
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅梅の香り 2-2

日が差してきたのを狙って、花と影を撮ってみました^^

 

 

 

 

 

 

ちょっと イメージしたのと違ったなあ^^;

 

 

 

 

 

 

 

下校の時間だったようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、また雪がちらつきました。

まだまだ、冬と春が一進一退です^^;

関連記事
[ 2009/03/02 15:02 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(25)

JKが。。。(´┐`)
[ 2009/03/02 15:18 ] [ 編集 ]

最後のカットが絵柄的にも整理されていて・・素敵ですね・・(^0_0^)
 2-1上部の花と影の2枚はもう少し狙いをはっきりとされると尚良かったと
 私的には思いました・・(*_*;
[ 2009/03/02 16:31 ] [ 編集 ]

さすがっっっ♪影の魔術師っ!イェイェ☆(ノ^・Θ・)八(・Θ・^ヽ)イエーイ☆

影が こんなにくっきり 表現できてるって すごく☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!でつ♪
[ 2009/03/02 16:34 ] [ 編集 ]

もわぁ~~~っとしてて暖かそうです(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/03/02 18:19 ] [ 編集 ]

最後のソフトフォーカスのフォトいいなぁ・・・^^
さすが女子高生キラーです(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/03/02 18:32 ] [ 編集 ]

とても立派な梅の木ですね、一気に咲いてる感じでとても素敵です。
満天の梅の花・・・(言葉の表現能力が足りませんので^^;ちょっと変ないい方ですね)
仕事の勉強を頑張ってください^^。

[ 2009/03/02 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、今日は寒かったですね。なるほど、バックが白の謎がわかりました。
梅の木が素敵です。そして梅の花が綺麗です。卒業の季節なので女子高生を撮ったのかな?と思っていました。キャリアアップのために頑張ってくださいね。一生の宝物になりますよ。

[ 2009/03/02 19:01 ] [ 編集 ]

春ですネ^^~?
赤い梅の花が目を引きます^^☆
[ 2009/03/02 19:17 ] [ 編集 ]

木が緑色なのは苔なんでしょうか?
でもなんかそこがおもむきがあるってゆうか。。。なんかいい雰囲気でますね~
梅の花の鮮やかさがさらに際立ちますから。ほんときれいな色だなぁ~・・・
あっ!なばなの里は、昨日行って来ましたよ!すっごい人でした。桜はまだまだって感じでしたが、しだれ梅がとってもきれいでした^^。
[ 2009/03/02 20:21 ] [ 編集 ]

 女子高生に怪しまれませんでしたのん? ニヤニヤ

・・・しかも・・・土手の上に登ってます? これどうやって撮ってたのかなぁ~~っと想像しても楽しめますね♪

 塀かしら? それとも土蔵かしら・・・・漆喰に写った梅の影もすてき♪
[ 2009/03/02 20:29 ] [ 編集 ]

スクーリング、長期間ですね~ 
仕事しながらはけっこうキツイでしょう?あまり無理しませんように。。
ブログも気長~~にUPを待ってますんで^^
[ 2009/03/02 21:14 ] [ 編集 ]

本当に暖かくなったり寒くなったり、よくわかりませんね(-.-;)
でも梅が咲いたってことは、一歩ずつでも春に近づいているってことですかね♪
サーフさんも頑張っておられるので、私も自分磨き頑張ります(o^∀^o)
[ 2009/03/02 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
梅の木が緑に見えるのは苔が生えているからでしょうか・・?
それがまた一層和の雰囲気を醸し出していて、素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
はっきりくっきりと撮った梅も素敵ですが、こうしてソフトな雰囲気に仕上げて
柔らかさを出すとまた違った雰囲気になって、凄く素敵です^^
お仕事お忙しいご様子ですが、自分磨き頑張ってくださいね~?
私も・・自分磨き頑張らなくっちゃ~~(´▽`*)
[ 2009/03/02 21:24 ] [ 編集 ]

スクーリング大変だ! 何に挑戦しているのかな?
金曜と土曜の泊まりはできないね・・
それって勤務内なの?

