
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どう撮っても (*/∇\*)

先日、クル友のsaryの記事(クリックで飛びます)に触発されて・・・ 

 

以前から、あるとは聞いていた「おっぱい饅頭」を買い求めるため

 

地元伊那市の菓匠「大西屋」さんに行って、おっぱい饅頭を購入してきました。

 

ショーケースで見ると、(-ω-;)ウーン ネタにするにはリアルすぎるとは思いましたが

 

家に帰って、これに似合いそうなお皿と、

ボロ布利用の母が作った椿?の花のアイテムを横に添えて 

真剣撮影^^

 

でも、どう撮っても (*/∇\*) です・・・

 

リアルですが、アートとして見ていただければと 思います (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

 

 

 

どうあがいても そのまんまなので

 

もう少し柔らかに仕上がるよう^^ ソフトフィルターを装着してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下 ストロボ無しの光と影^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-ω-;)ウーン 美味しく撮ろうと 一応 まじめに撮ったつもりなんですが・・・・

 

 

 

 

 

この饅頭の素材なんですが、中心はカスタード餡?

で、柔らかい薄皮の餅で包み、ホワイトチョコレートで包んであります

美味しかったですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、もちろん 興味があって やってきました^^

 

 

関連記事
[ 2009/02/11 11:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(66)

おもしろいですね~^^
修学旅行で(東京)見たような気がしました~。ごはんさん、気になる??
[ 2009/02/11 11:20 ] [ 編集 ]

おっぱい求めて数10k。サスガというか執念というか、あっ!アートでしたね^^;
リアルさでは、おっぱいチョコのほうに軍配が上がるかな?
おっぱいプリンも以前テレビで見ましたよ(* ^ー゚)
[ 2009/02/11 11:23 ] [ 編集 ]

>べる~が
受験生の乙女に すいませ~ん ゴメンナサイ…。人(-v-、*)
[ 2009/02/11 11:23 ] [ 編集 ]

>殿
(ノ∇^*) キャハッッッ たしかに(-ω-;)ウーン 5kくらいかな^^
おっぱいチョコは、リアルすぎるけど saryが撮るから いやらしくも何ともないです^^;
[ 2009/02/11 11:25 ] [ 編集 ]

「アートとして」とか「真面目に」とか聞けば聞くほど^^
ふまじめなアタシをお許しください(ぷはっ)   

おもしろいです。召し上がったのですか?

[ 2009/02/11 11:26 ] [ 編集 ]

>FAY
(⌒▽⌒)アハハ! 書けば書くほど 取り繕ってるとかね (・ω・;A)アセアセ…
美味しかったですよ^^
[ 2009/02/11 11:28 ] [ 編集 ]

うける~~~美味しそうじゃないですか^^
私も面白いもの何でも試してみたくなります^^
今狙ってる面白そうなものは納豆石鹸♪
[ 2009/02/11 11:31 ] [ 編集 ]

ストロボありは洋風、なしは和風テイストで、全然印象が変わりますね♪
アート&執念なのかしら~o(〃^▽^〃)oニャハ
ごはんちゃん、匂いはいかが・・?♪(*'-^)‐☆
[ 2009/02/11 11:48 ] [ 編集 ]

うちの県には「おっぱい宣言都市」があります(^ー^* )フフ♪
[ 2009/02/11 11:58 ] [ 編集 ]

>Quesnel
美味しそうって見てくれて ヽ(*^▽^)ノワーイ
納豆石鹸ですかぁ~? (¬o¬)----☆ 怪しい

[ 2009/02/11 11:59 ] [ 編集 ]

椿の花の代わりにブラを置いて撮ってみてください(o*。_。)oペコッ
[ 2009/02/11 12:00 ] [ 編集 ]

>ばなな
同じ場所でも、ありとなしとではホント印象が全然かわりますよね^^
日差しは強かったんですが、室内だとこうなっちゃいます。
そそ^^ 執念ですよ (o_ _)彡☆!! !
[ 2009/02/11 12:01 ] [ 編集 ]

>みなづき
おっぱい宣言都市 ? ~o(*^◇^*)o~  なんでしょ?
[ 2009/02/11 12:02 ] [ 編集 ]

>殿
最初に書いたコメ 珍しく(←強調)まじめなコメだと思っていたんだけど
(;¬¬)ジー ホンリョウハッキ
さて、σ(・ω・*) おいらは これからお仕事 マタネッ(*^-゚)/~
[ 2009/02/11 12:04 ] [ 編集 ]

ふんとふんとっっっ!真面目にっ!って 聞けば聞くほど・・・ヾ(´д`*) をぃをぃ!って
突っ込みたくなりまつ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪www

ちりめん細工のお花で 演出っつのも また 笑えまつわぁぁぁぁ~~~~~~っ!(◎>∀<◎) きゃひひ?

