
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘭ミュージアムへ ?

キミ達 よく見ると イカツイお顔しているねえ・・・

 

 

 

 

たくさんの目で見られて 

 

 

 

 

 

ドキドキしたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. 睡蓮?も ありました

 

 

 

 

 

今回で、蘭ミュージアムシリーズは おしまいです。

ありがとうございました 

関連記事
[ 2009/02/20 20:05 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(38)

モノクロの蘭がエイリアンに見えます。迫力ありますねぇ、目が怖いし^^;;
[ 2009/02/20 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは、たくさんの胡蝶蘭、綺麗でした。お写真が鮮明ですね。さすがです。
睡蓮の花の色は自然の色ですか?なんともいえない素敵な色ですね。

[ 2009/02/20 20:37 ] [ 編集 ]

寄ると、見えないところまで見えちゃいますねw
あんなに厳つい顔していたなんて・・・気がつきませんでした~っ!
それにしても、黄色の蘭もあるんですね~♪
かばいぃ♪♪
[ 2009/02/20 20:37 ] [ 編集 ]

ランの蘂?の部分って不思議な感じですよねえ。なんか生き物みたいな質感がありますし。睡蓮いいなあ。この時期でも咲いているんですね。
[ 2009/02/20 20:39 ] [ 編集 ]

写真、とっても鮮明で綺麗ですね~?
近づきすぎると、ビックリ・・・以外にもいかつい表情を持っているんですね(゜-゜)
優しいレモンイエローの蘭が可愛いです~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/02/20 20:54 ] [ 編集 ]

蘭の花 全体を遠目でしか見たことがありませんでした。
近くでみると不思議な形だね^^

[ 2009/02/20 21:08 ] [ 編集 ]

温室いいですね^^ σ(・・。) も行きたくなっちゃったw 
[ 2009/02/20 21:08 ] [ 編集 ]

胡蝶蘭ってホントいかつい顔してるよねぇ~w
でも 可憐なんだよね^^
写真見てたら蘭の咲いてる温室に行きたくなりました~♪
[ 2009/02/20 21:14 ] [ 編集 ]

面白顔ですねヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2009/02/20 21:24 ] [ 編集 ]

あは^^顔に見立てるとまた違った見方ができて面白いですね
睡蓮、黒い水面に反射して何だか荘厳な雰囲気が伝わってきました^^
[ 2009/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

連なってますね~~~ 凄い^^
よく見たら 蘭って不思議な形のお花ですね
あまりじっと見ないから こうやって見せていただくと
興味が湧いて来ますw
[ 2009/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

きれいですね。
こんなにきれいに撮ってもらえたら、ランもしあわせですよね。
[ 2009/02/20 22:51 ] [ 編集 ]

胡蝶蘭の妖しい感じがとても見事ですね・・(^-^)
 この花の魅力を上手くひきだしていて素敵です・・・♪
[ 2009/02/20 23:49 ] [ 編集 ]

しかし不思議だよな~神様は何でこんな形を与えたんだろう・・^^ 見方によってはエロチックだよね~^^
この睡蓮も何とも美しいぜ~^@^
[ 2009/02/21 00:10 ] [ 編集 ]

蘭の中昆虫にも見えますね
それにしても自然のいい色:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
昨日蘭展見損ないましたil||||li _| ̄|○ il||||li
[ 2009/02/21 01:05 ] [ 編集 ]

Hな形に見えるσ(・ω・`o) オイラって(;´ω`A``
[ 2009/02/21 02:13 ] [ 編集 ]

ホントだ^^;イカツイですねぇ~wなんだかプレデターの口に見えてくる(;^ω^)
白い花って結構撮るの難しいですよね。光が当たると白とびしたりラインがはっきり出ないときがあります^^;睡蓮、綺麗ですねぇ~♪ピクチャーコントロールはビビッドだったのかな?映り込みがカッコイイです^^
[ 2009/02/21 07:22 ] [ 編集 ]

