
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポートレート風味 (-`ω´-;Aフキフキ

まずは、皆さん おひさしゅうございます○┓ペコ

 

今までCATVの接続でネットしていたんですが、ようやく田舎にも光開通しまして

光&プロバイダー変更をしたんですが

工事の方が、1階に電話の親機で2階にデスクトップだと、2階に電話の親機も持っていかなければ・・・と言われ 

 

(-ω-;)ウーン 電話はFAXもあるのでここでは困ったなあと言ったら

じゃあ、2階のデスクトップは、無線LANで接続になりますってんで

工事終わった後に、無線LANの接続・・・・

以前 ノートにつけていたバッファローの無線LANの親機と

今回、デスクトップ用に買った、無線LANの子機・・・・

 

おいらの知識不足もあるけど、つながらん _| ̄|○ ガクーリ

 

 

で、もいちど工事申請して、ようやくさきほど開通 ヽ(*^▽^)ノワーイ

 

 

でも、今日の工事の方、ルーターだけ2階で、電話は1階で大丈夫ですよ・・・って

あれ?この前できないって・・・

 

工事したの誰でしたぁ~? 

さぁ・・・・・ ????

 

つうことは、この前来たヤツが、知識不足だっただけか・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン

 

てなわけで、ぼやきの時間はおしまい 

読んでくれて d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

 

 

 

 

しばらくぶりだけど 実は写真もぜんぜん撮ってなくて 冬眠状態でした○┓ペコ

ちょっと前に撮った、猫ごはんのポートレート風味!?でもごらんください

 

 

そうだ! そいえばもう少しで、チョコレート風味ですね(・ω・☆キラリン

 

自分で買うか・・・  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 肉球は、クマちゃんですね(笑)

 

Nikon D300

TAMRON SP90mm

 

 

 

皆さんへのブログの訪問も滞ってます。

徐々にペースを戻しますので すいません

関連記事
[ 2009/02/09 17:36 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(46)

ごはんさんモッフモフですね~。
肉球もキュートです、あ、すずがにおってます^^
[ 2009/02/09 17:38 ] [ 編集 ]

くまじゃ。。白くまが来ただよ!!
[ 2009/02/09 17:43 ] [ 編集 ]

おお!・・ホ-ム・ランですね・・♪ それは色々便利になりましたネ・・(^0_0^)
 最後のカットが素敵!・・♪♪ 肉球が素晴らしく愛らしい!?ですね・・
[ 2009/02/09 18:04 ] [ 編集 ]

ふふふぅ~♪お口のぷっくりがメンコイです^^
肉球、触りたいぞぉ~~~~っ!!
[ 2009/02/09 18:31 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん まるでぬいぐるみにたいだよ ≦(∩ェ∩)≧...ニャン
可愛い^^~?
またいつでもお待ちしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[ 2009/02/09 18:53 ] [ 編集 ]

開通おめでと~^@^
顔アップに手足・・・・これがもし人間のモデルさんだったらな~^@^ もとろんネコチャンもカワイイよ~^3^
チョコの日は丁度横浜・・・・・終わった・・・・
[ 2009/02/09 18:55 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚o)ぉ♪ついに2階で活動再開出来るようになりましたねぇ~♪
ネットは出来なくても写真はガンガン撮ってるものだと思ってましたが、お忙しいようで^^;最近Nikonサイトでピクチャーコントロールをダウンロードして使ってみると結構良い色でます^^「ポートレート」と「風景」はこれからも使っていきそうw特に「ポートレート」で花を撮ってみると柔らかく撮れますね♪
[ 2009/02/09 19:00 ] [ 編集 ]

うわ~~。うわっ。うわあ。
と思いながら拝見しましたぁ^^
[ 2009/02/09 19:42 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうございまーす(o^∀^o)
お待ちしてました☆
今は男の人から女の人にプレゼントする逆チョコ(!?)もあるそうですよ♪
サーフさんもプレゼントしてみてはどうでしょう?( ̄∀ ̄)☆
お待ちしてまーす。
[ 2009/02/09 20:41 ] [ 編集 ]

えぇ~ ヘンですね?
昨年の夏に光に替えたけど 親機とルーターは本宅、PCは隣なのに何もしなかったよ^^
ごはんのまん丸な目とふんわり感がとっても可愛いね^^
利用者さんにチョコをおねだりしたら・・w
[ 2009/02/09 20:49 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!肉球最高!!
[ 2009/02/09 21:14 ] [ 編集 ]

ぉっっかぇりぃ━━(●´Θ`)ノ━━んっっっ?”
ごっはん~っ?Love v(* ̄▽ ̄*)〃Θ〃)Love?
チョコより ごはんに すりすり・・・のが ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?www
[ 2009/02/09 21:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。光開通おめでとう♪
[ 2009/02/09 22:03 ] [ 編集 ]

復帰お待ちしておりました~☆
お帰りなさい♪
わぁんっ、ごはんちゃん、まるでアイドルのようですよ~o(〃^▽^〃)o
アイドルのポスターのような堂々とした風格と、可憐な眼差しに、
胸どきゅーんです(≧∀≦)v
おねむー姿も、可愛すぎてKOです><?
[ 2009/02/09 22:05 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ ご主人様~~~^^
ごはんちゃんのアップにチュー(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪したくなります?

[ 2009/02/09 22:27 ] [ 編集 ]

くりっとした目が可愛いですね
夜なのか、瞳孔がまん丸で可愛い目です
[ 2009/02/09 22:45 ] [ 編集 ]

開通おめでとうございます。
ごはんのアップかわいいですね。
肉球に触りたい~^^
[ 2009/02/09 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは^^大変ご無沙汰していました。また少しづつ復活しますのでよろしくおねがいします。光が開通して快適なブログ生活が送れそうですね。
ごはんちゃん、瞳がほんとに澄んでいて綺麗ですね♪これこそ穢れがない瞳だなって
思いました。最後のニクキュウのあんよもたまりませんね。かわいい~♪
[ 2009/02/09 22:51 ] [ 編集 ]

開通して良かったね^^
ホントにネットの接続って色んな方法があるし、ややこしい。
[ 2009/02/09 23:21 ] [ 編集 ]

おかえり ヾヾ(*^▽^*)〃〃
[ 2009/02/09 23:23 ] [ 編集 ]

おおきい目ですね~。一生懸命何かを見つめている様子がかわいいです。ネットの配線業者もピンきりですからねえ。たまにハズレもあったりします。
[ 2009/02/09 23:27 ] [ 編集 ]

かわいいおはなだなあって思ってたら、
に・く・き・う
じゃないですか!
うわあ。ぷにぷにしたかとです!
[ 2009/02/09 23:54 ] [ 編集 ]

ははは^^田舎にも光開通ですか。
猫ちゃんのまぁるいお目目が可愛い~~~
ところで、質問なんですけど、うちの猫がどんどん肥えて困ってます。
餌は朝と夜だけ決まった時間にあげてますか?
うちは常に餌を置いているんだけど・・・だから太るのかな。
もう姫は二重顎です。
[ 2009/02/10 00:10 ] [ 編集 ]

おかえりやす~^^
同じ猫ちゃんでも、こんなに顔が違うのね~ クッキーとごはんw
くりくりおめめ、すごいめんこい? 優しい顔立ちですね~

[ 2009/02/10 00:34 ] [ 編集 ]

キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!!
クリクリふわふわまっしろしろ~ごはんちゃん:;。+゚+。?キュ━(*´U`*)━ン?。+.。゚:;。+
なんてかわいい被写体がそばにいるんでしょう^^
羨ましいです^^ 我が家のワンズはふたりとも真っ黒黒すけ^^;
[ 2009/02/10 01:20 ] [ 編集 ]

おかえりぃ(ゝc_,・。)
ひっさぶさに写真撮った (´δ`)ケラケラ
ちょこ・・・鼻血用ティッシュ5箱買い置きしてまつ<( ̄^ ̄)>えっへん
[ 2009/02/10 01:55 ] [ 編集 ]

ん~やっぱりごはんの目は綺麗ですね~♪
それに口元が・・・可愛すぎる( ^∀^)
ポートレート風味・・・表情をじっくり見れて楽しいです♪
[ 2009/02/10 03:55 ] [ 編集 ]

尻尾もふもふしたい(。・w・。 ) ププッ♪
肉球むにむにしたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

眠すぎて微妙にトリップしてますが( ゚Д゚)ナニカ?(謎笑)
チョコ、送ろうか?!(*´∀`) ニタァー♪
[ 2009/02/10 09:16 ] [ 編集 ]

もっふもっふのごはんちゃんのドアップにメロメロ~~♪
やはり、肉球はたまりませんなぁ♪触りたい~~綺麗なピンク色!
ワンコの肉球は、外を散歩するせいか、若干固め★
最近は、どこを見てもチョコ一色ですね~(笑)
ビックカメラで、「バレンタインにお勧め」ってデジカメ売っててビックリ★
[ 2009/02/10 11:02 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんヽ(゚∀゚)ノ
キレイですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

もふもふしたぃわぁ~~~~~~.。゚+..。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[ 2009/02/10 12:35 ] [ 編集 ]

やっぱり猫ちゃんの肉球はピンク色で可愛いですね^^* ごはんは「白雪姫」と
思わせます・・とても綺麗ですね♪縫いぐるみみたい^^。 光開通おめでとう♪
うちもだいぶ前に光にしました、電話も一緒に光にしました、基本料金が安く
なって助かってます(笑)。
[ 2009/02/10 13:30 ] [ 編集 ]