Σ(*'Θ'*)アッ!! 真面目ですたね! 真面目っっっ!(^Θ^)>(^Θ^)>www
[ 2009/02/11 12:14 ] [ 編集 ]

ピンク色の乳房だぁ~~~(o^^o)ふふっ♪
これはアートでしたね^^; 失礼しましたw
[ 2009/02/11 12:18 ] [ 編集 ]

自分もこのお饅頭を撮るとしたらソフトフィルターかコントラスト下げて撮りますね^^;
おいしそうに(っていえばいいのかな^^;)撮れてますよぉ~【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b
[ 2009/02/11 12:19 ] [ 編集 ]

いいおっぱいですね。嫌いな男はいないでしょう。^^
[ 2009/02/11 12:36 ] [ 編集 ]

う~~~ん
リアルだわ^^。w
[ 2009/02/11 12:52 ] [ 編集 ]

見える!!邪念が見えるぞよ!キエー?(?∀ˇ?)?
[ 2009/02/11 15:33 ] [ 編集 ]

うん!・・う~ん?!・・芸術作品ですね・・ア-トですね・・笑
 しかしそことなく!?・・邪念が私も感じますよ!?・・(^0_0^)
>私の大好きな物体??です・・♪ いやぁ~・・お菓子がですよ!??
[ 2009/02/11 15:50 ] [ 編集 ]

美味しかったですか? 
男の人が好きな形ですネ。 (*'ー'*)ふふっ♪
写す被写体は何でもありますね。 刺激をありがとう^^~?
[ 2009/02/11 15:55 ] [ 編集 ]

自然光が柔らかな雰囲気を出してますね~^^
それにしても、なんでオッパイなんでしょうね~?
以前、おとうちゃまがお土産に「尻餅」という物を買って来ましたが
あれも中々のリアルヒップでしたよぉw
[ 2009/02/11 18:02 ] [ 編集 ]

本物を撮影したいという欲望を抑えて・・・・ いえいえ アートですね
にゃんこがぺろんと舐めていなくてよかったですww

[ 2009/02/11 18:16 ] [ 編集 ]

おっぱいが~いっぱぁぁい~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/02/11 20:20 ] [ 編集 ]

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!おっぱい~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
そうそう、名古屋に『おっぱいプリン』あるよ~♪
送ろうか?!(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/02/11 20:23 ] [ 編集 ]

あははは、面白いですね~~。写真はとても優しい感じで、可愛いです^^*
一瞬あれはおっぱいのことを忘れました(笑)、お母様が作った椿の花
可愛い~~そういう和の小物が大好きです♪素敵ですね!!
[ 2009/02/11 20:54 ] [ 編集 ]

このチョコレート微妙ですよねえw自分で買いに行くのは恥ずかしいし、かといってカミサンに頼むのも・・食べてみたいですが。
[ 2009/02/11 21:55 ] [ 編集 ]

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
おっぱいバトンを繋いで下さってありがとうございますぅ^^
エロく撮れたって言うから どんなんかな~~?って思いましたが
すごく可愛らしい~~~^^ そして思った以上に洋風w
饅頭って言うから 和のイメージでしたw
それにしても ピンクの色が。。。( ゚ω゚)ニョホホですねw
ごはんちゃんもぺろんぺろん舐めちゃったかなぁ~(* ̄m ̄)
[ 2009/02/11 23:34 ] [ 編集 ]

物としては洋風なんですね^^
乳○の色がイイ感じ^^です
[ 2009/02/11 23:57 ] [ 編集 ]

この饅頭を真剣に撮ってるサーフさんを後ろから見てみたいです。
ホワイトチョコなんですね・・・じゃ触り心地は固いわけか(●´艸`)ムフフ.。oO
[ 2009/02/12 00:03 ] [ 編集 ]

お饅頭を食べているサーフさんの姿を想像・・・(///o///)ゞ
ちりめんの椿が和の感じでいいですね~~~。。。
[ 2009/02/12 00:28 ] [ 編集 ]

