
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミ エ テ イ ル モ ノ

空は青いんだね

 

 

 

 

風が吹くと木の葉が舞うんだね

 

 

 

 

鳥は広い場所を飛ぶんだね

 

 

 

 

雪が降ると真っ白になるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全家猫のキミ達にようやく見せることができました

 

 

 

 

 

ここに家を建てて、2年目の春を迎えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったら一緒に散歩でも行こうか

 

 

 

紐つけてだけど・・・・

 

 

 

 

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 

 

関連記事
[ 2009/03/13 18:36 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(46)

クッキー&ごはんの散歩写真楽しみにしておきますよ^^
でも庭先でゴロゴロするだけかもしれませんが。
クッキーさんはすずみたいにちゃんと散歩したり??(似てるから)
[ 2009/03/13 18:39 ] [ 編集 ]

いや~~~~ 一番下の写真綺麗 (*´ェ`*)ポ
欲しいです 欲しいです~~   右クリックしていいですか??? 
[ 2009/03/13 18:42 ] [ 編集 ]

>べる~が
散歩はべる~がを見習って、頑張ります^^ 写真かぁ~ 挑戦しますね


>夕菜
いいけど、小さいじゃんw
[ 2009/03/13 18:44 ] [ 編集 ]

1番下のはたんたんが描いた絵のよぅです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マイケルさんを家猫にしたぃ私と逆の発想ですよね(´;ω;`)ブワッ・・・

でもね、きっとにゃんこ達には現状が1番幸せなのかもしれません。
[ 2009/03/13 18:52 ] [ 編集 ]

映り込みの画像もまた上手いですねぇ。これ全部単焦点でトライしたのですね^^
[ 2009/03/13 19:48 ] [ 編集 ]

>あちゅみ
たんたんが描いた絵のたんたんって、誰じゃい?(笑)
1度世間を知ってしまった猫を家猫にするのは、たぶん無理です^^


>殿
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 全部35mmトライです。 いいレンズ手に入れたようだね^^
d(*-∀・)/ファイトー♪
[ 2009/03/13 19:53 ] [ 編集 ]

クッキーさまっ♪ いぃぃ~~~~~~っぉ顔してくれてまつ (??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
そこんとこをまた。。。素敵にp[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆。。。:*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・www

そっか、、、猫ちゃんもリードつけて お散歩の時代なの(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?
((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?
[ 2009/03/13 20:12 ] [ 編集 ]

猫は、お二人とも(?)家のなかにばっかりいるんですか?

[ 2009/03/13 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは、猫ちゃんとガラスに映った風景が一緒になって面白い写真になりましたね。家の周りの風景がいいですね。最後の白黒猫ちゃんとっても素敵です。
[ 2009/03/13 20:43 ] [ 編集 ]

この写りこみは面白いですね。サーフさんが引越しするちょっと前からCURURUにいるけど、もう2年目になるんですね。
[ 2009/03/13 20:51 ] [ 編集 ]

へぇ~ あのレンズでこんな風に撮れるんだ!
家にいてもこんな写真の楽しみ方があるんだね^^
きのう、ニコンのお店に行ってレンズを30分ほど眺めてきました。
お金があったらな~^^;;
[ 2009/03/13 20:53 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんとごはんちゃんの眼に映る風景は、どんな風に見えるんでしょうね♪
一番下の写真、何を想い何を見つめているのか、とても想像が膨らむ素敵な
一枚ですね~~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/03/13 21:38 ] [ 編集 ]

最後のお写真、すっっっごく素敵です!!!!!!!

欲しい!!!!と思ってしまいました・・・・!!
本当に譲って頂きたいくらい心惹かれてます。

猫ちゃんの瞳・・・何を見つめているのだろう。
モノクロ写真なのに、すごく温かみを感じますよっ♪
猫ちゃんの表情もやさしく、そこから愛情まで見えてくるような・・。
とにかく素敵で、今感動しっぱなしです・・・。

こんな写真を撮れたらいいな・・・。
こんな表情の作品を作れたらいいな・・・。

そんなこと思います。
[ 2009/03/13 22:30 ] [ 編集 ]

 写り込み写真は 一枚目が 好きです~?^^v
春を訪れを感じて 遠くを見つめてるみたいな 視線が いいなぁ=*^-^*=

 そして最後の写真… こんな写真が 撮れたら 最高ですね (*・ェ・*)ノ 

[ 2009/03/13 23:36 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~^^こういう映り込みの写真は挑戦しがいがあります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 暖かくなって、いっしょに散歩をするのが楽しみですね♪
最後の写真は単焦点の綺麗なボケが活かされていますなぁ^^透き通る目がとても印象的(o´∀`)o._.)ウン♪
[ 2009/03/13 23:40 ] [ 編集 ]

