
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろう

焼き肉食べに行ったあと、友達の家に寄りました。

 

・・・というのも、正月に犬を買ったらしく、見たかったので^^

 

名前は「こたろう」 柴犬です。

 

以前から、ぶさいくな柴犬を探していたとのことで、コイツに一目惚れして買ってきたとのことです。

 

まだ、外に出せないので 家の中にいます。

 

まだ、しつけは速いようですが、おすわりとお手、おかわりは、しつけてました^^

 

 

 

 

 

 

 

我々にも お座り お手 を やってくれました^^

 

 

 

 

ちょこちょこしていて 写真撮るのも大変でしたが、

粘っているとカメラのシャッター音に興味を示したのか・・・

カメラ目線をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ かわいいぞ お前!!

 

 

 

友達に、ぜんぜんブサイクじゃないじゃんって言ったら

買ってきたばかりの、写真を出してきて、見たら・・・

 

 

 

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

 

 

確かに ブサイクw (⌒▽⌒)アハハ!!

 

 

子供のころは、わかりませんね^^

 

 

 

1月26日10:00訂正 

「こじろう」と書いたけど「こたろう」の間違いでした。

コメントいただいた方 すいません ○┓ペコ

関連記事
[ 2009/01/25 23:53 ] いろいろ | TB(0) | CM(58)

か・・間平ちゃん。。(´┐`)
[ 2009/01/26 00:00 ] [ 編集 ]

>グレちゃん
(o_ _)ノ彡☆バンバン 似てるかも^^
[ 2009/01/26 00:01 ] [ 編集 ]

あ~、かわいいなあ~。手が短くて愛らしいです。
[ 2009/01/26 00:04 ] [ 編集 ]

>いわんさん
ぬいぐるみみたいですね^^ 持って帰りたくなりました^^
[ 2009/01/26 00:05 ] [ 編集 ]

可愛い~~(*^^*) 先日、よく行く店にペットコーナーが特設されていて、一杯見ちゃいました^^犬も猫も大好き^^ 犬ならビーグルを昔飼っていたのでビーグルかな(*^^*) 猫は普通の猫ちゃんが一番^^
[ 2009/01/26 00:14 ] [ 編集 ]

子犬なのに大人びた顔してますね^^
[ 2009/01/26 00:17 ] [ 編集 ]

>覚え書きさん
おいらもホームセンターへ行くとペットコーナーのわんこに釘付け^^
でも、今はにゃんずがいるので、犬は無理なんです。
特に、ごはんは糖尿の副作用で、人間の風邪もうつる体質に・・・ (-ω-;)ウーン
[ 2009/01/26 00:18 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん
いきなり成犬のようなお顔ですね^^
[ 2009/01/26 00:19 ] [ 編集 ]

ブサイクというか、
ブチャイクですね(笑
[ 2009/01/26 00:21 ] [ 編集 ]

きゃわいかとです。ギザきゃわいかとですう。
なんとも言えない表情ですなあ。
とくに、後ろ姿にきゅんときました!
[ 2009/01/26 00:21 ] [ 編集 ]

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪ と 呼びたくなるかわいらしさ=^-^=
ちょこんと座っている姿は本当にぬいぐるみのようですね~~~。。。
だんだん可愛くなると言うことは将来が楽しみです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

[ 2009/01/26 00:22 ] [ 編集 ]

>Quesnelさん
(o_ _)彡☆!! ! ぶちゃいく^^
[ 2009/01/26 00:22 ] [ 編集 ]

>ゆぃ
友達は、あの後頭部のラインが好きって言ってました^^
[ 2009/01/26 00:23 ] [ 編集 ]

>ktamaさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 将来どうなるか楽しみですね^^
[ 2009/01/26 00:24 ] [ 編集 ]

え~!!
ぶさいくどころか、可愛いですよ~(≧∀≦)vキャー
将来は、きりりっとした男前の「こじろう君」になりますね?
下から2枚目の、ちょっと首を傾げた様子が、なんとも言えず、可愛い~?
[ 2009/01/26 00:25 ] [ 編集 ]

>ばなな
首かしげて (ノ´▽`)ノオオオオッ かわいいと思った矢先・・・
レンズに突進されました (-`ω´-;Aフキフキ
すぐ、かわいくなっちゃった^^
[ 2009/01/26 00:27 ] [ 編集 ]

可愛い!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ  うちの子もブサイクだから買っちゃったww
[ 2009/01/26 00:41 ] [ 編集 ]

>白
ブサイク ? 十分かわいいじゃんw
[ 2009/01/26 00:46 ] [ 編集 ]

子供の頃のわんこって基本的にブサイクちゃんね(ノ∀`)ンププ
うちでもむか~しに飼ってたわ♪

ってかこの子、( ゚д゚)ホスィ…(笑)
[ 2009/01/26 01:16 ] [ 編集 ]