おっぱいは大好きでつ(`・ω・´)ゞぁぃ!
[ 2009/02/12 02:02 ] [ 編集 ]

かわいいおっぱいw
食べるには勿体ない・・・ですね^^
[ 2009/02/12 05:51 ] [ 編集 ]

あーーーー!
此処に・・有ったのか?・・私のオッ○い。。探してたよ^p^v

・・・ん?・・あれれ???小さいか?・ごはんちゃんに?・・食べられたからかな?(●´艸`)ムフフ.。oO

[ 2009/02/12 07:20 ] [ 編集 ]

色々あるんですね~~♪ 静岡では、「おっぱい豆腐」があり、食べましたよ♪
今のバレンタインデー期間は、「おっぱいチョコ」をよく、見かけますよね(笑)

[ 2009/02/12 09:50 ] [ 編集 ]

きれいなおっぱいですね^^そしておいしそうななとこがまたいいですね^^
これを真剣に撮っているサーフさんを思い浮かべて笑ってしまいました^^
演出がいいですね(^^♪
[ 2009/02/12 17:58 ] [ 編集 ]

おいしそう・・・。

すごーく美しいおっぱい(笑)
[ 2009/02/12 18:34 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ まじめにですよぉ!


>イワちゃん
アートです^^あーと^^
[ 2009/02/12 19:34 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
ソフトフィルターは効果的ですね^^ ちなみに望遠で撮影してます^^

>VELOさん
まー そのようです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2009/02/12 19:36 ] [ 編集 ]

>ダンサー
(ノ∇^*) キャハッッッ リアリズムの追及ですね^^

>グレちゃ
邪念が出たのですか?
[ 2009/02/12 19:38 ] [ 編集 ]

>masayoshiさん
masayoshiさんも邪念があるんですか^^ 男のロマンですね^^

>心海さん
写す被写体はいろいろありますので、じっくりと攻めるのもおもしろいと思いますよ
絞り優先でいろいろ設定を変えてみてください^^
[ 2009/02/12 19:40 ] [ 編集 ]

>はいこ
尻餅 ・・・ なんか痛そうですね^^
どう転んでも おっぱいなのでソフト感を出してみました^^


>クマノミさん
(;¬¬)ジー スルドイところをついてきますね ^^
猫は、ギリギリのところでストップしました^^
[ 2009/02/12 19:43 ] [ 編集 ]

>夕菜
(o_ _)ノ彡☆バンバン いっぱい ○っぱいです^^ (・ω・;A)アセアセ…


>はる
おっぱい プリン (屮゚□゚)屮 カモーン またネタになりそうだ (・ω・☆キラリンッ


[ 2009/02/12 19:45 ] [ 編集 ]

>JULYさん
母はこのような布大好きで、なんかいろいろ小物や吊るし雛などを作ってます。
おっぱいのことを忘れるくらいアートですか d(*^o^)グ~♪

>いわんさん
さすがにこれだけくださいは言えなかったので、草餅とみたらし団子もかいました^^
まるで、血気盛んなころに、○○本とマンガ本を合わせて買うような心境でしたよ^^
[ 2009/02/12 19:49 ] [ 編集 ]

>sary
saryのようなリアルさはないけど^^ なかなかいいでしょ^^
ピンクの色が。。。( ゚ω゚)ニョホホですかぁ?
ペロンに入る前に止めました (*/∇\*)


>ひつじさん
そう まんじゅうとは言え、質は洋風です^^
乳○ ←の○ なんでしょ?
[ 2009/02/12 19:52 ] [ 編集 ]

>ぐうすけ
(ノ∇^*) キャハッッッ まあおいらを見ても あんまりおもしろくないです^^;
床に置いて撮ったので、寝そべって撮影してます^^

>ktamaさん
これは、なかなかイケました^^ 美味しかったです。 1個120円で格安ですよ^^
[ 2009/02/12 19:55 ] [ 編集 ]

>じじ
おんなじでつが、今回は芸術作品です (^◇^)ノあい

>えば
どう食べようか悩みましたが、ガブリといきました 笑
[ 2009/02/12 19:57 ] [ 編集 ]

>ヒロ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 おひさしぶり^^ 元気だったか?
しばらくぶりなので、小さくなっちゃったんですかぁ~? (o_ _)彡☆!! !


