
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッション

ごろ寝 お昼寝用に にゃんのカタチのクッションを買いました。

 

 

 

 

買った頃は、なんか臭くて よくよく見たら 「ラベンダーの香りつき」とありました。

香水類は、おいら苦手なので・・・ 我慢して使ってました。

 

 

 

最近、臭わなくなって 横になる時 おいらが 愛用してます^^

 

 

 

なかなか愛嬌のあるお顔のクッションでしょ^^

 

 

 

 

昨夜も、これをマクラに、特命係長見ながら うたた寝してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、クッキーの紹介ではなく、クッションの紹介なんです。

 

カメラ目線は、相変わらず健在です(-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

P.S. 鼻の下の傷 どうやら、ごはんに猫パンチされたようです。

最近、夕食時、クッキーがごはんを追いかけまわし、

ごはんが嫌がって怒ってます。

追いかけ回すのは

食事をどちらが先に食べるかの習性のようです。

だいたい、お前は、ごはんに育ててもらったんだから

ごはんに敬意を表しなさい!

関連記事
[ 2009/01/30 09:38 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(62)

 ぁああああーーーーっ?

クッキーっ! あなたっ  ほんとにcute? 近くにいたら、名でくりまわして、あごのしたごにょごにょして首裏もガシガシして背中もわわわわぁ~~~~っで いじくりたおしたいっ(笑)
[ 2009/01/30 09:41 ] [ 編集 ]

>いお
(ノ∇^*) キャハッッッ 激しいw いじくりまわすと、喜びますわよん^^
[ 2009/01/30 09:45 ] [ 編集 ]

ほ~んときれいだよね。
毎日お風呂入れてるの?サーフさんが?
だとしたら凄い!猫ってお風呂大嫌いだから・・・。
うちで昔飼ってた猫は半分野生化してたので、時々お腹や背中をポンっとたたくと、砂ぼこりがたってましたよwww
[ 2009/01/30 09:56 ] [ 編集 ]

>赤さき
お風呂 1年半くらい入れてないです(-`ω´-;Aフキフキ
外に出してない家猫ですので綺麗だと思います。
時々、ごはんとお互いなめ合いっこしてますので、それで綺麗かもしれません^^
[ 2009/01/30 10:03 ] [ 編集 ]

あらら(^▽^;) 温和なごはんちゃんを怒らせるなんて、イケナイ子~ 
アア・・・ ソレにしてもクッキーちゃんの毛の美しいこと・・・(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2009/01/30 10:04 ] [ 編集 ]

うふ!・・日ごろの愛猫の様子が解り!・・とても微笑ましいですね・・♪
 しかし!何時見ても可愛いなぁ~(^0_0^)
[ 2009/01/30 10:05 ] [ 編集 ]

クッキーが可愛すぎてため息出ましたww
[ 2009/01/30 10:55 ] [ 編集 ]

「あたしが主役!」のカメラ目線 うちのにゃんこにもいただきたい。
[ 2009/01/30 11:35 ] [ 編集 ]

( ,,>з<)ブプッ`;:゛;`;:、 主役主張しすぎですね(爆
ピントもクッキーちゃんに合ってます(笑
可愛いですね~^^ もちろん、クッキーちゃんがですよ( -ノェ-)コッソリ
[ 2009/01/30 11:37 ] [ 編集 ]

クッキー 気持ち良さそうに寝てるね(o´∀`o)可愛いね!
犬派だけど猫の寝顔を見てるとナデナデしたくなる(*´∀`)アハハン♪
[ 2009/01/30 12:22 ] [ 編集 ]

綺麗にクッキーが撮れていますね^^~?
このカメラの設定は? ・・・とつい聞きたくなります。
ハートもこんなふうに撮れたらいいなぁ~
[ 2009/01/30 12:31 ] [ 編集 ]

寝顔がほんとにかわいいですねー この時期はこたつで丸くなるがいいのかもですねー
[ 2009/01/30 13:12 ] [ 編集 ]

相変わらずかわいい(*´Д`)(´Д`*)ネー ♪
今度遊びに行ってそのまま拉致しよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/01/30 13:18 ] [ 編集 ]

ネコと戯れるサーフ氏・・・・和やかだろうな^^@^
[ 2009/01/30 13:34 ] [ 編集 ]

