
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招き猫

以前も水道の水をよく飲んで・・・って 記事にしましたが

 

 

いつも、こうして ここで鳴いて

 

 

水を飲ませろ!って 招いてます (-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、生声入りの動画をUPしました。

http://www.watchme.tv/v/?mid=1f00e37d4309d3b61b38186081e54e14

 

よかったら、見てくださいね^^

 

ここのサイト 時々、気まぐれで 更新してます^^

関連記事
[ 2009/01/11 14:18 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(47)

真白で綺麗ですね~><
なんか柔らかそう・・←
[ 2009/01/11 14:20 ] [ 編集 ]

ネコの目がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! (2枚目の写真)
゚+.(*ノェノ)゚+. ←こんな気持ちになってしまいます
お水を凄く上手に飲んでいます(????)(????)ネー?  ベランダ編のネコの動きもかわいい^^;
[ 2009/01/11 14:28 ] [ 編集 ]

動画に見とれてました(*^^*) 可愛いですね~^^
[ 2009/01/11 14:31 ] [ 編集 ]

ごはんさまといっそに 首が ぐぃぃ~んっと 伸びてまぃますたっ!(^w^) ぶふっ♪

やっぱり よっぽど喉が 渇くんでしょぅねぃ。。。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪
[ 2009/01/11 14:37 ] [ 編集 ]

動画見てきたよ^^~?
可愛いね、ふぁふぁで真っ白でニコ(*^_^*)ニコ  
                喉が渇いていたんだよね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
[ 2009/01/11 14:55 ] [ 編集 ]

凄い勢いで飲んでましたね~☆
副作用で水を多飲するんですね(>_<)
でも、13歳に見えないくらいお美しい~~♪♪
[ 2009/01/11 15:01 ] [ 編集 ]

そのうち派ブラシやタオルを要求して泣いたりして^^可愛いですねぇ(*^^)v
[ 2009/01/11 15:04 ] [ 編集 ]

水のませろ!って鳴くんですね^^
ごはんさん、可愛すぎです!
[ 2009/01/11 15:06 ] [ 編集 ]

3枚目が良いですね・・(^_-)-☆ この斜に構えた姿が可愛いです・・♪
[ 2009/01/11 15:39 ] [ 編集 ]

音声つきで動画を見ていたら、うちのハナちゃん(ポメラニアン)が声に反応してウロウロしてましたw
[ 2009/01/11 15:39 ] [ 編集 ]

( *´艸`)フフフ 実家にいたにゃんこも 蛇口から水を飲ませろって よくせがんでました。ごはんくんと同じ白くてオッドアイのにゃんこ。
でも 手がぬれると プルプルふりながら飲んでたけど ごはんくんは飲むのに夢中?? ( *´艸`)クスッ♪
水を出して~と鳴くごはんくんが 今にも飛びつきそうで ちょいハラハラしてました(笑
[ 2009/01/11 15:41 ] [ 編集 ]

どこかと思ったら洗面台なんだ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動画見て分かったという・・・ (*´ェ`*)ポ
うちもよく水を飲むよ~  飲み過ぎってよくないの?
にしてもごはんちゃん真っ白で綺麗です
[ 2009/01/11 16:26 ] [ 編集 ]

かわいいですね^^
毛並みもいいですね^^触りたくなる^^
[ 2009/01/11 16:59 ] [ 編集 ]

あぁ・・・・・(*´ェ`*)ポッ
ほんとにお餅みたぃです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/01/11 17:51 ] [ 編集 ]

あは(^∀^) すごぉ~くうったえてますねぇ~w
可愛い飲み方だなぁ~でも不思議・・・
なんで蛇口からがいいんでしょうね?
[ 2009/01/11 18:19 ] [ 編集 ]

うわぁ かわいい^^もふもふ♪
くしゃくしゃってなでたくなります(*´ェ`*)
[ 2009/01/11 18:20 ] [ 編集 ]

