
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鳥 おまけ

以下の写真 クリックすると 大きくなります^^

大きくすると迫力が違います。

普段の約半分サイズに縮小しました。

 

 

よかったら お持ち帰りしてもOKです。

PCの壁紙にでも使用してください^^

 

(なお、転用はご遠慮ください○┓ペコ)

 

*文字を入れるソフトがへぼくて、色ムラがあります(-ω-;)ウーン

特に青い部分・・・、縮小前はムラはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
[ 2009/01/09 18:44 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(25)

素敵^^ 頂いて帰りますね^^w 
[ 2009/01/09 19:12 ] [ 編集 ]

さすがです さっそく壁紙にしちゃいましたよー
[ 2009/01/09 19:21 ] [ 編集 ]

最後のフォトみたいなのが撮れたらいいなぁ~~ ☆。
[ 2009/01/09 19:23 ] [ 編集 ]

白鳥いいなぁ~ 来月↑と富山の白鳥を撮りに行ってこようかな^^
「ヘボイ」って標準語? 方言だったらこっちも同じだww
へぼいソフトじゃない無料のソフトを入れなくっちゃね^^
[ 2009/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

2枚目の白鳥がサーフさんに飛び掛って来そうです^^;4枚目もいいなぁ^^
さすがです。年の功だなんて口が裂けても言いません(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2009/01/09 20:44 ] [ 編集 ]

3枚目、3羽揃って一糸乱れぬところが凄いですねっ!!
私も、頂いて早速PCの壁紙に設定しました☆ありがとうございます(((o(^∇^)o))
最後の写真、素晴らしいですね~~~♪
こういう写真を撮れるようになりたいですq(≧∇≦*)
[ 2009/01/09 20:52 ] [ 編集 ]

3機編隊がいいですね~。きれいにならんでいるのがいいです。
[ 2009/01/09 23:54 ] [ 編集 ]

グレーの白鳥、童話の「みにくいあひるの子」が思い出されます^^
3枚目、3羽揃ってTAKE OFFのカットが素晴らしいですね。

[ 2009/01/10 01:01 ] [ 編集 ]

どの写真も白鳥が生き生きとしていて素敵ですね(*^^*)
私も、「みにくいあひるのこ」の童話を思い出しました^^
[ 2009/01/10 01:16 ] [ 編集 ]

今季はこっちあまり数来てないなぁ・・・
やっぱちょと気温がなのか・・・
これだけいると壮観だね^^
[ 2009/01/10 01:23 ] [ 編集 ]

3枚目いいですね♪狙っててもこういうショットはなかなか撮れそうにありません【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
[ 2009/01/10 07:01 ] [ 編集 ]

4枚目の雪山をバックに白鳥。。。素晴らしいですね。(^^♪
欲を言えば・・・白鳥が5羽だったら・・・もっといいかも・・・
私は、奇数が好きなので。。^^

[ 2009/01/10 08:00 ] [ 編集 ]

白鳥の写真沢山見られて嬉しいよ^^~?
何回見ても飽きないし、いつか私も撮ってみたい o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2009/01/10 08:34 ] [ 編集 ]

コッチ向いて水面走ってるのんとか
よーいどん!してるのんとかすごい・・・
[ 2009/01/10 09:59 ] [ 編集 ]

3枚目、面白いショットですね~^^
手前の2羽、足並みが揃ってて凄い~☆
白鳥は羽を広げた姿が綺麗ですよね!!私もいつの日かっ☆

奥に見える黒い鳥は、川鵜ですか?
[ 2009/01/10 11:37 ] [ 編集 ]

大きいと迫力がありますねぇ。 3羽並んでるのが、お見事。
白鳥の子供は「みにくいあひるの子」ですね。
[ 2009/01/10 11:37 ] [ 編集 ]

3枚目の写真、いいですね^^
陸上競技で、3人がほぼ同時着!!!の瞬間を捉えた感じがします(*´∇`*)
[ 2009/01/10 20:41 ] [ 編集 ]

>艶ちゃ
どーぞ!どーぞ♪

>heydenくん
heydenくんにさすがって言われると嬉しいなあ^^


>心海さん
結構近い距離で翼をパタパタしてくれたのでラッキーでした^^


>イワちゃん
富山にも飛来するみたいだね^^ 是非 見せてね!
写真を編集するソフトは3つあるんですが、Vistaにしてから、以前重宝していたソフトが使えなくなったんで・・・ この内蔵ソフトは、へぼいです^^;


>殿
多分、殿の方が年上だと思うんだけどなあ^^ (  ・ _ ・  )ジー
[ 2009/01/10 23:40 ] [ 編集 ]

東京の石神井公園に白鳥!!
εεεεεヽ(*´▽`)ノ行こうっとww
三連隊の白鳥ナイス ( ̄一* ̄)b
壁紙どれにしようかなぁって悩みます^^*。:゚+(u?u?) ありがとぅ+゚:。*゚+.
[ 2009/01/10 23:43 ] [ 編集 ]

>ばななさん
使っていただいてありがとうございます。最後のはシャープにふかふかに撮ることができました^^ 3羽の写真は、大きく見せれてよかったです^^


>いわんさん
おもしろいシーンでした^^ みんな笑ってるように見えます^^



>Hanpenさん
この連写は、他に2枚あるんですよ^^ あー みにくいあひるの子^^



>覚え書きさん
(^m^ )クスッ みにくいあひるの子は最後美しくなるんですよね (*´ェ`*)ポッ



>じじ
大集団で飛ぶと、見応えありますね^^ でも、ここもいつもより少ない気がします^^;


[ 2009/01/10 23:48 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
そうですね^^ 偶然がおもしろいです^^


>ろばたさん
5羽かぁ^^; 偶然に山が見える位置を飛んでくれました^^


>心海さん
おいらも いつ見ても 何回撮っても 大好きです^^


>あちゅみ
みんな楽しそうでしょ ^^ こっちを向いた写真はラッキーでした^^



>はいこ
羽がふかふかで 暖かそうですね^^  
黒いのは ううう わかりません^^;

[ 2009/01/10 23:58 ] [ 編集 ]

>ゆに
おおきな写真の方が、雰囲気がわかるかなあと大きくしてみました^^
迫力が伝わってよかったですぅ


>みなづき
笑顔で完走ですね^^


>伯ちゃ
全部もっていって いいですよ ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
[ 2009/01/11 00:02 ] [ 編集 ]

こちらにもいよいよコハクチョウがやってきました。
家からは遠いんですけど^^;コウノトリ公園の近くです^^
[ 2009/01/11 11:10 ] [ 編集 ]

ハクチョウが3羽そろって。いいですね。何分の1秒かのチャンスなんでしょうね。
ところで、実物の白鳥って見たことないです。
[ 2009/03/04 23:46 ] [ 編集 ]

>べるーが
白鳥の季節は終りに近づいているね。北帰しただろうな^^

>ランさん
多い時は、400羽くらいいます。色んなシーンを連写してますので、1/2000秒くらいでしょうか^^
[ 2009/03/11 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1347-81275b5e