もぉぉ~ かわゆぃくて たまんないでしゅね
お顔のパーツ パーッが とても可愛いこと壁]ω・)

ネコ好きな人に ネコをアップリケして ショルダーをプレゼント
すごく喜ばれましたょ
ネコスキさんは ネコグッズが ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッみたい
[ 2009/01/30 13:48 ] [ 編集 ]

(^w^) ぶぶぶ・・・あたしが主役なんだろねw
[ 2009/01/30 14:06 ] [ 編集 ]

カメラ目線がズキューンときます?
主演女優賞です
[ 2009/01/30 14:20 ] [ 編集 ]

レンズに写る自分でも見てるのかなあ。。ホントにカメラ目線ですよなあ(´┐`)
[ 2009/01/30 15:31 ] [ 編集 ]

>白
全く・・・ (*-ω-)(-ω-*)ネー ごはん最近いじめられてるし

>masayoshiさん
(⌒▽⌒) ありがとうございます。
[ 2009/01/30 16:31 ] [ 編集 ]

>岸本
岸本の方が、キュートかもしれんよ (*^m^*) ムフッ


>銀猫
カメラ目線は健在^^ 最近、ごはんもカメラ慣れしてきました^^

[ 2009/01/30 16:33 ] [ 編集 ]

>みなづき
主役の視点を変えてみたのは思いつき^^ まあ、クッキーを撮ってたんだけどさぁ
あまりにカメラ目線だもんで (-`ω´-;Aフキフキ


>イワちゃん
リアクッキー かわいかったでしょう^^
[ 2009/01/30 16:35 ] [ 編集 ]

>心海さん
これは、全て、マクロレンズ(Tamron 90mm)で撮影してます^^
設定は、絞り優先 F5 ホワイトバランス 電球です。
ISOオートで2000~です3200です。


>heydenくん
朝はコタツで丸くなってます。暖かいところがちゃんとわかってます^^

[ 2009/01/30 16:40 ] [ 編集 ]

>はる
おちびは苦手かもしれんw 子供見ると 逃げていくか、威嚇すると思われる(汗)


>23
いつも癒されてますが、たまに、邪険にしてます。だって、こうしていると平気でPCの前を横切るんだもんw 注意獲得でわざとやってるし・・・
[ 2009/01/30 16:43 ] [ 編集 ]

>ちいーちゃん
猫好きは猫グッズもらえば、嬉しいですよ^^
うちも様々なところに猫グッズありますよ


>じじ
カメラ向けるといっつも主役になるの コイツw
[ 2009/01/30 16:45 ] [ 編集 ]

>riku
助演女優賞のはずが、主演になっちゃってます。ごはんは、このような目線はなかなかもらえませんw


>グレちゃ
レンズっても これマクロだから、よく見えんはず^^ なんで好きなんだろか、よくわからん(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2009/01/30 16:48 ] [ 編集 ]

どぉぉ~~~~~~っすたって!主役の座は 譲れなぃっつのっ!
(= ?ェ?)つ** にゃふぅっ!!!!!!   byクッキーさまっ?
[ 2009/01/30 18:09 ] [ 編集 ]

このblogのタイトル、「あたしが主役」で良かったのでは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
猫の目は宝石のように澄んでいてきれいですねぇ♪なんでここまでカメラ目線なのかw
[ 2009/01/30 19:42 ] [ 編集 ]

間違いなく クッキーの紹介です(????)(????)ネー?
凄くかわいい ヾヾ(*^▽^*)〃〃 一日中 遊んでみたいなぁ~
クッキーの目が ゚+.(*ノェノ)゚+ 3枚目の写真が好き♪
[ 2009/01/30 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは、あまりの迫力に・・・な、なんていったらいいのか
思わず「そんなに見つめないでニャ~」とうちのドラネコが叫んでいました。
「魅力的にゃー♪」とのことです。
[ 2009/01/30 20:17 ] [ 編集 ]

ものっすごいカメラ目線で、証明写真みたいです☆
そんなお顔がキュートなんですよねぇ~ん^^

[ 2009/01/30 20:23 ] [ 編集 ]