蘭の花。。。素晴らしいですね。。^^
私も、蘭展で一鉢買って帰りました、安くて、小さな鉢を。
スイレンも好きな花です、不思議な事に、サーフさんと同時期に、蘭とスイレンの写真を撮ってました。。このスイレンは、熱帯性の「ペンシルバニア」と言う、種類です、
花の色の美しさは、格別ですね。(^^♪
[ 2009/02/21 07:56 ] [ 編集 ]

 蘭って 難しいお花ですよね・・・なのに、こんな風に綺麗撮れるんですね・・・。
[ 2009/02/21 09:52 ] [ 編集 ]

モノクロの写真、なんだかウミウシみたいですね^^
[ 2009/02/21 09:53 ] [ 編集 ]

そうそうっっっ!蘭の花って よぉ~~~~~~っくみると。。。
おっとろすぃ 魔女の顔に見えたりするんだのよ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?ww

ほら・・・っ リトルマーメィドの でっかぃ魔女みたいな・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪w
見えてきたっ 見えてきたぁぁぁぁ・・・っ!
[ 2009/02/21 10:36 ] [ 編集 ]

睡蓮!!とても神秘的ですよね~★★
何だか、この写真一枚で絵になってます♪素敵です♪
お花の色も本当にきれいですよね!
なんでこんなに自然の色は美しいのだろう・・・と関心しちゃいます♪
[ 2009/02/21 11:03 ] [ 編集 ]

蘭のお顔にグッと迫ったんですね♪こんな顔していたんですね^^
?の背景のボケの美しい写真もとっても素敵でした♪蘭は気品のあるお花ですね♪
睡蓮の紫の色も難しいのにとっても綺麗ですね♪
[ 2009/02/21 14:43 ] [ 編集 ]

どれも個性的で綺麗に撮れていますね^^~?
こんな風に写せたら綺麗なんだと 見入ってしまいました。
睡蓮の花 今頃見れるなんて やはり暖かく熱帯の気温なんですね。
[ 2009/02/21 15:06 ] [ 編集 ]

こちらまで香ってくるような・・・
カマを振り上げたカマキリっぽいです なんでこんなデザインなんでしょねぇ

[ 2009/02/21 21:28 ] [ 編集 ]

うつくしい・・・。

あ、一句浮かびました。

室蘭、胡蝶欄、鈴木爛々!
なななな、なななな、岡田奈々。なななな、なななな、馬鹿だな!
[ 2009/02/21 21:47 ] [ 編集 ]

モノクロにドキッとしました。ステキです。。。
艶やかな色を抜いたって、気高い花には変わらないのね^^
[ 2009/02/21 21:59 ] [ 編集 ]

花って。。イイですよねぇ)^o^( それも,こんなに陽が差し込んでいて最高でぇす♪
[ 2009/02/22 02:48 ] [ 編集 ]

たしかにいかつい御顔w
これだけ迫ると見えるものも全然違ってくるのでなんだか楽しいですね♪
モノクロのは本当にエイリアンみたいです。でもすごくキレイ…。
[ 2009/02/22 16:48 ] [ 編集 ]

ランのいい香りが漂ってきそうです^^~黄色のランは可愛いですね♪
睡蓮の写真はとても綺麗です、水面まで影が映ってますね。優雅な花ですね~

[ 2009/02/22 21:27 ] [ 編集 ]

>殿
エイリアンに睨まれてました^^; これがたくさんいました^^

>ドラネコ
睡蓮の色は自然色ですよ^^ 綺麗な紫ですね^^

>はいこ
はいこのうちの蘭もこんなお顔だよ^^ 覗いてごらん

>いわんさん
植物もしっかり生きてるって、実感がわきますね。花びらがキラキラしてました。生命力を感じますね^^

>ばなな
黄色の蘭は、かわいいですね^^

>yoshikoさん
ホント 不思議なかたちですよね^^ 植物ってよく見るとおもしろいです^^

>艶ちゃ
温室行けば、必ず花があるので、撮影の練習にもってこいです^^

>イワちゃん
大きな花なので遠目では可憐ですよね^^ 正体はエイリアンですね^^

>ぐに
そうですね^^

>みなづき
写真は角度や光によって、水面も黒かったり、透明だったりおもしろいですね^^

[ 2009/02/22 21:54 ] [ 編集 ]