毛が美しいっ!
しかも肉球がピンクで、ぷにゅぷにゅすべすべそう♪
うちは、黒柴の肉球は黒。つめも黒。
白柴は、汚れたピンクって感じ。つめも透き通っているけど、どこか汚い・・・・(笑)
[ 2009/02/10 16:18 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
ごはん元気そうだね^^ いぁ~しっぽにしがみつきたくなっちゃいました^^;;;
肉球に頬ずりさせてほしいwww・・・いかん>< 欲求不満かなw
[ 2009/02/10 19:14 ] [ 編集 ]

可愛い猫ちゃんですね。まるでぬいぐるみみたい。垂れ下がったしっぽも愛らしいです。o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/10 21:13 ] [ 編集 ]

にゃんこ・・・ 転勤族で飼えないので ノラにゃんこで気を紛らわしています
家ネコいいですね 肉球のぷにぷに。。。 桃色の肉球…ラブリィです
[ 2009/02/10 22:52 ] [ 編集 ]

相変わらずきれいなおメメだなぁ~(*´ω`*)カワエエのぉ~☆
にくきうもたまりませんわぁ~~~~((*´∇`*))☆
[ 2009/02/11 00:27 ] [ 編集 ]

>べる~が
すずの肉球 臭うんですかぁ~? (* ̄ー ̄*)

>グレちゃ
もふもふの白クマくんです^^

>masayoshiさん
ホームランを目指したんですが、知識不足で(-ω-;)ウーン 同メーカーで適合もみて無線の親機から子機に飛ばしたんですが、なんでできないんだろう?としばらく必死でした。今回は有線です^^

>はいこ
口もとのぷっくりはにゃんこらしい^^ 指と指の間を触られるの気持ちいみたいで、手がパーになるんだよね

>心海さん
ありがとうです^^ また、小言を言いに伺います○┓ペコ でも、とっても上達していて嬉しいです^^

>23
そうなんだよ。人間のモデルなら、おいらもいいなあとは思うけど、モデル急募!です^^ チョコの日は横浜なのね。もう1年になるんだね^^

>樂俊くん
ピクチャーコントロールをDLって、D300のページのカメラ側に仕組むDLのことなのかな? ちらっと見たけど、PCフォルダ作ってUSBでカメラに送ればいいのかなあ?季節が微妙で、こっちはまだ色がない状態 早く何か咲かないかなあ^^

>FAYさん
わぁ~ わぁ~ が 大事です^^ ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

>ウイズ
ウイズもおめでたい事があったので^^ お祝に なんか持って "ヘ(-ω- )オイデ

>イワちゃん
利用者は後が怖いのでいらないです。皆さん すべを知ってます。先行投資!!
[ 2009/02/11 08:22 ] [ 編集 ]

>ドラネコさん
ずっと 家猫13年 汚れを知らない肉球です^^

>ぴょこたん
ごはんのすりすりは、当たりが強くて、おもいっきり頭ぶつけてきます^^ あと、ケツ攻撃もあるんですよ(-`ω´-;Aフキフキ

>殿
1週間 会えなくて さびしかったよぉ (・_・、)グスン

>ばなな
ちょっと ご無沙汰でした○┓ペコ  にゃんこの耳を撮らないで撮ると なんかおもしろいぞと思って撮ってみました^^ ありがとうございます^^

>sary
(o_ _)ノ彡☆バンバン 誰がご主人さまなんや? この後の記事でからまさせていただきます^^ (*/∇\*)

>ひつじさん
黒目が大きくなると、らぶりぃなお顔になりますねえ^^

>Hanpenさん
にゃんこの肉球は気持ちいいですよ^^ 触っているとゴロゴロいってます^^
にゃんこも気持ちいいんだなと思います^^

>秋桜さん
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
光開通しましたが、イマイチ実感がわかないですが、これで快適になると信じてます^^
ありがとうございます^^

>ぐうすけ
CDからのDLならできるけど、機器の設定がイマイチ (-ω-;)ウーン
開通してよかったです^^

>きたきつね
ただいまです○┓ペコ
[ 2009/02/11 08:36 ] [ 編集 ]

>いわんさん
やっぱそうなんですね。最初に来た設定業者、屋根裏まで登って (-ω-;)ウーン
次に来た業者、これなら10分でできるって言って スピーディにできました。
最初のやつらはなんだったのか・・・・です。しかも、壁に余分なネジの後ができました(-`ω´-;Aフキフキ