「早くう~!そんなことしてないで。。。蛇口ひねってよう」
って感じですねww ごはんちゃん。。数値大丈夫?
[ 2009/01/11 20:12 ] [ 編集 ]

動画見させてもらいました^^ホント!”懇願するように鳴いてますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
ここまで鳴かれちゃあ捻るしかないですね^^;って、蛇口捻るタイプではなかった(;´Д`)
[ 2009/01/11 20:27 ] [ 編集 ]

でっかいな~ww
[ 2009/01/11 20:39 ] [ 編集 ]

動画拝見しましたよ~☆
お願い~って感じで鳴いていますね^^;
真っ白でふわふわで本当に可愛いo(〃^▽^〃)o
[ 2009/01/11 21:31 ] [ 編集 ]

おぉー ごはんだ! 少し大きくなったんじゃないw
水道で上手に水を飲むんだね。。
[ 2009/01/11 22:23 ] [ 編集 ]

キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!! 
可愛い鳴き声・:♪(〃-〃)ポッ゜♪:・
蛇口ペロペロ上手に呑んでにゃんとも可愛いです^^
[ 2009/01/11 22:34 ] [ 編集 ]

餅のようでかわいい~
表の写真もお正月用に蜜柑が乗っかっていて笑っちゃいました。
[ 2009/01/11 22:40 ] [ 編集 ]

おわんにいれた汲み置きの水は飲まないんですかね。実家のパグも水がないと要求してきます。
[ 2009/01/11 22:41 ] [ 編集 ]

動画、見ましたよ~~~。。。
ごはんちゃん、かなり喉が渇いていたんですね~~~
ごはんちゃん、真っ白で雪のよう~~~
[ 2009/01/11 22:44 ] [ 編集 ]

可愛い声で鳴かれちゃうとなあ・・・(´┐`)
[ 2009/01/11 23:25 ] [ 編集 ]

ちわ!
ごはん、ちょっと皮膚の”たぷつき”は気になりますが病気・年齢を考えればとても美しい!
そうそう、この目!なんかして欲しい時に訴える眼差し^^
[ 2009/01/11 23:41 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの美声聞きましたw
撮ってばかりいたら だんだん声が強くなって来るんですよね~~
カメラは良いから 蛇口ひねって!、、、みたいなwww
言葉を話さなくても分かるんですよね~ ほんと可愛いw
[ 2009/01/11 23:50 ] [ 編集 ]

可愛いですね。でも少しメタボってませんか?^^;
[ 2009/01/12 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして

JUN,Kさんと同じくメジャーリーグブログからやって来ました。
私、猫は大の苦手なのですが、5,6年前あたりに知人から白い猫で片ほうの眼がブルーで、もう片方の目が茶色の猫を見たことがあり、写真もとったとのことでして、写真も見せてもらいましたが、その猫達は母猫が外で産んだ猫達で、近所の方がえさやりに来ていたそうです。暫くして行ってみたところ、もう猫達はすっかり居なくなっていたそうです。

私が聞いたところでは、お宅の猫ちゃんは体が大きいのですが、知人話しと写真によると仔猫経ちはもちろんですが親猫も顔が大きかったそうです。

それと、面白いのは仔猫達が真っ白で、そばにものすごく可愛い顔をしたトラ模様の小型の母猫と、父親とおぼしき白いオトナの猫がいたそうです。
母猫の写真はありませんが、アメリカンショートヘアーとは全く異なるそうです。

やっと念願の両方の目の色が違う白い猫ちゃんい会うことができました。ありがとうございました。では失礼します。
[ 2009/01/12 01:16 ] [ 編集 ]

知人が見た場所は文京区の伝通院近くの1軒家の庭先だそうです。では。
[ 2009/01/12 01:23 ] [ 編集 ]

本物の猫なで声だねぇ( ´艸`)ムププ
[ 2009/01/12 01:49 ] [ 編集 ]

