
ごはんさん、カマボコもらえて満足したんですね^^
[ 2009/01/04 15:18 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、かわいいですね~~~^^*
くれるかな?食べたいな?と期待している目がなんとも言えません(*´ェ`*)ポッ
狙っていても、とろうとはしないのですか?^^
[ 2009/01/04 18:12 ] [ 編集 ]

ん~この無限ループ・・・いくらでも行けちゃうぐらいカワイイですね♪
いまさらかもしれませんが、ごはんちゃんってオッドアイなんですね(⌒▽⌒)
むぅ・・・カッコカワイイぜ(*^-^*)
[ 2009/01/05 00:28 ] [ 編集 ]

いや~とても可愛いです^^*一枚目と二枚目が特に好きです♪綺麗な顔してますね。
ワンも食いしん坊ですが、猫ちゃんも同じですね(笑
[ 2009/01/05 10:27 ] [ 編集 ]

>ひつじさん えば  樂俊くん masayoshiさん ペチ助 心海さん ぽっぽ メイさん  VELOさん 殿 heydenくん  覚え書きさん  艶ちゃ Hanpenさん あちゅみ いわんさん  ばなな sary 赤さきさん じじ タッキーさん いお 真琴 ゆに ぐうすけ  みさん  チョハムカン べる~が  みなづき lucky shotくん  JULYさん


たくさんのコメントありがとうです^^


まとめてレス 失礼します ○┓ペコ

過去のごはんを知っている方は、かなり痩せたという印象でしょ^^ なんか子供に戻った感じですが、糖尿病の副作用で激ヤセ 最近、ちょっと体重が戻りつつもあります^^
しかも、これも副作用で常に空腹感があり、人間の食べ物を欲しがって困ります^^;
いけないのはわかっているんですが、ついつい・・・・ やっちゃいます。
目はオッドアイです。気づいた人いるかな?昼間は眼球が細くなるはずなんですが、眼球が細くなりません^^; ・・・ということは、だいぶ目が悪くなっている証拠です^^;
これも糖尿の副作用です。
クッキーの方は、食べ物に執着は全くなく、あげても食べません。たぶん、これが普通の猫だと思います。
病院でたまに血液検査をすると、ごはんはインスリンが切れると途端に血糖値が上がりますが、注射をすると、まずまずな数値なので現状でよいとの医師の話です。
普段も時々、人間の食べるモノをやってしまっているけど、まずまずの数値ですので、今までどおり、少しだけあげます^^


[ 2009/01/05 23:50 ] [ 編集 ]

(遅ればせながら。。)あけまして,おめでとうございます。
いゃ~あ,一緒に身を乗り出しちゃいましたよぉ。これだと,あげたくなる心境は分かります!本年も,よろしくお願いしまぁす。

[ 2009/01/06 00:54 ] [ 編集 ]

[電柱]Θ?*) じぃ~~~っ。
[電柱]Θ?*) じぃ~~~っ。
[電柱]Θ?*) じぃ~~~っ。

                ごはんさまに。。。釘付けっ?(・゚Θ゚・)+。・゚・。+?
[ 2009/01/06 08:10 ] [ 編集 ]

1枚目のごはんさんの目つきに萌えww
うちの犬も箸を追ってますよ~。何もあげないと小言まで言ってきますww
[ 2009/01/06 10:43 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん可愛い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
我が家もべっちゃんが雑食動物です(*´∇`*)♪
お正月みんなになんかおねだりしてきっとまた太ってます^^;
[ 2009/01/06 12:51 ] [ 編集 ]

笑える・・・・・・箸の動きに注目とは、我が家の風花と通ずるものが・・・(*≧m≦*)
たまーにもらえる人のご馳走は、体に良くないものでも、心にはいいものですものね♪
[ 2009/01/06 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1343-2ae1eb2e