>sary
連なった蘭 違う写真をあげるはずが、掲載し忘れました^^; もっとおもしろく撮れたのがあったのに・・・・

>ランさん
もっと、ドラマティックに撮ればよかったなあとも思いましたが^^ おいらの腕というより、カメラの性能のおかげですよ^^

>masayoshiさん
見れば見るほど妖しい花ですよね^^ 南国の雰囲気を感じます^^

>23
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 実は、おいらもそう感じたさ。花って基本的にエロいのが多いよね^^

>伯ちゃ
ラン展 残念だったね^^; 近くに住んでいれば、もちろんあのチケット くれと言ったよ^^ ここにコメントくれている2名の方は行ったようですよ^^

>じじ
σ(・ω・*) おいらもです (-`ω´-;Aフキフキ

>樂俊くん
ピクチャーコントロール 睡蓮の時はビビットでした^^ 最初、スタンダードにしてたんだけど、途中から、ビビット来ました(笑)

>ろばたさん
同じ頃に同じ被写体を撮っていたなんて奇遇ですね^^ さすが花に詳しいですね。
睡蓮「ペンシルバニア」っていうんですね。札もかかってましたが、見るの忘れました^^

>べる~が
(⌒▽⌒)アハハ! べる~がの目にはウミウシに見えますか^^ 下のアマゾン柄かな?
[ 2009/02/22 22:07 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
リトルマーメイドは見てないけど、妖しい魅力たっぷりですよね^^ 美しいものには棘があるって感じ^^

>comoさん
そうですね^^ 自然界の色は、みな美しいですよね^^ 花も光も水も・・・ すべて美しくて心打たれます^^ そこにいて、それを写すのが好きなんです^^

>秋桜
天気がよかったので、見た目の色をリアルに撮ることができました^^ 曇り空やライトの光だとWBが崩れますよね。今回はラッキーでした^^

>心海さん
特に難しくもなかったですよ^^ 太陽の光が味方してくれた感じ ピクチャーコントロールをビビット(鮮やか)とホワイトバランスを太陽光にしたくらいですよ

>クマノミ
おいらもそう思うよ^^ なんで、こんなカタチなんだろうね。どのように進化したんだろうか?と思います^^

>JUNさん
鈴木蘭々って 久しぶりに聞いたなあ^^ ポンキッキだっけ?

>ぽっぽ
色を抜いても、美しいモノは美しいんだろうねえ^^(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

>ガンちゃん
晴天の温室でしたので、最高の撮影日和でした^^

>ピンクまりも
おひさしぶりです^^ たくさんのエイリアンの目に睨まれながら撮影してました^^;

>JULYさん
水面に浮かぶ花って優雅ですよね^^ 黄色い蘭もかわいかったです^^
[ 2009/02/22 22:21 ] [ 編集 ]

らん展最終日^^行ってきましたよ(人´∀`)
[ 2009/02/23 00:00 ] [ 編集 ]

ランの花は不思議な魅力があるんですよね^^
睡蓮の花、鮮やかな色してますね

[ 2009/02/23 00:10 ] [ 編集 ]

わたしも以前からそう思ってました。
プレデターに似てません?最初にシュワちゃんと戦ったエイリアン。
お面を撮ったらブタさんみたいな顔してるじゃないですか。
あの顔にそっくりだなあと。
[ 2009/02/23 00:13 ] [ 編集 ]

私のイメージだとランって気高い感じがしていたの。
今日の写真 and 記事を読んでいたら親しみが沸いてきた。w
[ 2009/02/23 02:26 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ
行けてよかったねえ^^ ラン仲間^^ ・・・っても、σ(・ω・*) おいらのところは観客6人(爆


>Hanpenさん
大柄で大きく目を見張りますが^^ 繊細で妖しい雰囲気ですよね^^


>ゆぃ
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン お面取ったら ブタさん (o_ _)ノ彡☆バンバン
じゃあ、この蘭も お面取ったら ブタさんかな^^

>ダンサー
そうだな^^ 気品がある高級な花って 感じでした^^
鮮やかな原色と香りが素敵でしたよ^^

[ 2009/02/23 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1370-9dfdff56