 動画を見だしたら・・・我が家の愚猫たちが3匹大集合してしまいました(笑)

[ 2009/01/12 10:33 ] [ 編集 ]

お水が飲みたいよ♪って言ってるんだね。
可愛い猫ちゃんです^^
[ 2009/01/12 15:29 ] [ 編集 ]

ぽわんぽわんしてそうな毛並みで、ハグしてみたい(^w^)
こんな子がうちにいたら、いそいそとお世話しちゃいそうですww
[ 2009/01/12 16:54 ] [ 編集 ]

とても可愛い~^^。動画も見に行ってきました。名前はごはんと言いますね、
可愛いお名前ですね(笑)。13歳ですが?!びっくりしました、もっと若い
かと思ってました。
[ 2009/01/12 20:42 ] [ 編集 ]

かわいい!!!!!
癒されました。ニャー♪
[ 2009/01/12 21:24 ] [ 編集 ]

>咲妃
お腹はぽにょぽにょしてますよ^^

>きたきつね
゚+.(*ノェノ)゚+.  d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

>覚え書きさん
動画も時にはおもしろいです^^ でも、あんなに飲むと電解質壊れますよね?^^;

>ぴょこたん
人間もそうですが糖尿の方の多くは、口渇が激しいんですよ^^; 

>心海さん
ちょっと 病的な飲み方なんです^^; そのうちひっくりかえらなければいいんだけど^^;

>はいこ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 副作用の多飲です^^; 水道になる前は、風呂場の水でした^^; 風呂場よりはいいんですが・・・ 飲みすぎはよくないですよね^^;

>殿
(^m^ )クスッ それは、ナイナイw

>べる~が
おいらの動きを見て、しょっちゅうここに行きます。応じない場合は、遠吠えする始末^^;

>masayoshiさん
ちょっとした仕草のお顔がキュートです^^


>ゆに
結構、大きな声で鳴いているので、うちの下の猫クッキーも反応します^^
ポメちゃんいるんですね^^

>真琴
真琴んちも、オッドアイの白猫いたんだね^^ 体に水掛かっても飲むの必至で、そんなの関係ねーって感じ^^;ここから姿消しても、ずーっと待ってるんですww
[ 2009/01/12 23:28 ] [ 編集 ]

>夕菜
人間もそうですが、あまり水飲みすぎると、体内の電解質のバランスがおかしくなり、ひっくり返るんです^^; まだ、そこまでは行ってないので安心ですが・・・ 
ごはんの場合、5分くらい飲んでる時もあります^^;

>ぶーちんさん
ありがとうございます^^ ふわふわしてますが、よく毛が抜けます。

>あちゅみ
はい^^ おもちみたいですよ^^ 食べてみます? w

>赤さきさん
以前は、人が入った後の風呂場の洗面器の水が好きでした^^; 入浴剤入りの水が好みだったんですが、体にはよくないので、水道水の方がまだいいです^^ 新鮮を好むのでしょうか^^

>みなづき
触りがいはありますよ もふもふです^^

>ぽっぽ
数値は、治療の効果はあるという感じ。健康な猫に比べるとよくないですが、医師は、まあこの程度ならと言ってます^^ 治療してから、かなりがりがりに痩せ、歩けないくらいに筋肉が落ちましたが、今は普通に元気です^^

>樂俊くん
まさに懇願でしょ (-ω-;)ウーン 鳴けば水貰えるというクセがついてしまいました^^;

>ぐに
以前は、もっと でかかったww 
[ 2009/01/12 23:44 ] [ 編集 ]

>ばなな
たまには動画もおもしろいでしょ^^ こんなに鳴かれちゃやるしかないね^^
リビングで寝転がっていると、おいらの腕の中に入ってきます^^

>イワちゃん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昨年秋より体重増えたって感じ^^ よいやら悪いやらだけど、ガリガリよりは、いいです^^