>えり
おっぱい豆腐? φ(*-.-*)メモメモ おっぱいチョコ おっぱい都市 おっぱいプリン おっぱい豆腐・・・・ おっぱいまんじゅう いろいろあるねえ
[ 2009/02/12 20:01 ] [ 編集 ]

>秋桜
単独でまんじゅうのみよりは、小物を置いた方が絵になるぞと思い、添えました^^
おいしそうに見えてよかったです^^

>ぽっぽ母ちゃん
美しいでしょ^^ しかし、ここにコメントくれた7割が女性で、恥ずかしい気分になってきました(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2009/02/12 20:15 ] [ 編集 ]

恥ずかしいといいながら、ピントはしっかりポッチに合ってますよ(-m-)ぷぷっ
[ 2009/02/12 20:56 ] [ 編集 ]

>殿
気になって また見に来てくれたのぉ~? (*ノ▽ノ*) 
[ 2009/02/12 21:01 ] [ 編集 ]

かたちの良いおっぱいですね~(*ノωノ) 伊那にそんなのがあったとは!
この間群馬に行ったときに、おっぱいプリン売ってましたよ~☆
なんでも商品になりますねv(。・ω・。)♪
[ 2009/02/12 21:14 ] [ 編集 ]

オパーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なぜか春を感じます(*´ェ`*)ポッ  お母さまの作った椿、ステキじゃないですか!!!!!
[ 2009/02/12 22:45 ] [ 編集 ]

難易度高っ!!
これをアートにするのは至難の業・・・。
自分も是非挑戦したいっす!!(爆)
[ 2009/02/12 23:04 ] [ 編集 ]

柔らかな雰囲気で綺麗に撮れていたり
椿の小物と陰影をつけてシャープに撮れていたり・・・ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

このおっぱいを撮っているサーフさんを見てみたいな(^-^*)ウフッ♪
[ 2009/02/13 01:35 ] [ 編集 ]

優しい色合い・・・やっぱり食べてみたい(≧ 3 ≦)
椿とのコラボが意外だけどホントいい雰囲気♪⌒ヽ
思わずウフフ・・・
[ 2009/02/13 07:01 ] [ 編集 ]

>ウイズ
お菓子&店類は、地元の桜ん坊先生のページが参考になり、ほぉー これいつかネタに使おうと思って、わくわくしていました^^ 桜ん坊くん ありがとうって感じ^^


>ぴのこ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そう言えば↑のウイズ おなじとこに住んでますよ^^
花がないので 小物使用しました^^ 花が咲かないかなあと心待ちにしています^^
[ 2009/02/13 07:26 ] [ 編集 ]

>lucky shotくん
至極の難易度ではないですよ^^ ストロボも内蔵の使用しましたし^^;
ソフトフィルターは、結構 買いです。お勧めしますよ
ホントは、○マがいいんですが・・・ 挑戦してみてください(笑)


>伯ちゃ
ストロボありとなしとでは、このように違います^^ 1つの被写体でじっくり撮るのもおもしろいですね^^ この被写体だったので、余計に萌えたかも ・・・ (*´ェ`*)ポッ


>がっこさん
初コメが、この記事とは・・・ 普段は、マジメなんですけどねぇ~ いや、これもマジメに邪念なく (゚ー゚)(。_。)ウンウン ねえ 皆さん!
[ 2009/02/13 07:33 ] [ 編集 ]

 たべちゃったんだ・・・

それはそうと・・・あかげら初めて名前と姿が一致しました。
[ 2009/02/13 10:02 ] [ 編集 ]

椿ばかりに目が行ってしまいました^^ 和風のものって大好きですw 
[ 2009/02/13 19:29 ] [ 編集 ]

>いお
たべちゃいました(笑)
あかげら 有名なんですね^^


>艶ちゃ
うちの母は、こんなの作るの好きで、たくさん 家の中に溢れてます^^
[ 2009/02/14 10:31 ] [ 編集 ]

食べてみたぁーい~ぃぃ!光がめちゃ良い感じで食べ触り?が良さそうですねぇ。
[ 2009/02/15 10:04 ] [ 編集 ]

>ガンちゃん
さわり心地 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ように見えますね(*/∇\*)
[ 2009/02/15 10:36 ] [ 編集 ]

チョコレート売り場で見た見た^^
私はちょっと恥ずかしくて買えませんでした(。?∀?。)
写真を見て・・・・・買えばよかった!と今思います♪
[ 2009/02/15 16:27 ] [ 編集 ]

>yoshikoさん
買っちゃえばこっちのもんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2009/02/16 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1363-cecb93eb