フフッ・・どちらが主役か、一目瞭然ですね~笑
カメラ目線で、しっかり主役を強調(主張)していますね~o(〃^▽^〃)o
あれ・・・?何の紹介でしたっけ?^m^
クッキーちゃんも、クッション(ちゃん)も、どちらもめちゃめちゃキュートです~?♪?
下から2枚目の写真のおねむ~な表情に癒されます☆
[ 2009/01/30 20:45 ] [ 編集 ]

可愛い(≧ω≦)
自己主張が強過ぎてピントが完璧にクッキーちゃんに合ってますね(((o>艸<))
クッションの紹介・・・クッキーちゃんが気持ち良く寝られちゃうくらいふかふかっていうことですかね?^^
[ 2009/01/30 21:20 ] [ 編集 ]

画だけ見てたら・・・ホントに日本語しゃべりそうです(笑)
自己主張の度合いが増していくたび、笑いがこみあげてきちゃいましたよwww
[ 2009/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

目力があるなあ。一生懸命主張している姿がかわいらしいです。
[ 2009/01/30 22:37 ] [ 編集 ]

あのぉ~~~クッションがよく見えませんが、クッキーさん~~^^;
三毛猫クッションですね=^_^= 
[ 2009/01/30 22:43 ] [ 編集 ]

にくきう
ぷにぷにしたかとですう。
[ 2009/01/30 22:49 ] [ 編集 ]

どれどれ・・・ にゃんこクッションが見えにくいです。。。 
クッキーちゃんとはしっかりと目と目が合いますよ~~?
可愛い寝顔のおひげを引っ張るとどうなるんだろう~~(*^m^*) ムフッ 
[ 2009/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
どぉぉぉぉ~っすたって、カメラ目線でありまつw


>樂俊くん
いつも クッキーさまが主役なので、脇役になっていただいたけど、あたしが主役の吹き出し、クッションにすればよかったなあと、みんなのコメント見て思いました^^;
[ 2009/01/30 23:46 ] [ 編集 ]

>きたきつね
(≡^∇^≡)にゃははっ!! クッションの紹介ではないなあ(-`ω´-;Aフキフキ


>ドラネコさん
コイツ いつもそうなんですよ^^ カメラ向けるといつもカメラ目線なんですよ^^;
[ 2009/01/30 23:48 ] [ 編集 ]

えっと~~~
クッションが見えましぇん^^
クッキーちゃんに目を奪われてしまいます~~~?
一緒に寝そうですねw いいなぁ~ ポカポカだろうなw

[ 2009/01/30 23:50 ] [ 編集 ]

カメラ目線がめちゃくちゃいいですね^^
すやすやと眠る姿が可愛い~♪
[ 2009/01/30 23:51 ] [ 編集 ]

>はいこ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  証明写真には、この目線 イケるね^^
そういえば、昔 なめネコがあったけど、なめネコの写真って、みんなまっすぐだったなあ^^


>ばなな
クッションちゃんは、影を潜めちゃいましたねえ (o_ _)彡☆!! ! 
一生懸命 文章作ったんですけどね^^
ずっと写真撮っていたら、飽きてオネムになっちゃいました^^
[ 2009/01/30 23:52 ] [ 編集 ]

>藤田くん
(-ω-;)ウーン しっくりこないなあ Artsさん
いつもクッキーの紹介なので、無理矢理 クッションの紹介にしちゃいました(*^m^*) ムフッ ちょいと苦しいクッションの紹介^^;


>ぽっぽ
日本語 しゃべれないけど、聞くことはできます。 「クッキー」って呼ぶと「にゃん」って、返事しますよ^^ 自己主張しすぎだっちゅうの (-`ω´-;Aフキフキ
[ 2009/01/30 23:56 ] [ 編集 ]

>いわんさん
目力は、誰にも負けないと思います (^◇^)ノハーイ


>えば
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 三毛猫 だらりんのクッションです^^ ちょいと柔らかすぎました^^;
[ 2009/01/30 23:58 ] [ 編集 ]

>ゆぃ
肉球 byごはん のでしたら このあと 撮りました^^
ごはん 肉球 ぷにゅぷにゅ してやると 手をパーにしますよ。


>ktamaさん
ひげ引っ張っても 多分 ゴロゴロ言ってますよ^^  
[ 2009/01/31 00:01 ] [ 編集 ]

>sary
お腹触ってもらうために、σ(・ω・*) おいらの布団入ってきますが、寝る頃合いを見て出て行きます。 厳禁なやつです^^;