>伯ちゃ
水道の水 とても美味しそうに飲むのはピカイチですが (-ω-;)ウーン って感じです^^;

>Quesnelさん
(⌒▽⌒)アハハ! ちなみに鏡餅のは、もっと太っていた3年ほど前の写真です^^

>いわんさん
室内にもあと2か所 水を入れた入れ物あるんですが、飲んでくれませんw
下の猫は飲んでます^^

>ktamaさん
雪の中に放り出すと、同化して、行方不明になるかもしれませんw

>グレちゃん
ここまで、鳴かれると ついw それが、悪循環にねぇ~ (-ω-;)ウーン

>JUN.Kさん
以前は8kgあったデブ猫で、治療して、骨と皮になったんですが、最近、また肥満傾向になりつつあります。数値的には、まずまずなので、太ってくれてよかったと思ってます^^ もう人間にすると還暦を超えている年齢なんですよ^^

>sary
そそ^^ 撮らないで 早く蛇口をあけなさい!と、求められていました(・ω・;A)アセアセ
これがいつもの光景で もぉ~って感じです^^;

[ 2009/01/13 00:02 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん
以前は、もっと肥満だったんですよw 副作用でガリガリに痩せて、歩けなくなったんですが、今は、また太り始めました^^ 

>runners highさん
はじめまして^^ 白猫 オッドアイは、結構いますよ^^ ここのブログのカテに「白猫の友達」というフォルダにも何人か紹介しています。白猫オッドアイは、巨大化して、病気がち 短命っての通説です。ごはんは、糖尿になる前は、腎臓の病気で血尿が出たりもしていましたが、長生きしている方だと思っています^^ ちなみに13年前ペットショップで3000円で買ってきました^^ 時々、猫もアップしますので、よかったらまた遊びに来てください^^

>じじ
甘える声です^^; さっきもよこせと鳴いていました ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

>いお
クッキーも、これには反応します^^; 猫同士だと何を言ってるかわかるんですよね^^

>yoshikoさん
コメント ありがとうございます。 そそ^^ 水くれ~って 懇願してます^^;

>ペチ助
ごはんは、女性は好きで、触られても平気なんですが、男は苦手で、逃げて行ってしまいます。 だからハグさせてくれるでしょう^^

>JULYさん
ごはんって名前は、ドラゴンボールから銘々(笑) ゴクウにしたかったんですけど、却下され、ごはんになりました^^ お顔は、童顔ですね^^

>チョハムカン
それは、どうもです^^ 信州にいる時に会いに来ればよかったのに^^
[ 2009/01/13 00:25 ] [ 編集 ]

本当に2枚目の写真。「何故,くれないの?」と言っているみたいですぅ。
ますます可愛い~ぃって思っちゃいますよねぇ(^_^)
[ 2009/01/13 02:02 ] [ 編集 ]

>ガンちゃん
ありがとうございますぅ^^
[ 2009/01/13 17:33 ] [ 編集 ]

やはり、水道水から出たばかりの新鮮の水の方が良いのでしょうか??
水入れのお水がちゃんとあっても、水道の方へ行きますね~~(笑)
動画のごはんちゃんも、可愛いです♪
[ 2009/01/15 10:30 ] [ 編集 ]

オッドアイ綺麗ですね。
可愛い(*^▽^*)
[ 2009/01/15 21:46 ] [ 編集 ]

いやあ、にゃんこ久しぶりですなあ。
新春早々福をいただきありがとうございます。
[ 2009/01/19 00:47 ] [ 編集 ]

>えり
水入れもあるんです。もちろん毎日かえてますが・・・ σ(・ω・*) おいらの顔を見ると、水出せぇ~って誘います・・・


>りえさん
おひさしぶりです。覚えていてくれて(ノ´▽`)ノオオオオッって感じ^^
ありがとうございます


>ゆぃ
1年Happyでありますように^^ ちなみにおいらは変わり映えしません(汗
[ 2009/01/19 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1350-914d6cb2