そちらは梅が咲いて春らしくなっていいね^^
今年は高遠へ行ってみたいと思ってるけど
サーフさん忙しそうだから付き合ってもらえそうもないね^^;
[ 2009/03/02 21:50 ] [ 編集 ]

女子に釘付けでつ(`・ω・´)ゞぁぃ!
大変だろけど 先に進まなくちゃだもんね q(´・ω・`)pふぁいとぉ!
[ 2009/03/02 21:53 ] [ 編集 ]

なかなか見事な紅梅ですね。これくらい咲いているのって東京のほうでもそんなにないかも。人との絡みがまたいいですね。ソフトフォーカスがうまくきいているというか。
[ 2009/03/02 21:54 ] [ 編集 ]

ラストの写真は狙ってましたね^^
[ 2009/03/02 22:28 ] [ 編集 ]

女子高生と梅。。。とってもイイ!^^
春らしくてさわやかで甘酸っぱくて(。-∀-) ニヒ♪
紅梅なのがまた素敵w
本当に匂いが香って来るようですよ
[ 2009/03/02 23:09 ] [ 編集 ]

紅梅がたくさん咲いてましたねぇ~♪白壁や松の木が後ろにあって素敵な場所です(o´∀`)o._.)ウン♪影の写真は難しいですよね^^;自分もイメージして撮るんですけど、なかなか上手いこと撮れません(― ―|||;)チャレンジは続きますw
お仕事の方でもチャレンジされてるようですね^^blogは楽しみの一環として、更新出来るときにすればいいと思いますよ♪更新した時には必ず見に来ますw
[ 2009/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

立派な紅梅の木と女学生の取り合わせが
なんとも春めいて☆。o゜(( ̄▽+ ̄))☆゜o。素敵♪

お仕事一番で頑張ってくださいね^^
でもサーフさんのフォトが更新されないのは淋しいので
無理ないように更新♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪
[ 2009/03/02 23:56 ] [ 編集 ]

女子がボケてる写真がいいですわあ。これたまりません。
他のもいいけど、これがいちばんいい。
ソフトフォーカスっぽいですが、何かされてますか?
[ 2009/03/03 00:13 ] [ 編集 ]

女子高生が入っていると梅の花が栄えますね(^^)v
春ですね~~~。。。
梅なのに新学期をイメージしてしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・
[ 2009/03/04 00:13 ] [ 編集 ]

ソフトフォーカスの梅の花、優しくていいですね♪背景の女子高生の姿、素敵です。
お仕事大変ですね^^お体に気をつけて乗り切ってくださいね♪
[ 2009/03/04 16:16 ] [ 編集 ]

艶やかな梅の花と学生さんの組み合わせがとっても素敵です。
一番下の写真は高い所から写されたのでしょうか?
いいアングルですね。

お仕事の方も頑張ってくださいねv(*'-^*)-☆
[ 2009/03/04 20:51 ] [ 編集 ]

レスまとめて すいません ○┓ペコ
まずは写真のことから^^ 
皆さんお気に入りの最後の写真の被写体ですが、ご期待の女子高生ではなくて(笑)
中学生です。
たまたま下校時間と重なり、数名この梅の木の前を通過しましたので、撮りました。
ボケ気味の淡い感じは、ソフトフィルターを使用しています。
梅の木は、道より1段上にありましたので、見下ろした感じで撮れました。
顔がソフトフィルター効果によりボケましたので、掲載についてお断りはしていません。
関係者の方が見られていたら、削除いたしますのですいません○┓ペコ
蔵の影ですが、イメージしていたのは、影くっきりで紅梅のボケにより、花が咲いたように撮りたかったんですが、枝が多すぎてなかなかイメージどおりには撮れませんでした^^;

スクーリングの方は、もちろん勤務外でやってます。ちなみに国家資格ではないですよ。現業には、直接役立ちませんが、リストラされたら、雇ってくれるところは多そうな資格です(笑) 昨日、ようやく今度の土曜日提出のレポートができたので^^、ちょっと、余裕になりました^^
皆さん 励ましのお言葉 ありがとうございます^^


[ 2009/03/05 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1374-0b397f96