>Hanpenさん
いっつも カメラ目線で 撮りがいがありますよ
寝顔は お鼻がチャーミング by 親ばか 
[ 2009/01/31 00:04 ] [ 編集 ]

クッキーさん見れば見るほどすずにそっくりです^^
クッキーさん「あたしが主役・・・・・」って行ってますね^^クッションもカワイイですが、
クッキーさん、もっとかわいいです^^
[ 2009/01/31 12:45 ] [ 編集 ]

このクッション欲しい~~(*^^*) 匂いがとれるまで飾っておくしかないだろうけどね^^; 私も匂いは苦手^^; クッキーのカメラ目線、可愛いですね~^^
[ 2009/01/31 17:08 ] [ 編集 ]

これだけカメラ目線を仕込むサーフさんもすごい(*^^)v
[ 2009/01/31 22:13 ] [ 編集 ]

にゃっはっはっはw 主役が入れ替わってるwww 
やはりニャンコ好きはニャンコグッズは必需品ですかね^^;
無事研修を終え帰って来たよ~^^v
[ 2009/01/31 23:32 ] [ 編集 ]

(内緒)クッキー,大丈夫だよ。焦点はクッキーに合ってるから♪可愛さも勝ってるよ!
[ 2009/02/01 01:58 ] [ 編集 ]

>べる~が
(゚ー゚)(。_。)ウンウン すずに似てますねえ^^ ちょいと苦しいこじつけになってしまいましたぁ^^;


>覚え書き
女性には失礼なんですが、香水の匂いって好きじゃないんですよ。
とりあえず、このクッションは匂いが取れました。クッキーのカメラ目線はいつもこうです。なんでここまで見るんだろって感じ^^;
[ 2009/02/01 09:58 ] [ 編集 ]

>殿
ヤツとの信頼関係かなあ^^


>やくちゃ
研修おつかれさま。σ(・ω・*) おいらも昨日、ながの発のフォーラムに参加していました^^


>ガンちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! キミの瞳は離さないよ (o^-^o) いひっ
[ 2009/02/01 10:00 ] [ 編集 ]

( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!  可愛い~~~~w
クッションはどうでもよくなっちゃう^^;  
私が主役~~~~~www 抱きしめたいw 
[ 2009/02/01 21:44 ] [ 編集 ]

あ~こっちはクッキーですね。ケージが苦手なクッキーですね^^。
あはは、私は主役・・・のふきだしは面白かったです。真っ直ぐなカメラ目線ですね♪
撮ってる方も嬉しくなりますよね。カメラが苦手な猫ちゃんは結構いるの話は
聞いたことがあったんですが、でも、サーフさんのところに来ると全然そう
思わないです(笑)
[ 2009/02/02 00:26 ] [ 編集 ]

しつこいぐらいの『あたしが主役』が!!!(。?ˇ艸?)プククッ☆
ホントにそう思ってそうだ~。
ごはんちゃんが怒るくらいクッキーちゃんはしつこいのか?w
[ 2009/02/02 22:51 ] [ 編集 ]

「私が主役」の台詞がベストマッチして、笑えます(笑)
猫パンチの傷・・・ごはんちゃんを追い掛け回してしまった結果なのね(汗)
[ 2009/02/03 09:55 ] [ 編集 ]

台詞が付いて、とても面白いねぇ~~

(最近ちょっと忙しいから、何が日本語力が退化している気がする。。> <ごめんなさい)
[ 2009/02/03 15:38 ] [ 編集 ]

あらあら クッキーちゃん 
ごはんちゃんにヾ(=^・・^=)パンチされちゃいましたね^^;
それにしても美しい毛並みのクッキーちゃん(っ´▽`c)キュィン?
[ 2009/02/05 01:49 ] [ 編集 ]

されるよねぇ・・・猫パンチ・・・うちのにゃんこは両手(足)で猫パンチです・・・^^;
ちぇりびの顔狙ってくるからね・・・困ったもんで・・・
やっぱにゃんこは癒されるね~^^
[ 2009/02/06 00:28 ] [ 編集 ]

いきなりの訪問です。
きれいなねこですねえ。これからも、ときどき見せてください。
[ 2009/02/09 16:20 ] [ 編集 ]

主役は私! 目線がなりきり本気で惚れてしまいそうw
[ 2009/02/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1360-e0f5b588