>ゆぃ
にくきゅう ぷり~ず って いつも言っていたので、お待たせいたしました^^
にくきゅうです^^ さわりごこちもいいですよ^^

>Quesnelさん
そちらのネット事情は、もっと進んでいるんですよね^^ きっと
Quesnelさんのところにも書きましたが、もっと言うと、ごはんの方は、体質で食欲旺盛なんですが、クッキーは、食に無関心で、食べたい時にちょこちょこ食べる派です。しかも、なめフェチなので、ごはんの体をしょっちゅうなめてます。よって、しょっちゅう体内に毛球がたまり、よく吐きます(-`ω´-;Aフキフキ 他は寝ているだけなのに、太らないんです^^ 

>ぽっぽ
ただいまでやんす^^ ごはんのルーツはよくわからんのですが、舶来が混じっているような雰囲気です。クッキーは国産混ぜ合わせのようですね^^ どちらもルーツは不明ですが、うちに来たのも運命を感じてます^^

>伯ちゃ
職業柄、いっぱいわんこ&にゃんこが見れていいなあといつも思ってます。
近くに住んでいれば、写真撮りに毎日通っちゃうかもです^^

>じじ
ちょい ごふさたでした^^ まだ、そちらも微妙なモノクロの世界なんですね
そこらじゅうで、梅の便りが聞こえてますけど、うらやましいですね。
今年の冬は、もう終わりみたいで、農家の皆さんもいつもより早く、土手焼きしてます^^;

>lucky shotくん
これが 女の子のモデルだったらなあと いつも猫撮っていて そう思います^^

>はる
尻尾もふつうの猫よりもぶっといので触りがいがありますよ^^ チョコ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・ みんな、おいらのチョコ風味の文章スルーしてましたが (・_・、)グスン
さすがはるだなあ (゜ーÅ) ホロリ
[ 2009/02/11 09:02 ] [ 編集 ]

>えり
わんこは、みんな外お散歩するから硬いよね^^ うちは家猫で永遠のピンクですが、猫にとって良いのか悪いのかはわかりません(*´・ω-)bネッ!
バレンタインお勧めカメラって どんなのだろ?チョコでできたカメラとか (゚◇゚oi)汗タラリ

>妖精あちゅみさん
(-ω-;)ウーン 妖精か?陽性か? (o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ

>JULYさん
白雪姫 (ノ∇^*) キャハッッッ ありがとうございます^^ ちなみにマクロ手持ちです^^
電話代も安くなるんですね^^

>ぽっぽ母ちゃん
わんこは、みんなお散歩させているので、仕方ないですよ^^ 足先が綺麗なんてのは、散歩不足ですね^^ うちのクッキーは外に行きたくて行きたくて、今も横にいますが・・・ あったかくなったら、紐つけてお散歩しようかなあ^^

>やくちゃ
ふふふっ しがみついて、ほおずりしちゃってください^^
うちは、ずっといるので、わずらわしいくらい迫ってきますよ(-`ω´-;Aフキフキ

>あじあんさん
おひさしぶりです^^ ありがとうございます○┓ペコ かわいく撮れたってのが正解かな^^

>クマノミさん
訪問&コメント ありがとうです^^ ノラショットも冴えてますね^^ うちの方は周りが畑だらけなので、ノラに巡り合えません^^ 2匹のにゃんずと生活してます^^

>赤さき
ありがとうございますぅ~☆ かわいく撮れましたぁ!^^

[ 2009/02/11 09:23 ] [ 編集 ]

これからもビシバシ! 小言いっぱい言ってくださいね^^~?
とても良い刺激になっています。 ニコ(*^_^*)ニコ
[ 2009/02/11 10:19 ] [ 編集 ]

かわいい~~~! 度アップのお顔の表情がまた おとぼけちゃってwww
[ 2009/02/11 12:53 ] [ 編集 ]

>心海さん
ブツブツ 言うかもしれません ○┓ペコ


>ダンサー 
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
デジイチ どうしたぁ~?
[ 2009/02/11 23:32 ] [ 編集 ]

あっ!家まだ光来てませんよ~^^;
しかも電話回線の方も2MBしか力出ないって・・・どゆ事?
って事で、いまだ契約もしずに会社でちら見生活してます^^;
うちのにゃんこは昨日、女の子じゃなくなりました・・・手術のショックでまだ元気ないの・・・(; ;)
[ 2009/02/12 00:36 ] [ 編集 ]

>ちぇりび
(ノ´▽`)ノオオオオッ こっちの方が早いなんて・・・
CATV 時間によって回線が遅く ストレスだったので、変更してよかったです^^
光 調子いいですよ
あらら うちのは2匹ともです^^
[ 2009/02/12 20:19 ] [ 編集 ]

いやん♪ もう可愛すぎ~~~~~(≧m≦)w 
[ 2009/02/13 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1362-5394d048