そうそう!仔猫、仔犬の「手」の丸みが、なんとも萌えますwww
こじろうちゃんって名前もすごいしっくり^^
[ 2009/01/26 06:22 ] [ 編集 ]

可愛いですね。。ぬいぐるみみたい。。
大人の顔ですね。(~o~)
[ 2009/01/26 06:40 ] [ 編集 ]

 ぁぁ、文句なしに可愛い? ふふ、買って来たばかりの時の写真もぜっんぜんブ細工じゃぁないですよぉ~~っ♪
[ 2009/01/26 07:06 ] [ 編集 ]

何とも愛らしいお顔でしょう^^U^ェ^U ワン!
純真な心のワンちゃん 元気に育ってね ?
[ 2009/01/26 08:48 ] [ 編集 ]

わあ!!可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
ぬいぐるみみたいです♪
名前もばっちり似合っていますね(*゜v゜*)
[ 2009/01/26 10:05 ] [ 編集 ]

ちっちゃい時の顔は確かにブサイクだけど ハンサムになりそうな顔立ちだよね^^
うちも犬を飼いたいよ~
[ 2009/01/26 11:02 ] [ 編集 ]

小さくて可愛いですねぇ(≧ω≦)
触るとふわふわなんだろうなぁ♪

来たばかりの写真は目がちゃんと開いていないからぶちゃいくに見えちゃったんですね(((o>艸<))
[ 2009/01/26 12:21 ] [ 編集 ]

あはは・・・とても可愛い??!!!サーフさんの犬写真ははじめて見ました、
とても楽しめました♪全然ぶさいくじゃないですよ(笑)。小さいなお手手は
可愛いな、まだまだ赤ちゃんって感じですね。
[ 2009/01/26 13:35 ] [ 編集 ]

まるまるお顔がプリチー♪ こんなに小さい頃から、お手やおすわり出来るなんて、こたろう君は、賢いぞ!!
本当、皆さんが言うとおり、ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♪
[ 2009/01/26 15:10 ] [ 編集 ]

>はる
うちのクッキーも拾ってきた頃はぶちゃいくだったような^^
柴 かわいいなあ^^
[ 2009/01/26 16:17 ] [ 編集 ]

>ぽっぽ
ごめーーーーーーーーん 名前 こじろうではなくて「こたろう」でした(-`ω´-;Aフキフキ
手のまるみは萌えですね^^
今 おいらのあぐらの中にいる、クッキーの手を見たら、丸い ^^
[ 2009/01/26 16:19 ] [ 編集 ]

>ろばたさん
2ヶ月くらいだって言ってましたが、もう大人のお顔ですね^^
ホント ぬいぐるみみたいです^^
[ 2009/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

>いお
友達は、理想的なぶさいくで一目ぼれと言ってました^^ パチンコもせず、昼休みは家に帰り、育児に忙しいそうです^^
[ 2009/01/26 16:22 ] [ 編集 ]

>心海さん
今はなんでも興味ありみたいで、カメラのシャッター音を聞いて、突進してきました^^
犬の気持ちって変化するんでしょうか?
[ 2009/01/26 16:24 ] [ 編集 ]

>みなづき
ホント ぬいぐるみのようでした^^ 最初、こじろうって書いたけど、こたろうでした^^;
[ 2009/01/26 16:26 ] [ 編集 ]

>イワちゃん
おいらの理想は、犬を連れて、山中へ写真撮りに行くことだけど、猫2匹いるので、今は無理です^^; また、時が来たらそうするだろうなあ^^
[ 2009/01/26 16:28 ] [ 編集 ]

>Artsさん
目が開かないから ぶちゃいくだったんですね^^ 納得(笑)
毛足も柔らかでしたよ^^
[ 2009/01/26 16:29 ] [ 編集 ]

>JULYさん
うちは犬はいないので、なかなか撮る機会がないです^^;
でも、ここにUPした犬はトータル4匹目なんですよ^^
JULYさんの犬写真のようにはいかなかったなあ。結構、難しいですね^^
にゃんこは得意なんですが。
[ 2009/01/26 16:32 ] [ 編集 ]

>えり
ここにコメントくれる人、結構 犬飼っている人多いなあと思いました^^
3人 わんこLOVEさんがいますね^^
なんか しつけは早いと言われたみたいですけど、もう出来てました^^
将来 有望かな^^
[ 2009/01/26 16:35 ] [ 編集 ]

コタロウくんかわいいですね。カメラ目線が素敵です。
[ 2009/01/26 17:41 ] [ 編集 ]

>ドラネコさん
(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ カメラ目線 いただいた時は ヽ(*^▽^)ノワーイでした^^
[ 2009/01/26 17:50 ] [ 編集 ]