ベストポジションに猫タワ~置いてもらって^^ クッキーとごはんは
ホントに愛されてるんだね~

愛しさがじんわりと伝わってきます^^
[ 2009/03/14 00:00 ] [ 編集 ]

窓越しにクッキーもいっぱい景色楽しんでるのかなぁ

最後のフォトに(∥≡▽≡)ドキッ!
なんて綺麗な瞳 なんて優しい表情 なんて美しいフォト♪
サーフさんの愛情たっぷり受けて幸福な顔ですね
このフォトサロンに飾りたいので頂いてもいいですか・:*:・(*´∀`*人)・:*:・
[ 2009/03/14 00:22 ] [ 編集 ]

よく窓際に座って 外を眺めている猫いますよね^^
いつも何を見て 何を感じているんだろう?!って思っていましたw
そんな猫を見付けると必ず手を振ってみるのですが。。。何やねん?って顔されますwww ウチの猫もよく抱き上げて 窓の外を見せてあげましたよ~ 
是非 広い外の空気を吸わせてあげたいですね~
色んな物見て 色んな物を匂って欲しいなwww
[ 2009/03/14 01:00 ] [ 編集 ]

ネコへの愛情が伝わる言葉と写真だな~^@^
最後のは何を見つめてるんだろう・・・^^
[ 2009/03/14 01:29 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
べる~がのうちのにゃんこたち見てると、うちもできるかなあって思ってます(笑)
普通の犬のお散歩みたいで楽しそうだもんw


>ランさん
ごはんは、ペットショップにいたので、多分、生まれてから外の世界を知りません
クッキーは、捨て猫でしたが、拾った時は目が開かなかったんで、あまりわかってないです。以降、3か所引っ越ししましたが、ずっと家猫で家にいます。猫らしくないかもですが、今さら外に出せません^^
[ 2009/03/14 06:09 ] [ 編集 ]

>ドラネコ
外は晴れていて、窓ガラスに風景が綺麗に映ったので、撮ってみました^^
光の関係で見えてませんが、あの山の奥に南アルプスが見えるんです。


>いわんさん
映り込みと猫を外から狙ってみました。光が強いので、室内がよく見えないってのもよかったです(笑) まだ2年ですか^^ そういえば、いわんさん、辰野に友達がいるとか言ってませんでしたっけ?
[ 2009/03/14 06:15 ] [ 編集 ]

>イワちゃん
他のレンズでも映り込みは撮れるとは思うけど、おいらにとっては調度いい画角です^^
1年もすると、もっと金額が落ちると思いますよ。
最後のは、まさに単焦点の味ですね^^


>ばなな
猫は、見てるようで、見てないことがあったりするけど、鳥が来てたら目で追いかけるし、葉っぱが外で舞えば、怒ってみたり^^; してるんで、見えてるんだなあと思います^^ 最後のは、実は違う場所で撮ったんですが・・・ なに見てるんだろう?
[ 2009/03/14 06:22 ] [ 編集 ]

>comoさん
ありがとうございます^^ 優しい顔で撮れました。 上の写真とは、別の日の撮影だったので、この日の写真の他のUPしようかな^^ この日、ぽかぽか陽気で暖かかったので、彼女も大満足のお顔ですね^^



>のどかさん
日差しが強かったので、瞳孔が細くてこんなお顔^^ 忍者みたいな顔だと、おいらは思いました(o_ _)ノ彡☆バンバン 忍者顔ってなんだ?
最後のは、安心しきった いい表情で撮れました^^
[ 2009/03/14 06:29 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
猫の散歩って、結果見えてるw 家の周りはゆっくりできるけどね。 最後のは目にピントを合わせてみました。目に合わせると、やはりインパクトありますね^^


>ぽっぽ
ベストポジションに猫タワ~置いてもらって・・・ (ノ∇^*) キャハッッッ 撮影用に置いたともいいます(笑) いつもはもっと右に^^ 2匹とも、もちろん 愛してますが^^
[ 2009/03/14 06:34 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ
持って行っていいですが、もう少し大きいの送りますね^^
フォトサロン あるんですか?