かわいいですね~^^
うちには犬がいないので子犬とか見ると新鮮です^^いぬも大好きな私^^
犬大好き~カワイイですホントに~
[ 2009/01/26 18:17 ] [ 編集 ]

きかん坊で頑固な、日本犬独特の顔をしてますね~^^
ふふ。はれぼな目がめんこい♪
[ 2009/01/26 19:04 ] [ 編集 ]

全然可愛いじゃないですかー。
しかもおりこうさんでいいですねっ
私は猫に慣れてるせいか、ちょっと犬は苦手です。
手を出すとかみつかれそうな気がしちゃって・・・^^;
犬ってそうゆう人の気持ちにとても敏感なため、吠えてくるんで・・・そうやって犬が苦手になっちゃうんですよね・・・
嫌いじゃないのになぁ~ほんとは触りたいのにぃ~(тдт)意地悪ぅーみたいなw


[ 2009/01/26 19:32 ] [ 編集 ]

この可愛らしさはたまりませんねぇ^^俺もやっぱり小柴飼おうっと(*^^)v
[ 2009/01/26 19:35 ] [ 編集 ]

たまりませんね~♪
コロコロしているところが・・・欲しいなぁ・・・。
[ 2009/01/26 19:49 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
ワンコ・・・:*:・ラブリィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・www

ぶさいくこたろうちゃんを 買ってきたお友達っ!ワンコを見る目あったってことかも
(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?ww
[ 2009/01/26 22:17 ] [ 編集 ]

ホントだ^^今はだいぶ顔がしっかりしてきてますね♪賢そうなお子ですなw
動物は結構飼ってる人の影響を受けるから、その人の育て方次第で賢くもなるし、言う事聞かないわがまま犬にもなりかねませんからね^^;
[ 2009/01/26 22:24 ] [ 編集 ]

>べる~が
わんこも大好きです^^ べる~がは、動物みんなに好かれそうですね^^
[ 2009/01/26 23:36 ] [ 編集 ]

>はいこ
日本犬って いいね^^ はいこプロのお墨付きだね。
[ 2009/01/26 23:38 ] [ 編集 ]

>赤さきさん
苦手と見ると、犬も猫も見抜きますね^^ 両者とも、目を見て、それでも鳴いたり、攻撃的ならあきらめますが^^ 大概、お腹出してくれます^^
おいら動物には、好かれます^^
[ 2009/01/26 23:41 ] [ 編集 ]

>殿
マメ柴もかわいいみたいですね^^ わんこいいなあ^^
[ 2009/01/26 23:42 ] [ 編集 ]

>lucky shot
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン このコロコロ感がたまりませんね^^
[ 2009/01/26 23:43 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
ぶちゃいくが、ぶちゃいくでなくなったけど、友達メロメロみたいですよ^^
[ 2009/01/26 23:44 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
しっかり、しつけしてるので大丈夫でしょう^^ うちのにゃんずも、おいらがしっかりしつけたので、わがままではないです^^ 今 クッキーがおいらのあぐらの中で座ってます^^
[ 2009/01/26 23:46 ] [ 編集 ]

キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━こたちゃん可愛い~!!!!
どんな犬種のわんちゃんでも可愛いけどこたちゃん特別可愛いぞ^^
もうお座りとお手ができるなんて(^-^*)ウフッ♪お利口さん?
 
[ 2009/01/27 01:21 ] [ 編集 ]

「こたろう君」だったんですね~☆
私、おっちょこちょいなので・・・また間違って「こじろう君」ってコメントしてしまった
のかと焦りました~(≧∀≦)vキャー
お友達は、この可愛らしさにメロメロでしょうね~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2009/01/27 09:15 ] [ 編集 ]

最後の写真で・・・@@;・・・w うちの主人も柴犬系が好きなんです^^
メスなのに「太郎」だったそうで^^; これ見たら欲しがるのは間違いないくらいw
アパートじゃ・・・私→家が欲しいw 主人→犬がほしい^^・・・が先立つものが・・・w

[ 2009/01/27 15:16 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ
たくさんの犬を手掛けているトリマーさんにそう言われると、こたろうかわいくなるかな^^ 日本犬はいいですね。


>ばなな
(* ̄ー ̄*) おいらがおっちょこちょいでした(-`ω´-;Aフキフキ 


>やくちゃ
思い切って、昨年 家建てちゃいました。先立つもの・・・ (-ω-;)ウーンないけど、金借りる時、銀行から生命保険に入らされて、ローンも (-ω-;)ウーン 定年後もあります^^;
犬や猫 自由に飼えるっていいですよ^^ 引っ越しはもうないので、うちのにゃんずも安心して生活できます^^
[ 2009/01/28 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1357-79bfc904