>sary
今度は、外の匂いもとも思いますが、外に行くと、目先の草を食ってウロウロしそうです。外での余裕はないし、リードつきなので自由がね^^; 家の中では、関係が同等なので、首輪もはずして、かれこれ5年以上になりますね^^


>23
最後のは、別の時に撮影した写真で、なに見てる?って感じ
ちょいと 23のモノクロに触発されて、モノクロにしてみました。
この日、撮った他の写真もあるので、全部モノクロにしてみようかな^^
[ 2009/03/14 06:44 ] [ 編集 ]

おぉぉ~うちの姫を見ているようです。
外を見てる姿がノペ~ッとしていて可愛い^^
[ 2009/03/14 06:54 ] [ 編集 ]

お散歩につれていったらどうなるんだろう?
[ 2009/03/14 08:48 ] [ 編集 ]

ヒロも・・紐付けてもらうかな?・・^m^
[ 2009/03/14 08:51 ] [ 編集 ]

キャッ゚+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚キャッ 猫ちゃん用のリードってあるんですよね!!可愛いですよ!
[ 2009/03/14 12:10 ] [ 編集 ]

可愛いですね、?$*.
和みます∩^ω^∩
窓の外眺めてますねぇー><
[ 2009/03/14 12:33 ] [ 編集 ]

すごくかわいいです。
猫。
全てを見透かすような、遠い眼がすごく好きです。
(でも、にゃあぐま猫アレルギー○| ̄|_
[ 2009/03/14 13:17 ] [ 編集 ]

最初と最後の写真が好きです(*^_^*)
猫ってず~~っと景色見てるときありますよね。
何を見て、何を感じているのか、はたまた何も考えていないのか・・・。
なんとも不思議ちゃんです。

[ 2009/03/14 13:25 ] [ 編集 ]

目が =(?д?)=шシャー になってる^^
[ 2009/03/14 14:17 ] [ 編集 ]

猫ちゃんたちにも、嬉しい春ですね^^ 紐つけて散歩は可愛そうな気がするけど^^;
[ 2009/03/14 20:49 ] [ 編集 ]

>Quesnelさん
(ノ∇^*) キャハッッッ 似てますもんね^^
カナダの空はどのようにみえるんでしょうか?


>ゆに
草食って、ごろごろしますが、犬のようには無理だな^^;
[ 2009/03/15 10:15 ] [ 編集 ]

>ヒロ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ひもつけてどうするん?


>白
一応、体全体を包み込むのと、リードはありますが、一度出すと、その後大変なんですよね。外に出せって、ずっと鳴くし・・・
[ 2009/03/15 10:17 ] [ 編集 ]

>朔夜
おひさしぶり~ d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b 


>にゃあぐまさん
訪問&コメントありがとう。猫アレルギーって、花粉症のようになるんだよね^^;
空は広いので、遠くを見てますね^^ とりあえず、そう見えてるのかも^^
[ 2009/03/15 10:20 ] [ 編集 ]

>ペチ助
どこ見てるんだか不明ですよね^^ 家の中でも、なにもないところを見てたりして、なにかいるの?って・・・ぞくぞくします(笑)


>グレちゃ
??ですね^^ 太陽がまぶしすぎました^^


>覚え書きさん
そういえば、このクッキーは、小さい頃、リードせずにおいらのあとをくっついてきたこともありました^^ 今は、どこすっ飛んで行くかわからないし、多分帰ってこれないので、紐しかないです^^;
[ 2009/03/15 10:25 ] [ 編集 ]

 クッキー ほんと綺麗なニャンコなんだ・・・?
我が家の野生児たちとは、ちょい?かなり趣が違いますね(笑)。
[ 2009/03/15 10:26 ] [ 編集 ]

ウン・うん!・・映り込みは撮る角度で絵柄が違う事が面白いですね・・(^-^)
[ 2009/03/15 12:33 ] [ 編集 ]

ワンコより にゃんずたちの方が お散歩 優雅にできそうな 感じっ!彡゚ω゚ミ 

ちょっと ノンノンの散歩に 行ってみぃ~っ!んっもぉ 大変だからっ!。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪ww
[ 2009/03/15 18:00 ] [ 編集 ]

紐をつけてお散歩ですか^^;; でも、春が近いですね~♪ クッキーも喜ぶでしょうねw
[ 2009/03/15 19:10 ] [ 編集 ]

うちにいた子もリードつけて外出しましたよ。最初怖がったけど^^
電車に乗って実家に連れてったりもしたよ~。
[ 2009/03/15 21:30 ] [ 編集 ]

キャァ─゚*。:゚+─ヾ(◎*'∀'艸)─゚*。:゚+─ッッ!!
何て可愛いんでしょw 私もこんな風に撮りたいですwww

。( *´ノェ`)コチョーリ 我が家のまおにゃん妊婦かもwww (??∀?)ノ ァヒャ  
[ 2009/03/15 22:44 ] [ 編集 ]

皆さん ありがとうございます○┓ペコ
[ 2009/03/20 09:56 ] [ 編集 ]

2枚目3枚目いいわあ。物語を感じますよお。
[ 2009/03/20 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1381-e73bac83


